ブログパーツ

趣味の工房

NEWケース 着弾♪

みなさん、こんばんは

タイトルにあるとおり、本日またまたNEWケースが着弾しました♪
それも...2つとか(爆)



もう部屋に入りきらないwww
IMG_0186_20110814203952.jpg


1つはBVLGARIさん(通称ブルさん)より、AntecのNINE HUNDRED
IMG_0187_20110814204651.jpg
と、なんとLogicoolの超高級マウス、MX Revolutionが同梱。Σ( ̄□ ̄; はぅあ!!
早速今使用させていただいてますが、ヤバイですwww
うまく表現できないんですが...このスムーズな操作感と手にぴったりフィットする感覚...
一言で言い表すなら、使用感がエロい(爆)
病み付きになりそうです♪


そしてもう1つは...いつもお世話になりっぱなしの路地裏のねこさん(通称ねこさん)から。

IMG_0188.jpg

なんとコチラはCooler Masterさんの超高級ケース、ATCS 840 Σ( ̄□ ̄; はぅあぅあ!!
しかもアクリルバージョンのサイドパネルと、ノーマルバージョンのサイドパネルもセットで。

高級感パねぇ...そしてデカイ(; ̄ー ̄A
IMG_0189_20110814210341.jpg


実は趣味の工房 ~みんなの休憩室~をご覧になられている方はご存知かもしれませんが、少し前にねこさんにエアーブラシをお貸ししたんですね。
今までも散々いろんなものを頂いてしまい、ホントになにか恩に報いなければ...と思っていたところ、ねこさんがエアーブラシに興味をお持ちのようだったので。

まぁ結局また「お礼に♪」ってハイエンドなCPUクーラーを新品で頂いてしまったりしたわけですが(汗)、この度、ボクもエアーブラシを新調しようと思いまして、もう今まで本当にお世話になりっぱなしなので、お礼にそのエアーブラシ、そのまま使ってください♪ってお願いしたら...今度はこの子がやってきましたwww


ブルさんもねこさんも太っ腹過ぎ...本当にありがとうございます
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


これで占めてケースが6台に(爆)
なんか、台数だけ見ればどこぞの匠と張り合えそうなレベルwww
でも自分で購入したのはHAF9321台だけとか...(; ̄ー ̄A


まだHAF922もばらした状態で止まってしまっているのに...もう年内いっぱいは素材に困ることはなさそうです。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



と言うことで...DREMEL ハイスピードロータリツール 300(60Hz)捕獲!!
IMG_0190.jpg
これ1本で金属の切断から穴あけまで何でも出来ちゃうスグレモノ。
もちろん、サイドパネルのような大きなものはジグソーを使ったほうが早いですが。

同じくコードレスのハイスピードロータリツール 8000AEもありますが、個人的にコードレスよりもコンセントに挿して使うほうが安心する人間なんで、コチラを選択w
ちなみにこの製品、電源の周波数50Hzと60Hzが別モノなんで、特に通販で購入する際は要注意です

ちなみにボクの住んでいる静岡は県内で50Hzと60Hzが混在している地域。ボクの住んでる地域は60Hzですが、親戚の家は50Hzとかwww
もって行っても使えません(; ̄ー ̄A





そして最後に...緊急企画!!
今回ブルさんより頂いた、
Antec NINE HUNDREDを-R.K.P.P Edition-にカスタマイズして、1名の方にプレゼント
しようと思います。
もちろん、ブルさんも快く承諾してくれました♪☆人´∀`).☆.。.:*


ただ、どのような方法にするのかはまだ未定です。( ̄∇ ̄;)
先に当選者を決めてしまってからその人の意見も聞きつつカスタマイズするのがいいのか、好き勝手にやってから募集するのがいいのか...
まぁどちらにせよすぐに完成するわけでもないので、ちょっと考えます。
いい案がありましたら、ご意見ください♪
決まりましたら、改めてブログ上でお知らせします。

あ。ちなみにそのままくれ!!というご意見は認めません(爆)



それでは。**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村




 
関東圏の方はコチラ。 関西圏の方はコチラ。
関連記事


    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2011.08.14 Sun 22:16  |  丸ボロマン #-
こんばんわー☆

おおっ~~~!!ATCS 840!!!
実はHAF932買う前はこれが欲しかったのですが、その当時国内で流通してなかった(生産中止?)のでHAF932を買っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
しかもサイパネアクリル窓付きとは!
憧れますね~(ヨダレデソウ)

しかしケース6台ってすごいですね!
りくパパさんは腕一本(カスタマイズのテク)と人柄でケース5台+その他パーツ諸々ゲットしてるのでほんとスゴイです!!

