ブログパーツ

趣味の工房

たかぴーさんより、着弾☆

毎度お世話になっております。りくんちゅ。パパです

本日、仕事中に珍しく嫁さんから電話がかかってきまして...




「なんかあやしー荷物届いたんだけどwww」






(; ̄Д ̄)???
怪しい荷物と言う割には、嫁、爆笑。




↓正体はコレ。
IMG_0187_20110815215345.jpg
愛のこもった宅急便wwwww
何気に字が上手だったり。



中身は、オレンジのスリーブ~☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかもコレ、UVライトで発光するとか ( ̄m ̄*)楽しみ♪
IMG_0188_20110815215515.jpg
と、自作erの憧れ「X-ZONEステッカー」&たかぴーファンにはたまらない「おいす」シール♪
収縮チューブまでつけてくれるこまやかなお心遣い。



たかぴーさん、ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



お代は支払うつもりだったんですが、「男たかぴ、りくパパさんなら差し上げます!!」というお言葉にまたも甘えてしまいました(; ̄ー ̄A
ホント、すみません。
お礼に100パパポイント付与しておきますので(爆)

冗談抜き、このお礼は必ず。(`・ω・´)キリッ!!



さて、話は変わりますが、以下備忘録としてたまっている作業のリストを書き上げます。
あくまで自分のための備忘録なので、スルーしてくださいw (順不同)

・SABERTOOTH検証
・EVGA板検証
・RAMPAGR III FORMULA検証
・NH-D14検証(H70と比較)
・DF-85仕上げ
・HAF922カスタマイズ
・Nine Hundredカスタマイズ
・CoolerMaster ATCS840カスタマイズ

宿題てんこ盛りwww
頑張ります(`・ω・´)キリッ!!



それでは。**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.08.15 Mon 22:33  |  jh005 #FUbsa06c
こんばんは。

さすが漢たかぴーさん。つい2.3日前だと思ってたら
もう到着。

びっちシールほしーw
それにしても…女性みたいなきれいな文字…。
おいすーな感じがちっともしませんが?w
  [URL] [Edit]
2011.08.15 Mon 23:14  |  ねこさん #-
パパさん、junqhandledさん、皆さん、こんばんは!

オレンジのスリーブ!!
い・い・な~♪すっごくカッコいいですね☆!!
たかぴーさんって、本当にとっても!お優しい方なんですね♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・
本当に字がとっても、お上手ですね☆!!

スリーブって、、本当に難しそうですよね。><;
パパさん、がんばってください...!!!

宿題...3つ、私が、かかわっていますねっ(^^;汗
パパさんにお手数をおかけしています。。><;
パパさん、ひとつずつ、、がんばってください。><;
  [URL] [Edit]
>jh005さん

出来る男は仕事が早いwww
びっちしーるは流石に譲れません(爆)

この字のせいで嫁はちょっとだけ疑ってましたwww



>ねこさん

優しくて、面白い。モテ要素を備えておりますね☆
スリーブ自体はそんなに難しくはないですよ~。(電源以外なら)
ただ、果てしなくめんどくさいですwww

しかしたかぴーさんのスリーブ術には圧倒されます。

お手数だなんてとんでもない。楽しませてもらいますよ~♪
( ̄m ̄*)
  [URL] [Edit]
2011.08.15 Mon 23:41  |  スズメ #-
これは… “だみだくじ”で集めた
お手持ちの「20000おいす」くらい
使ってしまったかもしれませんぞ(謎)

それにしてもたかぴーさん、字が上手ですねぇ!!
PCやブログに留まらず、随所に多芸ぶりとお人柄が見え隠れしますねぇ!!
  [URL] [Edit]
2011.08.16 Tue 00:27  |  イワショウ #64TjWBNY
スリーブいいですねぇw
自分もやってみたいんですがまず素材がどこで・・・状態ですww
今使ってるメインがHAF-X nVIDIAなので緑でスリーブ化してみたいですねぇw
たかぴーさんはブログを拝見したことあるのですがとても面白いかたでPCカスタムもすごい・・・羨ましい・・・
びっちシール欲しいですねwww
  [URL] [Edit]
2011.08.16 Tue 01:04  |  たかぴー #-
みなさまおいすです~~~♪無事着弾よかったです~(*≧▽≦)ノ

書道11段がバレてしまった  (◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ

100パパポイントゲット~やった~ これは大事にしまっておきましょう(笑

jh005 さん・・・こんばんは♪たかぴ、実は心は女性なんです♪  www

ねこさん・・・おいすです~♪そです!たかぴは調子いいんです(爆  あ。それとKMGでのコメントありがとうございます
スズメさん・・・おいすです☆ おいらなんか、ヤギに毛が生えた程度ですww

イワショウさん・・・おいらはただのおバカです。シールは腐るほど生産できますのでいつでもどうぞww


ぱぱさん、UVスリーブ頑張ってください~ (♥ó㉨ò)/
 記事まであげていただいてありがとうございます(_ _ o)ペコッ
  [URL] [Edit]
>スズメさん

あ...( ̄∇ ̄;)
貴重なたかぴポイントを消費してしまったんですねwww
字が上手いってのはホントいいですよね。
おっしゃるとおり、何芸にも秀でた方はいらっしゃるんですね。


>イワショウさん

海外通販になりますが、MDPCさんのスリーブが作りがよいので人気ですね。
このブログ右側でリンクしている「綾波桜さん」のブログで詳しい購入方法が書かれていましたよ~。
国内ならOLIO.SPECさんでしょうか...県内のショップでは手に入らないと思いますw

HAF-Xをお使いでしたか~。それもnVIDIA。
HAF仲間ですね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



>たかぴーさん

本当にありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
大切に使わせていただきます♪
おいすシール...ガチャガチャとかで売れるかも(爆)
  [URL] [Edit]
2011.08.16 Tue 08:21  |  ブル #-
みなさんこんにちは~^^

パパさんスリーブありがとうございますた!
これでもうメイン機のエナ電源1250Wも4年半のこっている保障つぶして逝く覚悟が出来ました!
もう少ししたらMDPC-Xさんに一気に1台分+追加のスリーブを
注文してみようと思います!

たかぴーさんのブログは実はおいらもこっそり拝見させて頂いています!

おいすシールがうらやましい・・・・w
  [URL] [Edit]
2011.08.16 Tue 13:16  |  イワショウ #64TjWBNY
おぉありがとうございます^^
今月の終わりに秋葉原に行き水冷化しようかと思ってましてOLIO.SPECさんに行こうと思ってましたw
ちょうど良い機会なので見てきます!
  [URL] [Edit]
>ブルさん

こんばんはー☆
イエイエ、こちらこそケース&マウスありがとうございました♪
マウスはすでに大活躍してます!!
おいすシールはたかぴポイントを貯めると貰えるらしいですよw


>イワショウさん

おぉ!?アキバに行かれるんですか!?
いいなぁ...ボクももう一度行きたいです(>_<)
お気をつけて~♪
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/581-7d6e8315
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示