ブログパーツ

趣味の工房

GIGABYTE G1-Killerシリーズ

みなさん、こんばんは
ネタとしては別に新しくないんですが、最近はミリタリーものが流行っているんでしょうか!?



先日Hide-RocketさんもASUSの
IYH!されたとのことですが、今度GIGAから出るというコレもすごいですねぇ…


2011y02m02d_200827417.jpg


※クリックで専用サイトへ。


メーカーサイトより。
選りすぐりのゲーマーは、砲撃の真っ只中に進撃しようとしている兵士のように、使用する機器が勝敗を決することを熟知しています。


fdehtj66.jpg


いや、緑が鮮やか過ぎて、真っ先に狙い撃ちされそうな感じですがw


チップのヒートシンクはマシンガンのマガジンを連想される形になっています。
…冷えるんでしょうか!?


hgdtjkufku7.jpg


よくみると弾丸もチラッと見えますね。細かいギミックです。
でも、キライじゃない(爆)
※高校時代、毎月「月間COMBAT」とか「ARMS」買ってましたw


先日発表されたIntelのチップセット不具合によって、X58マザーにも多少なりとも影響はあるかもしれません。


少なくとも、先日パーツが普通に動くことの大切さを身にしみて実感したボクとしては、耐久性をウリにした製品は魅力的に感じますw
…寿命が来る前に待ちきれずパーツを変えてしまう可能性も大ですが(爆)



では。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

関連記事


    20:23 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2011.02.02 Wed 20:59  |  丸ボロマン #-
こんばんわ☆
GIGABYTE G1-Killerシリーズの鮮やかな緑色ってNVIDIAカラーですよね(笑)

でも僕も・・・嫌いじゃないかも(∀`*ゞ)テヘッ
  [URL] [Edit]
>丸ボロマンさん

こんばんわー☆
確かにw
赤ドミとか、RADEONつけたら違和感ありありですね。
あ。見えなくなるからいいのか( ̄∇ ̄;)

HAF-XのNVIVIA EDITIONにたかぴー師匠のとこの緑色のスリーブが活躍しますねコレは(笑)
  [URL] [Edit]
2011.02.02 Wed 21:52  |  Hide-Rocket #-
こんちはー☆

なんか全然人気がないのを横目に確保した
SABERTOOTHがめっちゃ気に入ってるHide-Rocketですww


赤x黒がちょっと流行りすぎた感はありますよね~
Asrockなんかも出してるし。
とは言っても鉄板なCoolさがありますが。赤x黒。


このGIGA、気になってました☆
2号機のMicro-ATXな煙突ちゃん・・

マザーがDFIなんですが・・BIOSがあんまり出来が良くないので
G1にM-ATXがあったら乗り換えたいですw
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

配色的にはSABERTOOTHのほうが「本格的」ですよねw
SABERTOOTH なP67の”TUF Thermal Armor"なるマザーのカバーにはびっくりしましたが。

確かにGIGAも黒基板を出して来ましたしね。
配色的には「見せる」前提で言えば一番扱いやすいといえば扱いやすいですが…。

ボクが個人的に気に入ったのは…ボタン電池の場所です(爆)
ここなら取りやすいかも知れないとw
まぁCMOSクリアボタンがあるらしいので、いいっちゃいいんですがwww
  [URL] [Edit]
その寿命が来る前に・・・
いつもそのパターンです^^;

今回は、R3FとC300を掴みそうになってますが、GIGAのゲーミングが気になってるのとC400も目前なので・・・

もう少し我慢かなwww
  [URL] [Edit]
>夜王さん

個人的に、パーツの1年は人間でいう20年と考えてますからw
3年で定年(笑)

我慢できる夜王さんはエライ(爆)
  [URL] [Edit]
2011.02.03 Thu 11:06  |  けんぢ #-
HAF932を検索してたらたどり着きました。
新たに1090Tで組んでるところです。

ミリタリーはやってるみたいですね。
msiもミリタリークラスだとか、antecとのコラボレーションケースもありますしね。

ぼくも昔はCOMBATマガジンとか良く読んでたので、嫌いじゃないですw
はじめまして  [URL] [Edit]
>けんぢさん

はじめまして。
1090Tですか~HAF932で検索ということは、HAF使いですか!?

>antecとのコラボレーションケース

そういえばそうでしたね。

やはりみんな憧れるんですかね。( ̄∇ ̄)
  [URL] [Edit]
2011.02.04 Fri 12:09  |  けんぢ #-
そうです
HAF932が諸事情で手に入りまして、しばらく眠っていたものを今回使うようになりましたー

まぁ、とてもHAFを使い切るようなパソコンが組めませんがw
  [URL] [Edit]
>けんぢさん

新たなHAF仲間が。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
  [URL] [Edit]
2011.02.04 Fri 20:55  |  YUUKI #-
これはすごいですね。
色使いがいい感じですね。
よく見たらマガジンもある~

すごい作りに特化しているみたいですね。


  [URL] [Edit]
>YUUKIさん

すごいですよね~。
サイパネにアクリル窓必須…みたいなw
実際の性能がどれほどなのか気になりますが…過度の期待は禁物ですね( ̄∇ ̄;)
  [URL] [Edit]
2011.02.05 Sat 15:58  |  つむ #-
配色よりもメモリの方ラッチ仕様
じゃないほうに点数が・・・
変わってると友達に言われる理由が
いま分かった気がする
  [URL] [Edit]
2011.02.05 Sat 16:43  |  b #SFo5/nok
お久しぶりです。年始にメインの自作デスクトップさんが不調になり
サブノート(MSI・CR500)から書き込みをさせてもらっています。
(><;
話は変わりますがギガバイトマザー、良い意味で変わりましたね!!
今までは水色のスロットが戯画の特徴だったんですが黒と緑を持ってくるなんて個人的にはこの感じ好きです!!

