ブログパーツ

趣味の工房

塗装完了♪【Antec Twelve Hundred MOD】

みなさん、こんにちは
とりあえず、先日のTwelve Hundredのサイドパネルの仕上げを完了しました。
クリアーを塗装後、コンパウンドで磨きました。

DSC02062.jpg

DSC02058.jpg

DSC02059.jpg


ふと思ったんですが、中身の"Metal Panel & Rivet Efffect”の代わりにCPUメンテナンスホールとか、ケーブルなんかを描いても面白かったかもですねw
丸出しじゃん!!みたいなwww
テクニックを磨いたらまたいつか挑戦してみたいと思います。


久しぶりに、TechPowerUp!さんのCase Mod Galleryにも投稿してみました♪

2011y06m29d_140716589.jpg
※画像クリックで投下先へ。

まだ評価の数自体少ないのでアレですが、まずまずの評価を頂いてますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



同じくAntecMapさんにも投稿させてもらいました。
2011y06m29d_141038750.jpg
※画像クリックで投下先へ。



ねこさんも趣味の工房 ~みんなの休憩室~の方でHAF932にELワイヤーを取り付ける工程を詳しくUPしてくれたんですが、AntecMapさんにも投稿されています。
2011y06m29d_070155196.jpg
並びました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ねこさんはさらに次の改造に着手していますよ ( ̄m ̄*)
みなさん、BBSも要チェックです♪


それでは。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村




関連記事


    14:18 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.06.29 Wed 19:37  |  丸ボロマン #-
こんばんわー☆

クリアーを塗装&コンパウンド磨きするとより一層カッコイーですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

>CPUメンテナンスホールとか、ケーブルなんかを描いても
これ面白そうですね!見てみたいかも(*^-^)b

りくパパさんとねこさんのハイレベルな共演(or競演)贅沢ですねо(ж>▽<)y ☆
  [URL] [Edit]
2011.06.29 Wed 22:06  |  ねこさん #-
パパさん、丸ボロマンさん、皆さん、こんばんは♪(*´∀`*)

パパさん、エアーブラシの塗装から仕上げの塗装まで、本当にお疲れさまでした!!!☆

とてもじゃないけど、とてもじゃないけど・・・・
自家塗装をなされたように、見えません!!!!!

アメリカで、modの受注をしてくれるお店とかに..(あるのかなぁ(^^;)
特別注文で頼んで、今日届いたような!?、そんな感じですね!!!
本当にプロフェッショナルの仕事です。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

TPUさんの方も、今確認しましたら..8.9!!
すごい高得点発進ですね!♪ 向こうの方、仰天したでしょうね♪(ノ´∀`*)

AntecMapの方、私もパパさんと画像が並んで、めちゃくちゃうれしいです♪(ノ´∀`*)


丸ボロマンさん、こんばんは♪!
丸ボロマンさん、昨日Mapに来てくださって、本当にうれしかったです♪
本当にありがとうございました♪☆
パパさんが、後ろにいてくださって、安心して投稿しています。(*´∀`*)

  [URL] [Edit]
>丸ボロマンさん

ありがとうございます♪
めくれエフェクトの応用で、ケーブルが飛び出してるようなエフェクトも面白そうですね(笑)
色々妄想が広がります


>ねこさん

ありがとうございます♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そう言えば手の込んだ加工はよくみますが、凝った塗装はあまり見ないですねぇ。
車やバイクはとんでもなく派手なカスタムペイントしてるのに…

  [URL] [Edit]
2011.06.29 Wed 23:57  |  No Name #-
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

おぉ~塗装完了しましたねw
しっかし、どんどん腕が上達していくwww

うらやましい(=^_^=)

自分もエアブラシがほすぃ・・・
  [URL] [Edit]
2011.06.30 Thu 01:24  |  ねこさん #-
パパさん、私もう、voteはしました♪
昨日の夜、すぐに10!です。
本当に素晴らしいから、そう点を入れました♪

すみません><
様子を見て...後ほど、TPUさんの方にコメントします♪

夜王さん、でしょうか!?
夜王さん、こんばんにゃんこー♪!

お元気そうで、とってもうれしいです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
パパさんの腕前は本当にすごいですよねっ!
進化が早すぎて・・、目がまわりそうです。。(;´∀`)
  [URL] [Edit]
>no nameさん

…夜王さんですよね!?
エアブラシ面白いですよ~♪
夜王さんならきっと使いこなせると思います。

新しいケース、何になるのかな~♪




>ねこさん

voteありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
jh005さんも早速コメくれまして…持つべきものは日本の友達ですなぁ(笑)


  [URL] [Edit]
2011.06.30 Thu 19:23  |  junqhandled #FUbsa06c
英語のスキルもMODのスキルもv-73だって?
そうなんです。頑張っちゃうよー。

つか、みんなのPC掲載を目標に頑張るのであって
TPUには参加気が向いたらってことで?w
  [URL] [Edit]
2011.06.30 Thu 20:49  |  マヨマヨ #-
こんばn・・・Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

この出来は凄まじくすごい(ノ´∀`*)
りくんちゅ。パパさんはいったい何者・・・((((;゚Д゚))))

しかしすごいですね!
僕もエアスプレーが欲しくなっちゃいました(爆)
リューター、エアブラシなど欲しい物がたくさん・・・
でもお金が無いっ!
いつかMOD用パーツ揃えますw

あ!相互リンク宜しいでしょうか?

それではまた"(@´▽`@)ノ"""
  [URL] [Edit]
>junqhandledさん

こんばんはー♪
英語のスキルはエキサイト翻訳に頼りきりですよw

ぼちぼち自分のペースで行きましょうv-218



>マヨマヨさん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
まぁしいて言えば...凝り性の暇人です(爆)


ボクもエアブラシは別として、加工用の工具らしい工具はもってませんw

相互リンク、了解です(`・ω・´)


  [URL] [Edit]
2011.06.30 Thu 22:40  |  ○○緑 #3cB5OuE2
こんばんは~。

「PCケースは黒がジャスティス!」なんて思ってましたが・・・
曲げられそうです(笑)

新しいケースでは塗装なんかにも手を出してみたいと思ってますが、まだまだ勉強中です。
ただ、赤だけはやめておくことにします。
なぜなら・・・。

新しいケースはtwelve hundredだからです(笑)
  [URL] [Edit]
2011.07.01 Fri 01:07  |  スズメ #-
AntecMap、すごい並びになりましたねぇ~!!
実に贅沢☆

6月の最優秀賞は誰の手に!?
  [URL] [Edit]
>○○緑さん

おはようございます☆
ボクもそう思っていましたw
黒がやっぱり一番安心感があります♪
が、他の色もいざやってみるといいモンですよ~。

新しいケースは1200だったんですか~!?
1200仲間ですね~♪



>スズメさん

ねこさんと並びたいために無理やり投稿しました(爆)
最優秀賞も1人になったり2人になったり、誰もいなかったり...よくわからないところがありますねw

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/534-9c9f9b70
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示