ブログパーツ

趣味の工房

Cooler Master HAF912

丸ボロマンさんのブログにて知りました…

今度、HAF912なるものが出るそうですね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



TechPowerUp!さんから画像お借りしてきました。


30b.jpg   30d.jpg

公式サイトは→コチラから。



ちなみに、フロントファンが赤いLEDバージョンになり、内部が黒く塗装された【HAF912 Plus】もある模様。
…先にHAF932の内部黒塗装を標準化して欲しい気もしますが(笑)

仕様書はコチラから
2010y09m06d_210918020.jpg

2010y09m06d_210913905.jpg

ちなみに他の仕様書・取扱説明書もダウンロードできますよ♪ コチラ→  cooler-master -small



HAFシリーズも大分中身が充実してきましたね♪
HAF922使い、HAF-X使いの方もなかなかお目にかかれませんが…。( ̄∇ ̄;)





いや、しかし丸ボロマンさんの情報収集力はいつもながらすごいですね。見習わなければ…
(; ̄ー ̄A



あ。dododayにサイパネアクリル化の作り方UPしました♪
久々ですが…興味のある方はご覧ください。
では。ヽ(* ̄∀ ̄)**






ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村









関連記事


    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2010.09.06 Mon 21:53  |  丸ボロマン #-
りくパパさん、こんばんわ
>情報収集力はいつもながらすごい
ありがとうございます(ノ´∀`*)
といってもCoolerMasterのケース部門だけなんですけど(;^ω^)
日本国内で情報が出回るころには、海外ですでに画像・映像が出回ってますね(´・ω・`)
今更ながら、英語が理解できればもっと海外のサイトで情報収集できるんですけどね・・・
  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 22:04  |  りくんちゅ。パパ #-
丸ボロマンさん

いや、ホントにすごいですよ~。

>CoolerMasterのケース部門だけなんですけど(;^ω^)

ボクには十分です!!(笑)
ホント、英語をもっとちゃんと勉強しておくんだった…と今更ながら思います。
自動翻訳もPC用語には弱いみたいですし。
「Apple Tablet」が「りんごの錠剤」ですからね(爆)

  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 22:40  |  Hide-Rocket #-
ばんはです~☆

自分も思います。丸ボロマンさん情報が早すぎですよ。
2chより早くないですか??
流石です♪自分も大好きな銀石の情報は集めるようにしてるんですけどねー。
丸ボロマンさんみたいにはいかないっすw


パパさん
Zigsow見ましたー。乙です。
しかしZigsowにAntec mapに上手く住み分けされてますね♪

  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 22:54  |  りくんちゅ。パパ #-
Hide-Rocketさん

こんばんは~♪
自分も今朝「TechPoerUp!」さんは除いてから仕事に行ったんですが、そのときはまだHAF912載ってませんでしたからね…
情報屋を雇っているのかもしれません…(笑)

ZigsowとAntecMapどちらかといえばレビューというよりコミュニティ代わりに使用してますね(; ̄ー ̄A
で、カスタマイズの中身はdododayにUP…

Σ( ̄□ ̄; ブログいらんかも!!(爆)

  [URL] [Edit]
パパさん

これで3号機イモリ君が出来上がるのですか?

って、歌舞伎町ネタは、情報早いんですが^^;
こっちは、ちょいちょい乗り遅れるww

Zigsowは・・・・・・・・・・・・・・ノーコメントとww
Antecは、強制感がないので、気楽ですね^^
  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 23:15  |  yuuki914 #3/VKSDZ2
丸ボロマンさんすごいですねぇ
それにしても、このブログはすごいですねぇ
今まで紹介してきた裏技を活用しまくってますね
HAF912なかなかいいですなぁ
  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 23:26  |  丸ボロマン #-
>情報屋を雇っているのかも
情報屋の正体はnewsletter@coolermaster.comです(笑)

HAF 932 BLACK EDITION(RC-932-KWN3)が欲しくてCM STOREで購入しようか迷った時にメルマガ登録しました。英文より画像が多いので重宝しています(笑)
情報収集は「興味ある画像」→「関連記事を調べる」→「YouTubeで動画がないか調べる」ですね(^^♪
英語はわからないので、積極的に海外サイトは覗いていません(;^ω^)


Zigsowやdododayにレビューなどをあげると、確かにブログネタと被っちゃいますね(;^ω^)
続きははブログで・・・なんて書いたら怒られちゃいますよね、やっぱり・・・( ̄∇ ̄;)
  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 23:33  |  りくんちゅ。パパ #-
>夜王さん。