DREMEL ハイスピードロータリツール 300(60Hz)捕獲!!しちゃったんですね(・∀・)イイ!!
工具も揃ってきたことだし、カスタマイズショップが開けるようになりましたね(笑)

  [URL] [Edit]
2011.08.14 Sun 22:46  |  jh005 #FUbsa06c
続々着弾君w
しかも外で撮影してますけど、
すごいキレイに見えるww

それにしてもカスタマイズしてプレゼントなんて
すばらしいですなー。「今回で特集したPCを1名様に!」って
雑誌並みじゃないですかww

何度かパパさんのカスタマイズの記事を書いてから、
抽選でいいような気がします。
すでに何本かの工作と並行してるから大変でしょうけどw
  [URL] [Edit]
2011.08.14 Sun 22:46  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは☆

パパさん、エアーブラシをくださって本当にありがとうございました!!!><
大切に大切に使わせて頂きます。><;

ATCSは、本当に超特価(窓付きで9980円!.絶対おかしい..汗)だったので・・汗
でも、パパさん、皆さん、色々と・・私はなんだか、いつもおせっかいですみません。><
ATCSは、シンプルですが意外と改造しやすいかもと思います。><

パパさん、無理はしないで気の向いたときに、よろしくお願いいたします!!><;汗


ブルさん、はじめまして!!
NineHundredに加えて、、MX Revolution!!!
とってもお優しい方なのですね♪!すっごく良いマウスですよね☆
パパさん、本当に良かったですね!!☆


丸ボロマンさん、こんばんは!☆
丸ボロマンさん副隊長っ、暑いですね~(^^;ばててます・・、今日私、コミケに行ってきました。(^^;

丸ボロマンさん、ATCSをご検討されていたのを、実は私、知っていました♪
さすがに、センスが良いなぁと思って♪ ATCS、良いケースですよね☆
うふふ、ホントパパさんは、腕一本と、お人柄の良さで、、
でも、丸ボロマンさんや、皆さんたちも!本当に良い方ばかりと思っています!!♪


パパさん、ブルさんに頂いたNineHundred、プレゼント企画にされるんですね。><;
パパさん、プレゼント企画、がんばってください。><
もし良ければ、、私もケース・・プレゼントにお出しさせて頂ければ嬉しいのですが・・!?><
私も色々..パパさんのブログの読者の皆さんに、お世話になっていますので・・><;

すみません、長文を失礼いたしました。><;
  [URL] [Edit]
2011.08.14 Sun 22:51  |  スズメ #-
ケースが一度に2つも届くっていうシーン、
生涯でもなかなか出くわさないですよね(笑)

やばいっ、まさかの…
-R.K.P.P Edition-が手中に収まるまたとないチャンスに!?
何という太っ腹のお二方に、何という太っ腹のりくパパさんでしょう!!
その還元の志に頭が下がります!!

素敵な作品に仕上がるといいですね☆
  [URL] [Edit]
2011.08.14 Sun 22:58  |  ねこさん #-
連続コメントすみません><

あっ! junqhandledさんと同時刻にコメントを!?><
改めて、、junqhandledさん、こんばんはー☆
ん!!スズメさんも!スズメさん、こんばんは☆♪

パパさんのカスタマイズ記事を書いてからだったら、、
(改造がすごいので)めちゃ応募が殺到!!ですね!☆
当選したら、、すっごく良いですよね!!私も本当にほしいです・・♪

どなたが、、RKPPエディション!!のNineHundredを手になされるんでしょうか、
色々とすっごく楽しみですね♪
  [URL] [Edit]
2011.08.14 Sun 23:12  |  てるぞ #Ord0AlNY
こんばんわ。・∀・)ノ゛

