ブログパーツ

趣味の工房

一通のEメール

みなさん、こんばんは
うさぎ年おとめ座のりくんちゅ。パパです(笑)
どんだけ繊細で寂しがり屋だよっっていう…w



さて先日、コチラの記事にて
2011y04m22d_234458395.jpg

に家のHAF932を投下したことを記事にしましたが…





ものの見事にスルーされております(爆)
2011y05m06d_201014966.jpg



まぁ周りを見れば…こんなものまで。
3ba501e8edaf.jpg
Σ( ̄□ ̄; 何ですの!? …ケースMODというよりはリフォーム(爆)



ということで、半ばボクの中で終了チーン...していたんですが、本日登録したアドレス宛にこんなメールが。



以下、エキサイト翻訳で(爆)

-------------------------------------------------------------------------------------

挨拶!

これはCoolerMaster HQからのデヴィッドであり、参加してくださってありがとうございます、私たちのケースモッズは出来事2011です。

熟慮の後、あなたがあなたのModプロジェクト「MyGEAR」を、台北(4、2011年5月31日-6月)の今年のcomputexの間、私たちに貸したいかどうかを知りたいと思います。
そして、それは私たちのブースで目立つでしょう。
あなたは私たちに知らせるほど親切でしょうか?

また、あなたは関心があるなら、あなたがCoolerキットへCorsair brandnameを隠すことができたのも、可能ですか?



-------------------------------------------------------------------------------------

(;゚д゚) !!




(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚д゚) !!!!!





COMPUTEX台北のブースに展示だと???

※CPUクーラー(H70)の「Corsair」ロゴを隠すのが条件のようですがw




これって…イタズラですかね  Σ( ̄Д ̄lll)ドキドキ。
どの位の方がこのメールを貰っているのかわかりませんが…



これからエキサイト翻訳を駆使して返信を試みます(爆)





【お知らせ】
明日、明後日あたりにアクセスカウンターが「123456」に届きそうです。
もし踏まれた方はスクリーンショットをお撮りいただき、メールフォームからご一報を♪
粗品進呈します(笑)
※メールフォームからは直接画像添付はできませんので、まずはご一報だけでOK
 スクリーンショットはコチラのソフトが便利です。
※粗品に過度な期待は禁物(爆)



それでは。
     **SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村

関連記事


    20:43 | Trackback : 0 | Comment : 23 | Top
Comment
2011.05.06 Fri 23:08  |  ねこさん #-
パパさん、こんばんは♪

きたー!!!

こ、ここ、これは、これは!!?
本当だったら、すっっごいことですね!

でもちょっと心配です。お貸しして戻ってこない
とか、そんなこと無いですよね・・汗
パパさん、ちょっと慎重に・・・

でももし本当に外国で展示されたら、最高の名誉ですね!
うーん、どう言ったら・・
パパさんどうか冷静に、でも、本当なら、ぜひとも!!



  [URL] [Edit]
2011.05.06 Fri 23:33  |  刀騎士 #stp1OE9g
>ねこさん

こんばんわ~
まわりのPCヤバすぎでしょうww
あれはPC!?すでにアニメで出てくるロボットのようですが・・・

>パパさん

ぜひ出しましょうww
そのまま戻ってこなければネタになる!?

・・・ごめんなさい
冗談でも言っちゃだめですよね・・・
無責任ですけどパパさんが出すと決めたら
僕は応援しますよ~

123456当たらないかな~~~

>パパさん

丁寧に返信ありがとうございます
また気が向いたらお願いいたします


  [URL] [Edit]
2011.05.06 Fri 23:35  |  junqhandled #FUbsa06c
>>CoolerMaster HQからのデヴィッド
おぉぉ!?!?

これって、プロフィールにメールアドレス公開してなければ
本物なんですかね。このスレにモデレータ垢でコメントの
一つもしてくれればいいのにねw
  [URL] [Edit]
2011.05.07 Sat 03:05  |  aki #al9mDwdc
gosakuさんのブログから飛んで来ました!初めまして。
台湾へ出品のお誘いなんて凄いですね!!
私は台湾語は出来ないのですが、仕事で台湾と取引している関係にて現地の方で日本語が出来る方がおりますので、不明な点があれば遠慮なく言って下さい。
平日はほぼ毎日現地と話ますので。
しかし、凄いですね~
6月に出張予定ですが、タイミング良ければ見に行きたいものです!
  [URL] [Edit]
>ねこさん

