ブログパーツ

趣味の工房

自作自演疑惑…

泊まり込みの出張から戻ってまいりましたε=(´Д`;)

さて、先日、techPowerUp!さんのCase Modding Galleryに、

「HAF932 ~R.K.P.P Editiion~」


を投下したと書きましたが、こんなコメントが…


※意訳
mr dady(ボクのこと)は、自分のMODにコメントと評価をしている。
しょーもないな…




…Σ( ̄Д ̄lll)どういうことよ!?
しかもその後「それはダメだね…」的に賛同してる人まで…




ひょっとしたら、コメントをくれた(日本の)みなさんのコメを、ボク自身のコメントと思ってるのかもしれないですね~(爆)

いちいち言い訳するのもめんどくさいので、(というかできないのでw)
ネガティブなコメントありがとう。
とだけ書いておきました。

しかしこういう変な勘繰りをする人間て、何処にもいるんですねw







自分に投票はしましたが(爆)



では。**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
関連記事


    07:56 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top
Comment
こんばんはーパパさん☆

そーゆーとられかたって悔しいですよね^^;

 海外らしいって言っちゃえばそれまでなんですが・・・。


  [URL] [Edit]
2010.10.01 Fri 21:41  |  りくんちゅ。パパ #-
>たかぴーさん

悔しいと言えば悔しいですが、あんま気にしてませんw
いいコメントや評価もらったからといって、何かあるわけでもないので(笑)
  [URL] [Edit]
2010.10.01 Fri 22:57  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、こんばんは。

初コメントで、こんなコメントごめんなさい。(><;

昨日の夜1時前くらいに、あちらにログインして、これで自分も投票&コメントができる!
とハイテンションで、Hide-Rocketさん、パパさんに
投票&コメントをさせて頂いたら、
パパさんにコメントを書いた5分後くらいに・・、
私のコメントを名指しして・・、パパさんは自分で自分に・・
と誰かに書かれてしまいました。(><;

その時、私、そんな風に思うなんて・・、このままでは
パパさんが疑われてしまう・・と、青ざめてしまいました。
私はパパさんではないです、誤解です、と書こうかと
思ったのですが、さらにややこしくなったら・・と思って・・
すぐに自分の作品を投稿して、そちらを見て頂ければ
作風の違いで、私とパパさんは別人だと分かるかなと思って、そうしました。
多分・・私の作品を見て頂いたなら、あちらの方の誤解は
解けたと思います・・・

パパさん、今日の朝、すぐにフォローしてくださって、
本当にありがとうございました。

私としては、誉めすぎたつもりでも、なんでもなかったのですが・・
投票の点を入れた直後に、ハイテンションなコメントを
すぐに入れたので、
多分それを見て、なんかあやしい、みたいに勘ぐったんだと
思います。
私の英文のノリもちょっとパパさんに似ていたかもしれません・・

パパさん、今回は私のハイテンションな行動で、本当に
ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。(><;
外国のサイトではコミュニケーションはやはり自分には
難しいと思うので、とにかく慎重に参加してみます。

パパさん、初コメントで長文コメントをすみません。(><;
また何かありましたら、ぜひ遊びに来させてください。
よろしくお願いいたします。
  [URL] [Edit]
2010.10.01 Fri 23:06  |  丸ボロマン #-
こんばんわ♪
出張お疲れ様でした<(_ _)>

いろんなコメントがあるという事はそれだけ海外のModは参加人口が多いということなんでしょうね。
逆に日本では参加人口が少ないからそんなコメントをする人はすごく少ないのかもしれませんね。

いい方向に日本のModも盛り上がるといいですね!
  [URL] [Edit]
2010.10.01 Fri 23:17  |  りくんちゅ。パパ #-
>路地裏のねこさん

