ブログパーツ

趣味の工房

サイパネアクリル化 ~完成度95%♪~【HAF932 MOD】

みなさん、こんにちわ♪
P-1グランプリWeb予選、今日が最終日ですね。みなさん、投票はお済みですか!?(笑)
進行状況がまったくわからないので、なんだかモチベーションが続いていませんが(; ̄ー ̄A
サイパネアクリル化してから出すべきだったか!?と、今更思ったりしてますw



さて、タイトルの件ですが、完成度95%といっても何かまた手を入れたわけではありません( ̄∇ ̄;)
とりあえずステッカーが何とか決まった、というレベルです。

…そのうち変えちゃう可能性も大ですが。(笑)
ホント、手軽に変更できるってのはいいですね♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

電源OFF時。赤い文字も加えてみました♪
サイパネアクリル化-39



「R.K.P.P」追加(爆)
サイパネアクリル化-24






サイパネアクリル化-54


サイパネアクリル化-55


サイパネアクリル化-59

※画像は「TiltShift Generator」にて一部修正しています。
 「TiltShift Generator」 の記事は→コチラ。


後は丸ボロマンさんに教えていただいた、アルミパンチ版での配線隠しを行って、MOD4は完成♪とさせていただきます。


以前のカスタマイズ履歴は掲示板にてUPしていますので、興味がある方はご覧ください。
【みんなの休憩室 ~HAF932 MOD~】



ではでは。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**




【追記】
HAF932その他のカスタマイズはコチラ
【HAF932 MOD】


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


関連記事


    08:49 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
おぉ!
サイパネいい感じになりましたねw
中の光り方もめっさ綺麗だし、羨ましいw

俺もサイパネ塗装落としてクリアに戻そうっとww
  [URL] [Edit]
2010.09.05 Sun 10:07  |  丸ボロマン #-
りくパパさん、おはです(^^♪
CoolerMasterのロゴ、「R.K.P.P」のワンポイント、CooLですね!!
赤色を入れたのもNice!ですね

写真の撮り方もホントに上手いですね!

夜王さん、おはです(^^♪
僕もブログに夜王さんのブログのリンク貼っていいですか?
  [URL] [Edit]
2010.09.05 Sun 10:25  |  りくんちゅ。パパ #-
>夜王さん

こんちわ~♪
ありがとうございます。
ネオン管の威力が効いてますねw
これで400円とは…(笑)

実はスモークにする気満々でしたが、クリアもなかなかいいですよね。



>丸ボロマンさん

こんちわ~♪
今回は例のサイトから「Defused」ってフォントを使ってみました。


http://www.dafont.com/defused.font

他にもカテゴリの赤枠内一番左の下から2番目「Destroy」にはHAFに似合うようなフォントがいっぱいありますので、見てみてくださいね。


写真は…下手な鉄砲作戦です(爆)
とりあえず撮りまくってから、後で選別してます。
デジカメはこういうことができるからいいですね♪
  [URL] [Edit]
2010.09.05 Sun 16:40  |  ひろひさる #-
うわぁ…凄過ぎてコメントに困る位ですね。
もう、後姿も見えない程、遠くに離されてしまった感があります。

自分ももう少しドレスアップしなきゃ!とは思うんですが、気が付くとベンチ廻してる今日この頃のサルなのですた(^^;
  [URL] [Edit]
丸ボロマンさん
逆にお願いします。
自分も丸ボロマンさんの顔をでかくしてっとww
  [URL] [Edit]
2010.09.05 Sun 19:47  |  りくんちゅ。パパ #-
>ひろさん

こんばんは♪
もう自分でも何がしたいのかよくわからなくなってきましたが(爆)
ボクはまったく逆で、もう少しOC勉強しなきゃ!!と思うんですが、気がつくとケースいぢってます( ̄∇ ̄;)

460の2枚目は捕獲できました!?
シングルで28000逝ったそうですね~♪さすがです。
それこそ背中が見えないほど距離がありますよ。(; ̄ー ̄A


>夜王さん

Σ( ̄□ ̄; あれ丸ボロマンさんの顔だったの!?(オイ)
  [URL] [Edit]
2010.09.05 Sun 19:58  |  ひろひさる #-
OCなんて辞めといた方がイイですよ。
危険なだけで、何のメリットもありません。(おめぇが言うな!って?)

自己満足の為だけにやるには、危険がデカすぎます。
と、一応忠告しときます(^^;

460は何故かmsiになっちゃいましたが、水曜日辺りには手元に来そうです。SLIが今から楽しみです~♪
  [URL] [Edit]
2010.09.05 Sun 20:12  |  りくんちゅ。パパ #-
確かに…( ̄∇ ̄;)
誰とは言いませんけど、先日マザー逝っちゃった人をzigsowで見かけました(笑)

自分の場合、万一逝ってしまった場合、買いに走るところがないですからねぇ(; ̄ー ̄A
ま、やるときはそれなりの覚悟はして望みますよ。
…覚悟ができるのがいつになるかわかんないけど(爆)

msiですか~。マザーは冷えるようですが、VGAはどうなんですかねぇ!?
  [URL] [Edit]
2010.09.05 Sun 20:38  |  ひろひさる #-
今回買うのはHAWKですから、それなりに冷えるのでは?と甘い期待を抱いています。

外排気じゃなくなるのが痛いですが。
eVGA SCが型番が変わるので、これは危険と判断しました。

Cycloneの上位ですから、電圧も多めに掛けられそうです。

早く廻してぇ~!って感じですね。
  [URL] [Edit]
2010.09.05 Sun 20:50  |  りくんちゅ。パパ #-
HAWKですか~。実はそれもいいかな…と思ってたので、ボクも楽しみです♪( ̄∇ ̄)
カラーリングというか、見た目だけで選ぶとZOTACも…
でも見た目で選んでも結局基盤が上に来ちゃうんですよね(笑)

レビュー、楽しみにしてます♪
  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 05:40  |  Hide-Rocket #-
んーー。かっこいいですね☆
RKPPロゴも素敵です。

あと前から思ってたんですが
これだけ色々な色のパーツ使われてると、得てしてまとまりがなくなって
『とりあえずつけました状態』になりがちですが。。
ここまでCooool にキメルのはセンスですよね~( ̄▽ ̄)

自分はなるべく色味を統一させて
寒色系or暖色系で責めることが多いですが………
これって簡単な正攻法ですからねw

パワーもらいました♪
  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 06:11  |  丸ボロマン #-
りくパパさん、おはです♪
新たなHAF仲間が増えそうな予感です!
サイパネアクリル化もされてました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
しかも、ケーブルスリーブ化も検討されてるみたいです(^^♪
これは、仲間に引き込まないと(笑)
  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 07:06  |  りくんちゅ。パパ #-
>Hide-Rocketさん

ありがとうございます。人´∀`).☆.。.:*
自分も最初は「とりあえずつけてみる」感じですよw
ただ、その後写真撮って、UPした画像を改めて見ると、「ん!?」って思う時があるので、その都度修正してる感じです。
でも、センス褒められると嬉しいです。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

…の割には来てる服がダサイと嫁にバカにされますが(ToT)



>丸ボロマンさん

みたいですね~♪
Zigsowでコミュ立ち上げたんですが、対象が漠然としすぎちゃいましたかね!?
HAF専用のトピにすればよかったかなぁ!?( ̄▽ ̄;)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/295-418aa917
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示