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
サスガは、パパさん。

やっぱ
自然と集まってくるんすね~w
羨ましい限りす♪

RKPPエディションwww
ー ̄) ニヤッ

応募せねばw
(中身ないけど)
  [URL] [Edit]
2011.08.14 Sun 23:19  |  jh005 #FUbsa06c
ねこさんこんばんは。

やっぱカスタマイズ記事ありきで
その後募集開始ってのがいいですよね。

イメージとしたら、
「週刊 NineHandred -R.K.P.P Edition-」
みたいな感じ。
  [URL] [Edit]
2011.08.14 Sun 23:19  |  丸ボロマン #-
ねこさん、みなさんこんばんわー☆
ほんと暑いですね~(;´∀`)
エアコンなしでは生きていけない世の中になっちゃいましたね(汗)
ねこさん、僕がATCSを検討してたの知ってたんですか?
窓付きで9980円ってありえないお買い得品だったんですね!
僕もその超特価品出会いたかったです(ノД`)シクシク

りくぱぱさんのブログの黎明期から見守ってきた一人としては、りくパパさんのカスタマイズの進化の早さとすごさは、我がことのようにうれしい半面、雲の上の存在になってしまわれたようでさみしくもありますね

あのりくパパさんちの倉庫が、近い将来本格工房になる日も近そうですね!((o(´∀`)o))タノシミダナー
  [URL] [Edit]
2011.08.14 Sun 23:31  |  イワショウ #64TjWBNY
パパさん初めまして^^
自作大好きで毎回記事読ませて頂いてますw
この記事を読んで分かったのですがパパさんは静岡なのですね~
自分は50Hzの地域の静岡に住んでおりますw
R.K.P.P Editionのケースどんなのになるのか楽しみにしてますw
  [URL] [Edit]
2011.08.15 Mon 00:10  |  ねこさん #-
パパさん、皆さんこんばんは!
すみません、何度も・・(^^;汗

てるぞさん、はじめまして!
以前より、お名前を伺っています♪てるぞさんも、応募しちゃいますか!?
世界で一台のRKPPエディションのNineHundredですものね♪
パパさんならきっと、ELワイヤー改造とか・・!?・:*:・(*´∀`*)・:*:・

junqhandledさん、再び♪こんばんは☆
そうですよね♪ 募集をする前に、改造をして見させて下さる方が私も嬉しいです☆
どんな風になされるか楽しみです!♪

丸ボロマンさん、こんばんは~☆!
あっ、、丸ボロマンさん、価格コムさんの方のコメントで、です・・(^^;汗
9980円は本当にびっくりしました。(^^;
本体が7980円で、アクリル窓のパネルが2000円という内訳だったみたいです...。(^^;汗
いまだに...、なんでこんなに格安で出されたのか、、よく分からないんです。。(^^;

パパさんのお家の倉庫の広さを見ちゃうと・・本当に工房って感じですよね♪
パパさんのケースmod工房ですね☆
「R・K・P・P ケースmod 工房」 ..なんて、木製の看板とかがついちゃったりして・・☆(*´∀`*)

イワショウさん、こんばんは♪
はじめまして! パパさんファンの一自作erです。><
パパさんと同じ、静岡にお住まいなんですね☆
NineHundred RKPPエディション、ぜひ応募してくださいっ♪!!
パパさんなら、絶対に凄いのを作ってくださると思います。(人´∀`).☆.。.:*・゚
  [URL] [Edit]
>丸ボロマンさん

おはようございます☆
ボクも以前から気になっていたケースなんですが、流石に手が出ませんでした。( ̄∇ ̄;)
こんな形で手に出来るとは...☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

>りくパパさんは腕一本(カスタマイズのテク)と人柄でケース5台+その他パーツ諸々ゲットしてるのでほんとスゴイです!!

