ブログパーツ

趣味の工房

HAF932再塗装♪ 【HAF932 MOD】

先日トラブルを起こしたELワイヤーの復活はまだですが、なんとなく物足りなくなってきたので、今度はフロントのメッシュ部分を塗装してみました。


HAF932or-02.jpg



赤とだいぶ迷った末、蛍光オレンジにしてみますた。

フロントのメッシュ部分はカバー外して、ビスを外すだけでよかったんですが、サイド部分のメッシュはリベット止め!?っぽかったです(; ̄ー ̄A

ただ、押せばカンタンに外れましたが…って、ヽ(`Д´)ノ オイッ!!
塗装後、裏からホットボンドで留めました。


自己満足に浸っていたら嫁さんが一言。






Σ( ̄Д ̄lll)  イモリみたい…



・・・・・・・・・・・・。orz
イモリはだ!! (`Д´) ムキー! ←そういう問題ではない。




※参考資料
3c0416ef.jpg


【追記】
オレンジ、イターーーーーーー!!(なぜか嬉しいw)
jkoioyrairg5kllfky.jpg


照明落としたら、さらにイモリチック♪
HAF932or-05.jpg

しかし嫁さんはいつも何気ない一言でコチラを奈落に突き落とす名人です。ε=(´д`;)



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村





関連記事


    17:48 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.04.26 Mon 04:43  |  ひろひさる #-
りくパパさん、おはです♪
なんか、またまたカッコよくなりましたね。
COOLです。あ!違うサイトだった(汗)

何気ない一言で…
よ~く分かります。自分も同じで、何度涙を流した事か…
  [URL] [Edit]
2010.04.26 Mon 05:22  |  りくんちゅ。パパ #-
ひろさん、おはようございます。
今回の塗装は比較的カンタンですた。
COOLありがとうございます。(笑)

逆にボクらも何気ない一言でえぐったりしてるんですかね!?
(; ̄ー ̄A
  [URL] [Edit]
2010.04.26 Mon 06:47  |  ひろひさる #-
あ~!逆もあるかもですね。
何回教えても直ぐに忘れるPCに関する事とかは、何度言わせるんだよ!!と言ってしまいます(家庭内では)
まぁ、その後話題をすり替えられて逆襲されて、こっちが涙目になるんですが(爆)

ネット上だと、かな~り気を付けて発言してますが、それも疲れるし、人によっては全く違う意味に取る人もいますよね。
難しい問題です。考え過ぎると、何も書けなくなりますもんね。
  [URL] [Edit]
2010.04.26 Mon 06:59  |  りくんちゅ。パパ #-
家の嫁さんも話題を変える達人です。(笑)
確かにPC関係は何度言ってもダメですね。逆にボクは何がどこにあるのかわからなくて、何度も聞いて怒られてますが。
( ̄▽ ̄;)

確かにネット上の会話って難しいですよね。会話の中では軽く流せる言葉も文章にすると重くなってしまったり…
ボクもいったんカキコしてから、必ず読み返して、違う取られ方をしないか、確認するようにしています。
それでも誤変換あったりしますが。(汗)
  [URL] [Edit]
2010.04.26 Mon 07:24  |  ひろひさる #-
あはは♪自分も全く同じですねぇ。
何が何処にあるのか覚えられますん(T_T)
そして、聞くと『またぁ?いい加減学習したら?』と云われます。おめぇに云われたくねぇよ!と思いながらヘラヘラ笑ってますが。

ネットでのカキコは本当に難しいですね。
特定の人だけに発言する訳じゃないので、分かり易く表現するのは至難の技ですよね。
ブログをやってる人は凄いなぁ!と思います。
自分には到底出来ません。だってメンドクサイんでも~ん(爆)
りくパパさんのブログは素晴らしいと何時も感動してます。
  [URL] [Edit]
2010.04.26 Mon 08:12  |  りくんちゅ。パパ #-
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
「特定の人にしかわからない」ってのは、本人たちは楽しいけど、端からみれば、「ケッ」って感じなんですよね(笑)
入りたくても入れないオーラがありますし。
ボクは気にはなっていても、自分からはなかなか「混ぜて」と言えずに、逆に反発してしまうタチなので…(汗)

なるべくそうならない様に気を遣ってるつもりなので、そう言って頂けると、素直に嬉しいです。
考えてみれば、初めてブログやりはじめたのが1番上の子供が生まれたときですから、かれこれ4年ですね。
!Σ( ̄□ ̄; ま。
もちろん毎日更新してたわけでもないですけど。
こないだ久々に読み返してみたら、…最初はひどいですね(爆)
  [URL] [Edit]
2010.04.26 Mon 17:38  |  Hide-Rocket #mQop/nM.
うわー。

すごくイイデス☆

あの、塗料は何使われました??
  [URL] [Edit]
2010.04.26 Mon 18:16  |  りくんちゅ。パパ #-
Hide-Rocketさん、こんちわー。
お!?Hide-Rocketさんもイケるくち!?イモリ。(爆)
塗料はホームセンターに普通に売ってたアトムペイントの蛍光オレンジです。
下処理剤も塗らないとキレイに発色しないのでご注意を~。
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/192-9679a168
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示