ブログパーツ

趣味の工房

大型物資…着弾♪

みなさん、こんばんは
先日、夢の中で、余命30分と宣告された、りくんちゅ。パパです(爆)



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ボクはサービス業に従事しているので、クリスマスももちろん仕事ですた。( ̄∇ ̄;)
むしろ普段よりも忙しかったり…12月24日、25日は
「ベリー苦労しマース!!」
な日なのでありますw
明日は休みですが、その後は大晦日まで仕事です(`・ω・´)キリッ!!


さて、そんな中、またも路地裏のねこさんより大型物資が着弾いたしました。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪
DSC01837.jpg

ちょ、デカすぎる(爆)
HAF932がエライちっちゃく見える件…w


中身は…なんと!!
Antec DF-85!!
DSC01838.jpg


…またいただいてしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しかもサイドパネル窓明け加工&プラサフ塗装済♪




さ~て、どう料理しようかププッ ( ̄m ̄*)
着工は年明けになりそうですが…妄想が膨らみます♪


路地裏のねこさん、本当にありがとうございました~。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



…ホントにもらい物ばっかですみません。(; ̄ー ̄A



では。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



関連記事


    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2010.12.27 Mon 00:54  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、こんばんは!

パパさん、DF-85を貰ってくださって本当にありがとうございました。
まさかの3号機!!の製作、無理はしないで楽しくがんばってくださいね。^^b

私まで、以前のひろさんのような滝汗な気持ち、
(おいおい!そこまで改造するんかい!!)
みたいなことにならないように、願っておりますが(汗)
でも多分、そうなっちゃうような気もいたします!!
1か月もしたら、全く別のケースになっていそうで怖いです。^^;汗

ひろさんとはDF-85仲間としても、これからも仲良くしてください♪
パパさんが、ひろさんや皆さんと仲良く、これからも楽しく自作パソコンを
挑戦なさってくださったら、私はうれしいです。
私は、パパさんやひろさんや皆さんのファンなので・・。^^

パパさん、サフの方よく調整してみてくださいね、
あと、アクリルは「フルアクリル」でも良いかもと思います!
とりあえず妄想全開で、あとは!よろしくお願いいたします!!!
  [URL] [Edit]
うわぁ!うらやましいーですー><;

私も先日、あぎ様から水冷パーツをがっぽり頂いて、その上、後日、別のお知り合いの方からRV01までいただくことに(´;ω;`)
最近、ありがたく、恵まれていますですw←

RV01MOD(真/水冷)の記事ができる頃はきっとりくパパさんのDF-85MOD記事ができるころですね!きっと。

これからもすこしずつですがおかげ様で成長していくのでよろしくお願いしますw
  [URL] [Edit]
2010.12.27 Mon 07:19  |  ひろひさる #-
やっとこさクリスマスを乗り越えました。
まぁ、自分の場合は仕事ではありませんが(^^;
それなりに大変ですた(お金の面で)

ついにDF-85でのケースMODが始まるんですね~♪
妄想で期待が膨らみっぱなしです。

個人的にはボディは赤で、フロントの5inchベイのバーとファンカバーは黒(その他のフロント部分も赤)で、中はやはり黒がイイかなぁ…と思ってます。

でも、他のマシンと被るので、この際全く違う路線に逝くとかも面白そうですよね。
迷彩とか?でも、塗装が大変そうですもんねぇ。

以上、勝手なサルの妄想ですた。

460SLIの検証もあるので、何かと大変でしょうが頑張って下さいね。
  [URL] [Edit]
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

やっぱり、予想通りの物が現れたww
パパさんに手を加えてもらえるのですから、ねこさんも楽しみですよね^^
自分も、このケースがどうなるか楽しみです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

この正月で、妄想を思いっきり膨らませて下さいw
  [URL] [Edit]
>路地裏のねこさん

今回は(も!?)本当にありがとうございました。人´∀`).☆.。.:*
まさかDF-85までいただけるとは…

ねこさんが「しまったぁ…あげちゃうんじゃなかったぁぁ~」と思っていただけるくらいのMODができれば最高ですねw

頑張ります(`・ω・´)キリッ



> Nexyさん

おぉ!?Nexyさんはあぎさんとリアルでお友達でしたか。
ホント、ありがたいことですね。
なかなかいぢりがいのありそうなケースなんで、すぐに「完成!!」ってことにはならないと思いますが、頑張ってみます♪
Nexyさんも水冷マシン、頑張ってくださいね~v-218




>ひろひさるさん

自分だけかもしれませんが、以前に比べてだいぶ「クリスマスらしさ」ってのがなくなってきたなぁ…と思います。( ̄∇ ̄;)
子供のころにあんなに楽しみにしていたはずの一大イベントが、大人になってからは憂鬱なものに(爆)

そうですね~真っ先に考えたのが「赤×黒」の「RED FLEET-85」でしたが、Antec1200とかぶっちゃいますし…艶面仕上げのブラック&蛍光オレンジでイモリ3号も考えましたけど(笑)

ちょっといろいろ妄想します♪
ギミックも満載ですし、フロント3連&リア2連+奥行き設定の短さによる強力なエアフローは、組まずともそのエアフローのよさが想像できますね。

460SLIの検証も年内厳しいかもです(ToT)
まだELSAシングルでの検証も終えられてないので…
でも頑張ります♪(`・ω・´)



>夜王さん

おはようさんです。**( ̄∀ ̄*)ノ
予想を裏切らない男です(爆)

夜王さんがパテを使ったワザを繰り出してきましたからねぇ。
ハードルがあがってしまいましたwww

まだ基本カラーの段階で迷ってます(笑)




  [URL] [Edit]
2010.12.27 Mon 15:45  |  kkr #-
机下のHAFの存在感がすごいですねww
DF-85 MOD楽しみにしています!
僕もmod初心者ながらFT-02をカッコよく仕上げてみます!

