ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCのご紹介☆しょうたろう's PC

お友達PCコーナーにしょうたろうさんからご応募いただきました☆
ありがとうございます。人´∀`).☆.。.:*


そして、なんとこのしょうたろうさんもHAF使いなんです。w( ̄Д ̄ w わぉっ!!

丸ボロマンさん、夜王さんにつぐ、3人目のHAF使いの登場です。
ボクも加わって…
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪ HAF仲間~♪

…失礼しました

【しょうたろうさんのPC構成】
CPU:Core i7 860
マザーボード:P7P55D
ケース:HAF932 RC-932-KKN1-GP
簡易水冷:Corsair CWCH50-1
メモリ:Corsair CMX4GX3M2A1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB× 2)
グラボ:SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 Original Version (PCIExp 1GB)
電源:ENERMAX・ECO80+ EES620AWT


では早速拝見させていただきましょう♪
P17280071.jpg

内部はキレーにつや消しブラック塗装されていますね。( ̄∇ ̄)
CPUクーラーはCWCH50を掟破りの天面配置(爆)
ケースファンはEnermaxのCLUSTER UCCL12…ですかね!?白LEDがキレーなケースファンです。
…光物も好きとみた(爆)
天面にはどうやら3つ換装されているようですね。相当明るくなるかと思われます。

…下のほうに血走った目玉の何かが見えますwww



そして…これはビックリ!! Σ( ̄□ ̄;!! …サイパネごっそりいかれてます。
P7280073.jpg

内部黒塗装といい、まさに先日記事にしたHAF 932 BLACK EDITION(RC-932-KWN3)仕様ではないですか!!
いやそれよりアクリル部分がデカいッ!!
いいなぁ…このサイパネだけでも欲しいなぁ(爆)

しかもしょうたろうさん、HAF932を購入し、着弾するや即加工に入ったというお話…


51VX9q7BJLL.jpg




ですな…(笑)
しかし…分厚いHAF932のサイパネをカットするとは…脱帽です(>Д<)ゝ”
個人的にクレイジーフィリックスにツボりました。フツーに欲しいですwww



もう1枚いただきました♪
P7280087.jpg
やはりホワイトLEDでキレイに内部が照らし出されてますね~。
すっきりとして、すごくいい感じです♪ショールームみたい☆


う~ん。やっぱサイパネアクリル化は挑戦してみたいですね☆
しょうたろうさん、ご応募ありがとうございました♪



みんなのPCは随時募集受付しています♪
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。是非よろしくお願いします。
別に凝った装飾をしたりとか、手の込んだカスタマイズをしたとかでなくてもかまいませんよ~♪
自分が気に入っていれば、それでOK☆

…そういえば丸ボロマンさんもなにやらサイパネをごにょごにょしたとか(笑)
お待ちしてますよ~♪www


関連記事


    21:17 | Trackback : 0 | Comment : 29 | Top
Comment
2010.07.28 Wed 21:35  |  しょうたろう #-
りくんちゅ。パパさん

早速の紹介有難うございます!!

LEDはオールホワイトで味気ないっすね・・・
他の色使いでいこうかな(笑)
あと、ホワイトのネオンを入れています!

サイドのアクリルパネル化はホント大変でしたよ
汗まみれ、鉄粉まみれ

でも加工して満足しています。

HAF使いの方は失敗を恐れずレッツトライ!
  [URL] [Edit]
2010.07.28 Wed 21:48  |  りくんちゅ。パパ #-
しょうたろうさん、こんばんは♪

>LEDはオールホワイトで味気ないっすね・・・

そんなことないですよ。自分にはとても新鮮でした♪
すっきりと爽やか~☆なHAF君に仕上がってますね。
自分のには赤、青、に加え、緑も入ってますから…
しかもマザボ上に黄色のLEDまであるので、コテコテです(爆)

あ。ネオンも入ってたんですか。そういえば電源手前も光っていますね。気づきませんでした…(; ̄ー ̄A


>サイドのアクリルパネル化はホント大変でしたよ
汗まみれ、鉄粉まみれ

でしょうねぇ…ご苦労、お察しします(笑)
でもそれだけに達成感もひとしおでしょうね。工具はどのようなものを使われたのでしょうか!?


>HAF使いの方は失敗を恐れずレッツトライ!

