ブログパーツ

趣味の工房

生存報告...|ω・`)チラ

みなさん、こんばんは
この間、仕事も休日もいろいろと忙しく、気がつきゃ2週間も経ってしまいました( ̄∇ ̄;)

ほとんど作業はできていませんが、とりあえず合いた時間にUL20AにWindows10を入れてみました。
IMG_0012_20150817002449450.jpg
先日HAF932君のリムーバブルSSDにすでに入れてみているので初めてってわけではないですが、やっぱなかなか慣れないですね。
「アプリ」って呼び方にものすごく違和感を感じます(笑)
あと、起動が早くなることを期待したんですが、体感ではあまり差はないどころか、遅くなったようにも感じます。

先日手にした"Xperia Z4 Tablet SO-05G"も触ってます。
IMG_0013_20150817002818aaf.jpg
コチラはまた別の機会に詳しく。


親戚用PCとDefine R5にフレイム塗装。
IMG_0001_201508170031571ce.jpg

IMG_0005_20150817003158a0c.jpg
この後もう一度ホワイト→イエローを重ねます。
依頼制作のHAF Xはもう一捻りほしいのでまだ炎は入れていません。


そして...HUMMER購入(爆)
150816-01.jpg
いや、子供(長男)が夏休みの課題のチャレンジでボクの実家から自宅まで自転車で走破するというやっかいな目標を掲げまして...
実家に向かう行き掛けに購入しましたwww
クルマで30分弱の距離ですが、2時間かかりました( ̄∇ ̄;)
しかもサドルが硬く、後半ケツが痛すぎて拷問のようでした(爆)

先日の土曜日から19日(水)までは盆休み。
最終2日間は家族旅行に向かう予定ですので、作業がどこまで進められるかわかりませんが、頑張ります。(`・ω・´)キリッ!!



それではみなさん、
**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ村



関連記事


    00:41 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2015.08.17 Mon 11:01  |  miotomirai #-
お仕事お疲れ様ですm(__)m
マウンテンバイクいいじゃないですかー^^
外で沢山体を動かす課題なんて最高ですよ!

先日からこちらも、ファットバイクに興味が出ております。
おもしろそうですよー
  [URL] [Edit]
2015.08.17 Mon 19:55  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
miotomiraiさん
こんばんはー。
もう十何年ぶりに自転車に乗りましたが、気持よかったです♪
ファットバイク、初めて知りましたが、めちゃいいですね~。
今回はこの課題のために行きがけに購入したので(笑)、何の予備知識もなく売り場にあったのから一番気に入ったのを選びましたが、自転車もハマりそうです(; ̄ー ̄A
  [URL] [Edit]
2015.08.19 Wed 18:20  |  MADPAPA #-
ファイヤー&爪あとペイント!
我がシルバーストーン君の横っ面にも施して欲しいな~!と願う、飛騨のおっさんです^^;

(やっかいな)目標へのお付き合い、お疲れ様です!

車の運転さえ面倒くさくなってきているお年ごろなので、自転車(自分で漕ぐ)なんて私の辞書からは数年前に消えています^^;
自動運転の車、早くお安く出ないかな~・・・。

私的には、倅の夏休みの宿題の「工作」で一踏ん張りしましたよ~♪
4cm角の材木から「クジラ」を彫りだしました^^;
木彫は得意なので、PCケースMODにも「彫り出し」があれば復活するかもです・・・^^

追伸:現行カメラを調整に出す事になり、思わずNewカメラ注文してしまいました^^
(と言っても中古ですけども・・・。)
そのうちに我が駄ブログにて紹介致します^^v
  [URL] [Edit]
2015.08.21 Fri 00:06  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
MADPAPAさん
こんばんはー。
納期に制限なしということであれば(笑)、いつでもメールフォームからご相談ください☆
ホント、十何年ぶりに自転車にのりましたが、気持よかったです(最初は)
これはこれでハマってしまいそう....
チャリンコで散策しつつ、写真撮影なんて素敵♪なんて、思ったりして ( ̄m ̄*)

>4cm角の材木から「クジラ」を彫りだしました^^;
すごいですね~。
ボクはもっぱら2D専門でして、どうも3Dの造形が苦手で(笑)
掘り出しなんて、頭のなかでどういうイメージをすればいいのかすらわかりません( ̄∇ ̄;)

おぉ!?Newカメラですか~。
中古とはいえ、新しい相棒、テンション上がりますね~。
記事楽しみにしてます♪
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/1199-b2b9799f
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示