ブログパーツ

趣味の工房

プレゼント企画☆

みなさん、こんばんは
忙しさにかまけていて最近知ったんですが、CorsairからH105なる簡易水冷がでてたんですね。

【Hydro Series™ H105】
240mm Extreme Performance Liquid CPU Cooler



H105_1.png
いいですねコレ。ロゴ光るみたいですし(笑)
リングが何種類か付属するみたいですが...オレンジに塗りたいw
基本的にCPUに取り付けるポンプ部分は丸のほうが好みです。
まだ日本では発売されてないんですかね...


個人的には以前も記事にしたZALMANのReserator3 MAXも気になります。


さて、タイトルの件。
先日もお伝えしたように、忙しさもあり倉庫に放置されているケースが増えてしまってかわいそうなので、普段このブログにお越しいただいている皆様に感謝の意味もこめまして、プレゼント企画として大切に使っていただける方にお譲りしたいと思います。
------------------------------------------------------------------------------------
7/1 0:00応募受付締め切りました☆
たくさんのご応募、ありがとうございました☆
------------------------------------------------------------------------------------

No.1 【Cooler Master Silencio 352】

Silencio352.jpg
静かな動作に特化した静音モデルのMicro-ATXケースで、内部の音を吸収する吸音シートが前面ドアと左右側面に貼られています。
最長 355mm のビデオカードに対応でき、240mm サイズおよび 120mm サイズの液冷ラジエーターにも対応。ただ、「ケーブルを PC ケースの側面に収められる裏配線仕様」とありますが、スペース的にはかなり苦しいです。(コチラ参照)
SD メモリーカードスロット、USB 3.0×2、USB 2.0×1、ヘッドホン×1、マイク×1 を前面に搭載。



No.2 【Cooler Master Silencio 550】

Silencio550.jpg

静かな動作に特化した静音モデルのATXケースで、内部の音を吸収する吸音シートが前面ドアと左右側面に貼られています。
取り外し可能な 3.5 インチシャドーベイ(ベイラック)やHDD を直接挿して使用できる HDD ドック(SATA X-dock)を前面に搭載し、上部には本体上部に便利な USB 3.0 ポートと SDHC/SD メモリーカードリーダーを搭載しています。
最長 427mm のビデオカードに対応。
※背面の水冷ホースホールのゴムカバーが1つ欠損しています。



No.3 【Fractal Design ARC XL】

arcXL.jpg
XL-ATX まで対応したフルタワーケース。HDD ケージがある場合、長さ 330mm までのグラフィックスカードを、HDDケージを取り外した場合は、長さ 480mm までのグラフィックスカードを取り付けることができます。
レビュー用にいただいたものになります。レビューは以下。
【Fractal Design】ARC XL 着弾☆【first impression】
【Fractal Design ARC XL】組み込みレビュー☆



○応募方法・注意事項

下記コメント欄より応募を受け付けます。
Title欄に「プレゼント応募」コメント欄に希望するケースのNo.と一言コメントを記入してください。
締め切りは6/30までとさせていただきます。

※ケースは基本的に中古であることをご理解ください。
※当選の場合にはヤマト便着払いで発送します。送料を負担いただける方のみご応募ください。
※応募はお1人につき1回のみとさせていただきます。
※当選された場合のケースの改造についてはお受けできませんのでご了承ください。
※ただし、簡単な塗装であれば別途ご相談させていただきます。
 


皆様のご参加お待ちしています☆人´∀`).☆.。.:*

------------------------------------------------------------------------------------
7/1 0:00応募受付締め切りました☆
たくさんのご応募、ありがとうございました☆
------------------------------------------------------------------------------------



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ村



関連記事


    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 43 | Top
Comment
2014.06.10 Tue 00:38  |  ネメシス #-
こんばんわ~(*^ω^*)ニコッ

プレゼント企画とは太っ腹ですね!

