ブログパーツ

趣味の工房

お友達PCのご紹介☆ネメシス's PC

みなさん、こんばんは
みんなのPC♪コーナーネメシスさんからご応募いただきました。
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

<構成>
【PCケース】xpredator white edition
【OS】windows8 64bit DSP 
【BDドライブ】BH14NS48 BL BLK
【CPU】intel corei7 3770K@4.6Ghz
【CPUクーラー】ELC240
【MB】Z77 Extreme6
【SSD】Samsung SSD 840 EVO OS用
【SSD2】CSSD-S6T128NHG5Q ゲーム用
【HDD】Seagate ST1000DM003 [1TB] 保存用
【メモリ】ADATA AX3U1600GC4G9-2G×2 計16G
【GPU】Palit Microsystems GeForce GTX 780 SUPER JETSTREAM
【電源】玄人志向 KRPW-G2-850W/90+
【サウンドカード】Sound Blaster Z 
【キャプチャーボード】AVT-C127 


使用されているPCケース"xpredator"は以前派手なPCケースたちでご紹介させていただいたこともありますが、個人的にストライクなケース。
すでになかなか目にする機会もないので、楽しみです♪

ではご覧いただきましょう☆


XPredator Nemesis Edition


IMG_0739.jpg IMG_0740.jpg

外観、それも電源OFF時はパッと見ノーマルですが、それでも十分なかっこよさ♪
何気にこのケースをヤフオクのアラート登録しているのは内緒です(爆)


Palit の GTX 780にはバックプレートを製作されており、すっきりとした印象。
IMG_0741.jpg
スリーブも決まってます☆

電源ON♪

IMG_0745.jpg IMG_0747.jpg

かっけぇ~(*´Д`)ハァハァ
赤×青って意外と難しい組み合わせなんですが、違和感なくおさまっています。
後ろの壁が燃えているようw
このフロント~トップのつくりは悶えるほどのかっこよさ♪


内部チラ見せ。燃えております(爆)
IMG_0748.jpg
ベイカバーのラインがCOOL♪
いや、HOTと言うべきか...


ベイカバーのラインはNT-Dのサイコフレームをイメージ。
ここは苦労されたようです。(ご本人のブログ、コチラ参照)
IMG_0743.jpg
関係ないですが、Enermaxのこのファン、天面排気にするとロゴがさかさまになっちゃうんですよね...( ̄∇ ̄;)
つめがかんでいるだけなので、バラして簡単に付け替えられますが。


そしてもう1つのポイント☆
先ほど紹介したVGAのバックプレート...光りますw
IMG_0749.jpg
w(°0°)w オォー!!
綺麗に文字が浮かび上がっております。これはカッコイイ☆
いつかパクらせて参考にさせてもらおう♪



ネメシスさん、ご応募ありがとうございました~
☆人´∀`).☆.。.:*
IMG_0758.jpg





みんなのPCは随時募集受付しています♪
スペック度外視、見た目ノーマルでも構いません☆
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。
よろしくお願いします♪

みんなのPC♪コーナーはコチラ☆
pceveryone3.jpg



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ村


関連記事


    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2014.07.20 Sun 00:05  |  ネメシス #-
( ノ゚Д゚)こんばんわ

紹介ありがとうございます。
なんか自分で撮った写真と違う・・・パパさんが加工したかな?( ゚Д゚) ス、スゲー!

>何気にこのケースをヤフオクのアラート登録しているのは内緒です(爆)

配線とかしやすくていいですよ~( ̄∀ ̄)
ただ、派手なPCケースたちで紹介されているXpredator X3 Devil Redの方はフルタワーでなくミドルタワーなので、実は違っていたりしますw

まぁ役にたたない知識ですがww

この度は紹介の方ありがとうございました。
  [URL] [Edit]
2014.07.20 Sun 19:22  |  スズメ #-
おぉ、燃えるように映えますね!!

最近、妙にりくパパさんのコメントとかぶってしまい恐縮なのですが、
「赤×青」で「違和感なくおさまっています」の点、
当方もまさに同感です!
うまくゾーンごとに使い分けている点、見事ですね♪

ベイカバーの記事、当方も拝見させていただきました!
これは力作になりましたね!!
A23S電池で仮検証ってのは、なかなか面白いアイディアですね。
(もっともA23Sの中身は定格4mAのボタン電池の直列なので
 あのLEDテープの数を駆動させるのは辛いです...(^^;))

電源カバーもきれいに出来上がっていますね!
点灯、消灯のどちらでもうまく馴染むチョイスだと思います。
  [URL] [Edit]
ネメシスさん
ご応募ありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*
写真はノイズの除去とコントラストやホワイトバランスの調整をし、いくつかの画像はぼかしも入れさせていただきました。

なるほど、ミドルタワーとフルタワーとあったとは...知らなかった( ̄∇ ̄;)
しかしどちらもカッコイイですねぇ。(*´Д`)ハァハァ


スズメさん
赤と青とのバランスが絶妙ですね。
あと、真っ赤な内部にVGAバックプレートがワンポイントとなって、文字通り光ってますね。
検証用のテスト電源、やっぱあると便利そうですね♪

  [URL] [Edit]
2014.07.21 Mon 00:31  |  tappy #-
こんばんは。

お~~綺麗だ!!
電源ON・OFFで印象が全く違いますね。
電源OFFでもインパクト大ですが、電源を入れた時の姿は
まさにNT-D発動を連想させますね。
ベイカバー最高!!
  [URL] [Edit]
2014.07.21 Mon 02:32  |  ネメシス #-
スズメさん
こんな中二病丸出しPCにコメントありがとうございます。

>ベイカバーの記事、当方も拝見させていただきました!
これは力作になりましたね!!

これはホント作るのに時間がかかりました(;´ρ`)チカレタヨ・・・
でも自慢の一品ですww

>A23S電池で仮検証ってのは、なかなか面白いアイディアですね。

定格4mAとは知りませんでしたww
そりゃ電流不足でLEDテープの発光が弱いわけだww

りくんちゅ。パパさん
写真の編集技術流石です!
封印していたphotoshopを開放して真似しなければww

tappyさん
コメントありがとうございます。

>電源を入れた時の姿はまさにNT-D発動を連想させますね。

(# ̄ー ̄#)
頑張りましたよ!つぎのMODにも改良したものを採用したいと思います。
  [URL] [Edit]
2014.07.21 Mon 05:55  |  和パパ #-
電源ON・OFFでここまで印象が違うのですね。
カッコよすぎる。
バックプレートもすごくいい感じです。
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/1085-bffd4c57
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示