ブログパーツ

趣味の工房

ついに来たっ♪ 【CorsairH100】

みなさん、こんばんは
先日、gosakuさんのブログでもご紹介されてましたが、Corsairから新型の簡易水冷が出るようです。



【Corsair H100 & H80】※クリックでtechPowerUp!さんのページへ。

1506385-a.jpg 1506386-a.jpg





(Corsairから)
240mmラジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




これは…激しく楽しみですねぇ。
ケースはかなり限定されそうですが、是非ともIYH!したい製品ですね。
H80のほうはH70とかぶっているようですが、ラジエーターとポンプ部は性能が向上しているとのこと。
何かつまみっぽくなっているのも気になりますね。

でも…ポンプ部は円形のほうが好きだったなぁ( ̄∇ ̄;)


ちなみに、ColorboxのCSSを変更しました。
ギャラリー表示したときに「Page1of...」の文字とタイトルがかぶってしまうので、修正をかけようとしたのですがわからず(; ̄ー ̄A
今回は「example2」をベースに少しだけ変更をかけたものにしました。



それでは。**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    20:19 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2011.05.21 Sat 20:56  |  丸ボロマン #-
こんばんわ☆
HAF932の天面にH100はぴったりフィットしそうですね♪
僕もポンプ部は円形の方(どちらかといえばH50の形状)が好きですv( ̄Д ̄)v
  [URL] [Edit]
2011.05.21 Sat 21:05  |  kaiten-sushi #VwhHdBBk
おお、すばらしい。
一体型でも12x2きましたね!
ポンプ強化で流量も増えて冷えるのでは^^
あとは、ケース外にも設置できればいうことなしですね
  [URL] [Edit]
2011.05.21 Sat 23:19  |  Hide-Rocket #-
んn・・

ACOの240mmラジの簡易水冷はH70とさして
変わらないという情報もあったんで・・

どれだけポンプがパワーアップしてるか気になりますね。。


私はH70に飛びついて・・ちょっと肩透かしくらったんで
H100はRKPPさんのレポート待ってから考えたいと思います。
















え!?


www

  [URL] [Edit]
2011.05.22 Sun 00:10  |  kkr #-
ちなみに・・・国内投入はわかりませんが
180x180もあったりしますw
http://www.techpowerup.com/144751/MAINGEAR-Announces-EPIC-180-Liquid-CPU-Cooler-System.html
  [URL] [Edit]
2011.05.22 Sun 01:27  |  刀騎士 #iIaBNIc.
夜分遅く失礼いたしますww
昨日いや、一昨日の記事拝見しました
正直な感想をいいますと・・・
かっここわいです!? 
親父がこんなpc使ってたら・・・



・・・焦ります・・・ 
子どもにみせる時とかどうするんですか・・・ 
  [URL] [Edit]
2011.05.22 Sun 02:02  |  kaku #-
コルセアからも出ましたかww

・・・アシストさんにあるクールイットの240ラジなら、まだありますね~☆
悩むう・・
  [URL] [Edit]
2011.05.22 Sun 07:45  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、おはようございます♪

パパさんのホームページ、自作パソコンに一家言
お持ちの方ばかりで・・・、皆さん本当に詳しくて。v-354
ずら、ずら、ずらっと、すごい方たちが並ぶので、
続いて後からコメントをするの・・、本当に恐縮します。(^^;)

H100、面白そうですよね♪サイズが大きくなると、どんな
効果があるのか・・?
でも自作PCはあちらを立てれば、こちらが・・の世界ですものね、
うまく入らなかったよ~><とか...、そういうレポも少しありそうですね。><
でも、Corsairさんの新作で上位バージョンでしょうから・・楽しみです♪
  [URL] [Edit]
>丸ボロマンさん

そうですね~。でも天面につけてしまうと、例の配線用の穴に仕込んだ「RAMPAGE3FORMULA」の光物が隠れてしまいそうな気も…
悩ましいです(; ̄ー ̄A



>kaiten-sushiさん

そうですねー。H70もホースがもう少し長ければケース外に出せたんですが。
Σ( ̄□ ̄; ミドルタワーならいけるのかな??



>Hide-Rocketさん

H100は多分IYHしてしまいそうな気がする…



…あくまで気がするだけですがw




>kkrさん


おぉ!?これは知りませんでした( ̄∇ ̄;)
180×180ですか~。
でもポンプのサイズはほとんど同じですよね!?大丈夫なんでしょうかw
赤いロゴがオレンジだったら・・・(ry




>刀騎士さん

はは♪確かに少しダークな感じですね(特に壁紙)
明るい色だと目が疲れるんですよねε=(´Д`;)

子供は(このサブPCのある)PC部屋には入らないので、大丈夫です(違
メインPCはRainmeterこそ同じような感じにしてますが、壁紙は普通ですw



>kakuさん

来ましたv-218
アシストさんならそのうちとんでもない値段で売り出される可能性も… ( ̄m ̄*)



>ねこさん

おはようございます♪
まぁまぁ、みんな噛み付きはしませんから(爆)
いい人ばかりなんで、気楽にコメしてくださいね。

最近はハイエンドな空冷が気になっていたんですが、さすがにこれは素通りできない感じですね。
確かに、どのパーツもメリット・デメリットがありますが、メリットを活かしつつ、デメリットをどう工夫して乗り切るかが楽しみだったりします(笑)

  [URL] [Edit]
2011.05.22 Sun 15:41  |  SALON #SFo5/nok
おぉ!これは朗報ですね!
仕事で使っている3号機のアンテックな1200なら240mmが使えるかなぁ~?なんて思ったりします。

そのうちに来るサンディな6コアの為に!なんて妄想しておりますw
  [URL] [Edit]
>SALONさん

待ってましたという感じです( ̄∇ ̄)
1200はリア12cmファン縦2連ですからね~。いけそうな気もしますが。
ボクも1200でも付くかどうかの検証はしてみたいです。
  [URL] [Edit]
2011.06.03 Fri 20:45  |  satou #qNXjQhIg
初めまして、いつも参考にさせていただいてます。

同じOEM製品なのかAsetekからも出るようですよ!

http://www.tcmagazine.com/tcm/news/hardware/38579/asetek-waterchill-2011c-liquid-cpu-cooler-set-ship-august-update

こちらはファンをサンドウィッチしてますが、CorsairのH100もタンクに4つファンが刺さるようになっています。
  [URL] [Edit]
2011.06.03 Fri 20:49  |  satou #qNXjQhIg
追記ですが、Corsairのブログで早速H100がアップされていました。

http://www.corsair.com/blog/corsair-link-gaming-pc-build-log

H100とCorsair Linkの記事です。
  [URL] [Edit]
>satouさん

初めまして。コメントありがとうございます♪
確かAsetekがOEM元で、H70も作っていたんだと思います。
モノは多分同じなんでしょうね。

って...Σ( ̄□ ̄;
追記拝見しました。何これ光るんですね!!
激しく欲しい(爆)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/494-6594b353
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示