No.2を希望したいかな|ω・。)チラ

そろそろ今のケースMODが終止符を迎えるので終わったらプレゼント企画のケースでMODってのもいいですねぇ(〃艸〃)ムフッ

まぁ当選するかは差し置いてよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

あと宜しかったらリンクバナーを自分のブロフで設置させて頂いてもいいですか?
プレゼント応募  [URL] [Edit]
いつも楽しみに拝見しています。
プレゼント企画ということで初めてコメントさせて頂きます。
これだけケースがあるとカスタムする時間がいくらあっても足りなさそうですね。
自分も昔のMDFのテープ入れを加工してMatxのケースを製作しようと準備中ですが道具が高くてなかなか取り掛かれなくなっていますw
おかげで1台段ボールPCとなっていた処にこのプレゼント企画、これは応募せねばということで、

No.1 【Cooler Master Silencio 352】に応募させて頂きます。
よろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2014.06.10 Tue 02:24  |  るいす #-
こんばんわ(๑´ڡ`๑)

プレゼント企画ということで今までコメントはしていなかったのですが
このウェーブに乗るために投稿させていただきます。

希望は No.3 【Fractal Design ARC XL】 です。
よろしくお願いします。
プレゼント応募  [URL] [Edit]
2014.06.10 Tue 06:23  |  MMR #CxQ5aTvI
こんにちは。

最近PCに疎遠だったのですが、この記事を見てふつふつと湧き上がってくるものが・・・。
もしもらえるのであれば、もう一台組んでみようと思います。

希望はNo.3です。
よろしくお願いします。m(_ _)m
プレゼント応募  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2014.06.10 Tue 11:10  |  べるじゅ #-
こんにちは!
いつも楽しく拝見させてもらっています。
希望のケースはNo.2です。
よろしくお願いします!
プレゼント応募  [URL] [Edit]
2014.06.10 Tue 23:02  |  たける #-
こんばんは。

組み換えを考えてたところにパパさんのこの企画!

ラジエターも組み込みたいので、No3のFractal Design ARC XLを希望します♪
プレゼント応募  [URL] [Edit]
2014.06.10 Tue 23:11  |  半月 #AplLnUro
初めまして!
いつかMODに手を出す時のために参考にさせて頂いてます。

希望のケースは No.3 の Fractal Design ARC XL です。

よろしくお願いします。

プレゼント応募  [URL] [Edit]
はじめまして!PCにお仕事にご家庭に、多忙なご様子をいつも楽しく読ませていただいております。
自作暦はまだ1年半ほどですが、簡単な装飾から徐々にMODに足を踏み入れ始め、スリーブ化やケース改造など、あれこれやりたいことは出てきているのですが、最近、サイドパネルの穴あけより奥様の説得のほうがはるかに難しいのでは?と思うようになっています…。

希望のプレゼントはNo.1です。どうぞよろしくお願いいたします。

今後も記事の更新楽しみにさせていただきます!
プレゼント応募  [URL] [Edit]
2014.06.10 Tue 23:57  |  miotomirai #-
イベントに参戦させていただきます!
またお子様たちがクジを引いてくれるのかな^^ワクワク

No.3 【Fractal Design ARC XL】を希望致しますb

悪魔の谷を組み込んでみたいなあ。

  [URL] [Edit]
2014.06.11 Wed 00:12  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
ネメシスさん
ご応募ありがとうございます☆
No.2でのご応募受け付けました。
プレゼントでのケースなら躊躇なく切ったり穴あけたりできますね(爆)
リンクの件、自由に張っていただいて大丈夫です。
ただ、コチラにもリンクを張られるというリスク!?がありますがw


パトリさん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募、受け付けました。
ホント、時間がいくらあっても足りない状況...(; ̄ー ̄A
段ボールPCw
「みんなのPC」コーナーへのご応募お待ちしております☆


るいすさん
ご応募ありがとうございます☆
No.3でのご応募、受け付けました。
コメントは気が向いたときにでもしていただければ十分です♪


MMRさん
ご応募ありがとうございます☆
No.3でのご応募受け付けました。
前回の当選者が、そのヒキの強さを発揮できるのか...o(^-^)o ワクワクッ
またPCライフを満喫できるきっかけになるといいですね♪
もちろん、抽選は前回の結果関係なく行います☆


