ブログパーツ

趣味の工房

月刊誌【Windows100%】にて…

Hide-Rocketさんの記事にてご存知かもしれませんが…

月刊誌【Windows100%】に…
win1105.jpg


ちろっと登場しています(爆)
なぜか「自作の鉄人」として…Σ( ̄Д ̄lll)おい。




せめて…「素人でも出来る!!」的な記事にして欲しかった(汗)






Hide-RocketさんPCは俺の嫁さんとともに出ているんですが…

2011y04m14d_211103166.jpg  2011y04m14d_211054699.jpg


2人ともなんかシルエットカッコよくね?(笑)







なんか…そこはかとなくさびしそうなんですけど(爆)
2011y04m14d_211110144.jpg
っていうかまるで…(画像をクリック)

何か、1人だけ(自作の鉄人の)偽者が混じってる的なwww
しかも、何気に似ているから困る(核爆)





でもいい記念になりました♪
WinPCとこの本は保存版ですねw


それでは。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村








関連記事


    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.04.14 Thu 22:36  |  丸ボロマン #-
こんばんわ☆
雑誌掲載おめでとうございます<(_ _)>

記念に僕も買っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
改めて、スゴイ人達と知り合いになれたんだなぁと思いました。
何らかの賞をみなさんもらってるので、「自作の鉄人」と言われれば確かにそうですね!

  [URL] [Edit]
2011.04.14 Thu 23:42  |  けろっぴ #-
こんばんわ~|゚ノ ^∀^)

おおっ!!この雑誌見たことありますw

雑誌に掲載されるなんてすごいです!!
おめでとうざいます♪
  [URL] [Edit]
2011.04.15 Fri 00:35  |  YUUKI #-
お久しぶりです。
乗るなんてすごいですね。

乗ったから考えた構成のパソコンを貰えるとかなかったのですか?
すごく気になりますw

自分も1度ぐらい乗せられてみたいです。
悪い方ではありませんよw
  [URL] [Edit]
2011.04.15 Fri 01:55  |  Hide-Rocket #-
こんちゃ☆


話が最初あったときは、思わず『いたずらメールとか来ます~?』なんてパパさんに聞いちゃいましたねw

しかし料理の鉄人のパロディとはいえ【鉄人】は恐縮しちゃいますよね~。。
  [URL] [Edit]
2011.04.15 Fri 07:47  |  りくんちゅ。パパ #-
>丸ボロマンさん

ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
いやいや、鉄人とは恐れ多過ぎます…(; ̄ー ̄A
自分が賞をもらっているのは全てケースMODでの話なんで…(笑)

これからもよろしくお願いします♪



>けろっぴさん

ボクも自作にはまる前はよく買ってました。
使えるソフトがいっぱい載っていて、役に立つんですよね。
自作始めてからは、ハードのほうに目が行ってしまって、ソフト系の雑誌はほとんど買わなくなっちゃいましたが(; ̄ー ̄A
ありがとうございます♪



>YUUKIさん

どもです♪
>考えた構成のパソコンを貰えるとかなかったのですか?

ありませんwww
でも、考えた構成のパソコンが載った本を貰いました(爆)




>Hide-Rocketさん

こんちはー。
確かに突然でしたもんねw
ボクも「えぇ!?自分でいいの?」と驚きましたが…イタズラの可能性はまったく考えていませんでした(爆)
多分…そのうち騙されますねw

しかし改めて、ブログはいろんな方に見ていただいているんだなぁと実感しました。

【経験者】くらいでいいんですけどね。ボクの場合は。( ̄∇ ̄;)
  [URL] [Edit]
2011.04.15 Fri 19:09  |  kaku #-
こんばんは!

掲載良いですね~^^☆
おめでとう御座います☆
うちも最初はいたずらメールかと思いましたが、こうやって見るとかなり有名人揃いじゃないですか!!

・・・うちは停電とか断水とかで辞退しました(爆)
「3月16日まで返信」
って言われても時期が・・・悪すぎますww
  [URL] [Edit]
2011.04.15 Fri 23:16  |  junqhandled #FUbsa06c
つか、数年前までWin100は購読してました。
新しいソフト(主にフリー)をここから仕入れてた時期もありました。
SET FSBってソフト入れて、1台しかないPCを起動不能にした
苦い思い出のWin100ですよこれw

   (どう考えても私のせいなんですがw)

k6-2 550MHzのPCを1GHzにしたら、うんともすんともv-12
今考えたらおっそろしい設定を、昔は知らずにやってたなー。

本屋いってみよっと。
  [URL] [Edit]
>kaku さん

kakuさんのとこにもオファーがあったんですね。
しかし…本当にタイミングが悪かったですね。

そうでなければ…やっぱ画像は「オバ○」だったんでしょうかw



>junqhandled さん


>つか、数年前までWin100は購読してました。
新しいソフト(主にフリー)をここから仕入れてた時期もありました。

ボクも数年前までは毎月買ってましたw


550MHzのCPUを1GHzですかwww
シバくのにもほどがある(爆)

  [URL] [Edit]
2011.04.16 Sat 05:22  |  STUDIO JC #-
おはようございます^^
 
雑誌掲載おめでとうございます(*^_^*)
ホントにスゴイですね!
 
 
こんなすごい方に、いきなり「お友達になって下さい」って
このブログを見た後だったら、恐れ多くて…^^
  [URL] [Edit]
>STUDIO DCさん

いやいや、たまたまですよ( ̄∇ ̄;)
今後もよろしくお願いしますね。
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/447-bdcfe718
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示