あと、最後にパーツが普通に動くことの大切さを身にしみて実感したとパパさんが書いておられたように自分も年始早々に実感しました。バックアップデータとPT2録画したデータ用HDDがお亡くなりになったため、システムOSのSSDが復元できず・・・ふぅ・・・(T_T)
お久しぶりです  [URL] [Edit]
>つむさん

個人的にはメモリークーラー付ける派なんで、両ラッチのほうが好きです♪
R3Fも片ラッチですが、メモリークーラーは問題なく付けれるのでOKですが。


>bさん

こんばんは~♪
あららら…タイミング的に痛いですねぇ(>_<)
無地復旧できるといいですね。

そうですね。以前の青の基板もキライではなかったですが、「魅せる」前提でファンや、他のパーツとの配色を考えると、なかなかブルーは難しい色でもありましたからね( ̄∇ ̄;)

ホント、性能云々以前に、電源入れて普通に動いてくれてこそのPCですからね。…いちいち電源入れるたびにドキドキしてたら心臓持ちません(笑)
バックアップHDDがお亡くなりになるのは痛すぎですね。
  [URL] [Edit]
2011.02.06 Sun 17:33  |  BVLGARI #-
お初になります。BVLGARIと申します。
メモリクーラーのLED交換アイデアがとても素敵だったのでパクらせて頂きました。m(_B_)m7色の自動変色で作ってみたのですが色の変わるタイミングが同期せず、カオスなファンに・・・・。

GIGABYTEといえば青!というイメージが強かったんで新鮮でいいですね。
ミリタリーといえばASUSのSABERTOOTH P67も面白そうな感じです。フルカバーマザーボード・・・。
  [URL] [Edit]
>BVLGARI さん

はじめまして。お名前は拝見させていただいてました。
早速拝見させていただきました。Σ( ̄□ ̄;すご!!!
レインボーを持ってくるとは…キライじゃないですよカオスなファン(爆)

そうですね~。でもあの青がまさにGIGA板の象徴的な部分でもあったんで、ちょっとさびしい気もしますけどね。
そうそう、マザーのカバーはすごいですよね。そのうち着せ替えマザーとか出るかも(爆)
  [URL] [Edit]
2011.02.06 Sun 21:39  |  BVLGARI #-
レインボー動画ブログにUPしておりまする。
同期出来ればキレイなんですけどICの個体差なのか電圧で変色速度が変わるのかわかりません。

青こそGIGABYTEって人も居そうですけど個人的には新しいGIGAマザーのカラーリング結構スキかもしれません。

カバーだけドレスアップ用とかで販売してもらえたら一部の人は喜ぶと思います(爆

そしてどうせならチップセットを着せ替えにしてください(爆


  [URL] [Edit]
>BVLGARIさん

すみません、先ほどのコメ返す前に動画拝見して、コメ入れたつもりが…入ってませんでしたね( ̄∇ ̄;)

ボクは車に以前つなぐだけでレインボー発光するLEDつけましたが、やはり同期してくれませんでしたねぇ。
RGBコントローラが別物のほうがいいのかもしれませんね。

痛カバーとか出てくるかもしれませんねぇ(笑)
チップセットの着せ替え…耳が痛いですw

  [URL] [Edit]
2011.02.06 Sun 23:03  |  BVLGARI #-
なんかコメ促してしまったみたいですいませんです(汗

痛カバーの一言で思わず飲みかけのファンタを吹きそうになりました(爆
車は専門(本業が車屋なのでw)なんですが車のLEDは色々出ていますね。有名どころではグローマスターとかあたりになるのかな。

私は以前いたクラブの友人がICE-LEDと業務用レーザーを仕込んでいたのが印象に残っています。フィンランドの会社の商品でかなりアグレッシブかつ爆発的に光ります。ただ、値段も爆発的に高いですが・・・(汗
たぶんICE LEDで検索すると引っかかるかと思われます。

PCブログにコメする話題ではありませんが車の事ならなんでも乗っかると思うのでいつでもうちのブログに雑談コメに来てくださいね^^
  [URL] [Edit]
>BVLGARIさん

そんなことないですよ~v-222
絶対作るひといそうな気がします。痛カバーw
ほぉ…車屋さん。そうだったんですか。
ボクも以前はいぢってましたが…PCにはまって以来は手をかけてません( ̄∇ ̄;)
カテゴリにクルマいぢりがありますけどw
PCの光物のルーツはクルマだったりします。

「みんカラ」にも登録してましたが…もう長いこと放置しちゃってます(; ̄ー ̄A
でもありがとうございます♪ちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/404-5a8d35c7
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示