ブログパーツ

趣味の工房

2011年7月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんにちは
早いものでもう8月に入って1週間が過ぎようとしています。毎月恒例、アクセス解析を行いました☆

7月のアクセス解析結果より。



○アクセス数
2011y08m05d_215114421.jpg

7月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が24,969、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が58,063となっています。
ユニークアクセスは順調に上昇♪トータルアクセスは6月に5月と比べ7,000以上減少したのですが、若干回復傾向。
但し5月の数字まではまだ戻っていません。
ただ、日に何度も来て頂いていた方の訪問回数が減っただけで、訪問してくれる方は順調に伸びているので、本当にありがたいことです♪

しかし7/28はユニークアクセスが4桁に達してます...何があったのか確認してみるとUPした記事は「RAMPAGE III FORMURA 帰還☆とその他いろいろ」という記事。
たいした記事じゃありません(爆)
どこかで被リンクしていただいたのかもしれませんね。



○都道府県別訪問者数


2011y08m05d_215417431.jpg
※クリックで全順位へ。

順位の入れ替わりこそあるものの、TOP10にランクインしているところは変わらず。
しかしTOPのアクセス数が47位の160倍と、開きもパンパありませんw
大まかには自作erの数と比例しているんですかね!?

また、英語圏からの訪問も順当に伸びていますw
2011y08m05d_224314595.jpg


○検索ワード

TOP20
2011y08m05d_215458407.jpg

rainmeterの記事がまたも1位。但しWindows7で日本語入力が出来ない件については検索ワードがバラバラなため、トータルではやはり1位かと思われます。

「ログオン画面を変更する」など上記rainmeterも含めたビジュアルのカスタマイズに関する検索も上位。
この辺の大まかな傾向は先月同様です。

後上昇してきているのが季節柄グリス関連の記事
あと最近ではアルファードのエアコンパネル液晶のLED交換についても多くHITしています。



さてお待ちかね。検索下位キーワードw

uruuruled.jpg
うるうるLED!? Σ( ̄□ ̄; 何それ!?
検索してみたところ、クルマのヘッドライトをゆらゆら(うるうる)させるのがある模様。
これは面白そう♪いつかPCに使ってみたいですね。


クリアーアクリルパネル作ります
検索と言うよりは。報告w
どうぞご自由に♪


ステンシルシートカットしてほしい
コチラは検索と言うよりは、要望w
自分で頑張りましょう♪


すげー早くPC起動ソフト
見つけたら是非お知らせください♪


なにもなし
Σ( ̄Д ̄lll)何これ!? どゆこと!?


GTX460(笑)趣味の工房
だから何がおかしい!?w


GTX460(毒)趣味の工房
確かに、人によっては中毒になることも...(ヾノ・∀・`)ナイナイ


グリスのような汗が
病院に行って下さい。それも、早急にwww


てゅんでrびrd
「ごおgぇ」と同じですねw
日本語入力のまま「Thunderbird」と入力するとこうなります。
ちなみに、Enterキーで確定する前に気づいたときは「F10」キーで半角アルファベットに切り替えできます。


意味不明1
意味不明2
ちょいちょい混じってます。意味不明。文字化けですかね!?


自動的に隠す
何を!?ヘソクリならボクも知りたいところ...


日本語入力でんきなくなった
日本語入力電気無くなった...また入ってました。
同じ人だとしたら(失礼ですが)気づけwww


りんくちゅぱぱ
こちらも毎回入っています。「りんくちゅぱぱ」
リンクスさんとは関係ないですからw


りくんちゅ。パ
そこまでいったらあと1文字くらい入れてくださいよ...(爆)


