ブログパーツ

趣味の工房

ブログテンプレ一部修正。

みなさん、こんばんは

新しいマザーボード&メモリーでオーバークロックチャレンジしたいんですが、なかなか時間が取れません。
( ̄∇ ̄;)ウズウズ。

前回記事にした起動の遅さはその後もう一度再インストールするも、改善されず…。
クリーンインストールしたSSDよりも、何故か今まで使っていたSSDのほうが起動が早かったりします(; ̄д ̄)???

こちらは引き続き、いろいろ試してみます。



さて、タイトルの件ですが、ブログのテンプレを一部修正しました。
変更したのはコメント欄。

2010y10m15d_221458753.jpg

Commentの横にあるボタンを押すことで、絵文字や、太字などを使用できるようにいたしました♪
一番右端のひよこが絵文字挿入のボタンです。
文字を太字にしたり、色をつけたい場合は、ドラッグで対象の文字を選択した状態でボタンを押してください。
2010y10m15d_221524205.jpg


皆様からの楽しいコメントが励みになっております♪
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m



では。**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



関連記事


    22:23 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.10.15 Fri 22:31  |  Hide-Rocket #-




v-238
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

v-218
  [URL] [Edit]
2010.10.16 Sat 04:39  |  綾波桜 #-
おはようございますv-278

テンプレのcssいじるとどっか違う場所とかずれたりしませんか。。。w
このごろいじってるんですがひとまずformタグ付近がぶっ壊れてなければいいやって感じですw
  [URL] [Edit]
>綾波桜さん

おはようございます♪
ですね~。CSSにはあまり詳しくないので…というよりほとんど分からないので試行錯誤してます( ̄∇ ̄;)
以前大きくレイアウトが崩れて、自分の環境では問題なかったんで気づかなかったんですが、コメで連絡いただいて慌てて修正したことがありますv-399
  [URL] [Edit]
2010.10.16 Sat 11:35  |  -Stea1th #wLMIWoss
今までテンプにあんまり興味なかったんですが、最近なんか自分のブログを自分なりに変えたいなーって思って試行錯誤してますv-40
自分が見やすい=他人も見やすい、そんなブログでありたいですよねv-237

そしてこのたくさんの絵文字からどれを選ぼうか悩んだのは内緒v-12
  [URL] [Edit]
>-Stea1thさん

ボクも始めた当初はテンプレはダウンロードしたのそのまま使ってましたけど、今はなるべくシンプルなのをダウンロードしてカスタマイズして使ってます。
もうあちこちいぢってるので、テンプレ自体は変更したくないですね。

リンクや広告などもなるべく少ないほうがいいんでしょうけど・・・つい載せちゃうんですよね~w
FC2は絵文字が確かに多いですw
でも、表現の幅は広がりますよね♪
  [URL] [Edit]
2010.10.16 Sat 21:10  |  たかぴー #-
こんばんはv-66

イロエロあって いいかもです。v-221

  [URL] [Edit]
2010.10.16 Sat 22:22  |  丸ボロマン #mjLbdPQ.
こんばんわv-484

ハード面だけでなく小技もイロエロやってますね(笑)

最近記事にするネタがなくブログ更新が停滞気味ですv-406
  [URL] [Edit]
>たかぴーさん

こんばんは~v-39
お!?使い方はバッチリですね!?これからもよろしくです。



>丸ボロマンさん

ハード面がなかなかいぢれないので、ネタ的に(笑)
更新自体はネタがあるとき、書きたいことがあるとき…でいいと思いますよ。
更新だけのために記事を書くと、逆に自分や読者があとから知りたい情報を探すのに苦労します。
…って、最近自分のブログで気づきました(爆)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/336-7f8226ea
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示