いえ、すごいのはこんなボクにケースを始めいろんなものをポンとくれる太っ腹な皆さんです(笑)
ボクは毎回遠慮もなく貰っているだけなんで...(; ̄ー ̄A

DREMELのハイスピードロータリツール、やっぱりいいです♪
数千円のルーターとは暴れっぷりが違いますねw



>jh005さん

ここまで見越して着弾君と名づけられたならエスパーですねw
流石に家の中にはもう持ち込めなくて、そのまま工房のほうに運んでもらいましたw

そういやPC(ケース)を屋外で撮影したのは初めてかもしれない...海外の方はよくやられてますけどね。線路の上とか(爆)

そうですね~。やはりネタとして好きなようにカスタマイズしてから最後にプレゼントのほうがよさげですね☆



>ねこさん

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!!
大切にまずはバラバラにさせていただきます(笑)
いや、超特価だったとはいえ、9980円は大金ですよ...( ̄∇ ̄;)
中も拝見しましたが、つくりは流石!!ですね。

>もし良ければ、、私もケース・・プレゼントにお出しさせて頂ければ嬉しいのですが・・!?><
私も色々..パパさんのブログの読者の皆さんに、お世話になっていますので・・><;

えぇ!?ねこさんからもまさかのプレゼント企画!? Σ( ̄□ ̄;
それは-ねこ Edition-でしょうか!?ノーマルのものでしょうか!?
どちらにせよ、もう一度よくお考えになったほうが...
ボクが言うのもヘンですが。
ねこさん企画のほうが応募が多かったりして...(笑)



>スズメさん

確かにwww
もう今後はありえないですね。
プレゼント前提だと、自分のもののように手抜きは出来ませんね(笑)
輸送時にも取れないようにしなければw
頑張ります!! (`・ω・´)キリッ!!



>ねこさん(再)

プレゼント企画!!とかいって張り切ってカスタマイズをして応募がなかったら凹みますねぇ(爆)



>てるぞさん

ホント、みなさんのご好意に甘えてばかりです(; ̄ー ̄A
募集スタートしたら、是非応募してください☆

どうやって決めるかも考えなきゃですね。



>jh005さん(再)

ちょ、雑誌企画にこだわり過ぎwww
ハードル上げないようにw



>丸ボロマンさん(再)

エアコンなしで生きてる人間がここにwww

確かに丸ボロマンさんにはこのブログが今よりもっとマイナーだった頃からのお付き合いですもんね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
雲の上の存在なんてとんでもない、立ち上げ当初から、ちーとも変わっておりませんwww

進化しているのは道具です(爆)



>イワショウさん

初めまして~☆コメントありがとうございます。
おぉ!?イワショウさんも静岡でしたか。
意外と県内の方からのコンタクトは少ないんですよ(笑)

50Hz地域と言うと東方面ですね!?
ボクは仕事柄、週1で東部にも向かいますよ~。
どんなケースになるのか、ボクも楽しみです(オイ



>ねこさん(再)

何時も、何度でもOKですw

実は倉庫工房化については、嫁さんからGO!サインを貰っているんですよ(笑)
「部屋に所狭しと置かれるよりはマシ」と考えたようですwww





  [URL] [Edit]
2011.08.15 Mon 07:34  |  夜王 #-
おぉ!次々着弾ww

その工具いいなぁ~w
でも作業する場所がないので、ヨダレ垂らしてみてます^^;

てか、弄くったあとプレゼントとかwww
どんなケースに仕上がるか楽しみですね^^
  [URL] [Edit]
>夜王さん

流石に同時の着弾は嫁さんの視線がwww
サイズもBIGなものが2つですから(汗)

これ、マジにオススメです。
金属加工は流石に「キュイーン!!」と結構な音がしますが、アクリルの加工であれば室内でも十分可能かと。

先端工具が何気に高いのがネックですが...ダイ○ーで売られているものでも使えないことはありませんwww

  [URL] [Edit]
2011.08.15 Mon 12:12  |  Hide-Rocket #-
こんちはー☆

もの凄い勢いでケース増えてますねw
是非とも私の1台/2ヶ月ペースを追い抜いてくださいww

またRKPPなDNAを注ぎ込まれた900が今から楽しみでなりません♪


>DREMEL ハイスピードロータリツール 300(60Hz)捕獲!!