ねこさんこんばんは~☆いらっしゃ~い♪ヽ(*´∀`)ノ
コメいただけるのを今か今かと待ってましたよ。

あ。最初の「^ 」は上のコメという意味だったんですね…今気づきました(笑)
全然気にされることはないですよ~( ̄∇ ̄)
悪いのはねこさんじゃなくて、変な勘繰りをするあっちの人ですから。
それに、ちゃんと認めてくれる方のほうが多いですし…それだけで大満足です♪
きっとねこさんの投稿を見て、今度は向こうが「やっちまった!!」と思っているはずですよ(爆)

明らかに作風が違いますからね~。

ねこさんもお褒めの言葉&投票、ありがとうございました。
人´∀`).☆.。.:*


以前もお願いしましたが、よろしければねこさんのケースも是非「みんなのPC」コーナーで紹介させてください♪
多分衝撃が走ると思いますよ~。


  [URL] [Edit]
2010.10.01 Fri 23:22  |  りくんちゅ。パパ #-
>丸ボロマンさん

そうですね~。あちらでは完全にケースMODは1つのジャンルとして確立してますからね~。
ホント、日本もどんどん盛り上がると、嬉しいですね♪
まぁバッシング受けるのも、それだけいろんな人に見て頂いているって証ですからね。

しかしホント、工房が欲しい…(笑)
  [URL] [Edit]
2010.10.02 Sat 00:34  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは。

たかぴーさん、丸ボロマンさん、皆さん、はじめまして。

パパさん、ありがとうございます!
向こうの方も、きっと正義感で言っていたと思うので・・
誤解が解けたんだったら・・・
きっともう何も言ってこない・・と思います・・

パパさんのホームページのコメントの方法、
やっと分かりました。
参加させて頂いて、本当にありがとうございます!

パパさん、「みんなのPC」コーナーを拝見しました。
皆さん、すごくレベルが高くて、正直、腰が引けています・・。
でも、パパさんに今回ご迷惑をおかけしてしまったので・・

パパさんにメールで、画像を添付して送ればいいのでしょうか?
「みんなのPC」コーナーに紹介してください!と件名を入れて・・
右上のフォームから、自分のメールアドレスもちゃんと入れて、
まず、一回、パパさんにご連絡すれば良いのでしょうか・・?
でも、私、フリーメールアドレスになってしまいます。(><;
画像添付はできると思いますが・・

良ければ、パパさんへの連絡方法を教えてください。
私のケース、どれが(こんな言い方は恐縮なのですが・・(><;)
一番パパさん的に楽しく紹介できそうな感じですか・・?
良ければそちらも教えてください。(><;

色々といつもお手数をお掛け頂いて、本当にすみません。
よろしくお願いいたします!

もし、連絡できるのだったら、ぜひ紹介をお願いいたします・・!



  [URL] [Edit]
>ねこさん

おはようございます♪
右上のメールフォームから連絡を頂くことになりますが、ここでは画像を貼付できないので、一度なんでもいいのでメールを送信してください。
こちらからメール返信しますので、そしたらそのアドレス宛に画像添付してメールを頂く形です。

そうですねぇ…ねこ作品はどれでも紹介しがいがあるんで迷いますが…「イルカをテーマに夏仕様のTwelveHundred」か「さくら仕様のTwelveHundred」ですかねぇ。
というか、両方でも構いませんけど(笑)
よろしくお願いします♪
  [URL] [Edit]
2010.10.02 Sat 07:15  |  ひろひさる #-
ご無沙汰してます。

今回の件は、サラっと流す(スルー)するのが一番だと思いますが。
自分も過去に、色んなサイトで噛み付かれた事があります。これは許せないな!と思ったら反撃しますが、余程の事が無い限り、今は無視する様に心掛けてます。

まぁ、自ら火種を起こさない様に活動を控えてるってのもありますが。

心の狭い人は、相手を認めたくないんでしょうね。
今回の件がそうだとは言い切れませんが、変なコメする人は何処にでもいますよね。
  [URL] [Edit]
2010.10.02 Sat 07:20  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、おはようございます。

ご連絡ありがとうございます!
今からフォームの方から、メールアドレスをお伝え致します。

私のメールアドレスがご確認できましたら、
そちらにメールの方お願いいたします!

