ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCのご紹介☆夜王's PC

お友達PCコーナーに、夜王さんからご応募いただきました♪
ありがとうございます。人´∀`).☆.。.:*


この夜王さん…実はHAF使いなんですよねぇ~♪ ( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。
しかも光物大好きときたwww
好物がボクとだいぶかぶっております(爆)

しかし…同じHAFでもただのHAFじゃございません。
HAF 932 AMD Edition (AM-932-RWN1-GP)という、特別バージョンなんです♪
cooler-master-HAF-932-amd-edition.jpgcooler-master-HAF-932-amd-edition_2.jpg

基本的な部分は同じですが、AMDカラーであるREDの攻撃的なカラーリング、何より通常より大きく開けられたサイドパネルの窓と、そこに描かれたドラゴンのイラストがCOOL♪
このサイパネ部分だけでも販売されないかな~( ̄∇ ̄;)
AMD Edition と銘打っているだけあって、各所にAMDのロゴが…


そしてコレが夜王さんのHAF 932 AMD Editionです。


HAF正面



AMD Editionの特徴的であるフロントの攻撃的な赤をあえてメタリックブラックに塗装!!
フロントベイカバーのメッシュカバー周りは通常のレッドからメタリックレッドに塗装されています。

フロントのAMDロゴも存在感があってカッコイイですね~♪
って、どうやらIntel入っちゃってるらしいですがwww
ある意味そこも攻撃的ですね(爆)

っていうか、隣の存在感アリアリな青い固体も気になります…(; ̄ー ̄A
そのうち第2弾で応募してくれると信じていますw



内部がまたスゴイ。


100615-02.jpg



いや、歌舞伎町の住人、夜王の名に恥じぬ見事な光りっぷりです。(笑)

下半分のレッド、上半分のブルーのコントラストも素晴らしいですね( ̄∇ ̄)
「冷静と情熱のPC」といったとことでしょうか。

ご本人談では「内部、中途半端に黒に塗装」だそうですwww
確かにマザーボード下(裏!?)は黒にされていますが…逆にむずかしかったのでは!?w

中央に抜群の存在感を放っているのは「サイズ TRue Black 120 PLUS TRue Black 120 PLUS」という「空冷最強!」との呼び声もあるCPUクーラーです。
CPUを冷やすのに「最強」の意味はわかりませんが、とにかくその冷え具合は第1級のようです。

光物ファンでサンドイッチして、さらにその存在感を増してますね~♪




電源周りの光の正体はテープLEDのようです。
ボクも今回1200のカスタマイズで使用しましたが、コレを使い始めると「光物に目がない人」とみなされます(爆)


100615-03.jpg


電源横の赤いファンはENERMAXのENERMAX アポリッシュ12cm レッド UCAP12-Rかと思われます。
ボクもHAF932のリアにつけてますが、光具合がとてもきれいですよね♪
最近、14cmのバージョンと、7種類の発光パターンを持つ「VEGAS」シリーズが発売されました。

もちろん、当然のように夜王さんは速攻で突撃されてます♪
そんな夜王さんのレビューは↓コチラから拝見させていただけます。
2010y05m21d_213059368.jpg


外観です。


100615-05.jpg



サイドパネルの窓が大きいので、光物の仕込みがいがありますねぇ~(笑)
もともと固体の大きなHAF932ですので、存在感がハンパありません…( ̄∇ ̄;)
ドラゴンの影がいい具合に浮かび上がっていますね♪

いや~ホントに見ごたえのあるPCでした。夜王さん、ありがとうございました♪



みんなのPCは随時募集受付しています♪
みなさんのPCを見せてもらうのは、ケースのカスタマイズをする上で非常に参考になりますし、インスピレーションをいただくことができます(パクリともいいますが…爆)
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。是非よろしくお願いします。




関連記事


    08:42 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.06.16 Wed 17:57  |  ひろひさる #-
夜王さん、ご無沙汰してます。

これが噂の不夜城?マシンですね?
なんかHNにピッタリだと思います。
光物って止まらなくなりますよね♪

チラっと写ってる、多分900のメタリックブルーもイカしてますね~(^^)v
  [URL] [Edit]
ひろひさるさん
こんばんは~^^
噂ってwww
光物は、1個付けてみたら嵌った挙句にこうなりました^^;

ブルメタの902は、また写真撮ってパパさんに送ります^^

この前、フレーミングブレードGTIをOCした時に、OSと共に、別HDDも逝ってしまって、画像が残ってません・・・
乞うご期待ってことで^^;
中身の光り方は、いまいちですがw


