ブログパーツ

趣味の工房

気になるPCニュース

みなさん、こんばんは
COMPUTEX2011がスタートしてからというもの、いろんな情報が入ってきて

ポカ───( ゚д゚ )───ン.

状態のりくんちゅ。パパです。
もう脳内は完全に処理が追いついておりません。


そんな中、いくつか気になったものを。

ASUS、ROGマザーで「LGA 2011」「LGA 1366」混載モデルを公開

ITmedia +D PC USERさんより)
dkoetg0ewoa.jpg


すごいですねぇ。これ。LGA1366とLGA2011両方使えるとかw
しかもSATAポートの数も半端ないです。( ̄∇ ̄;)
そもそもこれだけのストレージを積めるケースはなさそうです。

ちなみにLGA2011、いわゆる“Sandy Bridge-Eファミリー”をサポートする「Intel X79 Express」搭載のマザーは、メモリースロットのレイアウトがCPUソケットを挟み込む形になってますね...(; ̄ー ̄A
個人的に、ものすごく違和感がありますw



Cooler Masterが本気で投入するオールインワン水冷キットに注目

hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原]さんより)

coolermaster-water.jpg

出すのかCM(笑)
しかしポンプ部が半端なくでかいです。Σ( ̄□ ̄;
これだったら240mmラジも余裕...でしょうか。
個人的には空冷のV6やV8シリーズのような感じにして欲しかった気も...
coolermsterV6.jpg coolermsterV8.jpg
    V6GT (RR-V6GT-22PK-R1)        V8 (RR-UV8-XBU1-GP)



昨年はプロトタイプだったBoyeesブランドの全身メッシュケース

hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原]さんより)

fdkrogiraa9rewh.jpg

こ、これは...Σ( ̄Д ̄lll)
さすがにいぢる自信なし(爆)
5.25インチベイが一番下とか、すごい仕様になっております。
床に置いたら使いづらいでしょーねw



他にもAMD新チップセットや、モバイル系のニュースなど、上げだしたらキリがないので、とりあえず気になった3点に。



あ。そういえば...【Cooler Master 2011 Case Mod Competition】ですが...

2011y06m01d_215059217.jpg

ボーナス賞いただきました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これもひとえにみなさんの応援のおかげです。本当にありがとうございました♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
それこそ以前の記事に書いてますが、お友達ができるかもしれないというくらいの軽い気持ちで応募した【Cooler Master 2011 Case Mod Competition】
こんな展開になるとは誰が予想したでしょうか( ̄∇ ̄;)


本当にいい記念になりました。
これで嫁さんにコソコソしなくて済みそうですwww
イモリとバカにされていた家のHAF君...


立派になったなぁ...ジーン...(≧ω≦。)





それではまた。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村




関連記事


    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2011.06.01 Wed 22:17  |  aki #ch2f7abI
元気をお分けしたかいがありましたよぉ!
おめでとうございまーす!
  [URL] [Edit]
>akiさん

ありがとうございます♪☆人´∀`).☆.。.:*
写真も本当にありがとうございました。
  [URL] [Edit]
2011.06.01 Wed 22:32  |  ねこさん #-
パパさん、akiさん、皆さん、こんばんは♪

パパさん、いつも新記事、お疲れ様です。m(_ _)m
akiさん、お忙しい中、現地までお疲れ様です!

パパさん、mod competition受賞をおめでとうございます!!!
ついつい、ボーナス賞!?ということで内容は・・?と、今見てきました!♪

え!?すごい高価なマザーボードと、グラボとメモリを
ひょっとして、3つとも?頂けるんですか?!!EVGA X58 Classified3
などなど、書いてありましたけど・・
ということは・・、最高の展示をしていただいて、賞もいただけて!
素晴らしい結果になりましたねv-354!!!
  [URL] [Edit]
>ねこさん

ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
本当にみなさんのおかげです。

そうなんですよ。ボーナス賞なのに、結構豪華なんですよ(笑)
今回本当に身にしみて思ったのは、何事も参加しなきゃ始まらないなぁ...ということ。
そして、応援して、心配してくれる人がいるって、幸せだなぁということ。
本当にありがとうございます♪


  [URL] [Edit]
2011.06.01 Wed 22:59  |  Hide-Rocket #-
ボーナス賞おめでとうございます☆


って・・商品もあるんですか!?!?

これはDF-85の中身を心配する必要がなくなりましたねww
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

来年当たりはSilverStoneのブースにHide-Rocketマシンが展示されてそうな予感...(笑)

もしくはサンコーレアモノショップにSUNOKOが...(爆)


う~ん。X58環境でもう1台…そういや970って今いくらだっけ・・・
独り言です。あくまでもw


  [URL] [Edit]
2011.06.02 Thu 00:08  |  junqhandled #FUbsa06c
わーーおv-73

v-424v-425おめでとうございますv-424v-425
すごいすごい。これはめでたい。
寿司でも鯛でも焼肉でごちそうしてくださいあげたい
気分がしました。

ところで、CMの水冷キットには、ホースクランプが付いてるし、
もしかしたら、拡張オプションみたいなものも出るかもしれませんねw
  [URL] [Edit]
>junqhandled さん

ありがとうございます♪
本音がチラリと出ていますが(爆)


>ところで、CMの水冷キットには、ホースクランプが付いてるし、
もしかしたら、拡張オプションみたいなものも出るかもしれませんねw

どうですかね~。
でも簡単にラジを取替えられるようになるとは考えにくいですし、そうすると「簡易」水冷の長所をスポイルしてしまう気が...
どちらにせよ、楽しみではあります♪

  [URL] [Edit]
2011.06.02 Thu 08:26  |  ひろひさる #-
おめでとうごさいます!!

