ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCのご紹介☆夜王's PC

お友達PCコーナーに夜王さんからご応募いただきました☆ 人´∀`).☆.。.:*
ありがとうございます。


すでにご存知の方も多いと思いますが、今回のケースはなんとDF-85。
HAF仲間に加え、DF-85仲間になりました。( -_-)人(-_- )


<構成>
CPU : INTEL i5 2500k
MB : ASRock Fatal1ty P67 Performance
CPU COOLER : TRue Black 120 Plus
MEMORY : PSD36G1600KH(2枚で使用中)
GPU : ATLANTIS RADEON HD 6850 1GB PCI-E 
DVD :LG BH10NS30
HDD : CSSD-S6M64NMQ
HDD : HDT721010SLA360
HDD : 320GBのやつ・・・
PSU : PRO87+ Lot6 600W (EPG600AWT lot6)



早速ご覧頂きましょう♪
DSC_0165.jpg DSC_0163.jpg

Σ( ̄□ ̄; わお!!
フロントのフリートドア部分はパールライトブルー、メッシュ部分はパールライトレッド、サイドパネルはパールグリーンというカラーで全塗装w
夜王さんはしばらくおとなしくしていたかと思ったら突然大技出してきます(爆)
個人的に、特にパールライトブルーの色合いがたまりません♪

サイドパネル部分は修正されるかもしれないとのことですが...

しかしキレイに塗装されてますね~♪
今回は塗料足りたんですねwww


DSC_0166.jpg

フリートドア下段アップ。
ボクがねこさんから頂いたものは黒だったので、ファンのコントローラー部分のつまみも塗装されたのかと思ったんですが、元からこの色だったそうです。
2種類存在しているんですかね!?



DSC_0176.jpg
フロントファンはT.B.APOLLISHのブルーファン。

やはり夜王さんはこうでなくてはwww


DF-85-5.jpg DF-85-4.jpg

サイドからと、LANBOY AIRとの2ショット。
アポリッシュが眩しいwww


DF-85-1.jpg

天面は同じくT.B.APOLLISHの14cmファンを装着。
隣の赤との対比がナイスです☆


DF-85-3.jpg

内部。テープLEDと、ワンポイントのVEGASシルバーがキレイですね~♪
もちろん、ここからさらに進化されるようですので、今後も要チェックです


AntecMapさんにも投稿されていますので、コチラも是非ご覧ください。


antec01.jpg




いや~今回もまさに「ザ・夜王」といったたたずまいになりましたねw
同じケースでも、人によってまったく別物になるというか、やはりカラーがでるもんですね。

夜王さん、ご応募ありがとうございました♪☆人´∀`).☆.。.:*
さらに電源部にも光物をしこまれるとか...追加画像、期待してます

【追記】追加の画像いただきました~。
DSC_0227.jpg DSC_0228.jpg DSC_0229.jpg

まさに「煌びやか」という表現がぴったりですね~*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:
改めまして、ありがとうございました~☆人´∀`).☆.。.:*



みんなのPCは随時募集受付しています♪
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。
よろしくおねがいします☆

それでは。**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村




関連記事


    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2011.08.12 Fri 22:51  |  たかぴー #-
おいす~~~♪


塗装で見た目がこんなに変わるんですね~。

夜王さんティストカラーでウットリ~す。

ステキです♪

塗装も腕を上げなくては 汗汗ww
  [URL] [Edit]
2011.08.12 Fri 22:55  |  jh005 #FUbsa06c
歌舞伎町なのにVegas的な夜王さんこんばんは。
確かに以前の物に比べると
  「明るさが足りない!!」
って思ってらっしゃるかもw

LED300個まであと何個?v-73
  [URL] [Edit]
2011.08.12 Fri 23:00  |  ねこさん #-
パパさん、たかぴーさん、皆さん、こんばんは!

夜王さん、こんばんにゃんこー☆(←おいw)
こんばんわんこ、です♪!
たかぴーさん、おいす~です☆!

キッター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
カッコいい~~!!!!!

さすが夜王さん!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ど派手に行くのが、夜王さんのスタイルですものね☆♪♪

夜王さん、サイドパネルの部分に、、DF-85のロゴを
シールで作って、、貼ってみたらどうでしょうか!?(ノ´∀`*)
それとも、、夜王さんのすきなデザインを、何かカットして貼ってみるとか・・♪
  [URL] [Edit]
2011.08.12 Fri 23:07  |  ねこさん #-
連続コメントすみません。><

junqhandledさんのコメントを見ないで投稿しちゃいました。><
junqhandledさん、こんばんはー☆

たしかに、、歌舞伎町なのに、ラスベガス!?で!?
そう言えば、、私、歌舞伎町の方、たまに、、自転車で
通るのですが、いつも夜王さんに会えないかなっって思って通っています。(ノ´∀`*)
いつもそんな感じの、新宿のねこさんです・・☆(*´∀`*)

  [URL] [Edit]
2011.08.12 Fri 23:35  |  jh005 #FUbsa06c
ねこさん、こんばんはー。
もしかしたら、どこかのホビーコーナーで
TAMIYAカラー握りしめて、「う~んう~ん」
うなってるのが夜王さんかも?