メールにCMのロゴがついていて、ん!?と思って読んでみたら...
「はい!?」って。
で、自分の英語力に自信がないのでもう一度エキサイト翻訳してみたら...
「えぇ!?」って。

ちょっと信じられません( ̄∇ ̄;)
盗難の可能性もあるかもですが、それ以前にそもそも海外への輸送に耐えられるのか?も問題です。
秋葉へ輸送しただけでもあんな状態でしたからね(爆)



>刀騎士さん

どこまでが本当かわかりませんが、メールでやり取りしてみて判断したいと思います。
戻ってこなかったら…ボクにとっての価値という意味では以後そのネタで書き続けないと元はとれませんね(笑)

そういう意味ではむしろ「イタズラでした」的なネタならおいしいのですが(爆)



>junqhandled さん

デヴィッドなんて、日本で言う「太郎」みたいなもんですよね!?w
言うほど日本に多くないのも事実ですが。
登録の際にメールアドレスは登録しましたが、他のユーザーとのやり取りには使わないと思います。誰ともコンタクトとってないので断言できませんが(爆)

>このスレにモデレータ垢でコメントの一つもしてくれればいいのにねw

そうなんですよねぇ。ないんですよね…(; ̄ー ̄A



>akiさん

初めまして☆
gosakuさんのところでお名前は拝見しておりました。
いや、まだまだなんだかよくわかんないんですよ。本当なら凄いことだと思うんですが…とても信じられないですし。

仮に本当だとしても、どの位の方がこのメールを貰ってるかもわからないですし…。ブースにズラーッと並んだりってことも(笑)

台湾の方とつながりがあるんですか~。万が一の時には…ひょっとしたら、何かお願いするかもしれません(笑)
  [URL] [Edit]
2011.05.07 Sat 09:50  |  と~やん。 #-
おはようございます~♪

このコンペのPC群はケースブッタ切り率高いですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
このリフォームのようなPC海外の掲示板でも見かけたことあります。
なんだかそのときより光物がバージョンアップしてるような・・ww
しかし台北のブースって凄いですね。本当だったらついに海外進出ですね!
海外からのメールって特に信憑性を知るのが難しいですよね(・o・*)
  [URL] [Edit]
2011.05.07 Sat 09:56  |  youty01 #-
キタ――(゚д゚;)―――!!!

と、よろこんでいいのかどうか^_^;?

もし本当なら、凄いですね(爆

盗難が心配なので、りくパパさんも現地入りでしょうか?(笑
  [URL] [Edit]
2011.05.07 Sat 10:10  |  けんぢ #-
すごいっす!!
師匠!!

でも、他の方も言っている通り、盗難とか輸送が心配ですね。
良い結果になることを祈っております!
  [URL] [Edit]
2011.05.07 Sat 16:40  |  スズメ #-
早速書き込みを失礼して…

まさかのCOMPUTEX台北!!
世界を股にかける方というのは
やはりスケールが違いますなぁ~!!
メールが真実であることを祈っています☆
  [URL] [Edit]
2011.05.07 Sat 17:04  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんにちは♪

パパさん、COMPUTEX台北のイベント名を時々PCニュースで
聞くなぁと思っていたのですが、今日調べてみたのですが、本当にすごいイベントなんですね!
アジア最大規模のコンピューターの見本市なんですね。
入場者数も半端ないみたいですね!10万人~規模とか・・!!

この世界的なイベントで、クーラーマスターさんの展示ブースで、
パパさんのHAF932がどーんと!!
想像するだけで、本当にすっごく嬉しいですね!!☆

パパさん、戻ってくる保証はちゃんとあるのか・・とか、輸送先は
等々・・、ご心配な点、よく伺ってみてくださいね。
さらなる吉報の続報を、お待ちしています!
  [URL] [Edit]
2011.05.07 Sat 17:30  |  ねこさん #-
>スズメさん

スズメさん、こんにちは☆
書き込み時間がちょっとクロスしましたね♪
Mapを思い出しました♪
やっぱり、パパさんはすごいですね!(^^)
あのクーラーマスターさんから直々にお声が掛ったんですから・・
すごい光栄なことですよね☆


  [URL] [Edit]
2011.05.07 Sat 19:42  |  b #SFo5/nok
パパさんこんばんわ。お久しぶりです。一言・・・
おめでとうございます!!!
  [URL] [Edit]
>と~やん。さん

