ブログパーツ

趣味の工房

COMPUTEXに向け...発送準備中☆

みなさん、こんばんは
Cooler Master 2011 Case Mod Competitionでは多くの投票(元気を分けて)いただき、本当にありがとうございます。m(_ _)m
こころより、感謝申し上げます。

ありがとう!!☆人´∀`).☆.。.:*


…いや、まだ終わってませんけどね(爆)




さて、先日も記事にしましたが、COMPUTEX台北2011のCoolerMasterのブースに自分のケースが展示されるかもしれない(記事はコチラ)ということで、準備を進め、梱包も無事終えました。ε=(´Д`;)



何度かメールをやり取りする中で、ボクの中でのデイヴィットに対する疑念の思いは解消されましたが(笑)、それでも輸送の際のトラブルは心配です。(; ̄ー ̄A
無事大役を務め、帰ってくる途中であればまた直すことは可能なんですが、行きがけに破損されたらどうしようもありません...


海外への発送ということで、今インボイスというものを作成しているんですが、これがまたわけわからん...Σ( ̄Д ̄lll)げぇ。

こんなの...
2011y05m18d_180818057.jpg
しかも3枚必要とか。






めっちゃめんどくさいです ε=(´Д`;)
ある程度はあちらで記入してくれてあるんですが。





と、言いつつ、頼まれもしないのに4ページに及ぶ「READ ME」を作成し、注意点を同封するボク(爆)
PDFでデイビットに送りつけ、さらにプリントアウトしたものをPCに同封w
2011y05m18d_181356677.jpg
ELワイヤーの交換用のヒューズやサイドパネルに落書きしたペンまで同梱する抜け目なさw
でも電源ケーブル入れ忘れて梱包しなおしたのは内緒です(爆)



尚、自分のPCが明るい場所ではごく普通のPCになってしまうことを以前思い知った(笑)ので、出来れば暗いところで撮影した写真か何かを隣に飾っておいてくれないか、ともお願いしときました♪

まぁ「READ ME」同様、伝わっているかどうかが最大の問題ですが(爆)




20日に出荷予定です。
どうか無事にことが運びますように…(-人-)


【追記】
先日のロゴ隠しの件の画像もメールで送ったんですが、喜んでました(爆)




それでは。 **SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村





関連記事


    18:41 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2011.05.18 Wed 18:57  |  黒ゴマぷりん #-
お疲れ様です!

海外だけに手続きは大変そうですね。

無事に帰ってくることを祈りますw
  [URL] [Edit]
2011.05.18 Wed 19:36  |  けろっぴ #-
こんばんわ~。

インボイス・・見るからに大変そう(;´∀`)

なんか記事見てるとこれからどんな展開になるんだろうと
ワクワクして見ておりますww
  [URL] [Edit]
2011.05.18 Wed 20:12  |  スズメ #-
これがFedEx便の送り方ですか、大変ですなぁ~(>_<)
梱包だけでも気が滅入りそうですが、
これほど苦難の道のりが続くとは想像しておりませんでした…
  [URL] [Edit]
2011.05.18 Wed 20:55  |  りくんちゅ。パパ #-
>黒ゴマぷりんさん

どもです。(>Д<)ゝ”
本当にめんどくさいですw
いっそ休みとって持ち込んでやろうかと本気で考えましたよ。
…2秒で却下されましたがw



>けろっぴさん

添付ファイルを開いた瞬間…閉じました(爆)
ボクはこれからどんな展開になるんだろうとヒヤヒヤしておりますw



>スズメさん

予想以上でした。ε=(´Д`;)
何か、梱包だけして、向こうから送られてくる書類にサインして、伝票ペタッと貼って終わり、とか考えていたんですが。
早く終わらせたいです(爆)
  [URL] [Edit]
2011.05.18 Wed 22:30  |  junqhandled #FUbsa06c
こんばんは。

とうとう海外渡航なんて、
 「おれも連れてけ!」
とパパさんの声も聞こえてくるとかこないとか。

正直READ MEはあった方が絶対いいですこれ。

グラグラしよるメモリークーラーとグラボ辺りが心配ですねぇ。
あ、きちんとREAD MEに書いてあったw
無事届きますように…v-496
  [URL] [Edit]
2011.05.18 Wed 22:46  |  Hide-Rocket #-
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
  [URL] [Edit]
>junqhandledさん

