ブログパーツ

趣味の工房

HAF932...みつけたッ!!

みなさん、こんばんは
あっという間に終わってしまったCOMPUTEX2011。
HAF君の画像をこっそり収集しているりくんちゅ。パパです(爆)


しかし気になるのが、ELワイヤーが点灯している画像がないこと...( ̄∇ ̄;)
何かトラブルかと思いきや…


【COMPUTEX TAIPEI 2011(Vol.22)】COMPUTEXで見つけた異色ケースたち
2011y06m06d_220311510.jpg
※画像クリックでリンク先へ。


あぁ…ELワイヤーのスイッチ(一番右)が、5V側に入ってるよ...これでは点きません
しかも、その隣のネオンバーのスイッチはOFFになってます。
頼むぜデイビット...orz
説明書同封したのにwww


しかし、異色ケースたちって...☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (違



それはさておき、タイトルの「みつけたッ!!」は家のHAF君のことではありませんwww
こちらです。

2011y06m06d_221147105.jpg
※画像クリックでリンク先へ(重いです...)

なんと「みんなのPC♪」コーナーでもご紹介させていただいた路地裏のねこさんのHAF君がとっくに海外メディアデビューをしていた件...

やはり適わねぇ...ねこさん、さすがです。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


関係ないですが、文面を読んでみると(読めませんがw)どうやら
CoolerMaster=酷冷至尊
らしい...なんか強そうですね。



それでは。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



 Σ( ̄□ ̄; 全然安くなってねぇ...




関連記事


    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2011.06.06 Mon 22:50  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは♪

あ~!!Σ(^^;

─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

堂々とした画像無断!?借用、きたこれ・・(^^;!?
TPUさんに投稿した画像が、まるまる転載されていますね!?

精品改造欣赏というのは、良い意味ですよね!?

・・やった~♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも、全ては、パパさんにAntecMapで、色々と
教えて頂いて、アドバイスを頂いたおかげです!!♪

パパさん、記事を見つけてくださって、本当にありがとうございます!!

ELワイヤー、ついていなかったんですね。><
私もそう思っていたんです。線がはずれたとかかな?・・と。><
だから、急に私が勝手に代わりで?ELワイヤーをつけたく
なっちゃいました。引き続き、みんなの休憩室をおかりして
がんばりますので、あちらもどうぞよろしくお願いいたします♪
  [URL] [Edit]
2011.06.06 Mon 22:51  |  けろっぴ #-
こんばんわ~!!

デイビットΣ(´∀`;)
りくパパさんのPCは光る事で
ど派手度がさらにアップしますもんね~。


路地裏ねこさんのPCもオシャレな感じで
センスの良さがすげぇ~(゚Д゚)
これは俺には絶対真似出来ない。。
  [URL] [Edit]
2011.06.06 Mon 23:00  |  りくんちゅ。パパ #-
>ねこさん

TCPさんから転載されている割には、ちゃっかり画像にロゴつけている件(爆)
Googleで翻訳してもよくわかんなかったんですが、悪いようには書いてないと思いますよ~♪

ELワイヤーは個人的に一番のお気に入りポイントですので、ここは光っていて欲しかったですね(; ̄ー ̄A
ま、終わってしまったことなんでしょうがないですが。

休憩室、さっき気づいてあわててレスしました(汗)
どんどん活用してくださいね~。



>けろっぴさん

こんばんはー!!
デイヴィットはこのPCのどこに魅力を感じてオファーをしてきたのか知りたいですねwww
光物じゃないのか!?と(爆)

ねこさんのセンスはピカイチですよ♪
こんなオサレなPCはボクにも絶対まねできません。
てか、ねこさんにしか作れない、それがねこクオリティー。w
  [URL] [Edit]
2011.06.06 Mon 23:10  |  junqhandled #FUbsa06c
こんばんは。

しかもその写真にウォーターマーク入りっていうねww
やっぱ色のチョイスがすごいわー。

どうか無事に送り返してください、デイヴィット。
  [URL] [Edit]
2011.06.06 Mon 23:19  |  丸ボロマン #-
こんばんわ☆

異色ケースたちっていう括りもどうかと(笑)
あれだけ細かく取説つけてたのに、100%光らせてないなんて(笑)

ねこさんのPCは、いつみてもほんと丁寧で美しい仕上がりですよね!
これにさらにりくパパさん直伝の光りものが加わったら鬼に金棒ですね!

海外のMOD作品を見ると未だにHAF932が人気なので値段下がんないんですかねぇ?
  [URL] [Edit]
2011.06.06 Mon 23:25  |  ねこさん #-
こんばんは~!!

