ブログパーツ

趣味の工房

P-1グランプリ☆投票開始

みなさん、こんばんは

以前コチラの記事にて、ユニットコムさん主催のP-1グランプリ2010のWeb予選を通過したと書きましたが…

今回店舗枠から選出されたPCも出揃い、Web投票がスタートいたしました♪
今回、なんと店舗枠からは「路地裏のねこさん」も投票番号102で参戦☆
Σ( ̄□ ̄; やべ。

ここで選出された3作品が、決勝進出となります。
…まだ先があるのか…orz


皆様の清き1票、よろしくお願いします
投票した1位~3位が一致すると、プレゼントもあるみたいです。(多数の場合は抽選)



投票はコチラから♪
2010y11m19d_215243790.jpg




ボクのPCは投票番号2番のPCです。念のためw
くれぐれもお間違いなきよう(爆)


では。



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


関連記事


    22:02 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.11.20 Sat 01:24  |  綾波桜 #-
こんばんわ♪

1,2,3位に指定したら怒られちゃいました。。。。(笑
決勝にいけることを祈ってます。。。ヽ(´~`;

みなさんとても良い作品で選ぶのに時間がかかりました。。。
  [URL] [Edit]
2010.11.20 Sat 06:17  |  Hide-Rocket #-
おー☆

ようやく始まりましたか。
ポチポチしときますヽ(*´∀`)ノ
  [URL] [Edit]
>綾波桜さん

みなさんハイレベルですよね( ̄∇ ̄;)
ポチありがとうございます♪



>Hide-Rocketさん

うっかり見逃すところでしたw
ポチありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

  [URL] [Edit]
2010.11.20 Sat 07:22  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、皆さん、おはようございます。

パパさん、先日は色々とありがとうございました。m(__)m

パパさんのブログを拝見してくださっている皆さま、
私からもぜひ、パパさんを応援してくださるようお願いいたします!!!

パパさんのHAF932は、世界で一つの最高レベルの改造のマシンで、
ぜひ秋葉原のイベント会場で、沢山の皆様に拝見して頂きたいです!!
パパさんの高い技術の改造、ここにあり!ともっともっと多くの方にぜひ知ってもらいたいです。
イベント会場、決勝戦に行けたら、きっと!パパさんが優勝すると思っています♪

私もちゃっかり、残ってしまいましたが・・(><;画像が・・orz
私は、パパさんにぜひ必ず投票いたします。
自分の改造より、パパさんの方が、はるかに上の改造をなされていますから♪
  [URL] [Edit]
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

選んでポチっとしたら、エラーばっかり・・・
全然受け付けてくれません;;
頑張ってポチっとしておきますw
  [URL] [Edit]
2010.11.20 Sat 10:21  |  丸ボロマン #-
おはです♪
僕もエラーばっかりで受け付けてくれません…(ノД`)
様子を見ながらポチっときますね。
  [URL] [Edit]
>路地裏のねこさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
いやいや、ねこさん褒め過ぎですよヾ(;´▽`A``

ねこさんも店舗予選を通過されて残っていますし、ここから先は…
サイパネノーマルでの投稿ですしねぇ。。



>夜王さん

ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
どうやら自動入力!?で名前とかアドレスを入れるとエラーになるようですね。
っていうより、投稿するときも散々エラーになりましたから、「仕様」かも知れませんが( ̄∇ ̄;)

ポチ、感謝です♪



>丸ボロマンさん

お手数おかけしちゃって申し訳ありません。
自動入力以外にも理由があるのかも…
ポチ、感謝です☆人´∀`).☆.。.:*
  [URL] [Edit]
2010.11.20 Sat 19:13  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、こんばんは♪

パパさん、私もたった今、投票しようとして・・
皆さんとおそらく同じ?で、エラーで受けつけてくれません。汗
早くパパさんに投票したいな・・・
ちょっとまた時間をおいてから、もう一度試してみます。

パパさん、なんでも、できることを一生懸命すればいいのであって、
仮に決勝戦に行けなくても・・、一生懸命やったこと、
がんばったことは、必ず自分にのこります。
パパさんは、常にいつもベストを尽くしてきたので、
それをどうか誇りに思ってください。

私は周りの方を拝見して、自分のレベルからはまず決勝戦には行けないな、
と思っています。
(決勝戦でパパさんと会うのがひとつの夢で、それは考えるだけでも本当に楽しかったです。)
でも、自分ができることを一応全部やってみたので、結果は
二の次で、参加できたことをとっても満足しています。

パパさんも、あまり勝負事と難しくは考えないで、これからも楽しく
自作パソコンに挑戦してくださいね♪
パパさんが、自分自身、嬉しい気持ちになってくださる改造を、ブログで投稿してくださって、
楽しく拝見させて頂ける事が、一番皆さん嬉しいじゃないかな、と私は思っています。
  [URL] [Edit]
>路地裏のねこさん

なかなかできないみたいですね…( ̄∇ ̄;)
スタートしたばかりで集中してるのかもですね。

そもそもボクもWeb投票での3位ランクインでもでき過ぎだと思うので、それほど難しくは考えてませんよ~♪
ってか、そのWeb予選通過すら教えてもらって知ったくらいなので(爆)

もちろんこれで通過できなかったからといってケースのカスタマイズを止める気は毛頭ありませんし、止めることはできないでしょうね、もう…w
というか、もっと必死になったりして(核爆)



  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/362-d2785efd
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示