ブログパーツ

趣味の工房

イモリがッ!! !Σ( ̄□ ̄;

先日、AntecMapさんにAntec Twelve Hundredのカスタマイズし、デビューさせていただいた記事を書きましたが…

なんと、6月の最優秀賞を受賞してしまいました~ !Σ( ̄□ ̄; イモリが!?


2010y07m05d_212158421.jpg



右側がボクのケース(何気にHAF君もサラリと登場w)ですが、その隣の青い個体…そう
夜王さんも受賞です~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

先日みんなのPC♪カテにご登録いただいた、夜王さんのHAF932 AMD Edition
…その隣にチョロっとしか写っていなかったものの、抜群の存在感をかもし出していたのがAntecのNine Hundred Twoだったんですねぇ~。

夜王さん、おめでとうございます~


そしてもう1つビックリニュースが…!Σ( ̄□ ̄; まだあるの!?
2010y07m05d_213148312.jpg
コチラのショールームからのお知らせ…をご覧頂くとわかるんですが…



AKIBAX 2010 PC DIYフェスタ
3年と7ヶ月ぶりの開催!!





とのことで、なんとその中のAntecブースの中でウチのイモリが展示されることに!! 

ウソ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



お近くの皆さんは是非参加して、生イモリ見てくださいね♪www




でもなんだかこの記事…
2010y07m05d_214004765.jpg

…やばい。みなさん、あまり近くで見ないように(爆)


とりあえず、ボクも是非参加したいと思います♪
では。



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



関連記事


    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 30 | Top
Comment
パパさん

土曜に見に行きますw
Zigsow・conecoの氷男と一緒にww

イモリだ~って叫んだら自分ですww
ケースから1cmのところで眺めてきますw
  [URL] [Edit]
2010.07.05 Mon 22:54  |  りくんちゅ。パパ #-
まだどちらに行くかは決めてないんですよねぇ。
生夜王さんを拝見したいですけどw

氷男さんもお友達だったんですか!?それは知りませんでした。
Zigsowでは氷男さんにもお世話になってます。

わかりました。叫んでる人見たら…写真とっておきます(爆)
1cm…近すぎッ!!www
絶対ボロが出ますぅ~(>_<)
「りくパパ、ここんとこ手ぇ抜いてやがんなぁ…」なんてことも…w


いや、冗談抜き、タッチスイッチ試してみてください。
  [URL] [Edit]
氷男は、うちの会社のやつですww
ここだけで、留めておいてくださいねw

真っ黒のワイシャツ着たスーツ見たら、自分ですw
あそこの雰囲気だと、かなり異色な格好になってるはず(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

タッチスイッチ、押しすぎて壊れたりww
なんてw
  [URL] [Edit]
2010.07.05 Mon 23:22  |  りくんちゅ。パパ #-
ココだけって…バレバレじゃないですかw

真っ黒のワイシャツ来たスーツですね。
…知らなきゃきっとよけちゃいますよ!?(爆)

タッチスイッチはあくまで「タッチ♪」ですからね!?
秘孔突くのとは違いますからね!?
念のため…www
  [URL] [Edit]
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Zigsowもconecoも常連さんいっぱいだったww

そうなんですよ・・・
誰も近づいてくれません・・・

タッチ=押し込むではないのですねw
知りませんでしたプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
  [URL] [Edit]
2010.07.06 Tue 00:10  |  りくんちゅ。パパ #-
「夜王」の名札をつけてあるけば、きっと…
いや、逆効果か!?www

強く押し込むと…あべしっ!!
  [URL] [Edit]
2010.07.06 Tue 00:33  |  Hide-Rocket #-
日曜に・・・行くかなw


りくパパさん、夜王さん。
もし日曜に行くなら風貌のHintくらはいwww
  [URL] [Edit]
2010.07.06 Tue 06:39  |  ひろひさる #-
し、しまった!!乗り遅れた~!

最優秀賞おめでとうございます♪
夜王さんも、いきなりのデビューで最優秀賞とは流石ですね。

今週末、実機が観れるのが楽しみです。
  [URL] [Edit]
2010.07.06 Tue 07:07  |  りくんちゅ。パパ #-
>Hide-Rocketさん

Hideさんも来場いただけるんですか~。
嬉しいです~。
…こうなってくると、なんかケース晒すの少し恥ずかしいですね(笑)



>ひろさん。
ひろさん、ありがとうございます~。人´∀`).☆.。.:*
元はと言えばケースいただいたことに始まったわけですから、ひろさんなくしてはこの受賞はありえませんでした。

本当にありがとうございました♪
ELワイヤーとタッチスイッチが2日間なんともないことを祈るばかりです(; ̄ー ̄A
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん
日曜ですか・・・
土曜に行こうかと思ってました。
ちなみに、黒のワイシャツ着てグレーのスーツ見かけたら自分ですw
チンピラじゃありませんよww

>ひろひさるさん
ひろひさるさんにそういって頂けると光栄です^^

>パパさん
恥ずかしがることはありません。
あの出来栄えは、そうそう見れるものじゃありません^^
  [URL] [Edit]
2010.07.06 Tue 08:17  |  りくんちゅ。パパ #-
>夜王さん。

そういわれるとますます…www
ある意味自分を晒されるより恥ずかしいですw
  [URL] [Edit]
2010.07.07 Wed 12:10  |  Dama #9L.cY0cg
りくパパさん、今月の最優秀賞受賞おめでとうございます!

