ブログパーツ

趣味の工房

落書き変更♪

先日サイパネに落書きをしたんですが、なんだか楽しくて、いろいろ書いては消して…を繰り返してました(笑)
で、ちょっと気に入ったのがコチラ。


サイパネアクリル化-18

手前にラベルシートで作った「COOLER MASTER」のシールを貼って、裏から例のマーカーで白に着色。
実はコレ、その着色を失敗して雑巾でふき取ろうとした跡なんです(爆)
濡れ雑巾だとすぐ落とせるんですが、乾いた雑巾でこすったら…こうなりましたw

でも、何かHAFに似合う感じじゃないですか!?
とのことで、採用



ちなみにロゴに使用したフォントはコチラのサイト
2010y09m01d_002839094.jpg
の、「28 Days Later」というフォントです。このサイトにはいろいろクールなフォントが揃っているのでオススメです♪



サイパネアクリル化-21


サイパネアクリル化-20


う~ん。失敗もしてみるものだ(笑)


では。



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪


 

関連記事


    09:20 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.09.01 Wed 10:39  |  Hide-Rocket #-

おおーーーーまさしくCoooooolです☆


あとフォントサイトのリンクは参考になりました!
以前かっこいいフォント探したら・・・買うとべらぼうな値段するのにびっくりしたことがあります。
  [URL] [Edit]
2010.09.01 Wed 14:59  |  PCは俺の嫁 #-
さすがりくんちゅさん!

改造しまくったHAF。
CooooooLすぎるの一言につきます。。。!!!

ケーブル1つも見えない完璧な配線。。。
どうがんばってもケーブルが見えてしまいます(笑w

それと相互リンクをお願いできますでしょうか??
こちらはリンク完了してますー♪
  [URL] [Edit]
2010.09.01 Wed 17:46  |  kaku #-
りくパパさんこんにちは☆

とても失敗だなんて思えません!
でもいわゆる失敗は成功の元であり、結局このデザインはかなり成功したと思います~ヽ(≧▽≦)/


…りくパパさんなら染めQで成功しそうな気が…(爆)
カッコいいです(≧ω≦)b  [URL] [Edit]
2010.09.01 Wed 18:48  |  りくんちゅ。パパ #-
>Hide-Rocketさん

ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

このサイト、なかなかいいの揃ってますよね~。
アルファベットしかないのは…仕方ないですね。

確かにフォントって買おうとすると高いんですよね(; ̄ー ̄A
シェアフォントは確かにカッコイイものも多いんですが。
自分はフリーで十分です。(`・ω・´)キリッ!!



>PCは俺の嫁さん

ありがとうございます♪人´∀`).☆.。.:*
配線は…とりあえず裏に押し込めてますから(爆)
出ている部分はスリーブ、スリーブ化が(怖くて)できないところはマッキーで塗ってますw

リンクの件、了解です。(>Д<)ゝ”




>kakuさん

こんにちわ~♪
ステッカーチューンの師匠(と勝手に慕っていますw)のお言葉、光栄です。

「う~ん。ちょっと違うなぁ…」
「まだ乾いてないから濡れ雑巾じゃなくても消えるだろ」
「ちっ…消えねーじゃん。…ん!?」

これが完成に至るまでの経緯です(爆)


最近、ホームセンターに行くと毎回必ず染めQの前で10分ほど足が止まりますw
最近は材料が先で「どう使ってどう仕上げるか!?」は後付けになってきてます(爆)


  [URL] [Edit]
2010.09.01 Wed 19:24  |  丸ボロマン #-
あいかわらず、CooL!!ですね
センスの良さが光ってますね!!

さっそく、c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
  [URL] [Edit]
2010.09.01 Wed 19:35  |  SALON #SFo5/nok
はじめまして!SALONと申します。

アメブロ仲間さんでのコメントでお見かけいたしました^^
私と同じ3人のお子さんがいるそうですね!
近年は+3増えましたがw

COOLER MASTERのペイント、アートしててイカシテおりますね! このデザイン好きです^^

PCも丹念に作りこまれており心を感じます。

これからも、どうぞお見知りおきを(^^♪
お初です  [URL] [Edit]
2010.09.01 Wed 20:08  |  りくんちゅ。パパ #-
>丸ボロマンさん

ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
例のステッカー、どこに貼るか未だに考え中です(笑)
なんだか「ここぞ!!」というところにビシッと決めないともったいなくて…( ̄∇ ̄;)
今後、サイパネの塗装を考えていますので、そこで使用させていただくつもりです♪


>SALONさん

初めまして。コチラもお名前は拝見させていただいており、存じ上げておりました。
コメント、ありがとうございます♪

+3増えたって…倍増じゃないですか!!Σ( ̄□ ̄; 
3の2倍ということは…2の3倍ですよ!?(謎)
…その大変さ、お察し申し上げますw

いや、失敗作がここまで評価されるとは…嬉しい限りです♪
他の人から見たら「何が!?フツーに失敗作じゃん…」なのではないかと実は内心ヒヤヒヤしてました(爆)

こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m


  [URL] [Edit]
あら・・・

今度は俺が乗り遅れたww

その擦れたところがまたいいっすねw
  [URL] [Edit]
2010.09.01 Wed 20:51  |  りくんちゅ。パパ #-
>夜王さん

こんばんは~♪
指…じゃなかったファン…じゃなかった…ん!?
指でいいのか…大丈夫ですか!?w

このカスレ具合が絶妙にHAFっぷりを表してくれています。
(と、個人的に思ってます 笑)


  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/290-2a0f4cbf
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示