いや…ふつうにコワイっす(爆)
というより電動ドライバすら持ってない自分にはそもそもとっかかりがつかめません(笑)


  [URL] [Edit]
2010.07.28 Wed 21:58  |  丸ボロマン #-
おお~っ!!まるでHAF 932 BLACK EDITION(RC-932-KWN3)だ~~!!!
内部BLACK塗装といい、アクリルパネルの仕上がり具合といい素晴らしいですね(V)o¥o(V)
着弾するや即加工ってホントに「あんた漢や~」ですね(笑)
あのHAFの分厚い装甲をよくカットできましたね!
汗まみれ、鉄粉まみれとのことで、ご苦労がうかがえますね!工具は何を使ったのでしょうか?
興味深々です。
あっ、しょうたろうさん、初めましてm(_ _)m
同じくHAF仲間の丸ボロマンです。
よろしくお願いしますっm(_ _)m

デジカメポチったら晒しちゃおっかなーなんて考えてたんですが、りくパパさんといい、夜王さんといい、しょうたろうさんといい、あまりにもハイレベルなので怖気づいてきちゃいましたよ((´д`)) ブルブル…
  [URL] [Edit]
2010.07.28 Wed 22:04  |  しょうたろう #-
>工具はどのようなものを使われたのでしょうか!?

サンダー1本握りしめて(笑)気合でギィーン(爆)

自信の無い方はパネルを送ってもらえれ・・・嘘嘘
よそ様の物まで加工はできません(笑)


ちなみにクレイジーフィリックスはここで手に入れました

http://item.rakuten.co.jp/jicoman/fx-244/

  [URL] [Edit]
2010.07.28 Wed 22:13  |  しょうたろう #-
丸ボロマンさん

どうも初めまして。こちらこそ宜しくお願いしますね

いやいや気合でギィーンです(爆)
あっ!やる時は水中メガネ 違った!防護メガネをかけてくださいよ! 鉄粉が目に入りますから

  [URL] [Edit]
2010.07.28 Wed 22:32  |  りくんちゅ。パパ #-
サンダーのみですか!?Σ( ̄□ ̄;
それまたまさに「漢」ですね(笑)

リンク先、なかなか面白いもの揃ってますね♪
ステッカーもいろいろあって…参考になります。
人´∀`).☆.。.:*
  [URL] [Edit]
お!パパさん
お仲間増えましたね~w

確かに、サイドパネルごっそり逝ってますね~ヽ(oゝω・o)-☆
ここまでいくと気持ちいいですよねw
白LEDで中身めっさ綺麗に映し出されてますねw
ショーウィンドウみたいで、これはこれでいいっすねw
  [URL] [Edit]
2010.07.28 Wed 22:52  |  りくんちゅ。パパ #-
コメにてHAF使い勢ぞろい(爆)
白LED、なんか逆に新鮮ですよね。コテコテのボクらには(爆)
そろそろボクも何かしないと…
「弾痕シール」のごまかしも効かなくなってきたwww
  [URL] [Edit]
弾痕シールも生かしていきましょw

コテコテは、それはそれでいいのですww
使ってる人間がコテコテなんですから( *´艸`)
  [URL] [Edit]
2010.07.28 Wed 23:00  |  しょうたろう #-
ホント、HAF使い勢揃いですね!

夜王さん、初めまして。
宜しくお願いします。

今日は休みでフロントFANのLEDもホワイト化する予定でしたが出来ませんでした。


こうなったらとことんカスタム化しますか~
ケース外装のペイントでも考えますか
  [URL] [Edit]
2010.07.28 Wed 23:01  |  りくんちゅ。パパ #-
それは一理あるwww
  [URL] [Edit]
しょうたろうさん

こちらこそ、よろしくお願いします^^

パパさんは、アイデアの宝庫ですw
なにか迷ったら、投げると回答もらえますよ~( *´艸`)

フロントファンのホワイト化もいいっすね~w
楽しみにしてます^^
  [URL] [Edit]
2010.07.29 Thu 06:46  |  Hide-Rocket #-
みなさんコンチハ☆

HAF使いでない私も仲間に入れて(爆



しょうたろうさん

差し支えなければ構成教えてもらえませんか??
  [URL] [Edit]
2010.07.29 Thu 07:01  |  りくんちゅ。パパ #-
みなさん、おはようございます♪

>夜王さん
回答はできる限りしますが…使い物になるとは限りません(爆)


>Hide-Rocketさん
こちらにもいきなりドリル使った匠が現れましたね…www
こじ君PCを是非とも紹介させていただきたいのですが( ̄∇ ̄)

しょうたろうさんのPC構成は伺っていたんですが…記事から抜け落ちてました…すみません(; ̄ー ̄A
  [URL] [Edit]
2010.07.29 Thu 17:26  |  Hide-Rocket #-
>りくパパさん

穴あけ・切断・塗装は見てるほうも楽しいですよね(^ワ^)v

こじPCの件・・・まじっすか!?!?