管理人コメントさん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募受け付けました。
いつもご覧いただいているようで、ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*


べるじゅさん
ご応募ありがとうございます☆
No.2でのご応募、受け付けました。
いつもご覧頂き、ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*


たけるさん
ご応募ありがとうございます☆
No.3でのご応募、受け付けました。
お!?本格水冷での製作ですか!?
Arc XLならイケると思います♪


半月さん
ご応募ありがとうございます☆
No.3でのご応募、受け付けました。
当選したら、是非ケースMODしまくってください(笑)


daisukeさん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募、受け付けました。
おっしゃるとおり、ケースMOD云々より嫁さんの同意を得るのがまず最初にして最大の難関ですね(爆)
まぁ家はもうあきらめられてますがw
今後もまったりとブログ更新していきますので、生温かく見守ってください(笑)


mitomiraiさん
ご応募ありがとうございます☆
No.3でのご応募、受け付けました。
...バレてるw
子供たちが協力してくれれば...ですが(笑)
今のところArc XLが一番人気ですね。
Devil's Canyonですか~。個人的にはやはりグリス問題がどうなったかが気になります。

ボクはHaswell-Eまでガマンします。...多分COSMOSIIがそのくらいまでかかりそうなので(爆)


  [URL] [Edit]
2014.06.11 Wed 09:39  |  ebiちゃん #-
はじめまして
最近PCを作りました。
作ったばかりなのにもう2台目を作りたいと思ってますw
プレゼントが当たったらそのケースで作ろうかなとww

No.2希望です。
よろしくお願いします。
プレゼント応募  [URL] [Edit]
2014.06.11 Wed 10:23  |  ネフェルティティ #-
いつも楽しく拝見しております!
No.1 【Cooler Master Silencio 352】でお願い致します!

くあーーーーーっ!!!!念
  [URL] [Edit]
前にSpot Coolを2台も頂いたのですが、
図々しくもまた応募させて頂きますw
No.1 【Cooler Master Silencio 352】 を、
希望します
これからも頑張ってください
プレゼント応募  [URL] [Edit]
いつも楽しく拝見させていただいおります。
折角の機会なので参加させてもらいました。
そろそろPCケースを変えたいと思います。
今後の拡張性も考えて
No.3 【Fractal Design ARC XL】
でお願い致します!!!

  [URL] [Edit]
2014.06.11 Wed 22:11  |  HAMROCK #-
はじめまして!
いつも為になる記事を楽しく拝見させていただいてます。
最近、ついに自分も自作にチャレンジしてみようと思っていたところ、
今回のプレゼント企画を知り、これはタイムリー!と、ぜひ参加させていただきたく。

実は、Corsairの760Tを買おうと思っていましたが、
Devil's Canyonの搭載を決めたらマザボに欲が出て予算オーバー・・・;
もし当選したら初の自作マシンのボディに利用させていただきます!

ということで希望のケースは、760Tと同じフルタワーの
No.3 【Fractal Design ARC XL】でお願いします!

今後も記事を楽しみにしています。
お身体と奥様のご機嫌にお気をつけて!w
プレゼント応募  [URL] [Edit]
ebiちゃんさん
ご応募ありがとうございます☆
No.2でのご応募受け付けました。
当選したら苗床になるわけですねw


ネフェルティティさん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募受け付けました。

しかし りくパパは みを かわした!!


RV03さん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募受け付けました。
Spot coolは活躍してますか?
Silencio352では使えそうもないですがw


じゅにあさん
ご応募ありがとうございます☆
No.3でのご応募受け付けました。
拡張性の面で言えば、ARC XLは申し分ないですね☆


HAMROCK さん
ご応募ありがとうございます☆
No.3でのご応募受け付けました。
自作デビューには内部が広くて組みやすいARC XLはオススメです。
そうなんですよね。意外とマザーが妥協できないんですよね(; ̄ー ̄A

