ブログパーツ

趣味の工房

2011年9月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
先日の台風が去ってからと言うもの、一気に肌寒くなりましたね。
昨日から、毛布を使い始めているヘタレのりくんちゅ。パパです。(; ̄ー ̄A


さて、毎月恒例のアクセス解析です。


9月のアクセス解析結果より



○アクセス数
2011y10m05d_065656058.jpg
9月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が29,212、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が68,097となっています。
トータルアクセスは微減、ユニークアクセスはほぼ横ばいですね。
9月はほとんどケースいぢりの記事ばかりだったのが影響したかと思われます( ̄∇ ̄;)


日別アクセス数。
日別アクセス9月
8月は後半にユニークアクセスが4桁に入りましたが、9月は逆に前半に集中していますね。
やはり8月の後半のどこかのタイミングで被リンクされたのだと思われます。


○地域別訪問者数
地域別
こうしてみると意外と海外からの訪問もあるんですね。ほとんどがパーツ名などで検索してHITされているのだと思いますがw
「不明(米軍)」が激しく気になります(爆)
不明なのかどうかハッキリして欲しいw

恥ずかしながら、ベリーズという国があるのを初めて知りました( ̄∇ ̄;)



○都道府県別訪問者数

都道府県TOP20-9月
※画像クリックで全ランキングへ。

順位の上下はあるものの、TOP10にほとんど変わりはなし。茨城県の変わりに福岡県がランクインしています。


○訪問回数
2011y10m05d_070813394.jpg
9月の1ヶ月間ですから、20回以上来ていただいている方は常連さんですね♪ありがとうございます。
先月のアクセス解析の記事でひと月の訪問回数が100回(日当たり3回以上)を越える変態...ありがたい"超"常連の方がいらっしゃることをお伝えしましたが、なんと先月の23名から約3倍の62名にアップ。
マニアを増やしつつあります(爆)


○OS
OS9月
久々に覗いたら、Windows7がやっと入っていました。
ファルコンさんも先日アクセス解析でおっしゃってましたが、まだXPがVistaの3倍もあるんですね。
会社のPCから覗いている人も多く含まれているんでしょうかwww
"Me"や"98"が入っているのにも驚きました。Σ( ̄□ ̄;

Androidからのアクセス数は予想よりも少ない印象。
ゲーム機からのアクセスが少数あり。時代ですねぇ(笑)



○検索ワード
2011y10m05d_072834663.jpg
上位はほぼ変わらず。
Windows7で日本語入力ができない件についての記事と、Rainmeterに関する記事が圧倒的ですね。

SSDについて 【書き換え制限対策】も安定した人気記事。確か書き上げるのに相当時間を書けた記事なので、素直に嬉しいですね。

また、ブログのカスタマイズや使い方に関する記事(ブログ関連カテゴリ)もHIT率が高くなってきています。

以下、アクセスの多い人気記事。
ブログの画像表示をスタイリッシュに♪(2)【Color Box】
特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
光物の電源の取り方☆【追記アリ】

...以上のことから、
ケースMODに関する記事の需要は非常に少ない(`・ω・´)キリッ!!
ということが判明(爆)
やめませんけどね ( ̄m ̄*)


○検索下位ワード
お待ちかね。検索下位ワードの時間ですw

gorigorigoma.jpg
何かよくわかりませんけど...よくたどり着きましたね( ̄∇ ̄;)


hokutonoken.jpg
一時期なくなったと思ったら、また復活していましたwww
未だ答えを見つけられない模様(爆)


PCがぱぱと光ったようになる
「PC」と「ぱぱ」に引っかかったんでしょうね。何のことだかわかりませんがw


Thunderbird右上くるくる
なんでしょうか。逆に気になります。(; ̄ー ̄A


PCブログやん
やん


オーバークロックってなにが楽しいの
単刀直入ですね( ̄∇ ̄;)
楽しくない人には全然楽しくないと思います(爆)


そうでしたかそうですか
検索でつぶやかないように。


バリで日本語入力ができない
問題ないと思う(爆)
というより、バリ関係ないと思います。オラオポオポ♪


ようこそ画面変えれますか
変えられます。詳しくはコチラから。ただし、Windows7での記事ですが。


りくんちゅ。パパ両手でエアブラシ
それが出来たらすでに仕事辞めてます(爆)


りくんちゅ。パパ4本腕で作業
もはや人ではない...w


りんくちゅぱぱ
未だ衰えを見せないこの間違い...精進あるのみですな(`・ω・´)キリッ!!


