ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCのご紹介☆と~やん's PC

みんなのPCコーナーにと~やんさんからご応募いただきました♪
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

<構成>
【CPU】AMD Phenom II X6 1055T 2.80GHz
【MB】MSI 870A-G54
【Mem】Nanya M2F4G64CB8HB5N-CG x4枚
【ビデオカード】NVIDIA Quadro 600
【SSD1】C300-CTFDDAC064MAG
【SSD2】ADATA S596 Turbo
【HDD1】Seagate ST32000542AS
【HDD2】Seagate ST31000333AS
【HDD3】Seagate ST31500341AS
【CPUクーラー】EK-Supreme HF Acetal (水枕)
【ケース】SUNBEAMTECH 9 Bay Acrylic Case UV Blue
【電源】HEC-700TE-2LX 「COUGAR 700CM」



先日のkkrさんに続き、AMD User の登場です。
ハイ、この時点でピンときたあなたはスルドイw

ごらん頂きましょう。


gaibu1.jpg




フルアクリルケースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうスケスケっぷりがハンパありません(爆)


UVライトで照らし出されて、幻想的ですね~。


gaibu2.jpg





マザー裏側は配線隠しのために白く塗装したアルミパンチを仕使用されています。アイデア効いてます。

MBgawa1.jpg


「SUNBEAMTECH」のロゴがCOOL!!



ん!?(; ̄Д ̄)???中に見えるのはKingston HyperX Fanでは!?
LEDを白く換装されてますね~。こちらもCOOLです。
naibu1.jpg

ご本人にお伺いしたところ、ブルーバージョンを塗装されたとのことです。
シルバーのライン部分はイエローに塗装。
流行の伊達直人(タイガーマスク)仕様ということでしょうか!?(違



金色メッキが高級感を演出。カッコイイですね~♪
こういうの見せ付けられると、本格水冷憧れます。…ボクには無理ですがw

naibu3.jpg

naibu4.jpg





ご本人お気に入りの1枚♪キレーですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ぽー。
naibu5.jpg

奥に見える12cmファンのLEDも換装されている様子。
詳しくはご本人のブログから。


やはりフルアクリルケースは「魅せる」ためのケースですね♪
と~やんさん、ご応募ありがとうございました~☆人´∀`).☆.。.:*




みんなのPCは随時募集受付しています♪
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。
よろしくおねがいします☆

ではでは。ヽ(* ̄∀ ̄)




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
関連記事


    08:38 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2011.02.08 Tue 10:19  |  と~やん。 #-
おはようございます♪
伊達直人ですw(違

PC紹介していただいてありがとうございます!
ブログまで載せていただいて感謝ですヾ(´ー`* )ノ
まだまだ出来立てホヤホヤなPCですが・・・
これからもスケッスケでがんばっていきます~(笑)
  [URL] [Edit]
>と~やんさん

ご応募ありがとうございました♪
後から気づいたのですが、ストレージがめっちゃ満載ですね。
SSDも2枚使われているようなのですが、RAID…ではないですよね!?
どういう風に使われているんですか!?
よろしければ教えてください☆

  [URL] [Edit]
2011.02.08 Tue 19:07  |  と~やん。 #-
>りくんちゅ。パパさん

SSDは7、以前使ってたXPをそれぞれ入れてます。HDDに関しては重いソフト、データ保存、バックアップって感じで分けてますね。
ただこのケースは一枚から組み立てる仕様なんですけど、従来の組み立て方だとHDDベイにアクセスするたびに両方のサイドパネルを分解しないとネジがいじれないんですよね。。。
なので何度でもHDDやSSDを取り外したり出来るように変えてます(´-`;)
  [URL] [Edit]
>と~やんさん

なるほど…デュアルブート環境でしたか。納得です。
OS専用とソフト専用かと思いました( ̄∇ ̄;)

そんなご苦労があったんですね。
一部蝶番を使ってドア化…(; ̄Д ̄)???
どのように変えられてるのか、非常に興味あります☆
  [URL] [Edit]
2011.02.08 Tue 20:46  |  kkr #-
まさかこのフロントベイアクセサリは・・・
今は亡きMuskeeterでしょうか^w^;?
UVが幻想的ですごいかっこいいですね!
  [URL] [Edit]
>kkrさん

ボクもこのアナログ3連っぽいのが気になってました( ̄∇ ̄;)
内部(5.25インチベイ裏)に使いたいですw
  [URL] [Edit]
2011.02.08 Tue 21:45  |  と~やん。 #-
>kkrさん

はじめまして~(*´ω`)ノ
そうなんです…実はこれMusketeerのシルバーです♪
バックライトが変えれるタイプの黒も欲しかったんですがさすがになくて…
もう今では見かけないですもんね。。。
このバックライトのLEDって変えれないのかなぁ~・・・??


>りくんちゅ。パパさん

蝶番を使ってドア化も一時期考えましたw
それこそジグソーでサイドパネル4分の1ぶった切ってとか・・・
またくわしくは記事に書きますね(^∀^*)ノ
5.25インチベイ裏に使うっていう発想はなかったですΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
使い方次第で幅も広がりそうですし最強にかっこよくなりそうですね!
  [URL] [Edit]
2011.02.08 Tue 22:45  |  kaiten-sushi #VwhHdBBk
いやー、美しい。
小生もそのくらいの大きさの水冷PC作りたいと思っていました。

> ご本人お気に入りの1枚♪キレー
この写真、エイリアン4のリプリーが保存されていた部屋かと思いました。近未来的な幻想さにウットリしました。(^_^;)

いいイメージを持たせていただきました。
と~やん。さん、りくぱぱさん、ありがとうございます。
  [URL] [Edit]
2011.02.09 Wed 00:13  |  と~やん。 #-
>kaiten-sushiさん

お褒めのお言葉ありがとうございますっ!
実はkaiten-sushiさんのブログ、拝見したことがあります。
水冷の組み方などかなり勉強させてもらってます!
こういった形でお会いできてうれしいですヽ(〃▽〃 )ノ
これからも近未来的なイメージを保ちつつがんばります♪
  [URL] [Edit]
2011.02.09 Wed 12:26  |  kaku #-
こんにちはー☆

かっこいいですね~^^b
幻想的なブルーですね!

もしかするとケースを上下逆さまにしてらっしゃるのでしょうか・・?
アイデア満載な気がしますww
  [URL] [Edit]
>kaiten-sushiさん

カッコイイですよね~。
近未来的な美しさ…確かに。


>kakuさん

あ。ホントだ…気づけなかった( ̄∇ ̄;)
みなさんそれぞれコダワリがあって、非常に勉強になりますね♪

  [URL] [Edit]
2011.02.09 Wed 18:20  |  と~やん。 #-
>kakuさん

はじめまして~☆ありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ
実はこれサイドパネルと背面パネルのみ上下逆にしてますw
なのでMBも逆です。電源を下置きにしたかったというのもあるんですよね。
  [URL] [Edit]
2011.02.09 Wed 18:46  |  たかぴー #-
こんにちは^^
ステキな一台ですね~ウットリ~♪
1/2チューブはやはり圧巻ですね。。

このケースといい、
Muskeeterも2タイプぼくも所有しています。

 逆サイドに振るとはナイスアイディア!・・サスガですv-118
  [URL] [Edit]
>と~やん。さん

サイパネと背面パネルのみでしたか。
しかしナイスアイデアですね。


>たかぴーさん

>このケースといい、
Muskeeterも2タイプぼくも所有しています。

Σ( ̄□ ̄; なぬ!!そうなんですか!?
それほどパーツを…四次元ポケットでも持ってるんですか(爆)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/408-4eace606
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示