ブログパーツ

趣味の工房

着々と...進行中♪

みなさん、こんばんは
以前チラッとお話した「Case Mod Gallery」ですが、少しずつ進んでおります。


しかし...難しいですねぇ(; ̄ー ̄A
なるべくシンプルにわかりやすく、とは思っているんですが...



TOPページ
2011y06m09d_223144239.jpg
※文章はとりあえず適当にいれてありますのでスルーでw

Gallery(メンバー一覧)ページ
2011y06m09d_223203457.jpg



メンバー個別ページ
2011y06m09d_223211777.jpg



まぁ完成はいつになるかわかりませんが。( ̄∇ ̄;)
また完成が近づいたらメンバーの皆さんにはご連絡して、画像を再度頂くことになると思います。(みんなのPCコーナーで頂いたものは取ってありますが)


またご存知かと思いますが、路地裏のねこさんが現在みんなの休憩室のほうで、ELワイヤー導入経過をUPされています。
枯れかけていた掲示板に息吹を与えていただき、感謝です☆人´∀`).☆.。.:*
応援よろしくです♪




それではヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2011.06.09 Thu 23:25  |  Hide-Rocket #-
サイト構築お疲れさまです♪

質問なんですが…

TechPowerUpのように、一作品ごとのページにされるのではなく
その上に"○○さん"という個人でカテゴリー訳される感じですかか?
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

そこ今悩んでるんです。
個人ページには台数が増えたらケース毎のリストを間に作ろうかと思ってますが…
ご意見、ご希望があれば言ってください。
完成前に(笑)

  [URL] [Edit]
2011.06.10 Fri 00:28  |  Hide-Rocket #-
なるほど(笑)


一長一短かもしれませんね~(^-^;

個人でカテゴライズされて"いない"場合…
(大変失礼ですが)投稿者が少ない時期には
立て続けに投稿しずらいかな?
と思いました。
りくパパさんのサイトなのに自分ばっかり…ってのもね(汗

個人でカテゴライズされてたら、そこは気がねなく投稿出来るかな~なんて。

逆に…でも個人カテゴリーないほうが、より多くの人目に触れるのかな!?
とも思いました(((^_^;)




  [URL] [Edit]
2011.06.10 Fri 00:58  |  すなっち #OEXKN25Q
センスのいいサイトになりそうで楽しみですw
完成したら是非載せていただきたいです!

今、余ったパーツでサブ機作成してまして
いつになるかわからんけど、完成したら報告しますw
  [URL] [Edit]
2011.06.10 Fri 00:59  |  ねこさん #-
パパさん、hideさん、皆さん、こんばんは♪

パパさん、サイト構築お疲れ様です!!
皆さんが協力して下さったら・・・すっごく楽しいギャラリーに
なると思います♪!!

私はパパさんのやってみたい事…、ぜひ応援します!!!♪

カテゴライズ、難しそうですね・・。><

今、本当に、今、私がふと・・・思ったのですが、
トップページを2つに?わけて、
一つは、新着順みたいに、TPUさんみたいに、追加されて
いった順番に見れるようにして・・・

もう一つは、左にお名前順でカテゴライズで、(もちろんパパさんはトップに・・・)
左のお名前をクリックしたら、右側に、その方のマシンが表示されるとか・・・

個人カテゴリー、、カテゴリーなし、両方作ってみてはどうですか!?

・・パパさん、注文をすみません。><

ここは、皆さま、沢山の意見をパパさんに・・!!
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

今回は投稿型ではなくて、ボクのほうで管理しようと思っています。投稿は掲示板もありますし。
そもそも投稿型のサイトを作るスキルがないってのもありますが( ̄∇ ̄;)

TOPからギャラリーで作品一覧、作品の横に作者名も入れるようにしますかね。
左サイドにメンバー一覧を作ってそこからは各人の作品を並べる、見たいな感じで。



>すなっちさん

サブ機着手ですか~。すばやいw
楽しみにしてます♪



>ねこさん

確かに、皆さんの協力なくしては成立しないサイトになりますね。( ̄∇ ̄;)
でも、上にも書いたように、投稿型ではなくて、コチラで管理するようにするつもりです。
スキルがないってのが一番ですが、誰でも(CMCメンバー以外でも)投稿できてしまうと、意味がないですから...