りくんちゅパパであってると思う
いや、ちがいます(爆)
まぁでもおかげさまでそれでも上位にHITしますけどねwww


工房しーゆー
だから何を検索したいのかとwww


趣味の工房ですか
えぇ...そうですが、何か!?(爆)


趣味の工房にデイビッド来日
をい!!(爆)
もうデイビットネタやめいwwwww


毒が抜け
以外にもこの検索ワードで結構上位に来る件(爆)


全角入力できねぇ
いや、思いっきり出来ていますが!?w


入力できなあ
原因はあなたにある気がする(爆)




今回も実に楽しませていただきました♪
みなさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m

これからも気軽にコメントなどをしていただけると励みになります。
あっちいったりコッチいったりのブログですが、これからもよろしくお願いします。

それでは。**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村





関連記事


    22:59 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2011.10.05 Wed 23:48  |  Twistedsister #-
うぉぉ!
パパさん、遂に米軍にマークされるまでになっちゃいましたか!!
軍事衛星がパパさんの工房を監視している様子を想像www

それにしても下位検索ワード面白過ぎですw
  [URL] [Edit]
2011.10.06 Thu 00:21  |  と~やん。 #-
こんばんは!
しかし、会社はいまだに制作部隊以外はXPが多いですね~。。

検索キーワードってほんとおもしろいですねww
不明(ネットワーク組織)に、つい海外ドラマを想像してしまいました♪



  [URL] [Edit]
2011.10.06 Thu 01:00  |  スズメ #-
これからもMOD記事、楽しみにしておりますよ!!
りくパパさんの真骨頂、ここに在り!!

今月のワードも、まるで何かのメッセージを
残したいような不思議っぷりですねぇ( ̄∇ ̄;)
  [URL] [Edit]
2011.10.06 Thu 01:13  |  たかぴー #-
米軍・・・もはやパパさんを守るべく
たかぴー悲劇の波動砲を発射準備する時が来たのですね?

 よ~~し! 

1発ブッ放しててみたかったんですよぉ~~(爆www

検索下位ワード、大いに楽しませていだきました♡(。→ˇ艸←)
  [URL] [Edit]
2011.10.06 Thu 01:27  |  ねこさん #-
パパさんが、米軍のエネミーに!!

Mr.rikuntyudady...
His modding.. may become weapon..to us!!!

みたいな感じでしょうか!?

監視されていて気がつかない...パパさん、
やたらと萌えます。(*´∀`*) (←おいw)
  [URL] [Edit]
2011.10.06 Thu 01:57  |  イワショウ #64TjWBNY
こんばんわ!
相変わらず検索下位ワードは面白いですねwww
自分は先月は電源がお亡くなり・・・享年5年でした(´・ω・`)
今月は・・・ドライバーで液晶テレビを割ってしまいPC改造費用に回りそうにないです・・・
PCのメイン液晶で使っていて現在は23インチx2で過ごしていますが慣れないものですね・・・
  [URL] [Edit]
>Twistedsister さん

米軍にマークされているのは、実はTwistedsisterさんのPCかと思われます(爆)
「ジャップがリアルなトランスフォーマーを開発した!!」と大騒ぎになってますよ ( ̄m ̄*)

下位ワードはボクも毎回楽しませてもらってますw



>と~やん。さん

家の会社のPCも(モバイル含め)XPですね。
シールだけはWindows7になっているのですがw
不明(ネットワーク組織)もちょっと怖いですね。
グラサンかけた黒スーツの男たちにもマークされているのかw



>スズメさん

まだまだ改造するケースが控えているので、当分はケースMODの記事が続きそうですね(笑)
謎に満ちた検索ワードが多過ぎて、紹介しきれないくらいですw
あ。「PC スダレ」っていう検索ワードもありましたよ。



>たかぴーさん

援護射撃願います!!
...悲劇の波動砲がまっすぐ飛ばずにこっちにこないか不安ですが(爆)
検索ワードには毎回「たかぴー」も入っています ( ̄m ̄*)



>ねこさん

やはり監視されていたのか...いや、ボクだけでなくCMCが狙われているのかも ( ̄m ̄*)
広報担当のねこさんにはスポークスマンも兼任していただきます(爆)



