ブログパーツ

趣味の工房

悩んだ末…

メイン機が心肺停止してから丸3日…
残念ながら…手の施しようがありませんチーン


限りなくマザーボードが限りなく怪しいとは踏んでいるものの、100%とは断言できず。
ヘタをしてハズレを引きまくればX58環境でパーツ1式買い揃えてしまうことに。




SundyBridgeが目前に控えているのに…




ただ…このまま放置しても自然治癒することはありません。





考えましたチッチッチッ




仕方ない。そん時はそん時だッ





とりあえず、マザーを確保します。(`・ω・´)キリッ!!
ただいまconeco.netにて物色ちう。





…ということで、OSはまだ当分XPで走ることになりそうです(爆)



では。*SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

関連記事


    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.10.09 Sat 23:21  |  Hide-Rocket #-

おー。そうですかーー(☆´3`)


楽しみです☆

何にするんだろー♪
  [URL] [Edit]
2010.10.09 Sat 23:31  |  yuuki914 #sSHoJftA
結局そうしますかww

頑張って探してください。

いいのがあるといいですね。
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

半分ヤケですw
とりあえず今度はGIGA板以外で探します♪
いや、GIGAがダメというわけではないですが、違う板もいぢってみたいですからね~。



>yuuki914さん

あい。もうお手上げです。( ̄∇ ̄;)
というより、新しいマザー欲しいというほうが強かったりw
友人には「今更X58マザーなんか買うな」とさんざん言ってきたですけど(爆)
  [URL] [Edit]
2010.10.10 Sun 01:20  |  kaiten-sushi #VwhHdBBk
こんばんは。

EVGAに一票。
小生のFTW3ですが、もちろん CFX できてます。5850ですけどね。
(「GIGABYTE GV-R585OC-1GD」と「Sapphire TOXC HD5850」)

Sundyが出ても、LGA1366 は手放したくない気がします。
  [URL] [Edit]
2010.10.10 Sun 01:30  |  綾波桜 #-
こんばんわ♪
自分は今のことしか考えずに行動してしまうのですぐに買っちゃうんですけどね。。。
SundyBridge出ても自分には買えない値段だと思うんで。。。ジャンクで買った今のPCに愛情を注いでいこうかと。。。(笑

PC復活楽しみにしています(っ´∀`)っ
  [URL] [Edit]
>kaiten-sushiさん

おはようございます。
勝手ながら…今回はEVGA見送らせていただきました(汗)
現物をみて「ズキュン!!」してしまったものがありましたので…
もちろんボクもSundyBridgeが出ても手放しませんよ~。
…というか当分LGA1366で走ると思います( ̄∇ ̄;)



>綾波桜さん

おはようございます☆
それが一番かもしれません。欲しい時が買い時。
ペースが速いので、タイミングを計っているといつまでも買えません(笑)

  [URL] [Edit]
2010.10.10 Sun 08:44  |  丸ボロマン #-
おはです♪
もう買う気満々ですね(笑)
僕はSundyBridgeが出たところですぐにLGA1366から乗り換えるわけではないので、今のPC環境を維持できるようにしたいですね。

りくパパさんの場合、今回マザーを購入することで、あとCPUとメモリと電源をゲットすれば、予備機のPCが組めますので、いい方に考えて選択を楽しんでください!

  [URL] [Edit]
>丸ボロマンさん

おはようございます。
ボクもすぐに乗り換えるわけではないですし、1155版のSundyBridgeのあとに1356版のSundyBridgeも控えているようですからねぇ。
…手が出るかどうかは別として(笑)

安いX58マザーでしのぐのが最善の方法とは思うんですが…難しいところですね。
  [URL] [Edit]
2010.10.10 Sun 16:15  |  たかぴー #-
おはようございます。

マザー残念でした。

私はもとんどの板はASUS一本できてまして他の板は殆ど触っていません(悲

先ですがLGA2011が気になってます今日です。
  [URL] [Edit]
>たかぴーさん

今思えば買ってしばらくしてからおかしかったのはおかしかったんですが、症状が出るのが数ヶ月に1度とかの頻度だったので、修理に出そうにも再現できないかも…と放置していたのが間違いですね。
・・・すでにサポート切れちゃったし(笑)
ショップは当時「サポートを延長しますので症状が出たときにまたご連絡ください」と言ってくれたんですが、さすがにそこから1年近く経っちゃってますしねぇ…

先ほどUPしましたが、今回はASUSにしました。
初めてのAMI BIOSに戸惑っております( ̄∇ ̄;)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/328-ac5f8c30
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示