本当ですね。(^^;ロゴをつけるとか、どんだけ・・

イベント会場では、みんなテンションがたかぶっちゃっいますからね・・。(^^;
パパさんのマシンこそ、超精密な改造作品だから、うかつにさわるのも・・
みたいに思われたかもしれませんね。(^^;
でも、かえって、終始、大切に扱ってくださったということ、かもしれませんよね。

>けろっぴさん
ほめてくださって、本当にありがとうございます♪!!
私はパパさんのHAFにあこがれて、昨年HAFを買いました♪
全ては、パパさんが偉大すぎるということで・・♪
その点をどうぞよろしくお願いします☆

パパさん、後は・・どうか、無事に戦士が帰還するのを、祈っています!!!(^^)
今回のイベント、本当にお疲れさまでした!!♪♪☆
  [URL] [Edit]
2011.06.06 Mon 23:36  |  ねこさん #-
>丸ボロマンさん

こんばんは~!
丸ボロマンさん、ほめてくださって、本当にありがとうございます!!
私がHAFが改造できたとき、これでパパさん、丸ボロマンさん、
夜王さんの、HAF932大好き連盟に入れそうと・・妄想していました。(人´∀`).☆.。.:*・゚
どうぞ、HAF大好き同士でよろしくお願いします♪

あっ、私もCMCに入っておこうかな・・?!
隊長がパパさんで、副隊長が丸ボロマンさんでしたよね!?
メンバーがすごすぎるんですよね・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・
  [URL] [Edit]
>junqhandledさん

ってか、一番最初に気づくべきだったんですが、ファンコンも動いてないですね…
( ̄▽ ̄;)
あぁ…早くどうなってるのか知りたい(笑)


>丸ボロマンさん

人とは違うケースにしたい!と始めたケースModですので、「異色ケース」は誉め言葉として考えてますwww
ねこさんのセンスで光り物を使いこなされたら…勝てる気がしません(笑)


>ねこさん
ありがとうございます♪

帰ってきたら、労ってやりたいと思います。
  [URL] [Edit]
2011.06.07 Tue 00:16  |  aki #ch2f7abI
ちょっとくらいLEDが点灯していなくたって大丈夫です!
十分オーラを発してましたよw

ねこさんPCも凄いですね~
  [URL] [Edit]
2011.06.07 Tue 00:26  |  丸ボロマン #-
ねこさん、こんばんわ☆

ねこさんのHAF君への深い愛情が感じられますね!
ねこさんのCMC入会大歓迎です!!(僕のClubじゃないけど(∀`*ゞ)テヘッ)

副隊長の座、ねこさんにお譲り致しますね(笑)
僕のHAF君は中身のパーツがないのでかなり邪魔なオブジェでと化しております(笑)
  [URL] [Edit]
2011.06.07 Tue 00:55  |  kaku #-
・・・ねこさんも、ぱぱさんも海を渡ったんですねぇ・・しみじみ^^
しかし、ぱぱさんのHAF、100%の目立ち度じゃなかったのはもったいないですね><!
来年も出品ですね☆
  [URL] [Edit]
2011.06.07 Tue 00:59  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは♪

今日はなんか私のコメント多くてすみません。><
パパさん、度々すみません。

>akiさん

akiさん、こんばんは♪(^^)
ほめてくださって、本当にありがとうございます!!☆
私が改造したHAF、花とか木の模様とかが受けたのかなぁ?と勝手に思っています。><
けど、このサイドの木の模様、パパさんに色々とアドバイスを頂いて、この形にしたんですよ♪
本当にパパさんのおかげなんです♪

>丸ボロマンさん

こんばんは♪
丸ボロマンさん、ありがとうございます♪!!
ちゃっかり、どさくさにまぎれて!?入会しました♪

あっ、私は本当にねこ気質(きまぐれ…)なので、
「副隊長がまた、どっか居なくなった…。汗」…みたいになりかねないのです。(^^;汗
丸ボロマンさん、副隊長はよろしくお願いいします♪
パパさんのサポート役は、丸ボロマンさんしかいないと思います♪
008番から、どなたが続いて入ってくれるか…楽しみにしています。(人´∀`).☆.。.:*・゚


丸ボロマンさんのHAF、今はあいているんですね。><
でも…、かえって、改造し易いということですよね♪
何かありましたら、またぜひ!!!がんばってください♪

  [URL] [Edit]
2011.06.07 Tue 01:10  |  ねこさん #-
>kakuさん

kakuさん、こんばんは♪!!

kakuさん、本当にありがとうございます♪☆
私も実は……、海外のサイトにのっていたなんて!?、と
すごくうれしいです♪良く書いてくださったみたいなので…。ちょっと滝汗ですけど…(^^;
あとで翻訳ソフトなどを駆使して、どう書いてあったのか見てみます♪

kakuさんは、百戦錬磨の自作erの方で…本当に恐縮です。><
でも、お言葉を本当にありがとうございます!!♪
  [URL] [Edit]
2011.06.07 Tue 07:01  |  りくんちゅ。パパ #-
>akiさん

ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ねこさんのPCもハンパじゃないです。
是非いちどみんなのPCコーナーからご覧ください♪


>丸ボロマンさん

副隊長兼広報部長ありがとうございます(爆)
最近Team煙突に押されつつありますwww
あ。丸ボロマンさんはTeam煙突でも幹部だったwww



>kakuさん

でも、上品ではないのでMDPC-Xさんには載せてもらえそうもない件(爆)
日々精進です。(`・ω・´)キリッ!!



