ブログパーツ

趣味の工房

P-1グランプリ…惨敗orz

みなさん、こんばんは
先ほどアキバ遠征より帰ってきました。


P-1グランプリファイナルの結果は…タイトルにもあるとおり、惨敗(T∇T)の3位ですた。
応援して下さった皆さん、申し訳ありません。( ̄∇ ̄;)ゴメ。


投票自体は午前と午後の2回あったんですが、午前は電源が入っておらず、光物が息を潜めた状態w


午後にはPCと作者がそれぞれステージ上に上がり、自分の作品をアピール。
このときは電源も入れてくれたんですが、小ワザばかりのPCなのでステージ上からははみなさんにまで見せられません(爆)
というかプレゼンするなんて聞いてないし…。(しかもトップバッターだしw)
いくつかステージ上で質問しますから、受け答えして下さいね~。みたいには聞いてましたが。(; ̄ー ̄A


でも、そこでここぞとばかりにちゃんとアピールすればよかったんですが…

マザー上のアクリルパネルと5インチベイ裏のLED部分
DSC01790_20101219002406.jpg

マザー上のアクリルパネルは外れてなくなってるし、5インチベイ裏のLEDテープはずれちゃってるし…Σ( ̄Д ̄lll)ガビーン!!

さらにはコッソリ仕込んでおいた電源横のLEDは光ってないしで…アピールする部分がなくなってしまいました(爆)
運送の振動で外れてしまったのか…午前中ちゃんと見ておけばよかったorz


…で、完全にテンパッてしまい、「もういいや…」と。( ̄∇ ̄;)




まぁでもアキバ遠征もできましたし、ひろひさるさん、夜王さん、路地裏のねこさん、さとし07さん…最後に駆けつけてくれた氷男さんともお会いできたので、とても楽しかったです♪
夜王さんと氷男さんは仕事とのことで先に帰られてしまいましたが、終わってから「お疲れ会」をしていただきました。
(途中夜王さんから「寝過ごして名古屋に行かないように」とのメールが…爆)

みなさん、ありがとうございました♪




気になっていたグリスもGETできましたし。コチラはまた後日検証ネタUPします。



あ。そうそう。3位の賞品ですが…

○ELZA GLADIAC GTX460
○LOST PLANET2
○WinPC 1年分定期購読


ですた。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

GTX460のSLI構成ができそうです☆


応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました♪



…めげずにMODは続けます(爆)



では。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



関連記事


    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 27 | Top
Comment
2010.12.19 Sun 05:56  |  Hide-Rocket #-
お疲れ様でした (^-^)

ワタシも参加したかったですー(T-T)仕事が外せませんでした(>_<)


でもワタシは贔屓目なしに今でもHAF932 RKPP-Editionは
No.1の自作機と思ってます☆
  [URL] [Edit]
昨日は、お疲れ様でした。

いや~、残念でした・・・
絶対優勝出来ると思っていたのですが・・・

お疲れ様会には、参加したかったです^^;
氷男は、最初から仕事確定してたのですが、自分まで引っ張り出されるとは想定外でした。゜(つω`)゜。

次回は、参加しますので、大騒ぎしましょうw
  [URL] [Edit]
2010.12.19 Sun 09:48  |  ひろひさる #-
残念でしたが、精一杯やっての結果ですから、胸を張っていいと思います。

呑み会は、なんか自分が一人で暴走してた感があります(汗)
次回はもっと皆さんのお話も聞きたいな、と思います。

商品のGTX460も本当にいいタイミングでゲットできたと思います。
460に関しては、かなりやりこんでますので、ご質問があれば気軽にどうぞ♪

早くHAFが帰って来るとイイですね。
  [URL] [Edit]
2010.12.19 Sun 10:00  |  丸ボロマン #-
遠征お疲れさまでした。
いろいろアンラッキーな事もありNo.1は逃してしまいましたが、僕たちの中ではHAF932 RKPP-EditionはNo.1だと思いますよ。
HAF932 RKPP-Editionも手を加えられるところは少なくなってきましたが、今後のHAF932 RKPP-Edition Evolutionに期待しております!
  [URL] [Edit]
>Hide-Roketさん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
お会いできず、残念ですた。

…ボクも自分の中ではNo.1の自作機だと思ってます(笑)
3位になれただけでも十分です♪



>夜王さん

昨日はどうもでした。(>Д<)ゝ
そういっていただけるだけで嬉しいです。
コマカーイMODワザが伝え切れなかった感はありますが…そのうちリベンジですw

次回は是非一緒に飲みましょうね~♪



>ひろひさるさん

ですね。そもそもここまで来れただけでも十分過ぎるくらいですし、HAF君はボクの中ではやはりNo.1の愛機なので、帰ってくるのが待ち遠しいです。

いやいや、とても面白かったですよ(爆)
そしてとても勉強になりますた。

実は2位と3位の賞品は先に打ち合わせでコレです!!みたいな話が出ていて、「ん!?2位の賞品よりも3位の賞品のほうが欲しいかも」なんて思っていたので、3位になって残念やら嬉しいやら微妙な感じです(爆)