画像、それでは・・良ければ、2通にメールを
分けて、両方の作品を添付して送ります!
何枚か送りますので、使えそうなのを・・選んでください。(><;
パパさんのホームページに載ってしまう日が来るとは・・汗
内心、めちゃ焦っています。

パパさん、お声をかけてくださり本当にありがとうございます。
ブログも持っていないし・・大した自己紹介もできないので、
AntecMapに参加している(路地裏の)ねこさんの、ねこ作品をご紹介!
で気軽に紹介してください。(><;
それと、パパさん視点で、改造のネタをぜひ、パパさんなら
こうできそう!みたいに書いてくださると嬉しいです!
ぜひ私のケースを、パパさんの改造アイディアのパワーアップにつなげてください。
・・・と言っても、本当に大した改造はしていないのですが・・汗
本当に恐縮しています、(><;よろしくお願いいたします。

今からフォームを方を、使わせて頂きます。
もし届いていなかったら、コメントでご連絡ください。(><;
よろしくお願いいたします。





  [URL] [Edit]
>ひろさん

おはようございます。
ネタにはしましたが、実はそれほど気にしてはいませんよ。
あっちでもいるんだ~こういうの。とは思いましたけど(笑)
いちいち反撃してたらキリがないですしねぇ。
  [URL] [Edit]
>路地裏のねこさん

了解です。(>Д<)ゝ”
いやいや、ねこさんこそ気軽に参加してください(笑)
別に評価・評論するわけではありませんので。
ではお待ちしてますね~。
  [URL] [Edit]
2010.10.02 Sat 07:43  |  路地裏のねこさん #-
gosakunkunさん!

ひろひさるさん、おはようございます!

はうっ!
パパさん、ひろさんの最強コンビに・・・
自分がちょっとでも混じれる日が来るとは・・

時々、パパさんのホームページを拝見していました。
ひろさんと、パパさんのコメントのやり取りをいくつか
拝見していて・・、ひろさんとパパさんが、もし協力して
自作パソコンをお作りになったら・・・
とんでもないマシンができる・・!と一人で妄想していました。

お二人の仲の良さに、いいなー!と思っていて・・!

あれ、何をコメントしようと・・・汗
時々でいいので、私も混じらせてください!
ひろさんと、パパさんは、私の憧れの方です。
憧れの方が、お二人で仲良くされているので・・
いいなぁ・・いじいじ、みたいな・・

ひろひさるさん、パパさん、また何かありましたら、
ぜひよろしくお願いいたします。
ひろさんと、パパさんのホームページでお会いできて、
本当に嬉しいです!





  [URL] [Edit]
2010.10.02 Sat 08:23  |  Hide-Rocket #-
おはようございます☆

昨日は朝っぱらから、この件でメール発射してしまい失礼しました(^_^;)

おいおいふざけんなよ( ̄▽ ̄;)って感じですね。


でも、あまり気にされてないとのことでホッとしてます☆
  [URL] [Edit]
2010.10.02 Sat 08:47  |  ひろひさる #-
りくパパさん

なるほど。
ネタに使いたかった(?)だけで、それ程気にはしてないとの事で安心しますた。ブログに賭けるその情熱は素晴らしいと思います。
自分も見習わねば!とも思うんですが、やはりサルの独り言が性に合ってる感じです。
ブログを始めて、先輩方のマメさに頭が下がりっぱなしです。
まぁ、真似は出来ない性格なので、自分なりに細々とやって逝こうと思ってま~す。

ねこさん

ご無沙汰ですね。最近Mapにも現れないので、「何かあったのかなぁ…?」と心配してました。
自分も最近Mapはご無沙汰ですが、なんか馴染めなくなったなぁと云うのが本音だったりします。

ショールームが閉店になりますから、いよいよMapも遠ざかってしまいそうな気がしてます。
まぁ、GIGAのショールームが近くに出来たので、最近はあっちの方が行く機会は多いです。
ねこさんもご存知の、あの鉄人が復帰してますしね。

”最強コンビ”なんて、とんでもないですよ~。
自分は単なるOCオタクですから、ここの方々とはベクトルが違う気がしてます。
まぁPCイジるのが好きっていうトコだけは、共通するかもしれませんね。
  [URL] [Edit]
2010.10.02 Sat 10:24  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、皆さん、こんにちは!