趣味のこうぼ
発酵しそうですwww


装飾職人
着弾君
新しいニックネーム。着弾君ワロタwww


極めつけ。絶対確信犯www
2011y08m05d_223518802.jpg
ホシの見当はついています(爆)
まぁあながち間違いでもないのですがw



このように、あえて下位ワードで検索をかけてこのコーナーに乗ることを喜びとする変態一風変わった楽しみ方もあるようですwww



いや~今回も楽しませていただきました♪
みなさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m


右へよったり左へよったり...一貫性のないブログですが、これからもよろしくお願いします♪
それでは。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**





ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    08:34 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2011.08.06 Sat 10:15  |  たかぴー #-
おいす~♪ 一番乗りっす~☆

おいらのクソブログとは違い、パパさんのブログは本当にためになる記事が多く、分かりやすいから人気があるんですね(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
僕もパパさんの記事は有効利用させていただいております。うぃ。

一貫性がないくらいのほうがファン層が厚いのでは(*≧▽≦)ノオイス~



  [URL] [Edit]
2011.08.06 Sat 11:16  |  kkr #-
仕事中に着弾君を見て軽く吹いてしまいましたwww
どうして見てしまったんだ;w;
  [URL] [Edit]
2011.08.06 Sat 14:26  |  jh005 #FUbsa06c
だ、だ、だ、誰が変態やねんw

なんだろ、7月の頭頃に応募(イミフ)したような気がするけど
内容忘れたw多分不採用だわーくやしーw

今月も頑張るべーv-73
  [URL] [Edit]
2011.08.06 Sat 14:48  |  ねこさん #-
あはははっ(^^;

爆笑してしまいました。
は~・・・

まさに、ユニークアクセス(検索)というところですね♪
だけど、検索が分かっちゃうのって恥ずかしいですね。(^^;


  [URL] [Edit]
>たかぴーさん

おいす~☆
そんなことないですよ。たかぴーさんのほうが圧倒的に支持されているじゃないですか~。
コメント件数見れば一目瞭然www


>一貫性がないくらいのほうがファン層が厚いのでは(*≧▽≦)ノオイス~

Σ( ̄□ ̄; なるほど。
それでは今後はカブトムシの取り方や、盆栽いぢりネタで幅広い読者層を...無理ス。



>kkrさん

ども、着弾君です♪w
といっても先月までの話で、もう当分着弾もないと思いますがw
仕事中はキケンですよw
背景が黒だと、即バレますし(笑)



>jh005さん

動揺しすぎwwww

え...多分不採用て...( ̄∇ ̄;)
最後の違うんですか!?

容疑をかけてしまいすみませんw
しかし、犯人はこの中にいるはず...(爆)



>ねこさん

なんでこんな検索で!?と思うものでHITしているものもあるので、見ていて楽しいです♪
「アリの取り方」でHITしてたときはホント笑いましたねぇ。

大丈夫です。誰が検索したのかまではわかりませんから。( ̄∇ ̄)
  [URL] [Edit]
2011.08.07 Sun 03:03  |  スズメ #-
東京は多いですねぇ~。
スズメがたくさん住んでいるからでしょうか(爆)

ちなみに当方の7月の最多アクセス数の日はやはり、
「みんなのPC」に掲載して頂いたときでした☆
  [URL] [Edit]
2011.08.07 Sun 07:29  |  丸ボロマン #-
おはです♪
こうしてみるとりくパパさんのブログは全国区ですね!日本全国津々浦々まんべんなく読者?がいるのはすごいですね!

しかし、何故このワードでHITしたのかわからないものがありますね(笑)
個人的には「グリスのような汗が」が一番面白かったです(笑)
ちなみに僕のブログでは「PC ケーブル スリーブ」が検索1位でした(∩´∀`)∩ワーイ
  [URL] [Edit]
>スズメさん