AntecMAPにDF-30の〆レビューを書こうとサイトを開いたら、自分のお気に入りなカスタムケースが二台並んでいるので驚きましたw

夜王さんとの同時受賞とは・・・すばらしいです。ケースが展示されるということなので生イモリを見に行きたいところですが、地方在住は厳しいです(>_<)
  [URL] [Edit]
2010.07.07 Wed 17:35  |  りくんちゅ。パパ #-
Damaさん
ありがとうございます。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
夜王さんと並んでの受賞、ホントに嬉しいです~♪

ボクも静岡なので近くはないですが…さすがにコレは休みとりました(爆)
  [URL] [Edit]
お!
休み取ったのですね~w
じゃぁ、パパさんとの握手会が開けますねww
  [URL] [Edit]
2010.07.07 Wed 18:09  |  りくんちゅ。パパ #-
これは行かなきゃでしょう~。
握手会は勘弁してくださいよ…( ̄∇ ̄;)
  [URL] [Edit]
パパさんは、いつ来られるのですか?
土曜ですか?日曜ですか?
  [URL] [Edit]
2010.07.09 Fri 06:32  |  りくんちゅ。パパ #-
土曜に行きます~ヽ( ̄∀ ̄*)ノ
ジーパン&Tシャツで(笑)

胸にバラでもつけてったほうがいいですか!?w
  [URL] [Edit]
胸にイモリでお願いします~( *´艸`)

みんな、ジーパンにTシャツだらけになってそうじゃないですかw

チンピラは俺だけだと思いますが・・・
12時過ぎには、氷男を入場しますよ~^^
  [URL] [Edit]
2010.07.09 Fri 09:07  |  りくんちゅ。パパ #-
了解です。
こちらからロックオンしますwww
多分1時頃になると思いますが…。
  [URL] [Edit]
かしこまり~^^

1時頃に、Antecブースあたりうろうろしてます~ww
  [URL] [Edit]
2010.07.09 Fri 21:13  |  Hide-Rocket #-
あぁ~

あぁあぁあああ~





仕事になってもうた~~~






パパさん、是非とも写真UPしてください。。せめて雰囲気だけでも。。。

ぷりーず。。。
  [URL] [Edit]
2010.07.09 Fri 21:40  |  りくんちゅ。パパ #-
>夜王さん。

よろしくです~ 人´∀`).☆.。.:*


>Hide-Rocketさん

えー!?残念です(>_<)
写真はできる限り撮ってみますね。
  [URL] [Edit]
近くで見ても上々な出来栄えのケースでしたね~^^


氷男がメモリをTSUKUMOで買って戻って、急用が出来てしまったので、会場一回りしてみたのですが、パパさんが見つからなかったので、何も言わすに秋葉を後にしてしまいました。
申し訳ない;;

やっぱり横にいらっしゃった方が、ひろひさるさんですね。
秋葉を後にしてから、短髪にされたってどこかに書かれていたのを思い出して、そうじゃないかなぁと思ったのですが、後の祭りでした;;

また機会があれば、今度はお茶でもしましょう^^
  [URL] [Edit]
2010.07.10 Sat 18:51  |  りくんちゅ。パパ #-
こちらこそ申し訳なかったです。
しばらく待ってたのですが…辛抱堪らなくなってショップ回りはじめちゃいました( ̄▽ ̄;)
そういえばお互い連絡しようがないままでしたね…
ここを使えばよかったのか…w

また機会ありましたらゆっくりお話しましょうねー。
( ̄▽ ̄)
氷男さんにもよろしくです~♪
  [URL] [Edit]
2010.07.10 Sat 19:16  |  りくんちゅ。パパ #-
あ。
で、氷男さんはSSD当たりました!?
  [URL] [Edit]
なるほど~^^;
Arkはさくっと退散したのですが、TSUKUMOで氷男が優柔不断で・・・

なんと!
推奨機器を購入しないと抽選に参加できないようでした・・・
その代わり、UDXのAkiba Info?で抽選をして、ナルトのなんかをもらってましたw
PC直ったら、ZigsowにでもUPするんじゃないですかねww
  [URL] [Edit]
2010.07.10 Sat 21:26  |  りくんちゅ。パパ #-
ただいま帰りました( ̄∇ ̄)
え~!?抽選できなかったんですか!?それは残念…
きっと当たってたはずなのにw
ナルトのなんかて…COOLなんでしょうか!?(爆)
  [URL] [Edit]
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

うーん・・・微妙?っぽい?
買ったメモリでPC起動すれば、早めにUPされるはず?

復旧連絡がまだこないww
  [URL] [Edit]
2010.07.10 Sat 23:48  |  りくんちゅ。パパ #-
激しく気になりますw
メモリもZigsowUPしてくれますよねぇ!?
復旧連絡が来ないですか~…
エライことになってなきゃいいですが…
  [URL] [Edit]
PC起動OKだそうですw
ZigsowとconecoにUPさせますよw
強制的にww

いやぁ~しかし、なんであの服装をしてると、みんなスルーするのですかね??
INTELのおねぇちゃん、俺だけアンケート配ってくれないんですよ;;
ショボ━(´・ω・`)━ン
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/243-9bc808a7
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示