こんばんは~☆
いやいや…2号機にまず命を吹き込まなければw
歌舞伎町ネタでもいいんじゃないですか!?
そういえば、キャバリンク、思わずポチしちゃいましたよ(爆)

Zigsow…はケースのコミュを立ち上げましたが、独り言状態です(爆)
丸ボロマンさんが参加してくれましたが…しばらく2人の会話になりそうですね(汗)

サイパネUPしたのはdododayですよ~♪
AntecMapはそういえばAntecケースじゃなくてもいいみたいですね☆
といっても、中に使ってるのが「SpotCool」だけじゃなかなか投稿しづらいですが。



>yuuki914さん

こんばんは~♪
ホントすごいですよ。ボクもいろいろ見ては回るんですが…とても追いつけません( ̄∇ ̄;)

…実はまだネタにしてない小ワザがあるのですよ。 ( ̄m ̄*)
いや、たいしたことじゃないんですけど、そのうちUPします。

HAFシリーズのデザインは全体的にストライクゾーンです。
もちろん、個人的な「ド真ん中」はHAF932ですがw

  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 23:44  |  りくんちゅ。パパ #-
>丸ボロマンさん

コメすれ違っちゃいましたね…( ̄∇ ̄;)
情報屋の情報を明かすとは、気前がいいですな~♪
というか、それで1本ブログ記事かけるのでは!?(笑)
というか、是非お願いします。


Zigsowやdododayは使える画像も限られてますからね~。
ボクは向こうにも書いてブログリンクして、違う画像使うとかそんな感じにしてますかね!?(同じのもありますが)

逆にこっちから「続きはこちらで」ってZigsowやdododayにリンクするのもいいかもしれませんね。
  [URL] [Edit]
パパさん

今度こっちにきたときは、歌舞伎町ツアーにでもww

歌舞伎ネタは、今月@2回位はいくと思いますww
  [URL] [Edit]
2010.09.07 Tue 08:32  |  りくんちゅ。パパ #-
>夜王さん

いいですね~。
でも一発で小遣い吹っ飛びそうな予感(爆)
あ。先日の限定記事は歌舞伎ネタですか!?w
  [URL] [Edit]
2010.09.07 Tue 18:52  |  丸ボロマン #-
P-1グランプリWEB予選通過おめでとうございます!
100万円に一歩近づきましたね(笑)
是非分け前を…

http://www.unitcom.co.jp/P-1GrandPrix/results.html
  [URL] [Edit]
2010.09.07 Tue 19:38  |  すこってぃ #-
りくんちゅ。パパ さん予選通過おめでとうございます。
イルミネーションでいえば一人だけとても派手だったので絶対に通ると思ってました。
  [URL] [Edit]
2010.09.07 Tue 20:59  |  りくんちゅ。パパ #-
>丸ボロマンさん

ななな…なぬ~っ!! Σ(゚□゚(゚□゚*)ッ!!
予選通過したんですか!?
…知らなかった(爆)

もう発表になってたんですね。
もし、万が一、まかり間違って100万円取る様なことがあれば、何か企画しますね♪



>すこってぃさん

いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます。人´∀`).☆.。.:*
サイパネアクリル化前だったのが悔やまれます。
これから店舗の募集があるので、厳しいかな~。
ってか、これから応募するほうが有利じゃない!?
すこってぃさんも応募されてみては!?
  [URL] [Edit]
2010.09.07 Tue 21:35  |  Hide-Rocket #-

おーパパさんおめでとうございますー☆

私は落ちちゃったけど悔いなしです♪


我らが代表として頑張ってください!ってもう頑張りようがないかw

楽しみですね☆
  [URL] [Edit]
2010.09.07 Tue 22:07  |  りくんちゅ。パパ #-
>Hide-Rocketさん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
Hide-Rocketさんが落ちちゃったのはとても以外で、残念です。
プレゼントももらえなくなっちゃったし…(笑)

確かに頑張りようがないんですよね( ̄∇ ̄;)
って、あの後で頑張ってアクリル化してたボクって一体…w

店舗選出枠に再挑戦はどうですか!?
まだまだ間に合うと思いますよ♪
すでに煙突MODPCは超有名マシンですからイケるかも???
ん?逆に不利になっちゃうのかな!?(; ̄ー ̄A



  [URL] [Edit]
パパさん

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

限定日記は歌舞伎ネタですww
  [URL] [Edit]
2010.09.08 Wed 08:33  |  りくんちゅ。パパ #-
>夜王さん

やはりそうでしたか(笑)
気になる(>_<)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/297-b7d6c8d7
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示