パパさん

さっそく色々コメント付きで紹介頂き、ありがとうございます^^
読みながら笑ってしまいましたw
イモリほどのインパクトはありませんが(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

また第2弾、送りますね~w
待っててください^^
  [URL] [Edit]
2010.06.16 Wed 22:27  |  りくんちゅ。パパ #-
>夜王さん
こちらこそご応募ありがとうございました。人´∀`).☆.。.:*
お友達PC☆シリーズは基本的にコメントも書きやすいのですが、今回は特に書きやすかったです♪
…ツッコミどころ満載でw

第2弾、楽しみにしています♪
都合のいいときで構いませんので、よろしくお願いします☆

  [URL] [Edit]
なぬ・・・
てことは、第2弾も突っ込みどころ満載にしないといけないということですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
が・・・がんばります。。。
  [URL] [Edit]
2010.06.16 Wed 23:27  |  りくんちゅ。パパ #-
>夜王さん

いえいえ、そんなことないですよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
冗談ですよ~♪


…あ。いや、ブログのネタ的にはあったほうがいいんですけどw
そのために頑張るのはやめてくださいね。ベクトル違いますから(爆)
  [URL] [Edit]
でも、ネタは大事ですww

おねぇちゃんのところに飲みに行くときも、UFOキャッチャーでぬいぐるみGETしてネタ仕込んで行きますしねww

どのみち、光物追加はすると思うので、そのときにでも^^
  [URL] [Edit]
2010.06.17 Thu 00:28  |  りくんちゅ。パパ #-
なるほど…それが大事なんですね。((φ(・д・。)ホォホォ

Σ( ̄□ ̄; 家の近所にはUFOキャッチャーもないんですが…

新茶じゃダメ!?(爆)


いつでもいいですよ~♪お待ちしています☆
  [URL] [Edit]
2010.06.18 Fri 23:03  |  丸ボロマン #-
りくパパさん、こんばんは
毎晩、サッカーW杯テレビ観戦のため寝不足の丸ボロマンです。

あっ、話は変わりますが、光り物好きとしましてはこのサイドパネルは羨ましいし欲しいですね!
今のケースのサイドパネル改造計画を検討しましたが、僕のテクではケースを使い物にならないようにしてしまう危険性が高いため中止しましたw
ここはひとつ、器用なりくパパさんにお任せしますΣ⊂(゚Д゚ ) ナンデヤネン!
  [URL] [Edit]
2010.06.18 Fri 23:26  |  りくんちゅ。パパ #-
丸ボロマンさん、こんばんはぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ボクの周りでも多いですよ。寝不足の人w
ボクは耐えられないのでさっさと寝てしまいますが( ̄∇ ̄;)

このサイドパネルは本当に欲しいですね。
結構大きな需要はあると思うのに…一度メーカーか代理店にメールしてみようかな~。
自分のHAFは不具合対策のため、以前天面の部分だけ送られてきたことがあるんですが、そんな風にパーツ単位で購入できたら割高でも欲しいですね。

サイドパネル改造計画って…なになに!?非常に興味あるんですけど。
パネルの加工はボクにも無理です。( ̄∇ ̄;)
道具もないし…多分それが可能な道具と技術となにより勇気があればまず1200のほうにサメエラフェンダー加工しますw


実は、窓部分だけはクリアーのアクリルで同じ形のをもう1つ作りました(笑)
メッシュのラインがいらね!って思ったのでw
…まだつけてませんけどね。
赤のアクリルとか、スモークもいいかな~と思ったんですが、当ててみたところ、イモリには似合わなかったので却下しました。
ボクのHAFもまだまだ成長させますよん♪
  [URL] [Edit]
2010.06.18 Fri 23:44  |  丸ボロマン #-
これを見て触発されそうになりましたが…
取り返しのつかない事になる前になんとか思い止まりました(汗)

http://www.overclock.net/7717462-post3357.html
  [URL] [Edit]
2010.06.19 Sat 07:41  |  りくんちゅ。パパ #-
おぉ!?
実はこれボクも考えて…思いとどまったんですよw
なかなか良さげですねぇ。
サイパネだけもう1枚手に入れば遠慮なく試せますね。
ジャンクで出てこないななぁ…
そういえばサイパネに「HAF」のロゴがないですね。あれは気に入っているのにな。( ̄∇ ̄)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/230-3061ac41
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示