ブログパーツ

趣味の工房

着弾☆

みなさん、こんばんは
本日、ブロ友でもあり、カメラ友でもあるバーツ\(◎o◎)/さんより、着弾☆
IMG_1319.jpg

撮影:IXY600F AUTO F3.0 ISO400 1/30  ※嫁撮影  



海産物盛り合わせ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
事前にメールをいただいていたので、嫁には伝えていたのですが、「お子さんが指を挟まれないよう注意って言われてるからカニかもね~」と言ってあったので、蓋を開けてイカが見えた瞬間
ビックリして蓋閉めた
とのこと(爆)

早速いただきました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
やはり新鮮なものは全然違いますね。めちゃおいしかったです♪
おかげで酒が進んでしまい、Amazonに遊びに行くと何かポチッてしまいそうで危険ですw

バーツさん、ありがとうございました~☆人´∀`).☆.。.:*



そしてもう1つの着弾物。
みなさんは覚えていらっしゃるだろうか...ちょうど1年ほど前に【これはやべぇ...】という記事でネタにしたキーボードを...


【DUCKY Shine3 DK9008】

しかしこの動画、ウケを狙っているのかマジなのかわからんwww



買ってもーた
(爆)
IMG_0025_20150614000812b75.jpg

今使用しているCZ-900が本当にお気に入りなんですが、すでに販売終了。
後継機はLEDの色やキータッチが微妙に違うというレビューもあり、何か他にないかな~。と探しておりましたところ、この子を思い出しました。

USBケーブル、キー引き抜き工具、WASDキーとスペースキー、そして日本語表記のない(中国語&英語)説明書(汗)が付属。
IMG_0031_2015061400081322e.jpg
何気にメカニカルキーボードは初だったりします。
今回はよくわからないままに茶軸のものをセレクト。


重さ、厚みが全然違う...Σ( ̄□ ̄;
IMG_0033_20150614000814961.jpg
打ち心地はとてもいいですね♪
CZ-900の「タタタタ...」という音も心地よかったですが、これはこれで癖になりそうな音w
ただ、いままでのキーボードが果てしなくフラットに近いので、パームレストがないと手首に負担がかかりそう。

光りっぷりに関しては動画の通りで、文句なしです(爆)
ちなみに動画ではキートップがブルーに光っているように見えますが、ホワイトですので注意。
個人的にはホワイトのほうが良く、それを知った上で購入に踏み切ったので問題ありませんが。


ちょっと壊れないか(すぐ光らなくなるキーがでないか)心配な部分もありますが、初のメカニカル、大事に使っていこうと思います☆
しかしCZ-900の後継機(K740)も気なるので結局ストックにポチッてしまいそうwww



それではみなさん、
**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ村




 

関連記事


    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2015.06.16 Tue 21:33  |  bartyu #-
( ノ゚Д゚)こんばんわ

 美味しく召し上がっていただき光栄です。

 愛用のロジK360もまもなく4年使いにくいことこの上ないのですが

 次回は茶軸で私も逝くかもです

  [URL] [Edit]
2015.06.16 Tue 23:58  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
bartyuさん
こんばんはー☆
おいしかったです~。ありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*
個人的にキーボードは有線がいいんですよね。
そういえばCZ-900はもう7年以上使っているのか...Σ( ̄□ ̄;
未だどこも不具合はないし、耐久性も十分ですね。

メカニカルは自室ではいいですが、家族がいるところでは音がやはり気になりますね。
特にこれは光ることもあって、子供が寄ってきます(爆)
  [URL] [Edit]
2015.06.17 Wed 00:12  |  ZORO111 #2bzL..Ks
パパさん、今晩ハー

>何気にメカニカルキーボードは初だったりします。
やっぱ、メカニカルはいいよねぇ~
ちなみに私はALPS軸(悲しいけど偽軸)愛用です。
いまだにメインはAKB-109JB、サブはFILCO ZERO/AI 愛用だったりするw
  [URL] [Edit]
2015.06.17 Wed 00:49  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
ZORO111 さん
個人的にはCZ-900の打ち心地もものすごく好みなんですが、メカニカルはメカニカルでまた違ったよさがありますね。
なんか、自分が「すごいできる子」になった気がします(爆)
FILCO ZERO/AIをググッたら2番目にZORO111さんのレビューが出てきたw
長く使えるのもメカニカルの魅力ですね♪
まぁ先ほどCZ-900もパンタグラフながらもう7年使ってることに気づいたんですが(笑)
  [URL] [Edit]
2015.06.18 Thu 09:51  |  ZORO111 #2bzL..Ks
パパさん、ちわー

>長く使えるのもメカニカルの魅力ですね♪
まぁ、接点寿命はあるから、キーボードやマウスは消耗品なんだけどね・・・・
やっぱり、一番頻繁に使うモノだから、慣れたお気に入りが一番ですよね。

あと、メカニカルはスイッチ交換で、修理出来るのが利点ですねぇ・・・。

ちなみに、AKB-109JBは予備が一台、サブのFILCO ZEROは藍は限定扱いだったので、予備は無いけど通常の黒は1台確保してあったりするw
これで、まだ10年は戦えるw
  [URL] [Edit]
2015.06.19 Fri 00:28  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
ZORO111さん
こんばんはー☆
確かに、ケースと違って「使ってる」という意識がありますよね。
ケースは一度組み込んでしまえば基本放置プレイだし(笑)
初めてのメカニカルではありますが、それぞれ違ったよさがあって、キーボードかえると気分転換にもなりますね♪

やはりお気に入りはストック持ってるんですね。
自分も先日...おっと佐川が来たようだwww


  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/1172-0e681aae
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示