帰ってきたら早速HAF君にはムチ撃って頑張ってもらわねばw



>丸ボロマンさん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
そういっていただけるだけでも本当に嬉しいです。

Σ( ̄□ ̄; HAF932 RKPP-Edition Evolutionですか!?
いいですね~。どんどん名前が長くなっていきそうですが(笑)

でもまだまだボクは終わりませんよ~w
  [URL] [Edit]
2010.12.19 Sun 17:50  |  しげ蔵 #-
-)チラッ・・・

antec mapから優勝者が出る快挙を達成していただきたく応援していましたが、まずはお疲れさまでした。

会場ではイモリの魅力をほとんど伝えられず、不完全燃焼っぽくなったようなのがとっても残念です。

でも、3位といっても副賞は豪華ですね^^;
しかも秋葉原までの遠征費もタダだったんですし、やっぱりうらやましいw
  [URL] [Edit]
2010.12.19 Sun 18:46  |  Quetzalcoatl #-
行きたかったけど、部活でした。

3位おめでとうございます。

副賞豪華ですね

今度はどんな賞に入賞するのかな?
  [URL] [Edit]
>しげ蔵さん

応援ありがとうございました☆
まぁ…ここまで来れただけでも十分ですね。

なによりおっしゃるとおりタダで遠征できたのが一番嬉しかったですね♪(笑)



>Quetzalcoatlさん

残念です(>_<)
副賞が460だったのが個人的に嬉しかったです。
…SLIを組めるのでw

  [URL] [Edit]
2010.12.19 Sun 19:46  |  junqhandled #FUbsa06c
私も友人にPC梱包して送った時、あちこちの結線がハズれてて
スカイプのビデオ通話で、あーだこーだやりましたね。
緩衝材をケース内に突っ込んでたのがマズかったかなーと思い出しますw

v-138位おめでとうございますv-218
  [URL] [Edit]
>junqhandled さん

思っていたより輸送はPCにとってハードなんですね。
無事に帰ってきてくれることを祈るばかりです。

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*


これからも精進です(`・ω・´)キリッ!!

  [URL] [Edit]
2010.12.19 Sun 20:37  |  つむ #IH6OapPA
遠征お疲れ様でした
3位で惨敗と書かれていますが全国で3位なのですから
胸を張っていいと思います
後一番前で見てたのきずきましたか?
  [URL] [Edit]
2010.12.19 Sun 21:45  |  さとし #A1vz8dvw
ぱぱさん
お疲れ様~

自分達も順位には納得してませんでしたが、商品が都合の良い事に、むふふでしたね。
  [URL] [Edit]
>つむさん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

すみません…気づきませんでした。
完全にテンパッてしまっていて( ̄∇ ̄;)

今度はちゃんとお話できるといいですね♪



>さとしさん

昨日は応援ありがとうございました~♪
心強かったです☆人´∀`).☆.。.:*

そうですね~。GTX460でSLI…ムフフ( ̄m ̄*)
楽しめそうです♪

  [URL] [Edit]
2010.12.19 Sun 23:26  |  氷男 #tG5ak.uY
遅れ馳せながら~
お疲れ様でした。
3位といわれると…納得いきません

パパさんの作品には愛があった。
そこは間違いなくNo.1でしょ!

今後も楽しみにしてます
  [URL] [Edit]
>氷男さん

昨日はお忙しい中駆けつけてくれて、ありがとうございました~♪
☆人´∀`).☆.。.:*

ほとんどお話できませんでしたが、今度は是非ゆっくりと…
って、前回も行った気がする(爆)

確かに。HAF君に対する愛情は負けてません(`・ω・´)キリッ!!
これからも進化させていきますよ~♪

  [URL] [Edit]
2010.12.19 Sun 23:54  |  kaiten-sushi #VwhHdBBk
大変おつかれさまでした!

modの良さは玄人には受けるのですけどね。
りくぱぱさんの工作好きですよ(^_^;) レベル高いし。

それでも460の副賞があったようで良いタイミングでゲットでしたね。
雑誌にも載るんですよね。

年末ですが、今年はいい年になったのではないでしょうか。
  [URL] [Edit]
>kaiten-sushiさん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
確かに、芸が細か過ぎて元々のHAFを知るHAF932ユーザーにしか伝わらなかったかもしれませんね(爆)