パパさん、先ほどメールアドレスをご連絡しました。
よろしくお願いします。

Hide-Rocketさん、こんにちは!
・・!やっぱり、Hide-Rocketさんにもご心配を・・(><;
パパさん、Hide-Rocketさん、お騒がせ致しました。(><;
なんだか一人でハイテンションになっちゃって・・・

ひろひさるさん、こんにちは!
ご無沙汰しています。ひろさん、gosakunkunさんと
お会いできて、本当に嬉しいです!

ひろさん、心配してくださったんですね、自分などを・・(><;はうっ

今はまた時々参加しています!♪
ひろさんのH70のご投稿を今か今かとお待ちしています!

ひろさん、AntecMap、馴染めなくなった・・というの
私も、その、ニュアンスは・・なんとなく分かります。(><;
私の気持ちと、ひろさんの気持ちと、違うかも・・とも思いますが・・
私にも、少しだけ、昔の方が馴染み易かったな~・・
のような、、気持ちが少し、少しだけ、実は時々あります。
上手く言えないんですけど・・汗
でも、もちろん、今のAntecMapも楽しいですよ!

リンクス様も、AntecMapのために、Antecさんユーザーの皆さんの
ために、色々と改良してくださっていると思うので・・
これからも、ぜひAntecMapを応援してください。
gosakunkunさんのご投稿をもう拝見できない、と
言われたら、すごく悲しいです。(T T)
これからもAntecMapに気軽に来てくださると嬉しいです。

ひろさんは、今GIGABYTEさんのショールーム様に
お顔を出されることが多いんですね。

・・って、え!!!

鉄人!
え!!!

私が知っている鉄人・・と言ったら、あの方しか・・!!?

本当ですか!!?
今、GIGABYTEさんのショールーム様にいらっしゃるんですか!?

ひろさん、情報をありがとうございます!
私も今度、お会いしに行きます!!
あああ、なんたるこの幸福。
ひろさんと、トニーさんと、GIGABYTEさんのショールーム様で
ばったりお会いできたら、嬉しいな~♪♪







  [URL] [Edit]
2010.10.02 Sat 14:18  |  ひろひさる #-
ねこさん

ビンゴです。
トニーさんも元気ですよ。相変わらずのお人柄で、行くとつい長居してしまってます。

その内、お逢いできるかもですね。
因みに今日もフリマの帰りにアキバに寄るので、GIGAは行こうと思ってます。

りくパパさん、関係ない話でスミマセンm(__)m
  [URL] [Edit]
2010.10.02 Sat 20:47  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは!

ひろさん、こんばんは♪
やっぱり!鉄人=トニーさんですよね~!
私、今日1時頃、さっそく伺ってきちゃいました。

ひろさん、今日行かれたんですね、出かけるのが早すぎました・・orz
ひろさんのコメントを見てから、夕方頃に行けば、
さっそくお会いできたかもしれなかったんですね・・・orz
また今度、上野さんと、ひろさんが楽しくお会いしている
タイミングに、ちょうど私が来れるような日を楽しみにしています!

上野さん、ちゃんと私の事覚えていてくださいました♪
本当に懐かしかったです!上野さん、本当に優しい方ですよね♪
ホワイトボードが自由にイラストを書けるように
設置されていて・・、ねこさんどうぞ!というので・・
咄嗟に、ねこのイラスト、書いてきてしまいました。
ひろさん、見てしまわれたのでは・・汗

また、GIGABYTEさんのマザーボードについて、
教えてくださいと、お願いして帰ってきました♪

ひろさん、情報を本当にありがとうございました!!

