ブログパーツ

趣味の工房

プレゼント企画の受付を締め切りました

みなさん、こんばんは
先日、7月1日の午前0時を持ちまして、プレゼント企画の応募を締め切りました。
たくさんのご応募、ありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*

応募総数は31名様、内訳は

No.1 【Cooler Master Silencio 352】12名様
No.2 【Cooler Master Silencio 550】 8名様
No.3 【Fractal Design ARC XL】 11名様

となっており、【Cooler Master Silencio 352】が一番人気でした☆
今週末に抽選を行い、当選発表をする予定です。



さて、先日レビューをした【Fractal Design CORE1500】ですが、アレから妄想がとまりません(; ̄ー ̄A

広々としていた【Garage fantoni GT】上もとんでもないことに...
IMG_0001_20140703000717914.jpg
COSMOSIIやCorsair350Dその他もろもろ手をつけたまま一向に進んでいないものもありますが、ガマンできそうにありません(苦笑)
一番イメージが固まっているのがCORE1500なので、まずこちらを完成させたいと思います。
ちなみに、前回ここまで進めたCOSMOSIIのサイドパネルですが、ちょっと見直しを考えています。
前回と言っても1月のことだった件...Σ( ̄□ ̄;


あっという間に今年も折り返しに入ってしまいましたが、年内にはCOSMOSIIと350Dを仕上げたいですね...
がんばります(`・ω・´)キリッ!!



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ村


関連記事


    00:10 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2014.07.03 Thu 01:54  |  ネメシス #-
こんばんわ~(*^ω^*)ニコッ

先日のケースのMOD楽しみです |・ω・*)。oO(ワクワク♪)
自分も今週末にはMODを終わらせるつもりなのでみんなのPCに応募しようかな・・・

実はタニアンさんに教えてもらったラインイルミは次のケースMODに採用しようと思っています(//∀//)ムフッ
裏配線が鬼畜なことになっているので場所が取れないという問題があるので(;一_一)

企画に当選したらケースを買わなくて良くなる・・・?(当たるかなぁ~ (*´益`*)ニタァ

そういえばMODしたケースって構成ごと保存してます?
次のケースに構成を移行させようかと悩んでいるので(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2014.07.04 Fri 00:34  |  miotomirai #-
派手なファイアーパターンを期待しておりまする。ニヤニヤ
  [URL] [Edit]
2014.07.04 Fri 01:00  |  HAMROCK #MR6u4cZM
こんばんわー!

抽選結果、楽しみにしておきます!競争率11倍か~。
年末ジャンボとかの最下等級が下1桁のみで10倍と考えると・・・
意外と当たるかも!?( ゚д゚)ドキドキ
あ、でもあれは何枚も買うからよく当たるんだったwww

あと半年で3台・・・w 応援しておきます!
  [URL] [Edit]
2014.07.05 Sat 01:09  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
ネメシスさん
これは工場のほうではなく部屋で広げてしまっているので、早いとこやっつけないと片付きません(; ̄ー ̄A
みんなのPC,是非ご応募お待ちしています☆人´∀`).☆.。.:*

ラインイルミ、ボクも導入してみようと思います♪
今回になるかどうかはわかりませんが...

MODしたケースが多いので、中身は都度構成ごと移行してますよ。
でないと財布がもたないw
現行で中身含めて残っているのはHAF932とTJ08B、HAF922です。


miotomiraiさん
外部の塗装自体はするつもりですが、デザインはまだ決まっていないんですよね~。
ファイアーパターンもいいですが、TJ08Bで使っちゃってるしな...
ただ、TJ08Bもカラーをガラッと変えようかと思っているんで、ファイヤーパターンにする可能性も大です。


HAMROCKさん
こんばんはー☆
全てはうちのチビどもにかかっております。
前回のプレゼント企画☆のP280(http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-790.html)の競争倍率は32倍でしたから、当選確率は高いですよ♪
妄想が固まって、作業に入ってしまえば意外と早く片付いたりするんですけど、悩みながらやると作業が滞りますね( ̄∇ ̄;)
ぼちぼちがんばります☆

  [URL] [Edit]
2014.07.05 Sat 08:17  |  ネメシス #-
お早うございますヽ(^。^)ノ

やはりMODしたケースは中身の構成ごと移行しますよね・・・(・_・;)
お財布事情は辛い・・・(´・ω・`)

それにサブでノートPCとかならまだ使い道がありますけど、デスクだとサブでも場所とって邪魔ですもんね(;一_一)
てかデスクのサブPCとか要らない・・・

本当に参考になりましたありがとうございます(*‘ω‘ *)
  [URL] [Edit]
2014.07.05 Sat 22:12  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
ネメシスさん
こんばんはー☆
少ない小遣いの中でやりくりするしかないですからね...(; ̄ー ̄A
基本的に、稼動可能なデスクトップが現状4台ありますが、2台まではよく使いますね。
タブレットを購入してからは、ノートPCの方が使用頻度激減しました...
「Devil's Canyon」はガマンして次回は“Haswell-E”狙いたいですね。

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/1079-aceacf62
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示