P-1のコンセプトにある「もらってうれしいパソコン」か!?と言われれば…確かにビミョーでしたねぇ(核爆)

でも460は確かに嬉しいです。SLIはしたかったんですが、なけなしの小遣いの中から同じものを2個買うというのは抵抗があったのでw
こういう機会でもなければ、一生縁がなかったかもしれません。

確かに今年はAntecの1200MODも評価されたりと、とてもいい年でしたね。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

来年もケースMOD道に精進します♪

  [URL] [Edit]
2010.12.20 Mon 00:45  |  いなっち #-
こんばんは。
お久しぶりの、コメントです。

残念でしたが、結果はさておき、
参加することに意義がある!!です。
これをバネにして、更なるスキルアップを!!
前向き、が一番の刺激になるっす。

お疲れ様でした。

景品い~ぃっすね~。
わたくしも機会があれば、参加したいです。
おつかれさまでした  [URL] [Edit]
2010.12.20 Mon 12:21  |  たかぴー #-
バグっててコメ全く入れられず・・・・^^なんでだろ?

遅れてすんませんv-248

惜しかったですね。 残念です次に期待です☆

悔しい負け方でしたから尚更です。

アシスト着弾が・・・・遠のいたorz
  [URL] [Edit]
2010.12.20 Mon 12:48  |  ac_cobra427 #aEmTB4nk
りくパパさん…
う~ん!結果はいまいち納得出来ない気もします。
一番、良好な状態のPCをお披露目出来なかった事ですが…
でも!全国で3位なら胸を張って良いと思いますよ♪
決勝の大舞台を経験出来るなんて素晴らしい事だと思います。自分には絶対に無い事なんで…σ(^_^;)アセアセ...

この経験を生かして、更なる向上心で…次は優勝を勝ち取って下さいね!(期待大♪)(^^ゞ


お疲れ様でした…  [URL] [Edit]
>いなっちさん

こんばんは☆
そうですね。アキバ巡礼もできたことですし、個人的には満足してます。
応援していただいた皆さんには申し訳なかったですが…いつか機会があればリベンジです。(`・ω・´)キリッ!!

いなっちさんが出られていたら、ボクのアキバ巡礼もかなわなかったかもですね( ̄∇ ̄;)



>たかぴーさん

あ。なんかもうコメ頂いた気でいました(笑)
めげずに更なる精進をv-220

100万円取っていたらその足でアシスト特攻するつもりだったんですがねw



>ac_cobra427さん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
こんなに多くの方からそういっていただけると、ホント嬉しいです。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

もちろん、これから精進して、リベンジですv-42

ただ…スペックで比較されると今後もどうしようもないですがぁ(爆)

  [URL] [Edit]
2010.12.21 Tue 14:13  |  kaku #-
こんにちはー☆

・・・えええええww

間違いなく1位だと思って静岡の焼肉店貸し切る予定だったのにwww(爆)

・・いや・・運送屋が悪い!


とはいえ、本番までのプレッシャーが半端でなかったのではないでしょうか^^;
3位の商品すごいじゃないですか^^!
表彰台にあがれるだけステキなことだと思いますよ!

これからもMOD&SLI記事楽しみにしてます^^!!
  [URL] [Edit]
>kakuさん

すんませんですーw
芸が細か過ぎて伝えきれませんでした(爆)

本番までのプレッシャーは…そうでもなかったですw
もうアキバに行けるだけで舞い上がってましたから。

まだまだHide-Rocketさんじゃないですが「攻撃続行中」で逝かせていただきます♪

  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 21:02  |  b #SFo5/nok
りくんちゅ。パパさん、こんばんわ。
遅ればせながらP-1グランプリファイナルお疲れ様でした。(^^

  [URL] [Edit]
>bさん

こんばんは~♪
結果は残念!!でしたが、とてもいい思い出になりました♪
応援ありがとうございました☆

  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 23:32  |  綾波桜 #-
こんばんわ♪
このタイミングでの書き込みすいません。。。
P-1グランプリお疲れ様でした!
最後の司会の方の投票が。。。(笑

現場には駆けつけたんですが。。。ご挨拶できなくてすいません。。。というか最後ステージから降りてきて挨拶をしようと思ったんですがビル内に行ってしまわれたのでできませんでした。。;
用事があったので待ってる事もできず。。。
  [URL] [Edit]
>綾波桜さん

おはようございます♪
謝られる事はないですよ。コメいただけるだけで感謝です☆
人´∀`).☆.。.:*
都合のいいとき、気が向いたときにコメして下さいね。

綾波桜さんも会場来られてたんですね~。
お忙しい中ありがとうございました。

結局午前中の投票も含め、誰が何票だったのか教えられてないんですが…
( ̄∇ ̄;)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/376-46d72060
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示