そのためには「ここに載せたい!!」って思うようなサイトにしなきゃですから、そこが一番難しいんですが(笑)

  [URL] [Edit]
2011.06.10 Fri 20:03  |  丸ボロマン #-
「Case Mod Gallery」作成お疲れ様です!

世界進出を果たしたりくパパさんが管理人なので、きっと世界中からアクセスされるんじゃないかと思います。
そこで、説明文を翻訳できるような機能を付けてみてはいかがでしょうか?

そのうち、海外からCMC入会希望とかあったりして(笑)

完成楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
  [URL] [Edit]
2011.06.10 Fri 21:31  |  aki #ch2f7abI
流石に私とはやはりセンスが違う!!
私の平凡な煙突PCも気が向いたら写真をお送りするかも...
ものすごーく地味になりそうなので、その時はクリスマス用のLEDでも絡めて、生クリームでデコ...(;・∀・)
  [URL] [Edit]
2011.06.10 Fri 22:53  |  kkr #-
かっこえぇーw
クールなサイトになりそうで期待してます^w^

僕も丸ボロさんと同じ印象で、COMPTEXの件もあるし
海外からも有名なサイトになったりって妄想してますw

  [URL] [Edit]
2011.06.10 Fri 23:44  |  jh005 #FUbsa06c
こんばんは。

パパさんはハイパーメディアクリエイターですか?
  [URL] [Edit]
>丸ボロマンさん

いやいやいや...それはないですよwww
あ、このブログも月に十数名海外からのアクセスがありますが、きっと製品名とかで検索されてHITしているものかと...
翻訳機能も付けるスキルありません(; ̄ー ̄A

恐ろしくシンプルなものになると思います(爆)



>akiさん

是非にw
生クリームでデコは斬新ですねぇ。賞味期限のあるPCとか(笑)
クリスマス用のLED使用されている方もいますよ音符



>kkrさん

見た目だけにこだわりますwww
いやいや、みんなでハードルを上げないように(爆)
これも自己満足のためですからw



>jh005さん

いえ、ただの凝り性なオッサンです(`・ω・´)キリッ!!


  [URL] [Edit]
2011.06.11 Sat 18:09  |  丸ボロマン #-
こんにちわ♪
翻訳機能の件、こんなのありましたv-286
試してないので、できるかどうかわかりませんが(;^ω^)

http://translate.google.co.jp/translate_tools?hl=ja&layout=1&eotf=1

ハードルあげてばっかりで申し訳ないのですがお試しください(∀`*ゞ)テヘッ
  [URL] [Edit]
>丸ボロマンさん

へぇ~こんなのもあるんですね。
ちょっと試してみますね。
イメージは大体固まりました♪
  [URL] [Edit]
2011.06.12 Sun 09:27  |  と~やん。 #-
おはようございます~。

メンバー一覧ページの写真とかカッコイイ見せ方ですね☆
奥行き間のある横スクロールで回ったらCOOLだぁ(*゚▽゚)ノ
メンバー個別ページの写真とかはブログみたくColorBoxでいきたい感じですかね?
なにしろページ数が多いとそれだけ時間も体力もいりますもんねぇ( ̄O ̄;)
個人的にシンプルイズベストなのもいいかなと思います。楽しみです♪
  [URL] [Edit]
>と~やん。さん

こんばんはー☆
実は...おっしゃるとおり回ります。 ( ̄m ̄*)
個別写真もおっしゃるとおり、ColorBoxを導入しました。

確かに、凝ったページにしてしまうと、後からギャラリーに追加するのに大変そうだから...ってのもあります。
まぁ一番の理由はスキルがないからですがw

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/520-1cf7c6d5
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示