ブログパーツ

趣味の工房

~とりあえず決着~ 【HAF932 MOD】

みなさん、こんばんは☆
サイパネに干渉したリアのステーですが…NeXyさんよりちょっと浮かせたらどうなの!?
というご意見があったので試そうとしたんですが…


!?
cablemod-58.jpg
取っ手部分にHIT…(ToT)


素直にステーを内側にもって行き、事なきを得ました♪
cablemod-59.jpg
ただこの状態だと以前(天面排気)のときより風きり音が大きくなってしまったので、隙間にテープを張るなどして静音対策が必要っぽいです( ̄∇ ̄;)
FANをMAXにしなければ問題ないのですが…



マザーボード上は大分スッキリしました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
cablemod-65.jpg


上部はUCCL12&ファン塗装のつもりでいましたが、結局MAGMAに変えました。
cablemod-64.jpg
フレームの白が浮いちゃっていたので…( ̄∇ ̄;)



塗装した5インチベイのロック部分がお気に入り♪
cablemod-62.jpg


ネオンはやはり明るくていいですね~。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
cablemod-45.jpg



ちなみに上から見ると…
ファングトリガー!!www
cablemod-70_20100823223502.jpg
※ファングトリガーとは!? → コチラ。



…チビがハマッているもので(爆)


これにてHAF932 MOD3は完結です。なんだかスリーブ化とは違うところにゴールしてしまった気がしますが(爆)
次は「HAF932 MOD4」に入ります♪
…先にネタバレしておきますが、丸ボロマンさんの真似をしたサイパネアクリル化計画です。


では。



【追記】
HAF932その他のカスタマイズはコチラ
【HAF932 MOD】



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


関連記事


    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.08.23 Mon 23:00  |  丸ボロマン #-
本当に、マザーボード上は大分スッキリしましたね!
すごくキレーです(^^♪

上半分が、ファンがいっぱいで強力に冷却されているように見えますが、騒音の方は大丈夫なんでしょうか(笑)?

りくパパさんの「HAF932カスタマイズ4」サイパネアクリル化計画楽しみにしております(∩´∀`)∩
  [URL] [Edit]
2010.08.23 Mon 23:08  |  りくんちゅ。パパ #-
丸ボロマンさん、ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
騒音は天板&8cmファンはほとんど気になりませんが、背面の38mm厚ファンは前よりうるさくなってしまいました…

多分、間にステーをかませたことと、リブをつけたことが原因かと思います。
サイド23cmファンはさすがに静かですね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


早速リンク貼らせて頂きましたよ♪(爆)
  [URL] [Edit]
2010.08.23 Mon 23:13  |  丸ボロマン #-
仕事が早い!

っていうか顔デカすぎ(笑)!!
拙いブログなのでもう少し控え目にお願いします(*´∀`)
  [URL] [Edit]
2010.08.23 Mon 23:25  |  りくんちゅ。パパ #-
え~!?
ボクは気に入っているのでこのままで(笑)
  [URL] [Edit]
パパさん

決着しましたねw
アクリル化、待ち遠しいですねw

本当だww
顔でかいww

でもいいんじゃないですかw
  [URL] [Edit]
2010.08.23 Mon 23:40  |  丸ボロマン #-
匠の方々より目立ってて、恥ずかしいです(ノ´∀`*)

何の足しにもならないかもしれませんが、背面の38mm厚ファンにこれつけてみたらどうでしょう?
http://www.ainex.jp/products/sab.htm

しかし、よく考えてみたらH70のラジって38mm厚ファンよりぶ厚いんですよね!?
取り付けが大変そうですねw

  [URL] [Edit]
2010.08.23 Mon 23:41  |  りくんちゅ。パパ #-
夜王さん、こんばんわ♪
なんだか素通りできない雰囲気がありますよねwww
  [URL] [Edit]
2010.08.24 Tue 00:42  |  NeXy #GRuEY55E
半年ぐらい前にりくんちゅさんのHAFどっかで見たような希ガス・・・。

気のせいかな。ゲッコーのシールがトップに貼ってあったからたぶんりくんちゅさんのやつだと思われ。そのときかっけー!って友達と見ていた記憶があります。


あ、そうだそうだメールに追加で写真送っておきますね^^1枚だけだけど。
ファンの位置をかえたりしただけですwみんなのPC楽しみにしてます♂
  [URL] [Edit]
2010.08.24 Tue 06:25  |  りくんちゅ。パパ #-
NeXyさん、おはようございます。
トップ部分をカスタマイズしたのは先月初めのことなので、別のPCかと思われます…(; ̄ー ̄A

今日明日中にはUPさせていただきますね~。
  [URL] [Edit]
2010.08.24 Tue 10:33  |  Hide-Rocket #-
おーかっちょいいー。
わたしはサイパね23cmのほうが好みですねー。



そしてファンがすごいっすね( ̄▽ ̄;)

まさしくHigh Air Flow→HAFの名にふさわしい仕上がりですね~☆
  [URL] [Edit]
2010.08.24 Tue 13:01  |  りくんちゅ。パパ #-
Hide-Rocketさん、こんちわ~♪自分も久々に戻したんですが、これはこれで気に入ってます。
( ̄▽ ̄)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/280-bfca4d52
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示