こんばんは~♪
もう元のケースが何なのかもわからないくらい…なんでもアリの世界ですね(爆)
ちょいちょい海外からメールが届くこともあるんですが、このアドレスではないのでどんなもんかと(; ̄ー ̄A



>youty01 さん

疑わしいですよねぇ(笑)
本当だったら今度こそ嫁さんも認めざるを得ないでしょうwww
P-1三位ではまだまだだったようです(爆)
現地入りは…無理ですねぇ。


>けんぢさん

師匠ってwww
まだガセの可能性もありますから。
ってかそっちのが確率高いですから(苦笑)
万一本当だとしても、輸送は本当にPCにとってハードなんだと先日の「P-1」のときに思い知ったので、どうしたものかと・・・



>スズメさん

こんばんはー♪
まさか過ぎて半信半疑どころか1信9疑くらいですがw
まぁどちらに転んでもネタとしては十分ですね( ̄∇ ̄;)



>ねこさん

そうなんですよ。だからこそ信じられないんですよ(爆)
戻ってくる保証以前にまずほんとに出るかどうかが問題…ですね。



>bさん

こんばんはー☆お久しぶりです。
いや、まだまだ確定でもないですし、むしろガセかもしれませんので…オチに期待してください(爆)







  [URL] [Edit]
2011.05.07 Sat 22:23  |  kaku #-
こんばんは☆

・・

・・・


すげえええ!
ついに海外ブースに出張ですかwww

パパさん、世界進出いってらっしゃい☆
  [URL] [Edit]
2011.05.07 Sat 23:16  |  刀騎士 #stp1OE9g
今日はいろいろな方が来て大盛り上がりですね~

あいてが本気かどうかわからないのに出すのは危険だと思いますね~
自作PCを使ってる人にとってPC=相棒ですからねー

それに英語でアメリカンジョークでしたて言われても・・・
でも奥様と子供の自慢にもなるでしょうし
前向きに検討してみては?

  [URL] [Edit]
>kakuさん

本当なら…ちょっとビビリますね( ̄∇ ̄;)
小心者なので(爆)



>刀騎士さん

どうなんですかね~。確かめようがないですしね。
まぁ嫁さんと子供には例えコレが本当だったとしても、
「ふ~ん…で!?」
で終わりそうな気もしますが(爆)

  [URL] [Edit]
2011.05.07 Sat 23:42  |  刀騎士 #stp1OE9g
>パパさん
「ふ~ん…で!?」
で終わりそうな気もしますが(爆)

まさか・・・もしそうならパパさんのすごさ分からせましょう
アピールのチャンスですよ
そして奥様もPC自作erにwww

  [URL] [Edit]
2011.05.08 Sun 02:09  |  刀騎士 #stp1OE9g
とゆうか浜岡原発停止要請出てますけど
電力大丈夫でしょうか
確か家の近くにあったと書いてありましたが・・・
  [URL] [Edit]
>刀騎士さん

嫁さんがPC自作...逆にボクがPCいぢりをやめるくらいありえないですねw
浜岡原発が停止になればコチラも計画停電等はやらざるを得ないでしょうね。
まぁ原発の近くの人間が原発で供給されている電力を全て使っているわけではありませんが。


  [URL] [Edit]
2011.05.08 Sun 14:11  |  Hide-Rocket #-
世界進出キターーーー
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

これは凄いことになってきましたo(`・ω´・+o)

悪戯だとたしかに・・アレですが。。
なんか悪戯ではない気がしますね~♪

続報楽しみにしてマース☆
  [URL] [Edit]
2011.05.08 Sun 18:41  |  黒ゴマぷりん #-
海外進出キターーーーーー!!!


コルセアマークを隠さなければならないというのは・・・むぅ

クラマスさんちょっとこだわりすぎ(笑)
  [URL] [Edit]
> Hide-Rocket さん

こんばんはー☆
本当だとしても…信じられず、
悪戯にしては…狙う相手が小物過ぎるwww

どっちなんでしょうねぇ。



>黒ゴマぷりんさん

いや、これはちょっとわかんないですね。
どちらにしても、ネタにはなるんでいいんですがw
まぁ実際CoolerMasterブースに展示するのであれば、心臓部にCORSAIRロゴはいただけないかもしれませんね。
クラマスもCPUクーラー出してますしw

  [URL] [Edit]
2011.05.08 Sun 22:04  |  刀騎士 #stp1OE9g
ホントはココ読んでるとかww
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/474-04cf2c2f
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示