>イワショウさん

おはようございます☆
ブログをやっている上での楽しみの1つですねwww
電源は痛いですね...他のパーツが巻き込まれることはなかったですか!?
って、液晶テレビを割るって...Σ( ̄Д ̄lll)
ドライバーって、ねじ回しではなくてゴルフのドライバーですか!?
家はそれ以前に2FにあるTVが地デジ対応していないので見れません...(爆)

  [URL] [Edit]
2011.10.06 Thu 08:49  |  kaku #-
こんにちは☆

米軍・・・( ̄◇ ̄;)!?
アクセスあったら逆に不安ですねwww

しかも下位の検索ワードがパパさんになにか期待してる内容ばかり・・(爆)
両手でエアブラシは是非極めていただきたいです(笑)
  [URL] [Edit]
2011.10.06 Thu 18:59  |  遊萎 #dco7Rm9Q
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

なんか、アメーバに比べて 凄く詳細まで分析できるんすね!(゚Д゚;)
検索数が、1とかになると月間単位では「その他」に分類されてしまうっす。

(´;ω;`)

何かツール使ってるわけじゃないすよね?
σ(・∀・●)もこの項目みるの好きなんで、羨ましいっす!

ゴリゴリごま写真 工作wwww

なんかレベル高そうな 匠なイメージの工作っすねw

( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
  [URL] [Edit]
2011.10.06 Thu 19:04  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。
日別アクセス数を見ると「おともだち・PC紹介」で
りくんちゅ。パパさんが私のPCを紹介去れ日・・・・!
9月26日 何と「ユニーク・アクセス÷トータル・アクセスx100%」で
何と51.4%でした。
これも皆様&パパさんのおかげです。
有難う・御座いました。
りくんちゅ。パパさんの月別アクセス数で、色々と分かります~ね。
さすが~です  りくんちゅ。パパさん。
無題  [URL] [Edit]
>kakuさん

米軍の検索ワードが「日本語入力できない」だったら笑いますけどねw

下位ワードでは完全にいぢられてますね(爆)
この下位ワードを狙っているとしか思えませんwww



>遊萎さん

こんばんはー☆
FC2では元々月別でも下位ワードまで検索できますね。
ただ...でないときもありますが(笑)

特別なツールは特に使っていません。
この下位ワードには毎回楽しませてもらっています。

謎に満ちた検索ワードはその後の行方が気になります。
「北斗の拳 デーモン閣下」はまさか遊萎さんでは!? ( ̄m ̄*)



>R-506さん

こんばんはー☆
なんと、そうだったんですか~♪
みなさん紹介記事を読んで本人のブログに飛んでいただいたんですね☆
  [URL] [Edit]
2011.10.07 Fri 01:21  |  junqhandled #FUbsa06c
( ̄ー+ ̄)フヒヒ

今月も精進精進。
  [URL] [Edit]
> junqhandledさん

入ってましたか!?www
「junqhandled」という検索ワードも入ってきてますよw
  [URL] [Edit]
2011.10.08 Sat 01:36  |  ファルコン #-
だいぶ出遅れました。。。
記事内リンクありがとうございます(^^)

やはり慣れている方の記事は違いますね~

気になるのはひっそりとランクインしている「ツバル」
すごいところからアクセスがありますね(^^ゞ

不明(米軍)は国内の基地からのアクセスではないでしょうか?
日本の中の外国なので、プロバイダによっては日本の中だけど
外国からのアクセスとして拾われてしまうとか…

下位検索ワード、毎回面白いです!
前月もそうでしたが、狙って検索するお茶目なお友達がいるんですねw
  [URL] [Edit]
>ファルコンさん

こちらこそ先日はリンクいただきましてありがとうございます。
多分海外からのアクセスはパーツ名での検索でのHITだと思います。

不明(米軍)は確かにその可能性もありますね。
検索下位ワードは本当にビックリするようなものも入っていてボクも楽しませてもらってます。
おっしゃるとおり、ネタにされるのを狙うというマニアな楽しみ方もあるようです(爆)
  [URL] [Edit]
2011.10.08 Sat 21:44  |  junqhandled #FUbsa06c
実際、MODの動画を漁ると、
海兵隊っぽい刺青があるおじさんだったりと
米軍ってのもあながち…w
  [URL] [Edit]
>junqhandledさん

確かにwww
軍の施設で暮らしている方がYouTubeとかから飛んできている可能性もありますね~。
デイビッドの友達かも(爆)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/616-fe97dad0
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示