ブログパーツ

趣味の工房

生存報告...など

みなさん、こんばんは
気がつきゃ前回の更新からだいぶ経ってしまいました。(; ̄ー ̄A

この時期、年末と同じくらい忙しくなるんですよね。ε=(´Д`;)
年度末だからというよりも、新年度へ向けての準備というか...相変わらず睡眠不足な毎日です。

さて、そんな中、バーツ\(◎o◎)/!さんとタニアンさんから立て続けにブツ着弾☆
IMG_0005_20150217231107568.jpg
バーツ\(◎o◎)/!さんからはリモートスイッチセットと写真のDVD、タニアンさんからもOFF会の様子を収めたDVDをいただきました。
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

実は、というかすでにご存知の方も多いかと思いますが、今月頭にバーツ\(◎o◎)/!さんが関東圏に出張ということで、オフ会を行いました。
ボクもその日はたまたま品川で仕事をしていたので参加させていただきました。

品川で待ち合わせ、バーツ\(◎o◎)/!さん、タニアンさんとともに以前からお会いしたいと思っていたじょに氏のところに突撃w
リアルでお会いするのは初めてだったんですが
全然そんな感じがしない(爆)

まぁブログのコメントなどで絡ませていただいていることもあるかと思いますが、何よりじょにさんの人柄によるところが大きいかと。

その後、bloomさん、てるぞさん、またSkype経由でHide-Rocket氏も参戦され、なんとも楽しい時間をすごさせていただきました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

自分は翌日にチビの幼稚園の発表会が控えていたため、泣く泣く終電で帰途に着きましたが、次回は是非最期までお付き合いしますよ☆
みなさん、ありがとうございました~☆人´∀`).☆.。.:*


それではみなさん、
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ杁E/a>




関連記事


    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2015.02.18 Wed 21:53  |  bartyu #-
先日はお疲れ様でした~

参加いただきありがとうございます。

毎度盛り上がって嬉しい限りです。またよろしくです。

ユニットですが基本電源5VですのでUSB端子から必ず接続してくださいね~

光物であればリレーやダイオードを中継させる必要があるかもです・・・

ちなみに4チェンネルまで基本キット出てますので4つ切り替えたいのであれば4チャンネルでも作成しますよ~ その場合起動後の動作であればぺり4ピンからの12Vでも作成可能と思います。

次回も楽しく飲みましょうね~ 関東出没の際には連絡致します。


  [URL] [Edit]
2015.02.22 Sun 09:59  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
bartyuさん
お疲れ様でした~。
久しぶりに皆さんに会えて、楽しい時間をすごさせていただきました。
ユニットの件、了解です。
次回は別の場所(関東圏意外)でも楽しそうですね~。
  [URL] [Edit]
2015.02.24 Tue 09:03  |  タニアン #-
コメ遅れました( ̄ー ̄)

先日は楽しい時間、有難うございました‼

また是非やりたいっすね!今度は撮影会でも♪
  [URL] [Edit]
2015.02.26 Thu 23:34  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
タニアンさん
こんばんはー☆
こちらこそありがとうございました♪
カメラも触らせていただいて...また物欲がw
是非また年内やりましょう♪
バーベキューとかもいいですね~。
肉を焼く係は... ( ̄m ̄*)

  [URL] [Edit]
2015.03.01 Sun 22:50  |  じょに #-
さて、ほとぼりが冷めた頃にコッソリ・・・(爆

先日はご来店?ありがとうございました!!!
先に言いますし何度でも言いますが私は男色家ではありません!!(爆々々w
ですが、やはりパパさんと対面するとコミュ障発症してしまい、あんまり会話できませんでしたね・・・
まぁ憧れの人なのでその辺は許してくださいなw

楽しい時間を本当にありがとうございました!
少しづつ気候も穏やかになってきたので私もチョコチョコいじり始めようかと思っております☆
また遊びにきますね!
  [URL] [Edit]
2015.03.01 Sun 23:25  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
じょにさん
こんばんはー☆
こちらこそ突然!?だったにもかかわらず楽しい時間をすごさせていただいてありがとうございました♪
また近くに行ったときはぶらりと立ち寄るかもしれません(爆)
タニアンさんの黒人疑惑に始まり、じょにさんのホ○疑惑まで話題に事欠きませんな~www
何かお手伝いできることがありましたらいつでもメール発射してください☆
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/1132-c0bacf60
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示