>ねこさん

いえいえ、コメントが多いのはいいことです(笑)
どんどん使ってください♪

  [URL] [Edit]
2011.06.07 Tue 09:17  |  Hide-Rocket #-
おーー凄い!!

しかしやっぱり"ねこデンティティ"が半端じゃないですね~


ひと目で・・『ねこさんっぽいMOD』

じゃなくって

『ねこさんの作品』とわかる存在感は素晴らしいですね☆

見習わないと。。




全てのMOD作品に・・蛍光ピンクで"Hide-Rocket Works"とか貼ろうかな・・ww


なんて邪道w


  [URL] [Edit]
2011.06.07 Tue 17:40  |  りくんちゅ。パパ #-
>Hide-Rocketさん

やはりねこさんはまだまだボクの先を行かれてます。(`・ω・´)キリッ!!

一目「ねこさん作」とわかるってのはすごいですよね...
お先にCMCに入会いただきましたwww


>全てのMOD作品に・・蛍光ピンクで"Hide-Rocket Works"とか貼ろうかな・・ww


なんて邪道w


いや、アリだと思います♪
  [URL] [Edit]
2011.06.07 Tue 21:54  |  ねこさん #-
パパさん、hideさん、こんばんは♪

>hideさん

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

hideさん、コメントを本当にありがとうございます☆

hideさん、ねこデンティティですか!?(人´∀`)☆.。.:*・゚
素敵な言葉を本当にありがとうございます♪!!!

hideさんのアイデンティティは、強い意志とロックンロールスタイル、
という感じでしょうか☆
いつも、やるぞ!!!とお決めになったら、最後まで突っ走りますものね♪☆(^^)
しかも一呼吸で一気にやっていて、いつも本当にすごいなぁと思っています♪

私はhideさんのもう一つのアイデンティティは、優しさとか友情とか愛・・e-266だと思っています☆

hideさんは、本当に素晴らしいCreator modderの方で…、
技術だけじゃなくて、ハートを持っている自作erの方だと思っています♪


>パパさん

それを仰るなら、一目でパパさんだっ!!と、パパさんの作品も分かります♪☆
でも、本当にありがとうございますね♪!!!(人´∀`)☆.。.:*・゚
パパさん、もう一度、改めて記事を見つけてくださって、本当にありがとうございました♪
  [URL] [Edit]
2011.06.07 Tue 23:43  |  たかぴー  #-
みなさま凄いですね♪

圧倒されますおいす~~♪

海外デビューお見事です~パチパチ♪

たかぴーちゃんもHAF932部隊に突撃して来いと・・・そうおっしゃるのですね? はい わかっていますwwwwww嘘。

  [URL] [Edit]
2011.06.08 Wed 00:50  |  ねこさん #-
>たかぴーさん

たかぴーさん、こんばんは☆おいっす♪です!♪

たかぴーさん、本当にありがとうございます♪!!!

私は、時々TechPowerUpさんの…
Case modding galleryを見ていて…
最近、HAF932で、すごいのがありました♪
こちらの方の作品です♪
http://www.techpowerup.com/gallery/3025.html

電源のスリーブ改造がすごくて……
とてもじゃないけど、私は真似できない…と思いました。><
でも、私はこの方の作品を拝見した時……、
たかぴーさんなら、絶対、同じ…いや、それ以上!!!の改造ができるのに!
と思いました☆

もし良ければいつか・・・、突撃してくださいませんか?!!
たかぴーさんのスリーブ改造の美麗配線によるHAF932を
見てみたいです・・・♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・


  [URL] [Edit]
>たかぴーさん

おいす~♪
是非に。
たかぴーさんが来てくれればそんなに心強いことはありませんが、敵対したら勝てる気がしません(爆)


>ねこさん

リンク、キレイなスリーブですね~。
でもたかぴーさんのキレイなスリーブに見慣れてしまっているのですでに驚かなくなっている件(笑)
たかぴ~さんが突撃したら...ボクも興味あります ( ̄m ̄*)


  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/517-6a4b56bb
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示