ブログパーツ

趣味の工房

ただいま改装中♪【Antec Twelve Hundred MOD】

月曜から4日間泊り込みの過酷な研修合宿があります。ε=(´Д`;)
ので、先日頂いたAntec Twelve Hundredをいじるのは帰ってきてからにしようと思ってたんですが…



(o ̄▽ ̄)oワクワク


…5分経過。


…( ̄_ ̄;)ウズウズ


…10分経過。



((o(> <)o)) くぅ~!!








ガマンできませんでした(爆)


antec1200-01_20100522231611.jpg



とりあえず、バラせるだけバラしました。(; ̄ー ̄A
さーて、どうすっかなぁ♪


今回は一気にバラしたので、面倒でもコレをやっておかないと、何がどこのネジだったかわからなくなったり、最悪無くしたりします。
脳みそのRead、Write性能が低いので。容量・転送速度は言うに及ばず。( ̄∇ ̄;)


antec1200-02.jpg



普段ははずしたパーツにセロテープで止めちゃう…って方法をとるんですが。
塗装する気でいますので。(; ̄ー ̄A




イモリじゃないですよ!?




自分にとっては、この可能な限りバラせるってのが、最近ケース選びの重要なポイントだったりします(爆)
バラしたパーツを眺めながらただいまいろいろ妄想中♪この時間が一番楽しい
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もちろん光物も埋め込んでやるつもりです。ゆくゆくは。


…中身はいつになるんだろ!?ボーナス入った夏ごろ!? Σ( ̄□ ̄;
光物はそれから(電源入ってから)じゃないと意味ないがな…orz


では。また追記します。


【追記】
第1回 ~サイパネ塗装♪~
第2回 ~天面塗装♪~
第3回 ~飾りつけ♪~
第4回 ~光物…着弾!!~
第5回 ~光物…装着!!~
第6回 ~LED装着完了!!~
第7回 ~第1章 完!~



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



関連記事


    21:29 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.05.23 Sun 07:02  |  ひろひさる #-
す、凄い…凄杉です!

バラせるんだとは聞いてましたが、実際にバラしたとこを見るのは初めてです。
きっと天板裏などは汚かったでしょうねぇ。
お疲れ様でした。

カスタムPCの誕生を楽しみにしてます。
財布と相談しながら、気長にやって下さいね~♪
  [URL] [Edit]
2010.05.23 Sun 08:10  |  りくんちゅ。パパ #-
そうだったんですか!?
いや、マスキングがめんどくさいし、どうしてもマスキングだと境目の塗装がが盛り上がっちゃうので…( ̄∇ ̄;)
後から気づいたのですが、実はフロントの枠、さらに分裂します(笑)
HAFよりも多く分解できる(=パーツがいっぱい使われている)ので、コストもきっちりかけてるなぁ、と変なとこで感心してます。

実際使用された期間からすれば、すごくきれいに使われてると思いましたよ~。1ヶ月でもっと悲惨な目にあったケースを知っています(爆)

そうですね。とりあえずは財布と相談ですが、見た目だけは先にキメキメしたいと思います♪
ホントひろさん、ありがとうございました~人´∀`).☆.。.:*
  [URL] [Edit]
2010.05.23 Sun 08:40  |  丸ボロマン #-
りくパパさん、おはようございます
ブログはよく拝見してたのですが、書き込みは
ずいぶん久しぶりになっちゃいました<(_ _)>

いやぁ~うらやましいですね~
Antec Twelve Hundred!

我慢できずにバラしちゃった気持ち分かります!
今度はどんなカラーリングになるのか楽しみです!
TruePower Quattro TPQ-1200-OCにあるようなオレンジの2本線もカッコイイかも!
しかし月曜から4日間泊まり込みの過酷な研修合宿とは痛いですね
気も漫ろになりそうですね(笑)
今日の作業はほどほどにしてゆっくり休んでくださいね

  [URL] [Edit]
2010.05.23 Sun 09:43  |  りくんちゅ。パパ #-
丸ボロマンさん、おはようございます♪
コメはいつでも気が向いたときに書いてくれればいいですよ~。

興味ない記事はスルーで全然構いません(爆)

>TruePower Quattro TPQ-1200-OCにあるようなオレンジの2本線もカッコイイかも!

ぎくぎくぅッ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 見抜かれてる!?
意や実は最初そうしようかと思ってたんですよ。ちょうど「Twelve Hundred=1200」なので、それも移植しようかと…
ただ、ラインを入れる場所が難しかったので、ちょっと方向を変えますた。
今日は天気がよくないので、どちらにせよ塗装は無理っぽいですね( ̄∇ ̄;)
ゆっくりと妄想します♪


  [URL] [Edit]
2010.05.23 Sun 11:22  |  丸ボロマン #-
YouTubeにりくパパさんのHAF君がUPされてるの今、発見しました
外人さんが食いついたみたいで英語でのやり取りお疲れ様でした(笑)

YouTubeで見かけたような気がするのですが、(たぶんHAF932だったと思うのですが)天面に白の2本線入れてたのを見たような気がします
結構カッコよかったですよ
  [URL] [Edit]
2010.05.23 Sun 11:50  |  りくんちゅ。パパ #-
見つかりましたか(爆)
そうそう、外人さんが思いっきり食いついてきたんですよ…しかもレス早ぇ…( ̄∇ ̄;)

何を聞いているかはなんとなくわかったのですが、基本的に英語はほとんどわかんないので、翻訳サイトでコピペして対応しました(笑)
たぶん意味不明な文になってるとこもあると思います。

天面というと、小物入れ部分も突き抜けてですかねぇ。
ちょっと探してみようっと♪

で、丸ボロマンさんはいつイモリにするの!?(爆)
  [URL] [Edit]
2010.05.23 Sun 12:51  |  丸ボロマン #-
申し訳ない、イモリは無理です(笑)
ていうか塗装するテクもありません(泣)

白2本線の件ですがもしかしたらYouTubeで見たというのは記憶違いかもしれません
重ねて申し訳ないっす
  [URL] [Edit]
2010.05.23 Sun 13:21  |  りくんちゅ。パパ #-
残念です(笑)
自分もたいしたテクは持ってないです…(; ̄ー ̄A
でも、何とかなるもんですよ!?( ̄∇ ̄)

そうですか…YouTube見てたら海外産のイモリ発見してしまいました。すでにやられている方がいたとは…(笑)

  [URL] [Edit]
2010.05.24 Mon 22:29  |  H #-
これは...

これは...

これは...






なんたるwktkな展開じゃないですかっっっ!!

楽しみにしてますー。



脳内構成でも節々でこぼしていただけると・・・
  [URL] [Edit]
2010.05.24 Mon 22:31  |  Hide-Rocket #-

あれなぜか"H"さんに。。

毎度のHide-Rocketでございました。。
  [URL] [Edit]
2010.05.25 Tue 01:26  |  りくんちゅ。パパ #-
やっと解放されますた…。
Hide-Rocketさんほどのカスタマイズはできないですが…( ̄▽ ̄;)
先日UPさせて頂きましたので、チェックしてみてくださいねぇ。左のカテゴリーか、コンピュータアイコンから飛べます。

脳内デザイン…小出しにしたいんですが研修で頭が回りません。…なんか、変な汁が出てきてます(爆)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/212-8ae72624
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示