応援ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

  [URL] [Edit]
初めまして。
いつもROMだけだったのですが、せっかくの太っ腹企画に乗るしかないと思い、参加させて頂きました。
No.1 【Cooler Master Silencio 352】に応募させて頂きます!
りくパパさんのケースMODはいつも刺激になってます。
これからもビッカビカのカッコいいMOD楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
プレゼント応募  [URL] [Edit]
乱世の奸雄さん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募受け付けました。
応援ありがとうございます。
これからもまたーりがんばります(>Д<)ゝ”

  [URL] [Edit]
はじめまして。

1月半前ぐらいからHPを拝見させていただいております。
HPを見まして感化されて、まずは電源等の配線をスリーブ化してみました。
まだまだな所は多々ありますが少しずつMODをがんばりたいと思います。

No.3 【Fractal Design ARC XL】を応募させていただきたいです。
はじめまして。  [URL] [Edit]
konitanさん
ご応募ありがとうございます☆
No.3での互応後受け付けました。
ボクのスリーブ化はインチキスリーブですので(笑)他の方のほうが参考になるかと(; ̄ー ̄A
ケースMODは正解も不正解もないので、少しずつ自分の不満なところや、もっとこうしたほうがいいというところを直していくのが(一気に仕上げるよりも)逆に近道かもしれません。
愛着もひとしおになりますね☆

  [URL] [Edit]
2014.06.17 Tue 21:58  |  和パパ #b795H6Jg
初めまして。
某サイトなどで拝見させていただいておりました。
その時は、お話しするのもなにかもう、りくパパさんが神々しくみえて断念してました。

それから、うん年経ち、PCケースで色々見ていると、りくパパさんのHPを見つけ、しかも何か企画しているではありませんか。
これは参加して話をしてきなさいという神のお導きと思い参加します。
希望は No.3 【Fractal Design ARC XL】 でお願いします。
プレゼント応募  [URL] [Edit]
2014.06.17 Tue 23:08  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
和パパさん
ご応募ありがとうございます☆
No.3でのご応募受け付けました。
神々しいなどととんでもない...どこにでもいる普通のオサーンです(爆)
こうして今回の企画に参加していただいたのも何かの縁、これからもまたーりとブログは更新していきますので、気が向いたときにでもかまってやってください(笑)

  [URL] [Edit]
2014.06.18 Wed 04:14  |  Wankel #-
はじめまして。
今回プレゼント企画との事で、初めてコメントさせて頂きます。

りくんちゅ。パパさんの「趣味の工房」は
見ていて本当に楽しいです。

当方、ちょっとだけ感化(?)されてしまって
パーツ交換しまくりで、LGA1366がもう1台組めるくらいの余剰パーツが出てしまいましたw
(今はRampage III FormulaとCorsairメモリ使ってますw)


No.2に応募させていただきます

よろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2014.06.18 Wed 23:48  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
Wankelさん
ご応募ありがとうございます☆
No.2でのご応募受け付けました。

もう1台組めるほどの余剰パーツが...もう重症ですな( ̄人 ̄)チーン...
これからどんどん増えていく予感w
  [URL] [Edit]
2014.06.19 Thu 00:06  |  DAT-3 #ulYx6Mu6
はじめまして。何度か拝見させて頂いております。

以前からりくパパさんの作品に感化され、下手くそながら自分でもMOD PCの世界に踏み込んでます。
電源のスリーブ化ぐらいですけど、奥が深いですね。なかなか綺麗に仕上がらないです。
まだ中途半端な状態で残っている電源が。。。

No.3に応募させて頂きます。
よろしくおねがいしますmm

プレゼント応募  [URL] [Edit]
2014.06.19 Thu 00:29  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
DAT-3さん
ご応募ありがとうございます☆
No.3でのご応募受け付けました。

ケースMODにはうまい下手はないと思いますよ♪自己満足の世界ですから、自分が満足できればそれが正解だと思います☆
でもなかなか自分でも100点がつけられないところはやはり奥が深いですね。
ゆっくりと自分色に染め上げてください♪

