ブログパーツ

趣味の工房

戦士の帰還。

みなさん、こんばんは



本日、HAF君が戦場より帰還いたしました。 (>Д<)ゝ” ご苦労様です!!

会いたかったよ~www


ここが問題の箇所。
DSC01823.jpg
プレートが落っこちて、LEDむき出しになっております。Σ( ̄Д ̄lll)あう。



もう一箇所。
DSC01824.jpg
( ̄∇ ̄;)むごい…。



さらにひそかに仕込んだLEDが点灯していません(泣)
DSC01825.jpg
…というより、へんなとこが光ってる(爆)



ネタにはしていませんでしたが、こんな風になる予定でした。
DSC01826.jpg
「C.M.C」(CASE MOD CLUB)ロゴ。
現在会員はボク1名となっております(核爆)



イヤしかしグルーガンで止めた部分は全て外れて(とれて)いるし、いろんなところのネジが緩んでるし、メモリークーラーも外れているし…
輸送はPCにとってやっぱりハードなんですね。( ̄∇ ̄;)
起動だけは確認して無事なようなので安心しましたが。
あ。あとサイパネを留める手回しネジが1つなくなってました…別にいいですが。



幸い明日が休みなので、これらを修正してしばし休息…






させるわけにはいきませんw






急いで家族全員分の年賀状を刷らねば(爆)
それが終わったら先日の賞品のELSA GLADIAC GTX460の検証、SLI検証…






なぜなら君はメイン機だから





ではでは。これから早速復旧作業に入り…寝ますw


**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村





関連記事


    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

当日は、そこまで気づかなかったですね・・・
ここが生きていれば、もう少し結果は違った可能性もありましたね^^;

明日の修正作業がんばってください^^
  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 00:41  |  Quetzalcoatl #-
やっぱりパソコンを運ぶのは大変なんですね~

CASE MOD CLUBって名前いいですね~
ぼくは、ケースをあまり改造していないので会員には入れませんw

僕も去年から年賀状を自分で作るようになったので今年も家族の分を僕が作らなければいけないかも・・・

お互いがんばりましょう。

  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 07:24  |  ひろひさる #-
こんなに何ヶ所も外れてるとは…
ちゃんと緩衝材が効いてなかったんですかねぇ。

ストレージ周りが無事なら問題ないでしょうが、気分的には良くないですね(>_<)

年賀状が終わったらSLIでgo!!!ですね。
  [URL] [Edit]
>夜王さん

おはようございます~☆
まぁどちらにしろ光ってなければ同じですけどね(爆)

修正自体はグルーガンで留めるだけなので30分もあれば終わりですw




>Quetzalcoatl さん

予想以上にハードみたいですね。注意せねば…
できることならパーツごとのほうがいいでしょうね。

CMC入会されますか!?(笑)
改造してなくても入れますよ~。審査ユルユルなので(爆)
入ったところで何のメリットもないですがwww

年賀状、意外とデザイン選ぶのに手間取るんですよね~。
住所は全部入れてあるので、決まってしまえば後は印刷だけなんですが( ̄∇ ̄;)




>ひろひさるさん

ビックリですた。Σ( ̄Д ̄lll)
過酷な旅路だったようです。
とりあえずストレージその他は問題なさそうなので一安心です♪

年賀状をサクッと終わらせてやっと3DMark回せます。

…送る前にサブ機にデータ写して置けば先に年賀状できたんですが。
( ̄∇ ̄;)



  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 09:38  |  kkr #-
遠征おつかれさまでした!

現在光物でちょっと苦労してまして質問させて下さい><
りくんちゅ。パパ 様の過去記事を参考に、LEDテープを使おうと思っています。
電源はペリフェラル4pinから取る予定なのですが、on/offスイッチはどのような回路にすれば良いのでしょうか?
AP-181の12V/5V切替スイッチを引っぺがして5V⇒off 12V⇒on が出来ればなぁというのが現状です。
また、注意する点等ありましたらお願いします><;
  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 14:47  |  いなっち #-
お疲れ様でした。

宅配便の輸送って自作PCにとってとても過酷なんですね~

これ水冷PCだったら…

寒気がします~

年賀状私もまだやっていないです。これからです。
お互い頑張りましょう。。
  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 17:50  |  Hide-Rocket #-
HAFちゃんお帰りなさーい♪

もしかして佐川で帰ってきました?
佐川は荷物の扱いが(ryな評判は腐るほどでてきますよね(汗。。
  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 17:51  |  丸ボロマン #-
精密機械でこの輸送状況だとコワイですね~((((;゚Д゚))))
プレートが外れるだけで済んだのは優勝を逃したとはいえ、不幸中の幸いだったのかも…

