ブログパーツ

趣味の工房

デイビットからのメール

みなさん、こんばんはりくんちゅ。パパです。

本日、デイビットから1通のメールが届きました。
どうやら、輸送の際にマザーのPCIex×16_1スロットが故障したようだと...Σ( ̄Д ̄lll)


言われてみれば...
04.jpg

確かに第2スロットに挿さっています...((((;゚Д゚))))


で、どうなるのかと思いきや、マザーも一緒につけてくれるとのこと。
でもコチラ

BONUS Prizes
EVGA X58 Classified3
EVGA GeForce GTX 570
Patriot Viper Xtreme Series 4GB (2 x 2GB) PC3-12800 (1600MHz)


と書かれていたので、「そもそもマザーって賞品に入ってなかったっけ!?」と疑問に思い問いデイヴィットに聞いたところ...
この中の1品ずつをそれぞれの(3人の)受賞者に送るということだったらしいですね。( ̄∇ ̄;)
ボクのが当選したのは、GTX570のようです。紛らわしい...
ってか、メモリとマザーとGTX570では差があり過ぎのような気もしますがwww
ボクだけ騙されている可能性も否定できません(爆)



まぁでもデイヴィットも、賞品のGTX570と(お詫びの品としての)EVGAマザーに加え、
CoolerMaster製のミドルタワーケース、好きなの1つつけるよ~。
と言ってきました☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


迷わず選んだのはコレ。
2011y06m21d_180300703.jpg

HAF922です。



”RAMPAGE3FORMULA”はとても気に入っていたので、壊れてしまったのは正直かなり残念ですが、コレばかりはしょうがないですね...
まったく使い物にならないようですし、何より賞をもらえたこと、COMPUTEXに展示されただけでも出来過ぎですからね~。


しかし...ケースばかり増えて中身が追いつかない件...(; ̄ー ̄A
DF-85の次はHAF922かぁ(爆)



それでは。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村




 

関連記事


    18:15 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2011.06.21 Tue 19:48  |  丸ボロマン #-
こんばんわー☆
R3Fが壊れてしまったのは痛いところですが、まだ1年経ってないからユニティ扱いなら保証期間内ではないでしょうか?

http://www.unitycorp.co.jp/support/repair/index.html

HAF922がりくパパさんの手でどんなふうにMODされるのか、今からすごく楽しみですね!
しかしHAFって値崩れしませんね~
  [URL] [Edit]
2011.06.21 Tue 20:24  |  けろっぴ #-
こんばんわ~!!

あらら^^;
PCにとって輸送はかなりデリケートものなんですね~。

このケースで新たにどんな
ど派手PCが出来上がるのか楽しみですww
  [URL] [Edit]
2011.06.21 Tue 20:39  |  黒ゴマぷりん #-
マザー残念でしたね・・・

景品に関してはボーナスプライズ以外は1for eachとか書いてあるのでデイビットは真実かと・・・

しかしGTX570とClassified3


小型HAF楽しみです♪(ハァハァ
  [URL] [Edit]
>丸ボロマンさん

こんばんわー♪
そういやそうだ...Σ( ̄□ ̄;
ちょっと確認してみます。

しかし...ほんとにそうですよね~。
HAF932も全然お値段据え置きですもんね...

HAF922...何気に初のミドルケースだったりしますw




>けろっぴさん

こんばんはー☆
見たいですね( ̄∇ ̄;)
P-1グランプリの時に思い知らされましたが...帰路も心配です。

まずはDF-85を仕上げないと...ですが、妄想が膨らみます ( ̄m ̄*)



>黒ゴマぷりんさん

ま、しょうがないですね。代替品を送ってくれるなら損ではないので、良しとします♪

「1for each」というのは受賞者のことかと思いますが、確かにBONUS賞は人数が決まっておらず、3人出たので、3等分したのかもしれませんね。
しかしメモリーの人は残念かも...( ̄∇ ̄;)



  [URL] [Edit]
2011.06.21 Tue 21:01  |  aki #ch2f7abI
破損は残念でしたが、お土産付きで良かったですね!
他人事でない気がしていたので、本当に良かった(^ ^)
  [URL] [Edit]
2011.06.21 Tue 21:11  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんはー♪

うーん・・><やっぱり、PCを輸送するのは大変ですね。><

賞品、一つずつだったんですね。でもパパさんは、結果としては・・
マザーボード、グラフィックカード、ほしかったケース♪
で、良かった・・かも!、じゃないでしょうか?