パパさん、本題から脱線してしまって本当にすみません。(><;
メールお待ちしています!画像を用意していますので、
よろしくお願いいたします!
  [URL] [Edit]
みなさんこんばんは~☆
本日祭りだったので、返事が遅れました…

酒係りの長という大役をもらっていたので、途中で抜けることもできず…
(他の地区の酒係に)相当飲まされてすでにヨレヨレになってますので、誤字・脱字はご勘弁をw


えと、とにかくこの件はネタにはしましたが、全然気にしていませんので大丈夫です♪
みなさんにご心配かけてしまったようで、申し訳なかったです( ̄∇ ̄;)
Hide-Rocketさんもどうか気にしないでくださいね~。メール麻のうちに返信したつもりが…何故か戻ってきちゃってました(汗)

ねこさん、最強コンビとは恐れ多いですよ…(; ̄ー ̄A
でも確かにひろさんとはベクトルが違うかもですが、その違う同士が組み合わさったら面白そうですね♪

ひろさん、たまたま出張帰りでネタがなかったときにいいタイミングのコメ入れてくれてあったので(爆)
関係ないコメは全然問題ないですよ~♪
前から言ってますが、ここはどんどん利用してもらって構いません。あと、掲示板も。
ちょうどみなさんブログ始められて、早速過疎りかけてますが~(核爆)
こっちはホントにまったりやっていこうと思います♪
…酒係りの長、ひろさんに代わって欲しかった(爆)
  [URL] [Edit]
2010.10.03 Sun 09:18  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、皆さん、おはようございます。

パパさん、昨日はおつかれさまです。
今日はちょっと二日酔いでしょうか・・
私は、お酒は全く飲めないですね・・(><;
コップ半分のビールで、咳がとまらなくなるんです。(><;

パパさん、メールをくださり、本当にありがとうございました。
画像の方、分けて添付して、送らせて頂きました。
イルカとさくらと、両方送りました♪

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。m(__)m
  [URL] [Edit]
2010.10.04 Mon 07:01  |  りくんちゅ。パパ #-
>路地裏のねこさん

画像頂きました~。
近い内にUPさせて頂きますね♪
  [URL] [Edit]
2010.10.04 Mon 17:25  |  SALON #SFo5/nok
こんばんは^^
りくパパさんのサイトはたくさんの人が訪れるのでビックリです。
それだけ人柄の良さが表れている証拠ですね^^

あら!ねこさんもいらしておりますね。
ご覧になられていたらw お久しぶりです^^
元気そうでなによりよりです。

先日は 丸ボロマンともアメンバー登録させていただきました^^ ありがとうございます。

りくパパさんと出会えて、またたくさんの人と出会えた事を嬉しく思います。
ありがとうございます(*^_^*)

皆様もお気軽にお声をおかけください。
  [URL] [Edit]
>SALONさん

ありがとうございます。
ホントにいろんな方に訪問して頂いて、コメントまで頂き、ありがたい限りです。

…最初の半年くらいは誰からもコメントもなく、単なる独り言でした(笑)
皆さんのコメントがホントに励みになっております♪
  [URL] [Edit]
思いっきり乗り遅れたww

パパさん気にしたらあかんですぞぃw

って、あんまり気にしてなさそうですがww
  [URL] [Edit]
2010.10.04 Mon 21:47  |  綾波桜 #-
コメントありがとうございます!
いつも観覧させていただいています

MODの技術とっても勉強になります><
はじめまして  [URL] [Edit]
>夜王さん

お帰り~。
大丈夫。週末(の夜)忙しいのはわかってるから(爆)
正直ボクも海外のMODなんか見ても、「そりゃねーべ!?」って思うのはあるので…同じことかとw



>綾波桜さん

いらっしゃいませ~。
アイデアも1人では限界がありますので、お互いいい刺激を与えられるといいですね♪
よろしくお願いします。
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/322-5783b39d
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示