うわぁああああ。これいいなぁ・・

っていうのも、ホットナイフとあわせてルーター買ったんですが・・超絶に失敗しました。
トルクが弱すぎて、アクリルですら止まってしまって・・・じゃぁ何に使うんだよ??状態です(涙
  [URL] [Edit]
2011.08.15 Mon 18:55  |  てるぞ #Ord0AlNY
またまたこんばんわ。・∀・)ノ゛
(パパさん、コメ欄少しお借りします)

ねこさん初めまして!
お声かけ頂きありがとうございますw
こちらも以前より存じていましたが
なかなかお声かけ出来ず、すみません(泣

>世界で一台のRKPPエディションのNineHundredですものね♪
ヤバすよコレw自作erなら皆乗るでしょ♪この企画www

どんなケースになるのか。。
トンデモナク楽しみすΣd(´∀`)


jh005さんこんにちは。
と、初めまして!!
以前パパさんのファン改造の時に
お声かけ頂いたのに
返答のタイミングを見失い、すみません(泣

ホント、パパさんの
スキルには底がなくて
学ぶ事ばかりす'`ィ(´∀`∩


皆様に比べると
レベルも低くしょーもない内容ですが
細々とブログなんぞを書いております。

気が向いた時にでも、訪問頂けたら、
ありがたき、幸せ( ノω-、)す(爆)

  [URL] [Edit]
2011.08.15 Mon 19:21  |  kaku #0FtB7ubA
PCケースショップ「RKPP」はここですか?(爆)

うちもりくパパさんにはお世話になってますので、「生命の神秘がゼロから学べるアイテム」を奥様あてで発送させていただきます(^3^)/(違っ)

しかし置き場がうらやましいです( ̄▽ ̄;)





  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

本人にもまさかの展開www
今回はどういうテーマにしようかな~。
テーマといっても、結局出来上がるものは別物ですが( ̄∇ ̄;)

DREMEL ハイスピードロータリツールはオススメです。
今まで3980円のルーターをホビールーターを使ってましたが、やはトルク不足が気になったので、思い切って買いました♪
これはあって損はないと思いますよ☆



>てるぞ。さん

どぞ。コメ欄はご自由にお使いください♪
てるぞ。さんのブログ、ランキング急上昇ッスね( ̄∇ ̄)


>kakuさん

え~。納期は1ヶ月以上先になりますがwww

...ではお返しにボクも同じような教材をアン○ンマンのラベルで(爆)

置き場には確かに困りませんね。
なにせモノホンの倉庫ですのでwww


  [URL] [Edit]
2011.08.15 Mon 22:51  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは☆

パパさん、コメント欄をお借りします。><

てるぞさん、こんばんは♪
はじめまして♪
コメントにご返信をくださり、本当にありがとうございます!><

すみません、、私はブログをしていなくて、、色々な方のパソコンブログを
拝見させて頂く機会が多いのですが、コメントまではしていなくて、、><;
...でも、パパさんの大ファンで、最近は、しょっちゅうパパさんのブログに
遊びに来させて頂いています。(^^;汗

私もパパさんのNineHundredの改造を楽しみにしています♪
てるぞさん、後ほど、ブログに伺いますねっ☆
  [URL] [Edit]
2011.08.16 Tue 21:38  |  jh005 #FUbsa06c
こんばんは、てるぞさん

そうなんですか?
大丈夫です。どの記事だったか忘れてますからw
変態紳士(某所ファンスレでの略称です、あやしい意味じゃなく)
仲間としてよろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2011.08.16 Tue 21:56  |  kaiten-sushi #VwhHdBBk
こんばんは!
またまた着弾ラッシュですか!奥方の視線はお盆の忙しさにまぎれさせてしまいましょう(-_-;)
ケースのセンスも良いですねぇ。さすがブルさん、ねこさんです^^

ついにりくぱぱさんも、ドレメルユーザですね\(^▽^)/!しかも有線仕様。
小生、36000回転まわしたとき、回転数が凄すぎてビビリました((^^ゞ。どんどん切削しちゃってください。楽しみです(#^.^#)
  [URL] [Edit]
>jh005さん

変態紳士って何!?(爆)



>kaiten-sushiさん

ホント、感謝感謝です♪
ドレメル、ホントいいですねぇ。ボクもビビリました(爆)
頼もしいツールですね☆

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/580-ead9cb45
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示