ブログパーツ

趣味の工房

データーアシストさんより...着弾♪

みなさん、こんばんは

先日記事にした通り、先日データーアシスト(白河店)さんの「第3回 我が家のパソコン自慢 2011 夏」に参加させていただいたんですが、参加のお礼まで頂いてしまいました~。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


DSC02195.jpg
クーラーマスターステッカー豪華4点セット☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そして、「X-ZONE」ステッカーも頂きました。
ありがとうございます。☆人´∀`).☆.。.:*



ちなみに、本日、海外より無事「FAN-ATIC」が到着したんですが...
DSC02196.jpg

んあ!?商品違う!?...
実は今回はコチラの商品をのLEDを交換して使おうかとも思ったんですが、ブラックは品切れだったんですよね。( ̄∇ ̄;)
シルバーのほうなら、FAN-ATIC同様、まだ在庫がある模様です。
なんだかわかんないけど、まぁこれならこれでイーや☆光るしw







と、思いきや...












箱がリバーシブルだった件www
DSC02197.jpg
ひっくり返すと、こんな感じでした(爆)
中身ももちろん、「FAN-ATIC」です。これは紛らわしいw


なんだかホッとしたようなガッカリしたようなビミョーな気持ちに...(爆)




さて、今夜もTwelveHundredとNineHundredをいぢるとしますか。(`・ω・´)
それでは皆さん。
               **SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    18:56 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.09.08 Thu 21:30  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんはー☆

CoolerMasterさんのステッカー4枚も!!!!
ん~!カッコいいステッカーですね♪!

パパさんが、CoolerMasterさんのHAF君で参戦したから、、
データアシストさんが気を使ってくださったのでは・・♪

X-Zoneさんのステッカー、すっごくカッコいいですね☆
私は実はあまり良く知らないんです・・><
X-Zoneさんって何だろうと、、いつも気になっています。
たかぴーさんや、沢山のすごい方たちで盛り上がっているんですよね。
そのX-zoneさんのステッカーを貰えて、うらやましいです♪

FAN-ATIC、海外より無事について良かったですね☆!
さすがパパさん、絶対譲れないというパーツは、わざわざ海外からまで
取り寄せるのが、すてきです♪☆
  [URL] [Edit]
>ねこさん

こんばんはー☆
メチャ嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
多分おっしゃるとおりCoolerMasterさんのケースだったからでしょうね。
もったいなくて、使えませんw
クルマに貼ってやろうか(爆)

X-Zoneは「自作集団 X-Zone」というブランド名で、スリーブや、ケースMOD関連のツールなどが出ています。

FAN-ATICでもHUMMERでもよかったんですが、こういうスイッチだけの商品がまた販売されて欲しいですね。
多分作れないことはないでしょうが、コスト的には作ったほうが高くなりそうなので( ̄∇ ̄;)

  [URL] [Edit]
2011.09.08 Thu 23:12  |  Twistedsister #-
パパさん、こんばんは^^
メールのお返事ありがとうございました^^
また状況が変わってきたら、あちらも
復活しようかなーとは思ってます^^

コンテストとかに参加する気は毛頭ありませんがwww

それにしても・・・ 
パパさんの記事みて、実は私も水冷2号機で
参戦させて頂いたんですよ^^
めんどくさいので景品は辞退しちゃったんですがwww

そのような良いモノが頂けるとは!
特にX-zoneステッカー魅力的www

  [URL] [Edit]
2011.09.08 Thu 23:43  |  スズメ #-
リバーシブル!!(笑)
おそらく当方もりくパパさんと同じ反応をすると思いますよ☆
とにかく、無事に届いて何よりですね♪

データーアシストさん、太っ腹ですなぁ!!
素敵な参加賞まで出ちゃうんですね!
それにしてもツワモノだらけの展示でしたね!
…当方のPCはX-zoneとはある意味遠いですね~(爆)
  [URL] [Edit]
2011.09.09 Fri 01:33  |  junqhandled #FUbsa06c
データアシストさんとこは、今月なんかの自作雑誌に
記事が掲載されてましたね。7月末にあったOC講習会みたいなの。
LN2の世界はものすごいと思たw

FAN-ATIC手に入ってよかったですね。v-25
トグルスイッチって、デザインで選んじゃうと
5本使えば随分かかりますもんねー。
  [URL] [Edit]
2011.09.09 Fri 02:29  |  たかぴー #-
おいすです~~☆
こんばんは♪参加賞ぼくも頂きました。もったいなくて使えませんがww
パパさんの実機があると思って多くのお客様が来店したみたいですね

