ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCのご紹介☆kkr's PC

久々にみんなのPCコーナーへのご応募いただきました。ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

今回ご紹介するのはkkrさんのPCです。


【構成】
 CPU : Phenom II X6 1090T@4Ghz
 RAM : CMG4GX3M2B1600C7 × 4
 GPU : RadeonHD6950
 M/B : Crosshair IV Formula
 CASE : FT-02
 COOLER : CWCH-50-1
 PSU : CMPSU-750AX



来ましたね「CASE:FT-02」の文字(笑)
☆Team煙突☆の新たな刺客…別に敵対しているわけではありませんがw


では早速拝見させていただきましょう♪
ft02_02.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 赤×黒のカラーリングがカッコいいですね~。
パーツといい、配色といいまさにAMDカラーに染まっております。
スリーブもばっちり決まってます

天面に見えるのは…MAGMAですかね!?ボクもお気に入りのファンです。


ft02_01.jpg

(; ̄Д ̄)ん??? よくみると、赤ドミ4枚刺さってますね。
以前ボクもH50を「オキテ破りの天面配置!!」なんてやって喜んでましたが、煙突なFT-02ではこれがノーマルw

しかし内部もスッキリとまとまってますね~♪


裏配線。こちらもすんげきれいにまとまってます。
まとめたつもりなのにカオスな誰かの配線とは大違い。
ft02_03.jpg

決して広いとはいえないFT-02の裏配線スペースでここまでまとめられるとは…そうとう大変だったようです。
何気に小技、小物パーツが効きまくってます。
詳しくはご本人のブログから。→(kkr式裏配線

裏側なのにコチラも赤×黒でまとまっていますね。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ぽー。




全体像。FT-02は正面から見て右側のサイドパネルを開いて内部にアクセスする仕様です。
ft02_04.jpg

VGAカバーのお姉さんも顔を見せてくれていますね(笑)
通常のケースではどんなにかっこいいデザインのVGAを買っても、基板側しか拝むことはできません。( ̄∇ ̄;)
見た目重視なボクとしてはうらやましい限り…。
最近ではボクの中で基板の色がVGAを選ぶときの重要なファクターになってます(爆)


使用環境はこんな様子のようです。デュアルモニター…憧れますね。
ゲームもFXも株もやらないボクには使いこなせない自信がありますが。
ft02_05.jpg



いやー。今回も見ごたえのあるPCでした。
kkrさん、ご応募ありがとうございました~☆人´∀`).☆.。.:*




みんなのPCは随時募集受付しています♪
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。
よろしくおねがいします☆

ではでは。ヽ(* ̄∀ ̄)



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

関連記事


    08:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.02.07 Mon 10:39  |  kkr #-
紹介して頂きありがとうございます^w^ノ
段々数が少なくなってきているAMDユーザーですが
これからもAMDメインでがんばってきます(笑
  [URL] [Edit]
2011.02.07 Mon 12:50  |  Hide-Rocket #-
ふ・・・ふつくしい(*゚ω`人)
  [URL] [Edit]
2011.02.07 Mon 15:35  |  YUUKI #-
今、家が工事でうるさいので来ちゃいましたw
テスト期間なんですけどねw


すごくかっこいいですね。
さらに配線もしっかりしていてすごいと思います。

同じマウスパッドで嬉しくなりましたw

こんど、投稿してもいいですか?
時間があれば投稿したいです。

  [URL] [Edit]
2011.02.07 Mon 18:22  |  小悪 #-
どうも(=ω=)ノ
小悪といいますw初コメではないはず・・・(あまり覚えてないのでwww)

美しいですね~・・・
ついつい見とれてしまします!!

自分のFT-02のまとまりかんのなさといったら・・・
そんな醜いマシンでもよろしければ今度投稿させていただきますねw
(=ω=)b
  [URL] [Edit]
>kkrさん

こちらこそ、ご応募ありがとうございました☆
AMDは今後目が離せませんよね~。
ボクはメインマシンこそIntelですが、AMDもキライじゃないですよ♪



>Hide-Rocketさん

確かに。
裏配線は特に苦労されただけあって、よくぞここまで!!って感じですね。
配線スペースの広さに甘えているボクとは大違いです( ̄∇ ̄;)


>YUUKI さん

家が工事って…増築かなんかですか!?
テスト期間中とはいえ、息抜きは必要です(`・ω・´)キリッ!!
ボクは逆に遊びの息抜きに勉強している感じでしたがw

是非応募してください。コメントフォームより受付しています。



>小悪さん

初コメではないですよw
確かに美しいです。各所にコダワリと愛着を感じられますね♪

投稿、お待ちしてます☆

  [URL] [Edit]
2011.02.07 Mon 20:31  |  たかぴー #-
きゃ~
ボクのお気に入りの赤黒ですだ~~v-119v-121
 しっかり配色のバランスがまとまっていてカッコいいとしか言いようがありませぬ。。

 見習わなければorz 

  MDPCのスリーブだったんですね^^v
  [URL] [Edit]
>たかぴーさん

カッコイイですよねぇ。( ̄∇ ̄)b
赤の混ぜ具合にセンスを感じますw

MDPCでは最近日本からの購入者が増えていることにびっくりしているのでは!?
多分一番びっくりさせたのはたかぴーさんかと思いますが(爆)
  [URL] [Edit]
2011.02.07 Mon 21:42  |  丸ボロマン #-
こんばんわ☆

ほんとお手本のような美しさですね!
同じFT02で似たような構成なのに、こんな美しい裏配線出されたら、僕のなんて恥ずかしくて表に出せませんねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロー

  [URL] [Edit]
2011.02.07 Mon 21:47  |  kkr #-
何気に僕がスリーブに興味を持ったのはたかぴーさんのブログだったりします^w^;

FT-02のみなさんからお褒めの言葉、めっちゃうれいしいです;w;
これからもmodがんばります^w^ノ
ヒカリモノはパパさんを色々見習わなければ・・・
  [URL] [Edit]
>丸ボロマンさん

愛情が伝わってきますねぇ。
そうじゃないですか!!丸ボロマンさんもFT-02になったんですよね。
…お待ちしてますよ♪




>kkrさん

そうでしたか…。たかぴーさんのスリーブ術は見事ですからね~。
予想通り、大好評ですね♪ボクもうれしいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

メールも発射しましたが、単に「mod」としてしまうと、まったく別の意味になってしまうので、「CaseMOD(ing)」頑張りましょう。

光物ですか!?それならボクよりもまず夜王さんのPCをご覧になってくださいw



  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/407-afad4bc8
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示