ブログパーツ

趣味の工房

着弾☆...マジか自分w

みなさん、こんばんは
もう忙しすぎて、現実逃避気味のりくんちゅ。パパです。ε=(´Д`;)

ちなみにナイナイの「それってどんなヒト?」という企画に「〇〇〇が日本一の人」というのがあるようなのですが...
2014y07m31d_002009170.jpg

勝てる気がする
(爆)

そもそも掛川~新横浜間で約200kmですから、それに自宅から駅への距離(約12km)と、新横浜から桜木町が約10km(横浜線使用時)で計222km...Σ( ̄□ ̄;
年間で地球一周以上している計算...orz
ちなみに以前も計算しましたが、1年間のうち約2ヶ月間を通勤に費やしていることになります
ただもちろん、これを上の方の様に14年間も続けられる自信はありません。

タイトルのように壊れるのも無理はないw

で、何が着弾したかといいますと...
IMG_0034_2014073100464148d.jpg IMG_0032_20140731004643e1b.jpg

HAF922とか(爆)

ヤフオクで1300円で出てて、「アラ安い」と入札したらそのままゲットしちまいました♪
またケースとか、ホントどうかしているとしか思えないw

とりあえずこちらはコラボ企画のSNIPER同様、ミリタリーチックにしてみようかな...とは漠然と考えていますが、まだまだ手をつけられるのは先の話なので、しばらくは放置確定&その間に気が変わることも十分ありえますが(; ̄ー ̄A


生温かい目で見守っていただけたら幸いです☆


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ村



関連記事


    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2014.07.31 Thu 02:01  |  ネメシス #-
( ノ゚Д゚)こんばんわ
毎日長距離通勤お疲れ様です。

自分の通勤時間自転車で30分ww
愛媛県松山市は主婦の住みたい街ランキング5位らしいです。
人気の理由の一つが自転車で市内なら行けないところが無いかららしいです。
でもPCショップ少なくてシネル・・・

HAF922とは・・・もうね(爆)
何が起こるか楽しみですww
  [URL] [Edit]
2014.07.31 Thu 03:36  |  Hide-Rocket #-

めっちゃわかるww

自分も去年愛用してるRAZERのマウスが安く出てたので
落ちたら落ちたで良いし、上回られても何のダメージもない金額で入札したら落してしまいました。

あ、そいやつい先日も
愛用してるミラーレスK-01が2万切っていて予備に確保してしまったという...w


ちなみにパパさん含め男のこういった行動は
愛情が溢れ出た為のものと都合よく解釈しております☆




  [URL] [Edit]
2014.07.31 Thu 07:39  |  ハートキャッチkakuさん #-
日々お疲れ様です~( ̄▽ ̄;)

…たまに新幹線とかならワクワクですが、毎日とか…(; ̄ー ̄A
朝早い→夜遅いですよね。リゲインとか常備したほうが…

またケース…
ホントどうかしてるぜ!(期待の意味で)
  [URL] [Edit]
2014.07.31 Thu 10:21  |  bloom #-
ケース・・・
これはもう~しょうがないですよねw
自分も在庫してないと、何か不安で・・・
  [URL] [Edit]
2014.07.31 Thu 12:54  |  ばんぶー #-
初めまして!

自作PCって興味あったんですが、まさかこんなに高いクオリティのモノを作っておられる方がいらっしゃるとは・・・。

通勤、頑張ってくださいw

良かったら私のブログにも遊びにきてください♪
http://lazypigdiet.com
  [URL] [Edit]
2014.07.31 Thu 13:19  |  てるぞ #-
(^-^)/
通勤往復50kmでヒィヒィ言ってる自分が情けない(爆)

1300円は安い。もはや必然かとw
登場する日を楽しみにしとります
( ̄^ ̄)ゞ
  [URL] [Edit]
2014.07.31 Thu 13:41  |  hideちゃん #-
パパさん
こんにちは~
ナイナイのTV見ましたが、まさかこんな所にも通勤200Kmオーバーの人がいたとは・・
自分なんて移動になって片道23km かったり~
とか思っていましたけど
通勤頑張ってください!
  [URL] [Edit]
2014.07.31 Thu 23:22  |  HAMROCK #MR6u4cZM
1300円なら部品取り用としても全然OKですよね!
ケース群を保管できる空間がうらやましいですw

昨日、嫁ちゃんが積みあがったパーツの空き箱を見て
「これ全部潰すんでしょ?やっとこうか?」

(; ゚Д゚)<マテマテマテーイ!!!

