ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCのご紹介☆路地裏のねこさん's PC

みんなのPCコーナーに路地裏のねこさんからご応募いただきました♪
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*


以前もねこさんには桜のTwelveHundredイルカのTwelveHundredを投稿していただき、大旋風を巻き起こしましたが…
今回ねこさんがカスタマイズされたケースは…何と


HAF932


でございます。♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪ ナカーマ!!
あのねこさんとHAF仲間になれる日がこようとは…



では早速ご覧いただきましょう。


ねこさんHAF932 (1)



w(°0°)w オォー
これぞねこ作品!!という感じのスタイルですね。
あの地味な無骨なHAFをよくぞここまで…さすがです。
やはりセンスが半端ないです。(; ̄ー ̄A 欲しい…



天面の小物入れの加工はもちろん、驚いたことに排気口までアクリル窓が…!Σ( ̄□ ̄;すげ。
1つ1つ大きさを合わせてカットされたようです。

ねこさんHAF932 (7)


緻密に計算された加工で、図柄がつながって見えます。



フロントベイ部分もオサレにカスタマイズ♪


ねこさんHAF932 (20)


とてもボクと同じケースには思えません(爆)
ドライブまで塗装されていますね。



細部にも手を抜かず、何と電源、VGA、CPUクーラー、メモリークーラーまで塗装。

ねこさんHAF932 (28)

ねこさんHAF932 (29)

ねこさんHAF932 (15)



す、すご過ぎる…さすが将軍(笑)

※ねこさんはボクもお世話になっているAntecMapさんにて、唯一、ただ一人将軍
 称号をもつすごいお方…
 ん!?ボクですか!? …寺社奉行ですが、何か!?(爆)





内部画像


ねこさんHAF932 (24)





もちろん光りますw


ねこさんHAF932 (9)




右サイパネ…窓をのぞくネコちゃんがキュート


ねこさんHAF932 (11)





いやぁ、今回も見ごたえ抜群でしたね♪
同じHAFでも、作者が違うとこうも違うもんなんですね…。

詳しい製作過程はAntecMapさんにてねこさんが解説されていますのでご覧ください。


antec01.jpg





尚、ねこさんもtechPowerUp!さんのCase Mod Galleryにも投稿されています。

今回のHAF932はもちろん、以前ご紹介させていただいた桜のTwelveHunred、イルカのTwelveHundredも投稿されてますので、是非皆さん応援してください。
ってすでに海外でも大反響ですが。。。



ねこさん、ご応募ありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*




みんなのPCは随時募集受付しています♪
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。
よろしくおねがいします☆

ではでは。ヽ(* ̄∀ ̄)



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


関連記事


    19:32 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
おぉ!
ねこさんのHAFが登場しましたねw
今AntecMapのねこさんのとこにコメしてたとこですww

そのうち、ちょいちょいねこさんの技をパクらせていただこうっとw
てか、しかし、自分らだと思いつかないところまで塗装されたり、
さすがねこさんですねw
クオリティーも高いし、見習わねばww


あ!話は変わりますが、conecoの海賊祭Hideさんが選ばれてましたねw
仕上がりが非常に楽しみですね^^
  [URL] [Edit]
2010.11.16 Tue 20:34  |  kaku #-
ねこさん将軍なんですかwww
すげっ!!

うちもお奉行ですね・・。

この満遍なく塗るのが脱帽ですよね~( ̄◇ ̄;)!!
ねこさんうまいです!
  [URL] [Edit]
2010.11.16 Tue 20:49  |  丸ボロマン #-
こんばんわ☆
キレーですね!
塗装でずいぶんイメージ変わりますね。
サスガとしか言いようがないですね!

僕も塗装にチャレンジしましたが、現在サイパネの裏で止まってます(汗)ムズカシイ
  [URL] [Edit]
2010.11.16 Tue 21:09  |  りくんちゅ。パパ #-
>夜王さん

まさかねこさんがHAF仲間になっていただけるとは…誰が想像したでしょうかw
確かにねこエッセンスたっぷりのこのクオリティはボクらでは太刀打ちできませんな…( ̄∇ ̄;)

あ!!ホントだ。すげー!!!Σ( ̄□ ̄;
激しく楽しみですね♪



>kakuさん

つい先日将軍に就任されたんですよ。
しかもぶっちぎりの投票数で。
これで名実共に「AntecMap」の第一人者ですね。

ホント、ねこさんのアイデアとそれについてくる技術はすごいです。



>丸ボロマンさん

こんばんは~♪
キレーですよねぇε=(´Д`;)
HAFですら爽やかに見えてしまうのがねこエッセンスのすごいとこですね。

サイパネ裏は完成したんですか!?
実はボクもそこで少し止まりました(笑)
変に「キレイに塗ってやる」と気負うよりも、ゆるーくやったほうが成功率が高いです。ボクの場合w


  [URL] [Edit]
2010.11.17 Wed 00:23  |  路地裏のねこさん #-
皆さん、こんばんは!

