ブログパーツ

趣味の工房

気になるPCケース☆

みなさん、こんばんは
もうこれ以上ケース集めてどうすんだ!?という気もしますが、気になるケースをw

techPowerUp!さんより
Cooler Master Announces CM Storm Trooper Premium Gaming Chassis

125a_20111008221541.jpg125b.jpg125c_20111008221606.jpg

COOLERMASTERのゲーミングブランド、CM Stormからの新製品ですね。
天面部分をみて一瞬「ついに煙突にしたのか!?」と思いきや、中身はいたってフツーのケースですねw
でも、いぢりがいがありそうです♪
サイドパネルの意味不明なモッコリも健在www
これがあるからこそカオスな配線でもサイパネが楽々閉まります。


Corsair Announces Availability of $139 Gaming PC Case
24a.jpg24b.jpg24c.jpg


こちらは先日、coneco.netさんの体験レビューでも募集されていましたが、シンプルでいいですね~。
コチラもいぢりがいがありそうです。(*´Д`)ハァハァ


Sharkoon Announces Vaya Value Edition with USB 3.0 and Side Window
33a.jpg

こちらは内部まで白くしてきましたね~。
全体的なデザインを見て、何故かGANTZ...じゃなくてガンツ先生を思い出しましたw
ガンツ
わからない人にはわからんだろな~( ̄∇ ̄;) 



先日、kakuさんが紹介されていた


【RAIDMAX Viper】
p01.jpg


もメチャCOOLでしたし、【SilverStone RAVEN 3】も是非使ってみたいケース。





マジで腕4本欲しい件(爆)




まぁ地道にコツコツやってきます♪




それでは。**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村









関連記事


    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.10.08 Sat 23:01  |  junqhandled #FUbsa06c
Trooper…なにこれめっちゃかっこいいw
http://www.coolermaster.com/news.php?id=6227&action=ViewNews&newsletter=2
しかも…これは…1200のアレとそっくりな
120mmファン+HDDマウンタw

あーCMも4in1みたいなHDDマウンタありましたねー。

ガンツ先生って何だろ…分からないんで
「パパさん、0て・・・」…あれ?
  [URL] [Edit]
2011.10.08 Sat 23:19  |  夜王 #-
GANTZケースもいいですねw

クラマスのケースも、パパさんにかかったらサイドアクリルに
すぐなっちゃうんでしょうねw
サイドアクリルになれば、欲しい気もしますねw
  [URL] [Edit]
2011.10.09 Sun 01:07  |  Twistedsister #-
カッコイイケースがイッパイ!
特にRAIDMAX Viper、素の状態でも十分カッコイイですが
こういうのは、やりがいがありますね^^

でも、もう置き場所が無いので無理www

  [URL] [Edit]
2011.10.09 Sun 01:23  |  スズメ #-
一番上のCOOLERMASTERのケース、
確かに煙突の雰囲気がありますね~☆
“もっこり”が「カオスな配線」でも収納できるメリット、
これは思わずなるほど、と思いました!!

最近、いろいろと増備された各種工具を
収納するためのケースだと言い張って
どれか買ってしまう、というのはどうでしょう?(爆)
  [URL] [Edit]
2011.10.09 Sun 06:48  |  R-506 #4kLUYIDs
おはよう御座います。
昨日は、かってな、「コメント」すみません・・・・
人様のPCですから~ね。
New・ケースいいです~ね。
私は、COOLERMASTER・いいな~。
特に~Corsair Carbide 500Rがいいです。
PC-「ケース」の中も色々改造して見たい一品です。
パパさん、PC-製作・完了楽しみです。
頑張れ・・・パパさん。
無題  [URL] [Edit]
2011.10.09 Sun 07:50  |  丸ボロマン #-
おはです♪
Cooler Master Announces CM Storm Trooper Premium Gaming Chassisカッコイーですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
サイドパネルの意味不明なモッコリ、これのおかげで裏配線が2割増しぐらい楽になりますね(笑)
器用なりくパパさんでもこのモッコリは再現できませんよね?
それともやらないだけなのでしょうか?(笑)

