ブログパーツ

趣味の工房

dododay…

みなさん、こんばんは

タイトルにある「dododay」ですが、何か突然終わったみたいですね( ̄∇ ̄;)
Antec1200のカスタマイズやHAF932のカスタマイズについて、いろいろUPしてあったんですが、突然気づいたら見れなくなってしまいました。orz

2011y03m09d_224825614.jpg


登録ユーザーには何らかの連絡をメールなどでよこしてもよかったのでは!?
面白法人なのはいいけど、遊びでやってんじゃね!?と思えてしまいます。





まぁいいけど。せっかくレシピつくったのになぁ。ε=(´Д`;)



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村






関連記事


    22:50 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.03.09 Wed 22:58  |  DecentLove #nlnTgiQk
う~ん
普通はサービス終了通知とか送るとおもうんですがねぇ。
事前告知があっても良かったんじゃ。
  [URL] [Edit]
2011.03.09 Wed 23:30  |  丸ボロマン #-
僕もそう思いましたヽ(`Д´)ノプンプン

ちなみにブログに貼ってたリンクも過疎ってたのではずしてました。

このサイトは最初の大盤振る舞い(ファンなどのPCパーツ)が終わってから過疎り始めてたのでいつかはこうなるような気がしました。

たしか夜王さんがブチ切れてたような・・・
  [URL] [Edit]
2011.03.10 Thu 01:33  |  kaku #-
こんばんはー☆

・・・なんかUPした努力が水の泡みたいな・・・;
こりゃないですよねーw ヒドス><
  [URL] [Edit]
2011.03.10 Thu 07:04  |  りくんちゅ。パパ #-
>DecentLoveさん

前もって連絡もらえれば魚拓とるなり出来たんですけど…後の祭りですね。( ̄∇ ̄;)



>丸ボロマンさん

ちょっといただけないですねぇ。
夜王さんが怒ってたのも無理ないと思います。追記のレビューを募集しておいて、当選発表の日を過ぎてもなんの発表もなかったですからねぇ…ε=(´Д`;)
仕舞いにゃ全員当選とか。一方で発表終わっているのにまだ募集はしっぱなしとか、グダグダでしたからね。



>kakuさん

まだボクなんかは2つくらいのものなんで、よしとしても、何個も登録してた人はやりきれないでしょうね。

  [URL] [Edit]
2011.03.10 Thu 11:30  |  Hide-Rocket #-
dododayはなんか色々おかしいとは感じてましたが・・
閉鎖もある意味dododayらしいですねw

丁寧な解説されたかたはやるせないと思います。



・・・最近ちょっと某地図が心配です(あまりインしてない私が言うのもアレですが)。。。
  [URL] [Edit]
2011.03.10 Thu 18:04  |  りくんちゅ。パパ #-
>Hide-Rocketさん

ですね。( ̄∇ ̄;)
多い方は数十登録されてる方もいらっしゃったんで…

某地図は大丈夫だとは思いますが…ボクも最近はインしてませんが、DF-85が完成したらまたUPするつもりでいます。
  [URL] [Edit]
2011.03.11 Fri 00:01  |  ねこさん #-
パパさん、皆さんこんばんは♪

あっ、私も気が付きました。。
せっかく、dododayさんで、仲良くしてくださった方もいたのに、
いろいろと楽しく会話できたのに、突然はショックでした・・

AntecMapも、今は過疎っているんでしょうか?
私は、3か月くらい全然見ていないんです・・・
万が一でもあちらも突然なくなったら悲しいですよね・・
実は今、友達にあるAntecケースの塗装を頼まれていて、
それができたらMapに投稿しようか迷っています。その友達は良いよと、言ってくれています。
でも、なんだか気持が半分のらないんです。ほんと情けないんですけど・・orz
  [URL] [Edit]
2011.03.11 Fri 06:44  |  りくんちゅ。パパ #-
>ねこさん

おはようございます☆
突然、何の予告もなく、は勘弁して欲しかったです(>_<)

Mapは週1回くらいの頻度で覗いてはいますが、確かに新規投稿が減っていたり、レスもあまり伸びてないようですね。(; ̄ー ̄A
やはりねこさんが抜けてしまったことも大きいと思います。今のMapがあるのも、ねこさんあってだと(自分は)思ってますから。
といっても無理に戻るように言っているわけでもないですが。

Antecケースの塗装を頼まれているんですか~。楽しみです♪
dododayもなくなり、ねこさんの活躍が見られないのはさびしいので、是非どこかに投稿して欲しいんですが。

あ。ここの掲示板に「ねこ部屋」作ってもらってもいいですよ~(笑)
もっとも、こっちこそ過疎ってますが(; ̄ー ̄A

  [URL] [Edit]
こん☆(〃´・ω・`)ゞ

いやぁ~・・・地震にはまいりました・・・
こんな体験は始めてですし、もう体験したくないですね;;

てか、サイトまで封鎖ですか。
どこまでユーザーを舐めているのでしょうかね!
  [URL] [Edit]
2011.03.12 Sat 18:25  |  りくんちゅ。パパ #-
>夜王さん

こんにちわ~☆
夜王さんもご無事そうで何よりです。
まだまだ油断できない状況かもですが、くれぐれもご注意くださいね。

何か…夜王さんがおっしゃっていた通りでしたね( ̄∇ ̄;)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/428-8a65d9bb
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示