パパさん、そう言えば・・・、ひろさん、夜王さん、あたしと、
ギガバイトさんのショールームさんでHAFXを見ていた時、
パパさんはHAF922の方がほしいっ、と仰っていましたよね♪
パパさん、やっぱりほしかったんですね☆
巡り巡って、パパさんに念願のHAF922が・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
きっと、パパさんの強い味方になってくれると思います♪

あっ、思い出しました!! HAF922と言えば・・
パパさん、今度はこの方にぜひ勝つぐらいの勢いで改造しちゃってください・・!!e-266
http://www.techpowerup.com/gallery/3024.html
  [URL] [Edit]
2011.06.21 Tue 21:34  |  b #SFo5/nok
パパさんこんばんわ。
無事に帰ってこれたら良かったんですけどね・・・(^^;
でも、お土産はよかったですね
パパさんが選んだケースは自分のメインPCに使用してます。
中が広くていいですよ!!(^^

  [URL] [Edit]
>akiさん

そうですね~。
本当にakiさんいろいろとありがとうございました♪
m(_ _)m



>ねこさん

つけたまま送っちゃったのがまずかったみたいですね~。
ネジ止めはもちろんしたんですが( ̄∇ ̄;)

でも、結果オーライですね♪
マザーが修理できるんであれば、むしろ得をしたのかもしれませんw


...よく覚えてらっしゃいますね~。
HAF922は「いつかミドルケース買うならコレ!!」と出た当初から決めていたんですが、フルタワーケースが3つある上にわざわざ買うこともないし、こんな形で手に入るとは...
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そのかた、CaseMod Competitionにも出てましたね~。
でもHAF922は(HAF932もですが)デザインが好きなので、原型がわからないくらいにはしたくないのが本音です♪




  [URL] [Edit]
>b さん

こんばんはー☆
まぁ仕方のないことですね。形あるものいつかは壊れる運命ですから。HAF932のほうだったら泣いてましたがw

bさんはHAF922ユーザーでしたか~。
以前聞いてましたっけ!?
HAF仲間ですね~♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
  [URL] [Edit]
2011.06.21 Tue 21:45  |  咲夜 #Xm0Zg1r.
破損はもう仕方ないですね
発送にはつき物だと思ってます(←以前壊された人

HAF922いいっすね!
俺もDF-35からHAFに乗り換えようかなぁ・・・・
  [URL] [Edit]
2011.06.21 Tue 22:19  |  kaiten-sushi #VwhHdBBk
こんばんは!
またHAF 三昧できますね^^
しかしR3FからClassified3 って、銀の斧・金の斧 みたいな感じですね。くれるものはいただきましょう(^_^;)
楽しみなネタが増えました(*゚▽゚)

カンケーないですが、海外の名でデイビットと聞くと、デヴィッド・リンチやデヴィッド・フィンチャーを思い出してしまいます・・・
  [URL] [Edit]
>咲夜さん

そうですね(; ̄ー ̄A
以前壊されたって...何をですか!? Σ( ̄Д ̄lll)
業者によってはいろいろあるようですが...お金を貰っている以上はプロとして任務を全うして欲しいですね。

DF-35からの乗換えですか!?
多分冷却能力はDF-35のほうが上では???




