ブログパーツ

趣味の工房

~飾り付け~【Antec Twelve Hundred MOD】

光物がまだ届かないので、先にデコってしまいました。( ̄∇ ̄;)
ところどころコンパウンドの残骸が目に付きますが、気になさらないよう(笑)
Antec1200-15.jpg

HAF君でおなじみ、「DANGER」シール。
白バージョンも買ってあったので迷ったんですが、当ててみたところ黄色のほうが似合ったので、黄色にしました。
その下の「1200」はカッティングシートで。
ホントは「Antec」も入れてみたんですが、ごちゃごちゃしすぎたので、取っちゃいました。
なんかホントにガンダムに近づいちゃった気がする…(爆)

ホントはマグネットペーパーにステッカーを貼り、磁石でくっつくようにしようとしたんですが、磁力があまりにも弱い(塗装が厚い!?)ので、直貼りに変更しました( ̄∇ ̄;)


サイパネは裏側からクルマ用のミラースモークを貼りました。
電源が入って中が光ったときだけ、中が見える…はず。(; ̄ー ̄A


また、同じくクルマ用のメッキモールがあまってたので、ここに貼っておきました。
深い意味はありませんw
Antec1200-16.jpg
手前のシールは印刷するだけのお手軽シールを貼ってみたんですが…イマイチですね。
(; ̄ー ̄A


早く光物届いてくれないかなぁ…
いや、早く進めたいってのもあるんですが、ご覧の通り部屋を1つ占領しちゃっているので(もちろん自分の部屋ではありません)、嫁さんの視線が痛い…(((((( ;゚Д゚))))) ビクビク


「早く片付けてよ!!」

目だけで語れるのはある意味すごいことですが…



では。


過去の工程はコチラ。
プロローグ ~分解♪~
第1回 ~サイパネ塗装♪~
第2回 ~天面塗装♪~

追記はコチラ。
第4回 ~光物…着弾!!~
第5回 ~光物…装着!!~
第6回 ~LED装着完了!!~
第7回 ~第1章 完!~


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村




関連記事


    21:32 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.06.03 Thu 22:18  |  丸ボロマン #-
りくパパさん、こんばんわ!
zigsowでのコメントいつもありがとうございます

かっこいいですねー
赤地に黄色のワンポイントまるで90年代のフェラーリF1みたいですね!
CPUクーラーはぜひV8積んで欲しいですね(笑)
  [URL] [Edit]
イモリは危険です・・・わかりますwハイ
  [URL] [Edit]
2010.06.03 Thu 23:22  |  りくんちゅ。パパ #-
>丸ボロマンさん
200COOL達成おめでとうございます~。
これからもよろしくお願いしますね。

>赤地に黄色のワンポイントまるで90年代のフェラーリF1みたいですね!
その言葉を是非嫁に…(爆)
CPUクーラーにV8かぁ。そのアプローチも面白そうですね。
そういえばOCGP2010に、GT-Rのラジエーター使ってた人がいましたねぇ。
Σ( ̄Д ̄lll)オイ。


>夜王さん
えぇ…危険です。一家に2匹までですねw

  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 00:15  |  丸ボロマン #-
>200COOL達成おめでとうございます~。
これからもよろしくお願いしますね。
ありがとうございますm(__)m
そろそろ、もちもの登録するネタが無くなってきました(汗)
とうとう、工具とか消耗品を登録し始めちゃいました ヤバイナー

フェラーリF1って意外にPC関連メーカーのスポンサーが多いんですよ!
AMDとかAcerとかPIONEER(これはカーナビだったかな(汗))
  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 01:46  |  Hide-Rocket #-
おお~~

なんか3倍の速さで動きそうですね☆


毎日の更新お疲れ様です♪

愛を分けてもらいにきましたw
  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 04:30  |  ひろひさる #-
す、凄いです…
ところで、電源って予備があるんでしたっけ?
無いと光り物が来ても…って感じですが。

サイドファンのトコは、くり抜いたんですかね?

それにしても、やはり想像力の豊かさを感じますねぇ。
右脳が発達してるんだと思われ。

自分も散らかすと、無言の圧力を感じます。
が、気付かないフリで通します(爆)
  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 08:07  |  りくんちゅ。パパ #-
>丸ボロマンさん
ボクもそうですよ( ̄∇ ̄;)
最初はCOOL数集めるのに必死こいて登録してましたが、今はのんびりやってます。
COOL数よりも、レビュー内容のほうが重要視されてるみたいですね。
PC関連メーカーのF1進出、すごい勢いでしたねぇ。
学生時代は結構見てたんですが、最近は…、で久しぶりにみたら「Acer」とかロゴがついてて、すごい違和感を感じた記憶があります(笑)


>Hide-Rocketさん
こそなんですよね~。性能には何の効果もない(ToT)
きっと、興味ない人には理解できないことやってるんでしょうね。(爆)
「意味ね~じゃん」的な。
今夜あたり、添い寝してあげてくださいw
きっと期待に応えてくれるはず…。


>ひろさん
ないです!!(`・ω・´)キリっ!!(オイ。)
とりあえず、電源だけ真っ先に確保します(笑)
サイドのファンのところは、何も手をつけてません。
くりぬくのがメンドかったので( ̄∇ ̄;)
大パネルのほうにのみ貼ってみました。完成後違和感あれば、こちらにも貼るつもりですが…

>右脳が発達してるんだと思われ。
左利きなので(意味不明)。
逆に初心者の域を脱していないことで、固定観念にとらわれてないってことはあるかも知れませんね。( ̄∇ ̄;)

ひろさんとこも同じですか…(笑)
目で語れるってのは、すごい能力ですね。
って、それを読み取れる自分にもビックリですが。
お互い「キケン察知能力」を高めましょう(爆)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/221-85c53b51
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示