それは光栄極まりないです☆
おってmailを送らせていただきますね♪
  [URL] [Edit]
塗装決まりました~w

サイドパネルをガンシップグレイでパールクリア仕上げにしますw
フロントを黒+パールライトレッドでw

来週末~5連休なので、そこで塗装すると思いますw
  [URL] [Edit]
2010.07.29 Thu 21:27  |  りくんちゅ。パパ #-
>Hide-Rocketさん

>穴あけ・切断・塗装は見てるほうも楽しいですよね(^ワ^)v

確かにwww
そうくるか~!!的な発見があったり、そこまでするか!?とツッコんでみたりwww

こじ君PCは是非みなさんに紹介したいです。一時はブログから画像パクッって勝手にやってしまおうかと思いましたが(笑)
お待ちしてますよ♪



>夜王さん。

ガンシップグレイとは渋いですね~♪
HAF君の硬派なイメージはそのままに、パールクリアで高級感が出そうですね…
激しく楽しみです♪( ̄∇ ̄)
…5連休!?いいですね~。下地にもじっくり時間がかけられますねwww
  [URL] [Edit]
2010.07.29 Thu 23:17  |  しょうたろう #-
りくんちゅ。パパさん

こんばんは!今帰宅です。
即見てみたら・・・なんと構成まで紹介いただき有難うございます。感謝感激です。



Hide-Rocketさん

初めまして。宜しくお願いします。
という訳でパパさんに構成をアップしていただきました。
ご覧のとおりとなります。なんとも中途半端な構成です。

  [URL] [Edit]
2010.07.29 Thu 23:21  |  しょうたろう #-
みなさんこんばんは!

カスタムペイントすごく良いっすよね~

なんだかペイントすることにヒートアップしそうな・・・

来月の連休にこちらも気合いれようかな(笑)
  [URL] [Edit]
2010.07.29 Thu 23:23  |  丸ボロマン #-
りくパパさん、こんばんわ
ずいぶんにぎやかでしたね~♪
みなさん、普通にケース塗装したり切ったり削ったりしてるんですね!ってどう考えても特殊ですよね(笑)

Hide-Rocketさんのブログ、僕も拝見しているのですが、あの自作煙突ケースはすごい完成度ですね!
まさに匠の技ですね!!
こじ君PCもすごいきれいですよね!
サイパネの加工で2時間もカッターナイフで延々とシャーッ・シャーッてすごいですよね!
さすがに僕たちのHAFの装甲じゃあ、こうはいきませんけどね…

僕は一段落ついちゃったんでしばらくケースの改造はしないでしょう・・・たぶん
みなさんの匠っぷりを陰からコソっと拝見させて頂きますね(笑)
  [URL] [Edit]
2010.07.29 Thu 23:40  |  りくんちゅ。パパ #-
>しょうたろうさん

しょうたろうさんも塗装にチャレンジですか~!?
しばらく使い込んで飽きてからでも遅くないと思いますよ(笑)
もしペイントされるなら、またネタ頂きですw



>丸ボロマンさん

ブログのサブタイトルに「~ケースMOD友の会~」とでも入れときますか(笑)
でも、ホントみんな自分のPCに愛着を持ってるんだな~♪って思うと、嬉しくなりますね。
スペックだけでは計れないものがありますね。どれをとっても、唯一無二のお金では買えないものばかりですから…

Hide-Rocketさんは確かに只者じゃないですね(爆)
あの完成度、写真の構図、ブログの文章にいたるまで、とても勉強になります。(; ̄ー ̄A
…HAFのサイパネだと5時間くらいはかかるんじゃないですかね!?(爆)

>僕は一段落ついちゃったんでしばらくケースの改造はしないでしょう・・・たぶん

わかりますw
自分もそうだったので。いろいろ妄想を深めてくださいw
そのうちオー○バックスで新商品を見つけたりして、またいぢりたくなるときが来ますよ♪
…必ずね(爆)
  [URL] [Edit]
2010.07.30 Fri 00:07  |  丸ボロマン #-
また、パクれそうな(自分にもできそうな)ネタは取り入れていくつもりですので、これからもよろしくお願いしますね♪
「趣味の工房~ケースMOD友の会~」いいっすね~(笑)
  [URL] [Edit]
2010.07.30 Fri 11:42  |  Hide-Rocket #-
>夜王さん

塗装?HAFですか?
HAFなんですね!?

