ブログパーツ

趣味の工房

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! P-1グランプリ予選通過☆

またしても丸ボロマンさん情報(爆)
コメにて知ったんですが、


P-1グランプリ☆予選通過しました~。
 w( ̄Д ̄ w わおっ!!


2010y09m07d_214808494_20100907214840.jpg



…ギリギリ3位の滑り込みセーフ♪
って、コメで知る段階でもうダメダメですが(爆)



応援してくださった皆様、ありがとうございますっ!!



これからWeb予選特別枠として、4位~10位の作品の中から2作品が選ばれ、さらにその後、店舗選出枠の8作品を加えた計13作品にてWEB投票を実施して、3作品が決勝進出となる模様…




ん!?(; ̄д ̄)???

店舗選出枠って、これから募集ですか!?





…後出しですか!?(爆)







ひょっとしてコレは逆に乗り遅れた人にとってはチャンスなのでは???




サイパネアクリル化してから出すべきだったなぁ…orz オワッタ。
皆さんの期待に応えられないかもしれません(爆)
え!?別に期待してない!?

ポカ───( ゚д゚ )───ン.




みなさん、とりあえず今からでも遅くありませんよ!!
是非参加して、自作PC界を盛り上げましょう♪


では。




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


関連記事


    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.09.07 Tue 22:20  |  丸ボロマン #-
9月25日に開催する AKIBA PC-DIY EXPO ~秋の陣~ 会場にて会場投票で2作品選出

東京近郊のみなさん、チャンスですよ!!
知り合いの方に勝って頂いて、是非分け前を~(爆)

サイパネアクリルVer.だったらもう1つ2つ順位上げれたかも・・・(笑)
  [URL] [Edit]
2010.09.07 Tue 22:44  |  yuuki914 #3/VKSDZ2
またしても丸ボロマンさんですか。
すごいですねぇ


安心してください。
期待してますよ
NVIDIAと、りくんちゅ。パパさんのは、両方共カッコいいですね。
ラジカセにはかって欲しいです。
勝てますよ!!
これからもがんばってください。
  [URL] [Edit]
2010.09.07 Tue 22:48  |  りくんちゅ。パパ #-
別のPCですっ!!って言い張って、再度応募…はダメだろうなぁ(爆)
  [URL] [Edit]
2010.09.07 Tue 23:00  |  りくんちゅ。パパ #-
>yuuki914さん

こんばんは♪
丸ボロマンさんの情報スピードはホントスゴイす。

ラジカセは実はボクの中で「やられたっ!!」と思った1台です。
もろ、ラジカセ世代なんで(笑)
というより、この発想自体が真似できないと思います(; ̄ー ̄A
応援、ありがとうございます♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  [URL] [Edit]
2010.09.08 Wed 06:07  |  ひろひさる #-
予選通過おめでとうございます~♪
さすがですね。

今年はこういった自作系のイベントが多いですね。
斜めに見ると、それだけPC自作界が下火になってる事の証明なのでは?と感じます。
えぇ、ひねくれてるもんで(^^;

アキバのパーツ通りも以前の様な大混雑はなくなりましたね。
変わって萌え系の店がドンドン増えて来てます。

子供の頃からアキバに親しんで来た自分に取っては、チッ!!って感じでもあります。

まぁ、どんな世界でも残るのは本物だけで、インチキな偽者は淘汰されるんでしょうけど。

PC自作に於いても、一過性の物(者)ではなく、どんなベクトルであれ真剣に熱くやってくのが正解ですよね。
  [URL] [Edit]
パパさん
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

そのまま、優勝してみんなで飲みにww

ん?もちろんパパさんの賞金でw
  [URL] [Edit]
2010.09.08 Wed 07:13  |  りくんちゅ。パパ #-
ひろさん、ありがとうございます♪ 人´∀`).☆.。.:*

個人的にはこっち系のイベント増えてもらったほうがうれしいですが(笑)
ただ、逆に言えば、それだけ自作PCが浸透・大衆化してきているのでは!?とも考えられると思います。

ボクも自分が自作するまではそう思っていたのですが、PC自作はハードルが高く、マニア向け…そう感じていたときもありました。
イベントもベンチなどが主流だったように思います。
それが、逆に身近なものになって、PC自作というのがPCを選ぶ際の選択肢として普通に選ばれるになった結果、ボクのような庶民(笑)も多く参入し、楽しみ方の1つのジャンルとして確立された…という気もします。
ただ、確かに行き詰まっているというか、飽和状態にあるような気はしますね。


アキバすでに大混雑かとおもってましたが、あんなもんじゃなかったんですね!?Σ( ̄Д ̄lll)
確かに、メイドの多さにはビックリしましたが。
自分の慣れ親しんだ町が(変に)変わってしまうのは、なんだか悲しいですねぇ。

>PC自作に於いても、一過性の物(者)ではなく、どんなベクトルであれ真剣に熱くやってくのが正解ですよね。

おっしゃるとおりです。(; ̄ー ̄A
PCに限らず、自分が真剣に熱くなれるものを見つけるのは大事だなぁ!!と思います。


  [URL] [Edit]
2010.09.08 Wed 07:14  |  りくんちゅ。パパ #-
夜王さん、ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でもそれじゃ、ホールインワン賞と同じ…(爆)
  [URL] [Edit]
2010.09.08 Wed 20:43  |  Hide-Rocket #-
パパさんおめでとうございますー☆

ダメもとでユニットコムさんにメールされてはどうですか?サイパネ。
PCそのものが、まったく別物になってるわけではないですし。

サイパネはまったく別物ですけどw


>丸ボロマンさん
丸ボロマン[情報屋]・・ですね。もうw


>ひろひさるさん

確かにコレ系のイベント多いですねー。
ワタシもパパさんと同じくこういったのは嬉しいです。
見た目最優先で、性能も・・ってスタンスなんで♪

>PC自作に於いても、一過性の物(者)ではなく、どんなベクトルであれ真剣に熱くやってくのが正解ですよね。

素敵なお言葉です。


>夜王さん
名案!(o・ω・o)ノノ゙☆


  [URL] [Edit]
2010.09.08 Wed 22:17  |  りくんちゅ。パパ #-
>Hide-Rocketさん

ありがとぅ~☆人´∀`).☆.。.:*
そうですねぇ。それもいいかもですね。
ダメもとでもメールしてみようかな…
  [URL] [Edit]
Hide-Rocketさん
でそでそ^^

自分の極秘ブログの内容に沿って遊べますよww
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/298-dc865094
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示