ケースのダンボールにパーツの空き箱全部入んないかな・・・。
肩身狭いっす;
  [URL] [Edit]
2014.08.01 Fri 23:46  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
ネメシスさん
こんばんはー。
マジいくだけで疲れます。
PCショップがないのは同じですが、静岡は車がないと生活できないですね(; ̄ー ̄A

どうしようか妄想だけは膨らませて起きます♪


Hide-Rocketさん
やっぱり!?w
もうまんま、"落とせても落とせなくても後悔しない"感じで入札したら落札できちゃった件w
K-01まで落札ですか!?しかし2万切りは安いですね♪

確かに愛情といえばそうですね☆
どうしてもこの子を放って置くことができませんでしたw


ハートキャッチkakuさん
わくわくしていたのは最初の1週間だけでしたね( ̄∇ ̄;)
10時に出勤時間はずらしてもらってはいますが、それでも7時には家を出ないと間にあわない件...
定時でサクッと上がれたとして、飯食って風呂入ってバタンキューでも6時間寝れればいいほうです。
もちろん、そんなうまい具合にはいかず、残業&家に持ち帰りで平日の睡眠時間はやはり4~5時間ですね(泣)
マジどうかしてます。家に到着するまで忘れてましたしwww


bloomさん
なんか気に入ったものはもう1つ持っておきたくなるのは男の性なんですかね!?
「何かのときに」と予備を持っておくくせに、いざというときには忘れていてまた買ってしまったりすることもありますが(爆)


ばんぶーさん
初めまして。ありがとうございます。頑張ります(`・ω・´)キリッ!!
最近おなかがたるんできたので、ボクも運動しないと...


てるぞさん
地元で働きたくて愛知県から戻って地元で就職したはずなのに、愛知県より遠くで働くことになっている件...w
1300円で落とせるとは思っていなかったので、ビックリでつw


hideちゃんさん
こんばんはー。
ご覧になってましたか。ボクはもう平日はTV見れないですね(爆)
片道23kmでも毎日通勤となるとかったりーのはわかります。
もう220kmなんて出張の距離ですからねwww


HAMROCKさん
このこはこの子で使ってやりたいと思います♪
確かに、保管&加工できる場所があるというのは恵まれていると思います☆
空き箱は保管しておきたいですよね。ほとんど使うこともないですがw
ボクもケースの空き箱にパーツの空き箱入れてますよ♪

...とはいえ中身が入っているケースの箱のほうが多いんですが(爆)

  [URL] [Edit]
2014.08.03 Sun 00:30  |  daisuke #-
こんばんはー

毎日の通勤お疲れ様です…。
自分は片道50km程度なのですが、遠いと嘆いていた自分が恥ずかしいです…。
ちなみに職場は横浜駅の近くです。僕も朝、横浜線使うし、ニアミスしてるかも知れませんね♪

ケースをプレゼント→スペース確保→着弾の流れるようなコンボ、お見事ですw
  [URL] [Edit]
2014.08.03 Sun 18:19  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
daisukeさん
こんばんはー☆
ホント行くだけで疲れます(笑)
満員電車の2時間よりは座れる分だけマシかな。と思うようにはしていますが...
横浜駅の近くですか~。あそこは本当にヒトが多くて大変ですね。
ニアミスはあるかもしれませんね。
現在はまだプレゼント企画のケースも家にあるので、ざっと20台超えてます(爆)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/1090-cb003394
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示