是非ともどっかに投下してください☆

ちなみにAntecMapさんはAntec製品じゃなくても問題ないですよ。
Linksさんに問い合わせたんで♪


>しょうたろう さん

はじめまして☆

中途半端なんてとんでもない!

上記にありますとおり、次回ワタシのマシンをこちらに掲載していただきますが・・
そのマシンなんてCPU+ママン+VGAで¥32,000ですからっww

サンダーで切断なんて中途半端な気持ちじゃできませんよ。
よぉーくわかります。私も穴あけ特攻組みなんで(爆


>丸ボロマン さん

こんにちはー☆
Blog見ていただいてるなんて、ありがたい限りです。
しかもりくパパさん、夜王さん共々あんなに誤字だらけなw当Blogを褒めて頂けるとは。。(><)
いつもありがとうございますm(_ _)m

そして、2号機・5号機もお褒めいただき嬉しいです。
こじPCは
やり切った感があるんですが、NSK3480煙突はもう少し手を加えたいですね。。

そうアクリル窓とかw


>りくパパさん

褒めすぎwでも嬉しいです。ありがとうございます☆


☆「趣味の工房~ケースMOD友の会~」

☆当Blogにご来訪いただきありがとうございます。
☆お帰りになられた後の、うっかり穴あけ・うっかり塗装・うっかりLED加工される方が急増中につき、くれぐれもご注意ください。

なんてww







  [URL] [Edit]
Hide-Rocketさん

はいwHAFですw
AntecMapにも投下しますが、パパさんのブログにも投下させてもらいます^^
待っててくださいね~^^

いやいや、Hideさんのブログ面白いですよ~w
参考になりますしw
タイミングずれて、いつも書き込み損ねてしまうのが^^;


パパさん
dodoの景品届きましたね~w
さっそく明日に取り付けをヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
  [URL] [Edit]
2010.07.30 Fri 20:03  |  りくんちゅ。パパ #-
みなさん、こんばんは~♪

>丸ボロマンさん

丸ボロマンさんのタレコミはボクにとっても貴重は情報源ですので(爆)
ステッカーチューンでも、何でもお待ちしてますよ♪




>Hide-Rocketさん

>しかもりくパパさん、夜王さん共々あんなに誤字だらけなw当Blogを褒めて頂けるとは。。(><)

Σ( ̄Д ̄lll)全然誤字に気づいてなかった…
いや、日本語読めますよ!?読めるんだからっ!!


>☆「趣味の工房~ケースMOD友の会~」

☆当Blogにご来訪いただきありがとうございます。
☆お帰りになられた後の、うっかり穴あけ・うっかり塗装・うっかりLED加工される方が急増中につき、くれぐれもご注意ください。

これいいですね。俗にいう「毒される」ってやつですね(爆)



>夜王さん

え!?届いたんですか!?Σ( ̄□ ̄;
自分とこのメールには8月中旬発送となってましたが…( ̄∇ ̄;)
そのうちくるのかな~。楽しみです♪
  [URL] [Edit]
パパさん

Hideさんのところの誤字、自分も気づいてないです^^;


帰ってきたら、宅配BOXに入ってましたw
人気色だと遅いのかなぁ?
早く届くといいですね^^

ちょうど塗装時期と重なったので、取り付けも助かりましたww
  [URL] [Edit]
2010.07.30 Fri 21:28  |  りくんちゅ。パパ #-
夜王さんもでしたか…安心しました♪
( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。

そういえば明日から!?5連休でしたね。いいなぁ。
明日は急遽新横浜に出張です( ̄∇ ̄;)

仕事が急に忙しくなってきて…盆休みも危うい(ToT)
ネタ提供、お願いします。
小ネタ近いうちに使わせていただきます(>Д<)ゝ” (笑)

…最近ホントに人のネタに頼ってるなぁwww
  [URL] [Edit]
5連休は、来週だったり^^;

あら、盆休み危ういのですね・・・
しっかり休めるといいですね~w
おこちゃまが泣きますよ^^;

どんどん人に頼ってもいいんじゃないでしょうかw
盛り上がれればOKですよねヽ(oゝω・o)-☆
  [URL] [Edit]
2010.07.30 Fri 21:48  |  りくんちゅ。パパ #-
実はそもそもそんなブログを目指してます。
読者参加型ブログwww
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/260-50346ac1
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示