ブログパーツ

趣味の工房

2011年5月のアクセス解析結果。

みなさん、こんばんは

早いもので前回のアクセス解析結果から1ヶ月がたちましたので、今回は5月のアクセス解析結果。

ご想像の通り、ネタ切れですw



5月のアクセス解析結果より



○アクセス数
2011y06m02d_211908015.jpg

5月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が23,447、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が60,156となっています。

4月の結果はユニークアクセスが20,951、トータルアクセスが50,057でしたので、おかげさまで順当にアクセス数が伸びています。本当にありがとうございます。



○都道府県別訪問者数

2011y06m02d_212210806.jpg

1~3位は変わらず。4位大阪府と5位北海道が上昇。
4月に4位だった埼玉県が8位になってしまいました。


誰かさんが県外に出張してしまったからでしょうか!?
(爆)



○検索ワード

コチラも不動で第1位はWindows7で日本語入力ができない件について。
いろんな検索ワードに絡んでHITしているので、トータルでは相当な数です。

急上昇ワードは先月同様Rainmeter関連のネタ。
また、Thunderbirdが同時にいくつも立ち上がってしまう症状についての検索も増えています。
やはり、トラブルの対処法についての検索のHIT率が高いですね。
あとはメモリークーラーのLEDの変え方や残光回路の作り方など、光物・LED関連の記事。
まぁ多く書いている記事ほどHIT率も高くなるわけですが。
グリス関連の検索も(時期的に)増えています。



さて、お待ちかね!?の検索下位キーワード(笑)
今月もおいしいネタがありました。

2011y06m02d_213614077.jpg
以前にも注意記事を書きましたが、出来ないほうが幸せかもしれません...( ̄∇ ̄;)
ちなみに、現段階で注意ソフトとして記事を書いたのはこれのみですw


2011y06m02d_213644984.jpg
パソコンが本体が重いのか、動作が重いのか、人事異動で精神的に重いのか...
謎に満ちた検索ワードですwww


もう1つ、謎に満ちた検索ワードはこれ。
2011y06m02d_213703075.jpg
ズボンの尻ポッケにいれても大丈夫かどうか...ですかね。超能力者的な読みをすればwww



2011y06m02d_214313003.jpg
向かうべきはPCの前ではなくてハ○ーワークかとwww



2011y06m02d_214517233.jpg
何を検索したいのかさっぱりわかりません(爆)
明らかにミスHITなことだけは明白。



2011y06m02d_220445312.jpg
これでHITしてしまうもんなんですね...確かに北斗の拳のキャラにはちょいちょい登場いただいてますが...
デーモン閣下にはご登場いただいたことがありませんw
というか、やはり何を知りたかったのかが気になります(; ̄ー ̄A





極めつけはこれ。





2011y06m02d_214019610.jpg

ポカ───( ゚д゚ )───ン.
しかもこの検索、3人もいらっしゃいました(爆)






いくらなんでも、PCブログになんでこれがHITするのか、ためしに検索かけたところ...
結構上位にHITしてしまった件(核爆)
2011y06m02d_214042913.jpg


…でも納得。( ̄∇ ̄;)




そういえば前回、「検索ワードランキング圏外」を狙っていた junqhandled さんのワードがまぎれているかもしれませんねwww





【追記】
記事中の誰かさん(=Hide-Rocketさんw)のコメにて知りましたが...
2011y06m02d_231659674.jpg

Hideさんをネタにしたと思ったら同時に記事を書き上げていた件www
何気にHide-Rocketさんとは(意図せず)同じマウスやモニターを使っていたり、好みがシンクロしたりしていたのですが...なんかこの調子だとそのうちこんな具合になりそうです。



それでは。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村




関連記事


    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2011.06.02 Thu 23:09  |  Hide-Rocket #-
その誰かさんですww

リニアに反映されて面白いですね。。


あとブログ村で判明したんですが・・


///
22:56 気になる・・気になる・・PCケースがいっぱい 【Computex2011】
☆攻撃続行中☆

22:56 5月のアクセス解析結果。
趣味の工房
///

驚異的にシンクロしましたねw
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

やはりwww
このブログにおいては埼玉をしょってらっしゃる(笑)


Σ( ̄□ ̄; 確かに!!
すごいシンクロ具合(爆)

追記しちゃお♪

  [URL] [Edit]
2011.06.03 Fri 00:01  |  junqhandled #FUbsa06c
こんばんは。

まずい、今回入選漏れじゃないかっv-73
  [URL] [Edit]
2011.06.03 Fri 01:07  |  ナカヤン #-
はじめまして!!
いつも楽しみに福島県から見てます。
福島からのアクセス数は低いのでしょうねw
  [URL] [Edit]
2011.06.03 Fri 01:28  |  スズメ #-
東京都(超埼玉寄り)からこんばんは(笑)

この時間にもかかわらず
「アリのとり方」で笑わせて頂きました☆
  [URL] [Edit]
>junqhandledさん

あちゃ~w
てっきり「北斗の拳 デーモン閣下」はそうだと思ってましたが(爆)



>ナカヤンさん

初めまして~。コメントありがとうございま♪
福島は5月は25位でした。
ちなみに4月は30位、3月は24位、2月は27位となってました。

震災の影響で極端にアクセス数が落ちたということもありませんね。むしろアクセス数自体は上がっています。
すごいことです。ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*



>スズメさん

おはようございます♪
ボクもこれ見つけたときには吹きましたw
純粋に「蟻の採り方」を検索されてきた方は、多分ビックリされたのではないかと思います(笑)


  [URL] [Edit]
2011.06.03 Fri 12:18  |  kaku #-
こんにちは☆

hideさんとフュージョンすぐるwwww

意外なワードがたまにありますよね。。
うちも「本当にあった怖い話2010」とかでヒットしてましたw
  [URL] [Edit]
>kakuさん

多分脳内アーキテクチャが同じかとwww

「本当にあった怖い話2010」でHIT!!
メチャウケました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

  [URL] [Edit]
2011.06.03 Fri 20:08  |  aki #al9mDwdc
「デーモン閣下」に爆笑してしまいましたw
  [URL] [Edit]
>akiさん

何気に北斗の拳の中に登場しても違和感なさそうですよね、デーモン閣下www
  [URL] [Edit]
2011.06.03 Fri 22:50  |  てるぞ #Ord0AlNY
千葉県デス。・∀・)ノ゛

前回の下位キーワードも
スゴかったですが、

今回もツワモノ揃いで(≧∇≦)ノ彡
だいぶ笑わせてもらいましたwww
  [URL] [Edit]
2011.06.04 Sat 08:27  |  りくんちゅ。パパ #-
>てるぞさん

てるぞさんは千葉でしたか~。
そういえば、先日のブログ記事にて知りましたが...ボクとタメなんですね(笑)


毎回下位キーワードはネタの宝庫です(爆)
  [URL] [Edit]
2011.06.04 Sat 21:32  |  てるぞ #Ord0AlNY
こんばんわ。・∀・)ノ゛

タメっスか!
S50スか!!
ヾ(≧∇≦*)〃

すさまじく親近感が沸きました♪
  [URL] [Edit]
2011.06.04 Sat 22:03  |  りくんちゅ。パパ #-
>てるぞさん

S50です。うさぎちゃんですwww
しかも、ボクはおとめ座です(爆)

これからもよろしくです♪ヽ(*´∀`)ノ
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/511-915761ff
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示