次は「世界のパパ'PC実機」を是非拝見できればなぁ~と皆で期待しています。

>ねこさん
こんばんは♪いつもKMGの方でのコメントいただいてありがとう御座います^^
X-ZONEですが、コレは別に派閥とかではなくて、自作PCされている方とかオーバークロッカーの方とかジャンルはさまざまで、貼りたいという方には自由に貼っていただいております。コレを貼って仲間意識&絆&励ましあいなどが今後も強まればいいなと思っております。どんどん日増しに増えているので嬉しいです。
X-ZONEアニマルズなんてのもあるみたいですww

アシストのほうでもステッカーがまだ2800枚もステッカー在庫あるとかは内緒です(爆

パパさん!場所使ってすみませんでした^^/
  [URL] [Edit]
>Twistedsisterさん

おはようございます♪
そうですね~。あちらでも確実にTwistedsisterさんの投稿を楽しみにしている方もいると思われるので、気が向いたらまた復活してください♪

Twistedsisterさんも我が家のPC自慢参加されたんでしたね。もちろん、知ってましたよ ( ̄m ̄*)
1発でわかりましたw

景品辞退しちゃったんですか!?なんともったいないw



>スズメさん

ビックリしましたねぇ(笑)
以前買ったFAN-ATICは片側は説明!?みたいのが書いてあったので、まさかリバーシブルになっているとは...w
ホント、太っ腹ですね♪
しかも、実機でもなく画像送っただけなのに(; ̄ー ̄A

X-ZONEは多分自作er集団と言うことで、ジャンルと言うか、くくりはないと思いますので、スズメさんのPCでも全然大丈夫だと思いますよ。
...異彩を放っていることは認めますが(爆)
もちろんいい意味です。



>junqhandled さん

DOS/V POWER REPORTですね。
記事の画像に何気にkakuさんも登場しているようですよw

そうなんですよ。トグルスイッチって、デザインで選ぶと1個500円~1000円近くしちゃうw
一度こだわって作って見たい気もしますけどね。



>たかぴーさん

おいすです~~♪
たかぴーさんも入手してましたか~ ( ̄m ̄*)
今度は輸送に耐えられるようにちゃんとリニューアルして、参加させていただきます(爆)
というか、実際持ち込みできたら一番いいんですけどね~。

コメ欄はどうぞご自由にお使いくださいw
  [URL] [Edit]
2011.09.09 Fri 21:41  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは♪

パパさん、すみません、コメント欄をお借りいたします。><

>たかぴーさん
たかぴーさん、こんばんは♪ X-Zoneさんのことを教えてくださって、本当にありがとうございます!
そうだったのですね、><皆さんで、楽しく、ワイワイと自作パソコンをやってみよう!と、、
とってもすてきですね..!! 何でも、誰かとつながりがあることって、嬉しいですよね♪
私は、スリーブ改造をマスターしないといけない!とか、、X-zoneさんはすごくハードルが高そうな
気がずっとしていました。><

ステッカー、、私もいつか欲しいです♪
2800枚もあるんですね..!
データアシストさん、すごく親切なお店様といつも伺っています。><
たかぴーさんは、kakuさんと、データアシストさんで気軽にお会いしたり
していらっしゃるんですよね、皆さん楽しそうですね..♪

話は変わりますが、><たかぴーさん、TPUさんの方、さすがですね!
全て、高得点の連続で、、
たかぴーさん、あちらでも、キーワード、oisu~!!でがんばってください♪!

パパさん、すみません、コメント欄をお借りいたしました。><
  [URL] [Edit]
2011.09.09 Fri 23:46  |  kaku #-
こんばんは☆


www
PL法にひっかかるぐらい紛らわしいですねw

もう国内では売ってないんですねぇ・・^^;
希少品ですね☆
  [URL] [Edit]
2011.09.10 Sat 00:26  |  Twistedsister #-
さっきメールチェックしたら、データーアシストさんから
【自作自慢へのご参加ありがとうございました】
と言うメールが・・・ホントにちょっとした事ですが、
こういう細かい気配りが利くところ、
『流石だな』と関心してしまいました^^

データーアシストさん、要チェックですね!w
  [URL] [Edit]
>ねこさん

どうぞご自由に♪
ボク宛のコメでなければいけない決まりはありませんのでw



>kakuさん

おはようございます☆
通販だったんでよかったんですが、店頭なら間違う人もいますよねぇ。
というか、通販でも出荷する側が間違えそうwww

それが、なんと静岡で980円で叩き売られているとのタレ込みがありまして...捕獲をお願いして、またGETできました ( ̄m ̄*)



>Twistedsister

ホント、みなさんがおっしゃるとおり、素晴らしいお店だと思います。
こういう細かい配慮がここまで出来るお店はなかなかないですね。
是非いつかは行ってみたいですね。
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/596-9198cc25
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示