ところで、
「C.M.C」(CASE MOD CLUB)の会員にたいしたことしてませんが( ̄▽ ̄;)僕も入れてください<(_ _)>

あっ、もしかしてすでに会員に入るだろうと思ってました?(笑)
  [URL] [Edit]
>kkrさん

AP-181のファンコン部分をちゃんと確認していないのでアレですが…
ファンコンからファンコネクタに伸びている部分をペリフェラル4pinにつなぎ、ファンコンからファンに伸びている配線のうち12vを(赤・黒)をLEDにつなげばできると思いますが…

というより、ファンコンを使うならペリフェラル4ピンではなくファンコネクタからそのまま電源を取ったほうが早そうですね。

もしなんならメールフォームから一度ご連絡下さい。




>いなっちさん

ですね。
今日気づいたのですが、光学ドライブから異音がするようになりました(ToT)
いよいよBlueRayドライブに切り替えでしょうかw



>Hide-Rocket さん

ねぎらってやるつもりが…早速酷使してますw
いや、輸送はヤマト運輸ですた(行きも帰りも)
佐川は荷物の扱い以外にもいろんなネタありますよ。
配達する人は歩いちゃいけなくて、いつも走らなきゃいけないとか、それを見張る人がいるとかwww




>丸ボロマンさん

ですね~。でもさすがに自分で東京までは運べませんしね~。
まぁカワイイ子には旅をさせろといいますから(爆)

了解です。では丸ボロマンさんが会員番号No.2ということで(笑)
Tシャツでも作りますか!?www


  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 20:30  |  junqhandled #FUbsa06c
長旅ご苦労様です。

PCの輸送の件は、自分だけじゃなかったんだなーと思いました。
梱包する人も受け取る人も同じなら、いろいろ対処できますけど、
自作人から一般人に送った場合は、もう

「他人のためにPCなんか作るんじゃなかった…v-12


と悔やむばかりでございます。

それにしても、カーボンシールがこんなにかっこいいなんて…。
電源のケーブル隠しがすごいかっこいいv-218
  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 20:30  |  丸ボロマン「C.M.C」№2 #-
えっ、僕が会員番号No.2でいいんですか?
ということは、Hide-Rocket さんとかは名誉会員とか?(笑)

Tシャツいいですね!
りくパパさんはセンスがいいのでロゴも素敵なものができそうですね!
ステッカーとかあるとうれしいですね!ケースに貼りたいです!!


ちなみに僕も先日○○回目の誕生日を迎えたんですが、りくパパさん同様風邪をひいてしまい大変でした(;^ω^)
  [URL] [Edit]
> junqhandledさん

ありがとうございます。
送る側も受け取る側もドキドキv-238
BTOメーカーの梱包ワザを見せて頂きたいものですw

カーボン調のカッティングシートはなかなかオススメですよ~。
ちょっと割りだけですが、アクリルを切った貼ったした上に貼るだけで高級感が出せます♪

予算があるのならサイドパネルを全てカーボン調にするのもありかと…( ̄m ̄*)



>丸ボロマンさん

早いもの順でw
Hide-Rocketさんは「CLUB」なんて生易しいものでは満足されないかもしれません(笑)
「CASE MOD FORCE(MOD部隊)」ですねw

なるほど、ステッカーもいいアイデアですね。

お誕生日でしたか~。おめでとうございますv-315
家も今ボク以外みんな風邪ひいているので…ヤバイです。(; ̄ー ̄A
  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 22:58  |  Hide-Rocket #-

CASE MOD FORCEの公式会議開催中と聞きつけ
海賊船への爆撃を一時退避し帰還いたしました。

飛んでまいりました。

www



てか、ちょうど今日Corsair/600Tの穴あけやってたんで・・

あまりのタイミングなネタに驚きましたww


ステッカーいいですよね♪

ワタシも【Entotsu-Style】のステッカーいつか作ろうかな~なんて妄想していたり・・・
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

おぉ!?穴あけに入りましたか~。
激しく楽しみです♪

ステッカーって、プリントする以外に作ったことないんですけど、ちゃんと作ってもらうとどのくらいするんですかねぇ…

そういえば以前ギターピックのオリジナルを作ってもらったときは100枚単位だったのを思い出しました(爆)

  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 23:36  |  綾波桜 #-
こんばんわ♪
振動ってとても怖いですね。。。(笑
そんなボロボロに。。。(ワカイソウ;~;

復旧作業がんばってください!
  [URL] [Edit]
>綾波桜さん

予想以上にPCにとっては過酷なようです( ̄∇ ̄;)
すでに復旧は(あっという間に)終えましたが…光学ドライブから異音が。

動くことは動くんですが。
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/377-4bdee579
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示