アキバでの展示の時に実物は拝見してますが、その時より遥かに進化してるのは確実ですから、ホントはもっと上の賞でも良かったのになぁ…とも感じます。

まぁ、でも凄い事だとい思います。
自分の目指す方向で認められるってのは、最高の歓びなのでは?と思いました。
  [URL] [Edit]
2011.06.02 Thu 10:27  |  kaku #-
ボーナス賞良かったですね( ̄▽+ ̄*)♪

このメッシュケースすごく気になりますwww
  [URL] [Edit]
2011.06.02 Thu 19:30  |  たかぴー ちゃん #-
ボーナス~ スゲ~っす
パンパカパ~~~ンv-82
おめでとうございます・・・ステキヾ(*´∀`*)ノ

クーラーマスターの水冷のホースがイボイボなくてGoodですね♪

新ソケットは・・・両生類ですか  イモ・・・いや 凄いですね
ついにDDR4ですね( ̄○ ̄#)凸ピ~~ン
  [URL] [Edit]
>ひろひさるさん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
いやいや、ここまででも出来過ぎですよ。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
確かに、自己満足で終わっていたケースいぢりがこういう風に評価されるのはとても嬉しいです♪



>kakuさん

ありがとうございます。
メッシュケースある意味勇気ありますよねw
うさ子ちゃんのお出かけ時に(爆)



>たかぴー ちゃんさん

ありがとうございます☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんだかいろいろ出てきて、マジで頭がついていってません( ̄∇ ̄;)

これから年末にかけて、すごいラッシュが続くんでしょうねぇ。


  [URL] [Edit]
2011.06.02 Thu 20:24  |  丸ボロマン #-
す、すげー!!
ついに世界で認められてしまいましたね!
おめでとうございます☆
あとは無事お勤めを終えて帰国することを祈るだけですね。

それにしても豪華な賞品うらやましい。。。
  [URL] [Edit]
>丸ボロマンさん

ありがとうございす。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
世界と言っても...思ったより参加者も少なかったですから。
ラッキー☆でした。

ホント、後は無事に帰ってきてくれれば・・・言うことなしです。
景品ホント豪華ですよね。
1位の人なんか、パーツ1台分まるまるですもんね。(; ̄ー ̄A

  [URL] [Edit]
2011.06.02 Thu 23:03  |  ねこさん #-
パパさん、おじゃまします。

一つだけ、ネットでクーラーマスターさん
ブースの画像を見つけましたよ~♪

http://www.insidehw.com/News/Hardware/Cooler-Master-at-Computex-2011.html

ネットで中々、ブースの様子の画像が見つからないです。><

本当にパパさんのHAF932は、整然とした改造で、
綺麗ですね!でも、大きなアクリルが輸送で割れたりしなくて本当に良かったです。><

>丸ボロマンさん
こんばんは♪いつもお名前を伺っています。
ほんと、豪華ですよね・・!! (^^;
ボーナス賞というか、審査員特別賞ですね、きっと♪!
  [URL] [Edit]
>ねこさん

こんばんは~。
おぉ~!!ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
結構今回は目玉なパーツやニュースが多くて、確かに画像があまりないようですね( ̄∇ ̄;)

アクリル部分はある程度しなるので、大丈夫だと踏んでいましたが、心配だったのは真ん中のアクリルの支柱が曲がってしまわないかでした。
でも大丈夫だったようです♪
  [URL] [Edit]
2011.06.02 Thu 23:12  |  Hide-Rocket #-
> りくんちゅ。パパ さん

>もしくはサンコーレアモノショップにSUNOKOが.・・

ちょっとSUNOKO #3の製作に・・・ww
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

ボクも製作考えてます ( ̄m ̄*)
  [URL] [Edit]
2011.06.02 Thu 23:58  |  ねこさん #-
パパさん、hideさん、こんばんは♪

2011.06.02 Thu 23:12 | りくんちゅ。パパ(さん) ☆
2011.06.02 Thu 23:12 | Hide-Rocket (さん) ☆



・・Σ(^^;

直後、またシンクロしていますよ~!!!♪

パパさんとhideさんは、実は同一人物だったりして♪
そうでしたら、まぎれもなく"日本最強の自作er"ですね。(^^;汗 ドキドキ・・

  [URL] [Edit]
>ねこさん

Σ( ̄□ ̄;

…すごいかぶりようですね(爆)



  [URL] [Edit]
2011.06.03 Fri 07:25  |  Hide-Rocket #-
>ねこさん

おはよーございます♪

ってシンクロ率がやばい件www



>一つだけ、ネットでクーラーマスターさん
>ブースの画像を見つけましたよ~♪
http://www.insidehw.com/News/Hardware/Cooler-Master-at-Computex-2011.html

うぉおおおコレ最高です!
自分のBlogの画像差し替えよう☆
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/510-6a224d01
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示