  [URL] [Edit]
2014.06.20 Fri 22:48  |  ミトゥー #LTNoWwFs
はじめまして

昨年10年ぶりぐらいにPCを自作し、中古のGTX460を採用した事でこちらのブログに辿り着きました。
すっかり自作熱が再燃してしまい記事を参考にさせてもらってます。

という訳で今回はサブ機用に№1に応募でございます。
プレゼント応募  [URL] [Edit]
2014.06.21 Sat 00:14  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
ミトゥーさん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募受け付けました。

10年ぶりに再燃ですか!?ボク自身、自作暦が長いわけではないので記事が参考になるかどうか微妙ですが(汗)、これからもまったりとお付き合いください☆人´∀`).☆.。.:*



  [URL] [Edit]
2014.06.21 Sat 20:37  |  ぽめ #-
はじめましてですm(_ _)m
前からケースMODの参考として見させて頂いてました!
プレゼント応募と聞いてこれは応募しないといけないと思い参加させてもらいました笑
No.1のケースを応募希望です!
  [URL] [Edit]
2014.06.21 Sat 23:01  |  りくんちゅ。パパ #CLdJdQDA
ぽめさん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募受け付けました。

いつもご覧いただいていたようで、ありがとうございます。
これからもまったり続けていますので、気が向いたときに絡んでくださいね☆
  [URL] [Edit]
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。

りくんちゅ。パパさんのブログを見てから、リンクの方達のブログを漁りMODの魅力に取り憑かれました。
といってもケーブルスリーブしたり、アクリル窓を作ったり簡単なものですが・・

奥さんには、また怒られてしまいそうですが、ASRock Z97 M OC Fomulaを手にいれたので

No.1 【Cooler Master Silencio 352】

を希望させて頂きます。

せっかくの静音ケースですが、アクリル窓は加工して付けたいなと思っていますのでよろしくお願いいたします。

これからもエレクトリカル・パレードの様な素敵PCの作成頑張ってください!
プレゼント応募  [URL] [Edit]
いつも拝見しています、といいたいところですが(。。:)
なかなか忙しくて、久しぶりに見るとこんなことが!!

ねっとりと毎日チェックするべきでしたね!
うまくPCをMODしたい、いろんなものに触れ
てみたく応募します。
プレゼント応募の件ですが
NO,3のを【Fractal Design ARC XL】を
希望します。
PCのMODもしっかりと、、あ、穴開けたい
プレゼント応募  [URL] [Edit]
2014.06.24 Tue 17:20  |  montage #-
はじめまして

3年ほど前に初めてPCを自作し、すっかり自作の楽しさにはまってしまいました。

暇させあればブログ等を読み漁りエア自作してますww


今回プレゼント企画という事で No.2 【Cooler Master Silencio 550】 を応募させて頂きます。


これからも更新楽しみにしてます。



プレゼント応募  [URL] [Edit]
hideちゃんさん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募受け付けました。
あぁ...感染してしまいましたか(笑)
やはりスリーブ等内部に手を入れると窓をつけて内部を見たく(見せたく)なりますね。
奥さんのご機嫌をとりつつ、ケースMODを楽しんでください☆


shinpe-tyanさん
ご応募ありがとうございました☆
No.3でのご応募受付ました。

ブログのほうはお時間のあるとき、思い出したときに見ていただくだけでありがたいです☆
基本、たいしたことは書いてませんので(爆)
考えてみれば、あれだけいぢった家のHAF君、穴あけはしてなかった件。
サイドパネルはフルアクリルに改造こそしましたが、もともとのサイドパネルは塗装のみでほとんどいじってないですね。(; ̄ー ̄A


montageさん
ご応募ありがとうございます☆
No.2でのご応募、受け付けました。
自作にハマる人とそうでない人の違いって何なんでしょうね?
ボクの場合は「クルマいぢり→結婚して資金不足→PCいぢり」という流れですがw
当選したら、是非エア自作ではなく心置きなくケースMOD楽しんでください♪
完成したら、「みんなのPC」コーナーへのご応募もお待ちしています☆人´∀`).☆.。.:*


