ブログパーツ

趣味の工房

手が付けられず...(; ̄ー ̄A

みなさん、こんばんは
やっと風邪もなんとか治り、仕事も少しだけ余裕ができるようになりました。
まぁ来週からまた忙しくなるんですが(; ̄ー ̄A

すでに他の方のブログにてUPされておりますが、先週土曜に秋葉原に行ってまいりました。
バーツさん、bloomさん、タニアンさん、Hide-Rocketさん、てるぞさんとしてきました。
Hide-Rocketさん以外はみなさん初顔合わせ...
待ち合わせ場所をちゃんと決めていなかったので、現地で会えるかどうか少し心配していましたが、駅を降りて歩き出した途端にスズメさんを発見(爆)
一緒にいらっしゃったのが、バーツさんとタニアンさんでした。
IMG_0001_2013112100031976f.jpg
緊張のあまり手が震えて(嘘)ブレブレになってもーた。(; ̄ー ̄A
モザイク必要ねぇwww

みなさん、ホント楽しい時間をありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*

楽しすぎて飲みすぎて、新幹線乗り過ごしたのは内緒ですw
幸い、最終は浜松止まりの新幹線で、運よく在来線がギリギリ残っていたので、無事帰ることができましたが...
駅まで迎えに来させていた嫁をなだめるのに苦労しました(爆)


さて、先日の3.3vの件で無罪が晴れたマザー。
勢い余ってポチッてしまった"MUXIMUS VI GENE"と4770Kですが、いまだ放置されています(; ̄ー ̄A
2号機もまだバラしたまま元に戻せていません。

というのも...代替で検証した電源をそのまま使おうとしたものの、奥行き的には160mmでギリセーフなんですが、フルプラグインであることと、ATX24pinコネクタが光学ドライブに干渉して使えない...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これで電源まで購入しないといけなくなると...もう4号機確定じゃね?
ってことになるわけで...
これポチりました。
【Cooler Master Silencio 352 】
silentio352.jpg

ミドルタワーながらもコンパクトな同じくCooler Masterの”N-Style N400”や、タニアンさんが現在いぢられているCorsairの"Obsidian 350D"などとさんざん悩んだ挙句、こちらのケースに。

またこれ以上ケース増やすなんて、バカなの!?と思われた方...おっしゃる通りです(爆)

多分今週末には作業できるかと思いますが...中身をどっちにするか("MUXIMUS IV+2600K" or "MUXIMUS VI+4770K")で現在悩んでます。
ということで、まだ2号機もばらばらのまま、現在に至ります。

さて、週末は忙しくなりそうだ☆



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
ランキングに参加しております♪

にほんブログ村



  
関連記事


    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
むむ!!・・・・・・・・・・|д゚)チラッ

ソノケースワタシモホカクシヨウカナヤミマシータ(ワライ)

350Dと比べて1回り以上小振りな割りに意外とスペースが確保されてていいですよね、そのケース

あとフロントドアの質感がかなり良いっす、各箇所に吸音スポンジが付いていて静かそうだし・・・

でも私が作ると爆音PCになりますけどね・・・自信あります(爆)


  [URL] [Edit]
2013.11.21 Thu 01:12  |  スズメ #-
りくパパさんとトータルでお会いした時間って、
結構短いんですよね(苦笑)
余裕のある状況でお会いできれば幸いです☆
無事に帰れて何よりでしたねぇ(^^;)

4号機、おめでとうございます!!
  [URL] [Edit]
2013.11.21 Thu 18:28  |  バーツ\(◎o◎)/! #-
 こんばんは~ 先日はありがとうございました。

新幹線の件・・・私も一歩間違えれば($・・)/~~~青森市まで逝ってました更に最終鈍行がないという・・

便器のRCが目だってしゃーないですね(笑)

新作っすね~ 4号機 どーなるのことやら(笑)更新期待しております☆

オフ会参加ありがとうございました
  [URL] [Edit]
2013.11.21 Thu 20:12  |  bloom #-
お会い出来て良かったですぅ~♪
何とも幸せな時間でしたw
やっぱり皆さんお疲れだったんですね~。

4号機どうなるんだろうか?? 楽しみです!
  [URL] [Edit]
2013.11.21 Thu 23:10  |  てるぞ #-
。・∀・)ノ゛
先日はおつかれしたw
次は何時にします?(爆)

そして
4号機確定おめでとござんす♪
4770K希望~(*^ワ^*)わゎ
  [URL] [Edit]
タニアンさん
日本語でおk(爆)
350Dと最後まで悩みに悩んだんですが、最終的に「やっぱかぶっちゃ面白くない」という結論でsilencioにしました(爆)
まぁボクが作っても爆音になりそうですけどね。ただ、COSMOSIIもあるし、はやくHaswell組みたいんで、とりあえずはノーマルで組むことになると思います。
...許されるならwww


スズメさん
ですよね~。是非一度スズメさんとゆっくりお店を見て回りたいです。
いろいろと勉強になるお話も伺えそうですし。 ___φ(。_。*)カキカキ

ホント、最終電車が残ってて何よりでした。
しかし最終なのに、満員で座れなかったのにはびっくりしましたw
まぁじゃなかったらまた寝過ごして小田原あたりまで行ってしまってたかもしれませんがね(爆)


バーツ\(◎o◎)/! さん
こちらこそありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*
最終が浜松止まり(1つ先)だったのが幸いでした。名古屋や新大阪まで行ってたら...
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

4号機はとりあえずはノーマルで組むことになるとは思いますが...自信なくなってきた(爆)
また機会がありましたら是非v-275しましょう♪


bloomさん
こちらこそよかったです~☆
楽しかったですね。
まぁ疲れていたというよりはテンションあがって飲みすぎたのが原因ではありますがw
4号機...どうやらただ組むのは許されない雰囲気ですね(爆)


てるぞさん
こんばんはー☆
忙しいところ、ありがとうございました。本当に会えてよかったッス。
似顔絵が似すぎててワロタwww
あと、実在しててよかった(爆)

次はボクの自宅で工具とお酒そろえて待ってますw
何とか今週末に4770K回してみたいです。(`・ω・´)キリッ!!

  [URL] [Edit]
2013.11.22 Fri 21:29  |  Hide-Rocket #-
先日は乙でしたー☆
そういや私達以外は初対面だったんですね!?
まったく感じませんでしたw


さて、silecio352は個人的に気になってるんで
レビュー(感想でも)期待です☆
  [URL] [Edit]
Hide-Rocketさん
乙でしたー☆
ボクも後になって気づいた件www
本日開封の儀を執り行います。

場所は静岡県。時間は10:00頃を予定しております。
よろしければご来場ください(爆)


  [URL] [Edit]
2013.11.23 Sat 09:15  |  デンタ #-
飲み会いいなぁー!今度僕も参加してみたいっすw
新しいプロジェクトもうらやましい、、、買って満足するタイプの俺ですから、一向に作業が進まないw
  [URL] [Edit]
デンタさん
こんばんはー☆
やはり同じ趣味の方たちと実際お話しするのは刺激になりますね。
新しいプロジェクト、一向に進んでおりませんw

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/1027-c41ff8da
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示