多いですね~。やはり自作erさんの多さと比例しているような気もしますね。

>ちなみに当方の7月の最多アクセス数の日はやはり、
「みんなのPC」に掲載して頂いたときでした☆

そうでしたか~。やはりみなさん気になってご覧に行かれたんですね☆



>丸ボロマンさん

おはです~♪
ただ今草刈から戻ってまいりましたw
田舎の朝は早いので困りますwww

「グリスのような汗が」って、何だったんでしょうね~w
検索ワードの中に「丸ボロマン」って、名前で検索されてる方もいらっしゃいましたよ~。

  [URL] [Edit]
2011.08.08 Mon 06:25  |  ブル #-
ギャッハッハ!!
思わず吹いてしまった!
いいツッコミですねwお笑いをこよなく愛する関西人としては
こういうノリのツッコミ大好きですよw

お久しぶりです!
ブログ復活第一号コメありがとうございます!
レッドスリーブすごく気になりましたw

それと私のほうのブログコメで返事を書いていますが、
実はケースがちょうど一台余ってます。
傷一つないくらいに極上なAntec9000・・・。

使用予定なしで只今絶賛放置中です。
りくパパさんといえばケース!

ちょうど余ったところにタイミングよくコメ頂いたので物凄く縁を感じてしまいましたwwwwwww

ジャマにならないようでしたら嫁がせますよ!モチロン送料だけで!

私の方は追加パーツが着弾して仕事が落ち着いたら一度全部解体してケースの内側だけをワインレッドかレッドメタで塗ろうかと思っています。幸い車屋家業なんで塗装ブースと塗料は完備ですので!
凄いタイミングでした!  [URL] [Edit]
2011.08.08 Mon 13:13  |  jh005 #FUbsa06c
こんにちは。

ブラウザの履歴で応募(イミフ)した検索ワード見ましたけど、
今回はホントに不採用でしたw
  [URL] [Edit]
>ブルさん

お楽しみいただけましたか!?w
ホント、少数派の検索ワードには毎回ツッコまずにはいられないものが混じっています ( ̄m ̄*)

レッドスリーブ、ご入用でしたら、メールフォームからご連絡ください。
使う予定はないので、お譲りしますよ♪

って、極上の9000....え、9000てw
絶賛放置中ですか~それはもったいないですね~♪
もし本当に必要なくて、おき場所にお困りのようでしたら、いただきたいです(>_<)

で、改造して、ブログ読者の方にプレゼント企画なんていいかも...!?


>幸い車屋家業なんで塗装ブースと塗料は完備ですので!

おぉ!?なんてうらやましい環境!!
と言うことはもちろんスプレーガンやコンプレッサーもアリですか!?
うらやまし過ぎる~(>_<)



>jh005さん

え!?じゃ、ホント最後の検索ワードは誰が...!?
謎は深まるばかりwww

  [URL] [Edit]
2011.08.09 Tue 03:24  |  ブル #-
うおお!
ではぜひお願いします!
んじゃうちのケースもぜひお使いください!
企画おもしろそうです!でも・・・・・

提供者自身がほしくなりそうで怖いwwww

とりあえずスリーブ化と内部塗装+加工、そして一番の難関
はおそらくサイドパネルの加工になりそうな予感ですw

塗ったら魅せる!は車のカスタマイズでも基本です!

昔アシャンティのホイルを塗装失敗で1本乙らせたことがあるますw
ちなみに車関係もそうですが、私も車のカスタマイズは大好きです。
内部LED化からはじまってアンダーネオンとかオーディオまで幅広く手を出しています。
メール送っておきます~
  [URL] [Edit]
>ブルさん

了解しました♪
メール確認しますね~。

ブルさんもついに始動ですか☆楽しみにしています。
完成の暁には、是非「みんなのPC」コーナーへ。( ̄∇ ̄)


>昔アシャンティのホイルを塗装失敗で1本乙らせたことがあるますw

えぇぇぇ...もったいなス...Σ( ̄Д ̄lll)
というより、1本逝った時点で残り3本も価値がなくなってしまうのが怖過ぎるwww

ブルさんもクルマいぢられていたんですか~。
脳内アーキテクチャが同じですね(爆)



  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/576-8541e68e
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示