ブログパーツ

趣味の工房

3DMark Vantage☆

みなさん、こんばんは

巷では3DMark11で大盛り上がり!?ですが、今頃になって1人細々と3DMarkVantageデビューしました(笑)

とりあえず先日のELSAなGTX460は置いておいて、EVGAのGTX460で回してみました。



とりあえずCPU、GPU共に定格の軽量化していない常用OSでのスコア(PhysX ON)
スコア【17810】
EVGA CPUGPU定格00
※クリックで拡大。


次にCPUは定格のまま、GPUだけをOCした状態で回してみました♪
(GPU Core920MHz、Mem1100MHz PhysXはONのまま)
スコア【20769】
EVGA CPU定格GPU920MHz
※クリックで拡大


いい具合に伸びています♪
次はCPUを4.0GHzにしてチャレンジして見たいと思います。あとはPhysX OFFでの検証も…
11も回したいしELSAも検証しなきゃですし…忙しいwww
でも、チョー楽しい♪



では。
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村




関連記事


    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.12.24 Fri 06:15  |  ひろひさる #-
いい感じのスコアの出方ですねぇ。
Vantageは06や11に比べると、CPU Scoreがトータルスコアに及ぼす影響は小さいと思います。
GPU Scoreが伸びてるので、結果的にスコアも伸びてる感じですね。

Vantageで空冷でCore920MHzで廻るなら、大当たりの固体かと思います。
流石ヒキの強い人の買った固体ですね♪
あ!最初に買ったの自分ですた(苦笑)

これでELSAも同じ様な耐性なら、かなりの楽しみが待ってると感じます。
引き続き検証頑張って下さいね。

クリスマスですから、時間は取れないかもですが。
  [URL] [Edit]
>ひろひさるさん

そうですね。皆さんのレビューやSSを拝見する限りはCPU Scoreの影響は小さいようですね。
実際4.0GHzにして、どう影響があるのか!?見てみたいと思います。

しかし本当にスゴイ伸び率です♪
ヘタに自分で買うより結果的によかったです(爆)

後はELSAのほうがどうかですね。…さすがにここまでは厳しいかもしれませんが(; ̄ー ̄A

とりあえず使い慣れた06のほうで感触を見てみたいと思います。


  [URL] [Edit]
2010.12.24 Fri 19:53  |  Hide-Rocket #-
実はワタシも海賊祭りの間に(ベンチ中とか)同じタイミングでVantageまわし始めました♪

まだ定格ですが・・17700くらいでした♪
ワタシのHawkよりパパさんのevgaのちょっと早い固体な感じですね☆



そして・・・SLI・・・






追走するかもwwwww

  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

そうだったんですか~。
定格で17700なら誤差の範囲内じゃないですか!?

Hide-RocketさんのHawkもヒキが強い方が買われた固体ですから(笑)、ひょっとしたらM/Bの違いかもしれませんね…


SLI追走ですか!? Σ( ̄□ ̄;


それは楽しみです♪
…うかうかしてられないですね(爆)

  [URL] [Edit]
2010.12.24 Fri 22:04  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、ハロー♪です。

クリスマスプレゼント送りましたので!
よろしくお願いします~♪

パパさん、遅ればせながら、P1グランプリ本当にお疲れさまでした♪
私は結果に全く納得していません!ので、いまだに怒っておりますが!
パパさんのマシンは、私にとって最高にカッコいいマシンで、
目の前に、拝見できたことが本当に嬉しかったです。
そしてパパさんは、想像のとおりの優しい方でナイスガイ!でした。
夜王さんもすごく優しい方でびっくりしました。
ひろさんは・・・、飲みすぎ酔っぱら・・ごほっ!!
いえ!なんでもありません!^^;汗
ひろさんは、本当に素敵な方でございます。^^


パパさん、それではよろしくお願いいたします♪
明日か明後日には届くと思います。
  [URL] [Edit]
>路地裏のねこさん

こんばんはー♪
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
ではでは年明けからそれにて「攻撃再開!!」です。
(`・ω・´)キリッ!!

…まぁP-1グランプリもいろいろありましたが、実はP-1に参加し始めた頃からメールフォームより「MODに挑戦したい!!」って方からのメールをたくさん頂くようになりまして…本当に嬉しいです♪

自分のPCをもっともっと気に入れるように、自分の好みに合わせて自由にカスタマイズできる楽しさを少しでも伝えられていたのなら、結果としてとてもよかったと思います。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
事実、HAF932もスペック的には最新のケースには及ばない部分もありますが、ここまで来てしまうと「じゃ、買い換える」ってことはできません。
「出来がわるくたっていいじゃない…好きなんだもの」をモットーにこれからも頑張ります(爆)

>パパさんは、想像のとおりの優しい方でナイスガイ!でした。

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
…職場のパートさんにはいつも「冷たい」とか言われてますがw
ねこさんも始めてお会いできて、「あぁ、やはりあれほどのケースMODはこの人にしかできないな」と肌で感じました。
あのセンスと仕事の丁寧さは、やはりねこさんだからこそなのだと思います。

では届いたら早速妄想作業に入りますね~(爆)
本当にありがとうございました♪



  [URL] [Edit]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

パパさんは、設定に頑張ってますね~^^
自分は今パテと悪戦苦闘してますww
なかなか乾かない・・・
すぐ乾くやつを買っておけばよかった^^;

おぉ、ねこさんのプレゼント~ww
この前の会話でなんとなく想像できる(〃^∇^)
いいなぁ~ww

ねこさんも、リアルも非常に丁寧な方だったので、始めて会っても違和感がまったくなかったです^^
さすが、ねこPCの作者だと感じましたぁ(〃^∇^)
  [URL] [Edit]
2010.12.26 Sun 10:57  |  SALON #SFo5/nok
おはようございます。
Vantageデビューっすね^^
クロック上げ過ぎも熱で~・・・なこともありましたw
それなりに奥が深いかと^^
楽しんでください(^^♪
  [URL] [Edit]
>夜王さん

こんばんは~。
返事が遅くなってスミマセン( ̄∇ ̄;)
返事を書く前に完成してしまった件www
やはり大技できましたねぇ。

昨日着弾しました~♪
さて、どうしようか…ププッ ( ̄m ̄*)



>SALONさん

今更ですが…( ̄∇ ̄;)
今日からさすがの静岡も一気に冷え込んできましたのでベンチ回すにはいい具合かと…
なにせPC部屋にはエアコンはもちろん、暖房器具が一切ないという…v-40

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/379-2ad078c3
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示