  [URL] [Edit]
2014.06.26 Thu 01:00  |  のり #-
こんばんは!いつもケースのかっこいい加工(光り物)で拝見させてもらっています。
そのほか、お知り合いの方々のケースも素敵だなと思いながら見ています!
(ガンダムをモチーフにしたケースがとてもとても素敵でした…)

私も置き場所には困っているのてすが、それでもケースは気になってしまいます!
(スペックよりも見た目重視なんです…笑)
という事で、
No.1 【Cooler Master Silencio 352】
で応募させていただきます。
プレゼント応募  [URL] [Edit]
はじめまして。  いつも、楽しみにしています。
今回、はじめてプレゼント企画に参加させていただきます。^^

No.1 【Cooler Master Silencio 352】 をお願いします。

当たるといいな~^^;
プレゼント応募  [URL] [Edit]
2014.06.26 Thu 21:10  |  白人オバQ #-
はじめまして
コメントをするのは初めてですが2年ほど前から楽しませてもらってます。
今まで静音とはかけ離れたPCばかり組んできたので
No.2のSilencio 550に応募させてもらいます。
普段の更新を楽しみにしながら当選者発表を待ってます!
プレゼント応募  [URL] [Edit]
のりさん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募、受け付けました。
ガンダムをモチーフにしたケース...Twistedsisterさんのマシンでしょうか。
スペックより見た目重視...同じニオイがしますね(笑)


と~たんさん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募、受け付けました。
当たるといいですね~♪


白人オバQさん
ご応募ありがとうございました☆
No.2でのご応募受け付けました。
ブログをご覧いただいているようで、ありがとうございます。
静音OCは一度組んでしまうと爆音PCには戻れなくなってしまいますよ ( ̄m ̄*)


  [URL] [Edit]
初めてコメントさせて頂きます。

アイデアの詰まった独創的な作品に感銘を受けました。

今後、精進して当サイトにも掲載されるようになれればと思っています。


希望はNo1 【Cooler Master Silencio 352】

です。

MicroATXは初めてですがこんな素敵なケースで、想いの詰まったケースで是非とも自作してみたいです!

宜しくお願い致します。


プレゼント応募  [URL] [Edit]
2014.06.30 Mon 21:49  |  duo_915 #MXcFP0ls
いつも楽しく閲覧させていただいております。

余っているx58マザーを使って省エネ・静音仕様で組みたいと思い、応募させていただきます。
クーラーない部屋ですので、x5630とHD7750で組む予定です。

希望はNo.2 【Cooler Master Silencio 550】です。
これからも更新楽しみにしております。
プレゼント応募  [URL] [Edit]
お久しぶりです!!!!
以前、弟のPCケース用に応募した者です。
結局ケースはジャンクで手に入れたSilverStoneのケースを
手入れして整備してプレゼントしました!!

今回は完全に自分用です(笑)
第四世代I7シリーズも出ましたし。
新調したい!!

前回は逃しましたが今回は当たるといいなー!!

No.2 【Cooler Master Silencio 550】をよろしくお願いします。
プレゼント応募  [URL] [Edit]
coolboyさん
ご応募ありがとうございます☆
No.1でのご応募受け付けました。

まぁアイデアというか、ケース改造するにあたって、最初はアクリルカッターくらいしか工具もない状態で作ってましたので、苦肉の策ではありますけど...(; ̄ー ̄A
「みんなのPC♪」コーナーはノーマルでもOKですので、是非また機会がありましたらご応募ください☆


duo_915さん
ご応募ありがとうございます☆
No.2でのご応募受け付けました。

いつもご覧頂きありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
X58マザーはボクが始めて自作したシリーズですので、いまだに現役でがんばってもらっています♪
これからもまったりと更新していきますので、よろしくお願いします。


マーシーさん
ご応募ありがとうございます☆
No.2でのご応募受け付けました。

お久しぶりですね~。覚えてますよ(くじを全部手書きしたためw)
ジャンクで手に入れられたというSilverStoneのケースが気になります(笑)
今回は当たるかどうか....全ては家のチビどもにかかっておりますw


  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/1065-6c193f04
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示