ガンツ先生・・・懐かしーwww
「ロボコン!0点」でしたっけ?
今見るとモロ発泡スチロールボディですねw
  [URL] [Edit]
>junqhandled さん

カッコイイですよね~。
そして、某ケースにクリソツなHDDマウンタw
HDDへのアクセスがちょっとねぇ...と言うほどHDD積む訳でも頻繁に出し入れするわけでもなかったりwww

ガンツ先生...先生と言う割には結構理不尽な御仁(爆)



>夜王 さん

ガンツケースのホワイトは内部も白くなってますし、光らせがいもありそうですよ♪
CMのTrooperはサイドのデザインも好きなので、これとは別にアクリルパネル作るでしょうねw
って、買いませんが~( ̄∇ ̄;)



>Twistedsisterさん

やはりRAIDMAXに目を惹かれましたかwww
ボクも一番気になったのがコレでした。

同じく、おき場所がないので無理ですが(; ̄ー ̄A



>スズメさん

一瞬「ついに出してくれたか!!」とぬか喜びをさせてもらいました(笑)
HAF932、HAF922も同様にサイドパネルの"もっこり"のおかげで配線スペースが確保できたので、逆にDF-85やTwelveHundredでは苦労しました...( ̄∇ ̄;)

確かに、家の嫁さんなら「工具箱だよ」で納得させられそうです ( ̄m ̄*)



>R-506さん

おはようございます~♪
いえいえ、気にしてませんのでダイジョブです。
アドバイスThanks☆人´∀`).☆.。.:*です。
みなさんのコメントにヒントや解決策を頂くこともありますので、"勝手なコメント"どしどしお送りください(爆)


Corsair Carbide 500Rはシンプルで逆に目を引きますよね。
作りもいいようですので、これも気になる製品です。
応援ありがとうございます。頑張ります(`・ω・´)キリッ!!

  [URL] [Edit]
> 丸ボロマンさん

おはようございます。
コメントクロスしてしまいましたね( ̄∇ ̄;)

基本的にCM製品は(精度や使い勝手の問題はともかく)デザインが好きですね。
本当にモッコリがあるのとないのでは裏配線のしやすさが全然違いますからね~。
これを再現するとすれば、さすがにたたき出しは出来ないので、窓形にくりぬいて、裏からファイバーパテで造形することになるでしょうね。
パテ盛っての造形、一度はやってみたいですね。

ガンツ先生が100点を出したときは自分のことのように嬉しかった記憶がありますwww

  [URL] [Edit]
2011.10.09 Sun 17:56  |  Hide-Rocket #-
こんにちは~

Trooperいいですねぇ☆

昨日発表されたTJ04もサイドパネル側からファン冷却する設計でしたし
ちょっと前に見たXIGMATEKのケースもたしかサイド冷却だった気がしますが・・

なんか最近のトレンドなんですかね?サイドからのHDD冷却。


ところで・・
trooperって、だせぇ名前つけるなぁ。。
と思って意味調べたら【騎兵.】とかw

いやぁデザインも名前もカッコイイ・ケースですね(笑
  [URL] [Edit]
2011.10.09 Sun 23:36  |  aki #ch2f7abI
ガンツ先生とかwww ウケました!

私のケースは現在全てのパーツを外してある状態のままで
これからリベットを外そうと思っていたのですが、なかなか時間が、、、
塗装はいつの事になるのやらですw
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocket さん

いいですよね。
CMのデザインは個人的に好きですね♪
精度や使い勝手はともかくとしてwww
エアフロー的にはフロント→リアのほうがよさ気な気もするんですが、確かに最近サイドからのものも増えてきてますね。

Trooperってよく聞くんですが、ちゃんと意味を調べたことなかった...
【騎兵】ですか...下っ端じゃないか(爆)



>akiさん

お!?ガンツ先生に反応された方がここにも1人(爆)
なかなかお忙しそうですね。
でもゆっくりまったりがいいと思いますのであせらずマイペースでやってください♪
ケガの元にもなりますし(; ̄ー ̄A

完成したら、是非「みんなのPC」コーナーへのご応募をお待ちしてます♪w
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/620-5998ec0f
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示