行けるものなら行きたいですけどねぇ。
休みはとれないし、まだ一番下のチビも小さいですから…。
Read meは僕も絶対ないとまずいと思い、梱包前に作りましたwww


>Hide-Rocketさん

ドキドキです( ̄▽ ̄;)


  [URL] [Edit]
2011.05.18 Wed 23:43  |  aki #ch2f7abI
荷造り完了したのですね!
Invoiceは面倒ですよねw 郵便局のEMS物品ならば台湾への荷物にInvoice無しでOKなんですが、荷物の取り扱いはFedEx等の方が良いかもしれませんね~

現地で写真を撮った際には現地から速攻連絡致しますよぉ~!
仕事に支障が出た場合には行く事すら出来なくなる可能性もありますがwww
  [URL] [Edit]
2011.05.18 Wed 23:52  |  kaku #-
こんばんは☆

いよいよ楽しみな展開www

アクリル多用だと梱包に気を使いますよね^^;
ガンバです^^!
  [URL] [Edit]
2011.05.19 Thu 06:34  |  ねこさん #-
パパさん、おはようございます♪

私も皆さんと同じく、先日voteしました♪
パパさん、ReadMe作成、お疲れ様です。これでばっちりですね!
インボイスの作成、大変かもしれませんが、がんばってください。

先日、秋葉で偶然友達に会って、パパさんがついにcomputexに
展示することになったよ☆と話したら、すんごい!驚いていました。
「うそ!?コンピューテックスに!!?やるな~・・!」・・と。(^^)
computexは、やっぱり知名度が全然違うんですね。

無事に届いて、そして良いニュースが届くことを祈っています。
開催までドキドキわくわくで、皆さんと一緒に私も楽しみに待っています♪!
  [URL] [Edit]
>akiさん

超めんどくさいです( ̄∇ ̄;)
なにぶん初めてなもんで…価格なんてなんて書けばいいのかもわからないし...
FEDEXはまだ取り扱いがいいほうなんですね。少し安心しました。
無理のない範囲でお願いします(^人^)



>kakuさん

おはようございます☆
いよいよドキドキな展開w

そうなんですよね。真ん中の支柱も薄いアルミの延べ棒1本ですし。
しかし箱のデカさと重量が半端ないので、ブン投げられることはないと思いますw



>ねこさん

ありがとうございます。☆人´∀`).☆.。.:*
この年になって初めて知ったんですが、海外に発送するのって大変なんですねぇ。ε=(´Д`;)

>computexは、やっぱり知名度が全然違うんですね。

家の家族、周りの人間は誰1人として知りません(爆)
「コンピューテックス???何それ?体重計??」
くらいの反応ですたwww


もう今では開き直って、なるようになれ!ってな気持ちです。
( ̄∇ ̄)

  [URL] [Edit]
2011.05.19 Thu 21:30  |  kaiten-sushi #VwhHdBBk
こんばんは!
いよいよ発送ですね♪
楽しみです~

(仕事柄 通関書類に Invoice やら PackingListやら使うんですが、面倒なので貿易事務の女の子に任せちゃってます(^^ゞ )

吉報期待!!
  [URL] [Edit]
>kkrさん

いよいよです(; ̄ー ̄A
kkrさんはお仕事で使われているんですか~。
任せて正解w

結局CMに全部記入してもらいました(爆)
  [URL] [Edit]
2011.05.19 Thu 23:38  |  たかぴー #-
v-82すげ~(汗

パパさんが果てしなく遠くに見えるのは ボクだけでしょうか^^

v-19無事帰還祈願っすね
  [URL] [Edit]
>たかぴー さん

まぁ、実際問題遠いですけどね...距離的に(爆)
近ければすぐにでも襲撃したいんですがw

手裏剣に注意ですねwww
  [URL] [Edit]
2011.05.19 Thu 23:49  |  と~やん。 #-
ついに発送までキマシタね!!
輸入はあっても輸出は経験がないので興味津々ですw
書類、梱包、輸送とひとつひとつ壁を乗り越えていく感じですね☆
無事をお祈りしつつ楽しみにしておりますっ( ^-^)
  [URL] [Edit]
>と~やん。さん

明日取りに来るのですが、書類の不備を怒られやしないかドキドキしてますw
もうホント、無事届いてくれることを祈るばかりです。
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/487-9d492275
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示