パパさん、遅くなってすみません。(><;汗
さっそく楽しく紹介してくださって本当にありがとうございます!

パパさん、夜王さん、kakuさん、丸ボロマンさん、
皆さん、見てくださって、本当にありがとうございます!m(__)m
皆さんほどの、超一流の自作erの方に見て頂いて、誉めて頂いて、
もう!これ以上光栄なことはないです!!
本当にすっごく嬉しいです♪皆さん、本当にありがとうございます!!!

今回も前回と同じで・・(><;自分ができそうな所だけ
塗装やアクリルで改造して、折り紙風?の改造をしてみました。
スペックは相変わらず、もうかなり昔のままです。orz
パパさんにAntecMapで、色々と沢山アドバイスを頂いて、
完成までがんばることができました。
パパさん、色々と本当にありがとうございました!♪

色々とお世話になったお礼は・・近々いたします♪
パパさん、あの件よろしくお願いいたしますね~!♪

パパさん、皆さん、本当にありがとうございました!!♪


  [URL] [Edit]
2010.11.17 Wed 05:55  |  ひろひさる #-
何時もながらの素晴らしい出来ですね。
掛かった時間と、その労力を想像すると凄い!の一言しか思い浮かびません。

自分も見習いたいんですが、ここまではとても無理です。時間があっても、気が付くとベンチしてますからねぇ(爆)
  [URL] [Edit]
2010.11.17 Wed 07:22  |  りくんちゅ。パパ #-
>路地裏のねこさん

おはようございます♪
いつもながらそのセンスにはただただ感服!!です。
将軍の称号は伊達じゃないですね。
アドバイスなんてとんでもない…こちらこそいろいろと妄想を楽しませていただきました(笑)
お礼を頂くようなことは何もしてません…が、あの件はこちらこそよろしくお願いします(爆)




>ひろひさるさん

すごいですよねぇ。
ボクが同じことやったら半年ぐらいかかりそうですが(笑)
いや、同じことができるならの話ですが( ̄∇ ̄;)

最近はボクも気づくとBIOSとにらめっこですw
ベンチ回すまで逝ってないところが(苦笑)


  [URL] [Edit]
2010.11.17 Wed 09:44  |  たかぴー #-
おおお!なんともすざまじきドレスアップ術!!
 僕にはできません(爆

こーゆーセンスはないです^^;

ヌコさんがチャ~ミングデスv-22
  [URL] [Edit]
2010.11.17 Wed 11:50  |  Hide-Rocket #-
おはです♪


ふ・・ふつくしい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

ねこさんのアイデンティティがばしばし出てますね☆
  [URL] [Edit]
2010.11.17 Wed 12:54  |  SALON #SFo5/nok
相変わらずネコさんセンスいいですな^^
モノトーン系でまとめるところなどグッド!ですよね。
私もそんなセンスが欲しいところですよ(^^♪
  [URL] [Edit]
2010.11.17 Wed 20:49  |  りくんちゅ。パパ #-
>たかぴーさん

すごいス。パねぇス。
イモリじゃ太刀打ちできません(爆)



>Hide-Rocketさん

この差がいわゆる将軍と寺社奉行の差と言うやつですなw
誰にも真似できないホントのオリジナリティにあふれてます♪



>SALONさん

天性のものもあるんでしょうが、さらには勉強もされてるようですから…行き当たりばったりのボクには到底追いつくことはかないません(爆)


  [URL] [Edit]
2010.11.17 Wed 22:49  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは♪

皆さん、本当にありがとうございます♪!

ひろさん、たかぴーさん、Hide-Rocketさん、SALONさん♪
見てくださって、本当にありがとうございます!

パパさんのホームページでご紹介くださって、皆さんほどの方に
コメントを頂けて、本当に嬉しい限りです!!

実は、もうネタばれ?しちゃうと・・(パパさん良いですよね。汗)
作り始めたころに、パパさんにぜひ紹介させてください!
とご連絡頂いて・・(嬉)
焦りましたが!じゃあ、完成したらよろしくお願いします!
という感じで、恐縮しつつも・・、改造をがんばっておりました♪

ただ、パパさん、皆さんの、レベルの高さを存じているので・・(汗)
かなりプレッシャーを感じて、改造していました。
でも、パパさんのホームページを微力ながら盛り上げられて
本当に嬉しいです。
私の改造は、かなり自己満足な部分が多いのですが・・(><;
もし良ければ、何かの参考にちょっとでもして頂けると嬉しいです。

パパさん、皆さん、この度は本当にありがとうございました。m(__)m
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 07:57  |  りくんちゅ。パパ #-
>路地裏のねこさん

おはようございます♪
さすがに今回も反響が大きかったですね(^_^)

ねこさんがHAF仲間になられたことが嬉しかったので、これは是非「みんなのPC♪」コーナーにご登場いただくしかない!!と勝手に決め込んでおりました(笑)
ご協力頂き、ありがとうございます。

ボクの改造も自己満足な部分が多い…というかほとんど自己満足のためですよ~。(爆)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/360-bbc31efd
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示