>kaiten-sushiさん

ハフハフします(笑)
そうですね~。EVGAのマザーがどんなものか、楽しみです♪

デヴィッド・リンチやデヴィッド・フィンチャーですか!?
さすが同年代w
映画とかもお好きですか!?
実は...ツイン・ピークスはまだ見たことがなかったり(; ̄ー ̄A
ファイトクラブは好きな映画です♪

  [URL] [Edit]
2011.06.21 Tue 23:45  |  スズメ #-
こんばんは☆

丸ボロマンさんが仰るように、もしも修理が可能だったら、
怪我の功名といいますか…(苦笑)
いずれにしても、せっかくの凱旋というところで
ちょっと残念ではありますねぇ。
…海外はやっぱり難しい~(>_<)

あっ、ひょっとして本当に輸送が原因なら
FedExが補償してくれたりなんて…?

HAFの新章、楽しみですね!!
  [URL] [Edit]
2011.06.22 Wed 00:06  |  jh005 #FUbsa06c
こんばんは。

HAFたん子連れで帰国とは…手が早いv-218
やっぱ海外輸送はたいへんだったのですねー。

ともあれ、はよ帰国して現物見ないととても落ち着かないわー。
  [URL] [Edit]
2011.06.22 Wed 00:25  |  つむ #1eRezgH6
R3FのPCI-Ex16が逝ってしまったとは・・・
(ー人ー)南無南無
とりあえずEVGAのグラボとマザーが来るのなら・・・
クーラーもEVGAで固めてしまいましょうwww
あ、R3Fはもらって行きますねwww
どうせもらうならダダこねてHAF932BlackEdition貰えばよかったのに・・・
  [URL] [Edit]
>スズメさん

修理出来たらある意味完璧ですね(笑)
まぁコレぐらいのトラブルで済んでよかったと前向きに考えます( ̄∇ ̄)

どうしようかすでに妄想が膨らみます。




>jh005さん


>HAFたん子連れで帰国とは…手が早いv-218

確かにwwwwww
何をしにいったのやら(爆)
ちなみにボクに似たのではありませんよ~。



>つむさん

2番目のスロットは問題ないようなのですが、コレで2番目のスロットに挿したまま送ってきたら...そっちも逝かれる可能性がありますね。( ̄∇ ̄;)

いや、もうすでにフルタワーケースが3台あるんで、自分の居場所がなくなりますw
  [URL] [Edit]
2011.06.22 Wed 10:31  |  たかぴー  #-
お、弱おいす~  ▄█▀█●ガーン

あちゃ、タダではすまなかったですか(泣
海外はザツですから・・・おいらのMDPCスリーブの箱ですらアレですから^^;

これは天からの使命ってことで次作凸っすね  ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥  ある意味やった~♪ と言ってみる。。

知名度獲得-損傷+オマケモロモロ=それでもプラス思考おいす!
 お金にはかえられませんです(*≧▽≦)ノ

  [URL] [Edit]
2011.06.22 Wed 14:58  |  kkr #-
oops><
AMDerからするとある意味EVGAが羨ましかったりします@w@;
R3Fは残念ですが・・・一生にあるかないかの体験だと思いますし、なんとか前向きに!!
EVGA構成楽しみにしてます^w^
  [URL] [Edit]
>たかぴーさん

まぁこの程度で済んだのが幸いと思うしかないですね~。
っていうか、ちゃんと代償品用意してくれましたし ( ̄m ̄*)

たかぴーさんのスリーブの箱凄まじかったですよねwww
あれを最終的に自宅に届ける役目はごめんこうむりたい(爆)

大丈夫です。それほどショックは受けてません♪




>kkrさん

ありがとうございます。
おっしゃるとおり、展示されるなら帰りに壊れても...くらいに考えていましたので、ある意味行きに壊れて保証してくれたのはラッキーでした♪

  [URL] [Edit]
2011.06.23 Thu 15:30  |  Hide-Rocket #-
うわー。これは・・

でもいろいろ不幸中の幸いでしたね♪

神のお告げでMODの手を止めてはならぬということでしょう☆



しかしHAFたん増殖して、お戻りですかww

これは是が非でも、いつかHAF912を・・ww
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

そうですね~。結果的にはオーライです♪
しかしほんとに次から次へといいタイミングでケースがやってくる件www


HAF912よりも...以前どこかで拝見したHAF-miniが欲しいですw
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/528-2cbf6f10
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示