前回の件ですが、メールフォームにて送信させて頂きました^^
宜しくお願いします>w<
  [URL] [Edit]
2010.12.27 Mon 19:02  |  kaku #-
・・・ぱっと見誰から着弾したかわかりますねww

・・・じゃ、次回はうちのイロエロなDVDを奥様宛に着弾させますね~( ̄▽+ ̄*)キラーン
  [URL] [Edit]
>kkrさん

何も考えずにネットでHAF932をぽちったら、PCデスクの下ギリッギリでした(爆)
一気に終えようとしないで、少しずつ気に入らない点を直していくのがいいと思いますよ~。

メールフォームからの返信はすぐにしたんですが…あの後また送られました!?( ̄∇ ̄;)
念のため、前回の返信メールを再送付しときます。



>kakuさん

びっくりしました。あまりの大きさにねこさんご本人も入っているのでは!?と(爆)

…Σ( ̄Д ̄lll)それだけはご勘弁を。
「次回は」って…すでに暴露してる&されている件(核爆)
  [URL] [Edit]
2010.12.27 Mon 22:20  |  Quetzalcoatl #-
路地裏のねこさん、ケースの加工うますぎますねw

職人技です

新PC製作頑張ってください。
  [URL] [Edit]
> Quetzalcoatlさん

これぞ「ねこクオリティ」です。
台無しにしないよう、がんばります。(`・ω・´)キリッ!!
  [URL] [Edit]
2010.12.28 Tue 00:34  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは♪

パパさん、あたしが入っているわけがないっちゅうねん!
適度な箱がなかったんですよ。^^

パパさんもご存知だと思いますが、もともとdododayさんの
コンテストでただで頂いたものですし・・お気遣いなく
よろしくお願いいたします♪

私も、ずっと考えていたのですが、結局こう塗りたい!
という明確なイメージが、どうにもわきませんでした。
なかなかDF-85は難しいです。でも!パパさんなら、
不可能を可能にしちゃいますからね!
数ヵ月後、え~~!!こんなにかっこよくなるなんて!
やっぱりあげるんじゃなかった~!となることでしょう。^^b

パパさん無理はしないで、楽しく遊んじゃってください♪
それでは、パパさん皆さん、良いお年をお迎えください!
皆さんの素晴らしいマシンが、来年もいっそう!素敵なマシンに
なるのを心より願っています。
  [URL] [Edit]
2010.12.28 Tue 20:09  |  Hide-Rocket #-
おおおおおおーーー!!!!

スゲーーーーー☆


このDF-85は猫さんの血脈に・・・
りくパパさんの血脈が混ざり合う・・

サラブレッドが誕生するわけですね☆

楽しみです♪


来年はパパさんわたし並にケース増えていきそうですねwww

  [URL] [Edit]
>路地裏のねこさん

すみません( ̄∇ ̄;)
あまりの大きさに、「ねこさんが入ってたら…」と想像したら、箱の中でねこさんが「ちょこん」と体育座りをしているところがあまりにもリアルに想像できてしまったものですから…(爆)

dododayでの記念の品をいただけるとは…ある意味逆に恐縮してしまいますが、ご期待に沿うようがんばります(`・ω・´)キリッ!!

でも確かにいぢりがいはあるけど、どうしよう…ってのはわかる気がします。
デザインが個性的なので、一歩間違えれば台無しにしてしまう可能性もありますからねぇ。
でも、とりあえずやってみます♪

応援感謝☆人´∀`).☆.。.:*です。




>Hide-Rocketさん

完成の暁には「ねこパパEdition」とでも銘打たねばですねwww
もしくは「路地裏のパパ」

…なんか怪しい(爆)



こんな風にどんどんPCが生えてくるのですね。よくわかりましたw
Hide-Rocketさんとこにはさらに来年RAVEN3が…(ry
  [URL] [Edit]
2010.12.28 Tue 21:22  |  丸ボロマン「C.M.C」会員ナンバー2 #-
こんばんわ☆
路地裏のねこさんとりくパパさんのハイブリッドAntec DF-85がどんなふうになるのか、「C.M.C」会員ナンバー2としては興味津々ですね!

この一年で(半年で?)パーツ関係結構増えましたね!
特にケースが…(笑)
  [URL] [Edit]
> 丸ボロマン「C.M.C」会員ナンバー2さん

こんばんは~♪
徐々にハードルがあがってきている件…www
でもかなりテンション↑なので、がんばりますv-91

確かに、だいぶ増えましたねぇ。…頂き物が(爆)
本当にありがたいことです。

ちなみにYouTubeがらみで外人さんからのメールも増えてますw
ホント、英語ちゃんと勉強しとくんだった( ̄∇ ̄;)

  [URL] [Edit]
2010.12.31 Fri 15:13  |  綾波桜 #-
こんにちは♪
来年は初のMODPCとなりそうですね!

現在作業中。。。大掃除中ですよね(笑
どんなものが出来上がるかとても楽しみです。。。^^

C.M.C会員の手続きはどこで行えば良いですかぁ?(笑
  [URL] [Edit]
>綾波桜さん

いきなりMODからの幕開けになりそうですねwww

現在作業前の妄想作業中です♪
ボクもどんなものが出来上がるのか自分でも楽しみです(笑)


巨匠、Hide-Rocketさんと同じく、作業しながらひらめいて、追加(またはやっぱり却下w)していくタイプなので。


C.M.C会員になるのに手続きは必要ありません。自己申告制ですw

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/380-8650b6c6
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示