あ、でもケース着弾から日を経ずに塗装し
終えたのを見ると、悩んでうなったりしないかもしれません。
   「んじゃ~コレっとーコレ」
こんな感じ?w
  [URL] [Edit]
>たかぴー さん

やはりそれぞれ個性が出てホント勉強になりますねー。
ベランダと言う限られたスペースでこの作業をこなす夜王さん、さすがです~(>_<)


>jh005さん

不夜城と言う意味ではどちらも同じwww
使用されてるLEDの総個数はおそらく日本一かも...



>ねこさん

-yaoh style-はまさにコレ!!って感じですね。
ねこさんやスズメさん同様、サムネイルレベルで作者がわかってしまうオリジナリティ...

みなさん流石です( ̄∇ ̄;)
  [URL] [Edit]
2011.08.13 Sat 00:27  |  夜王 #-
パパさん
みなさん
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

パパさんキッチリまとめて頂いて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

>たかぴーさん
 適当塗装ですよ~w
 なので、速攻塗り終わりますww

>jh005さん
 LEDの数は300まで到達しないかもです・・・
 HAFよりファンの数が減ってますので・・・
 握り締めて悩んでますぉw
 今回も30分以上悩んでました(●>v<●)
 でも、悪魔のささやきをGETすれば・・・

>ねこさんさん
 やっぱりド派手じゃないと、落ち着きませんww
 歌舞伎町の出没率は、多少減ってます・・・
 なので、見つけるの困難かも・・・
 サイドパネル部分は、再塗装後に、よくカー用品コーナーに
 並んでる、メタルのアルファベットみたいなやつをくっつける
 予定ではいますw

>パパさん
 日本一は大げさですぉwww
 上には上がいるものですwww
 今回は、塗料はなんとか間に合いました(。→∀←。)キャハ♡
  [URL] [Edit]
2011.08.13 Sat 01:58  |  スズメ #-
丁寧できれいな色遣い!!
これまたすばらしいDF-85ができましたねぇ!
そして今宵も…きらびやかに光りますね!!

-yaoh style- …わかります☆
仰るとおり、すぐに夜王さんの作品はわかりますよね!
  [URL] [Edit]
>夜王さん

画像ありがとうございました~♪
いや、VEGASについているチップLEDの数も1個1個数えて「チップLEDの総数」で言えば日本一もありえない話ではないと思いますw

流石に3度目はなかったですか。ちょっと期待してた件(爆)



>スズメさん

同じDF-85でもこれだけ個性が出て違うものになるんだなぁと痛感しました。
ケースMODは奥が深いです。
  [URL] [Edit]
2011.08.13 Sat 08:16  |  丸ボロマン #-
おはです♪

個性が出ててイイですね(・∀・)イイ!!
これぞ「ザ☆夜王」って感じですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ENERMAXから何か賞を送ってもいいような気がしますねwww

  [URL] [Edit]
2011.08.13 Sat 15:33  |  夜王 #-
スズメさん
パパさん
丸ボロマンさん

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

>スズメさん
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
派手な塗装と光物しか弄れないもので^^;

>パパさん
全部のPCのLED数えればかなりの数になりますねww
3台足せば600個にはなるのでは・・・

3度目の正直をやってみましたww

>丸ボロマンさん
ファンはENERMAXしか最近使っていませんねw
貰えるものならもらいたいwww
  [URL] [Edit]
>丸ボロマンさん

カッコイイですね~♪
個性が出せる方にはホント憧れます。

確かにw
ENERMAXからそれこそ-yaoh style-とかまんま"夜王"と言う名のファンが出るかも ( ̄m ̄*)



>夜王さん

コンバンハー☆
チップLED600個。ポカ───( ゚д゚ )───ン.
やはり日本一ですぜ。そりゃwww

  [URL] [Edit]
2011.08.14 Sun 11:01  |  Hide-Rocket #-
なんだろう……


最初に写真一枚のみ出されて、

『誰~のだ?』




コレ確実に当てられる自信があるww

恐るべしYaoh style!!!

  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

確かにwww
違う名前で出ていても逆に「名前違ってますよ」とか言ってしまいそうwww

  [URL] [Edit]
2011.08.15 Mon 07:37  |  夜王 #-
>Hide-Rocketさん
(*´・ω・)ォハョゥ!!

なんとなくわかりますよねwww
1色で仕上げることが出来ないやつなので^^;

>パパさん
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

違う名前でどこかにだしてみよかなww
違うケース弄ってwwww

予算がないけど^^;
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/578-98db65f2
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示