ブログパーツ

趣味の工房

2013年9月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
やっと少しだけ落ち着きを取り戻しつつあるりくんちゅ。パパです。
休みの日も持ち帰りの仕事をしたり、地域の行事や子供の相手でほとんどPCを触れていない件orz

そんな中、Xperia Tablet Zで使用していたMicroSDカード(64GB)が購入後半年足らずで昇天...
3号機がなぜか急に無線LANに接続できなくなるというトラブル...
そして現在使用している事実上のメインマシンである2号機ではまたディスプレイが急に消えてしまうというトラブルが発生中。ε=(´Д`;)
ドキドキしながら記事を書いておりますw

ちなみに2号機で使用しているのはHD5770...前回記事にしたようなディスプレイ ドライバー nvlddmkm が応答を停止しましたが、正常に回復しましたという警告は出ず。
しかも、前回は数秒~数分後に復帰していたものの、今回は復帰してくれない&キーボードの受け付けもしてくれないので、症状が出てしまったらリセットボタンによる強制再起動しか対処がありません。(; ̄ー ̄A
また2号機では(BIOS読みで)3.3Vが2.6~2.8Vしか出ていない模様。コレ関係あるのかな!?
どちらにせよ、マザーか電源が怪しいですね。
検証する暇が現在はありませんが...

さて、タイトルの件。
遅くなってしまいましたが、毎月恒例のアクセス解析の結果です。


2013年9月のアクセス解析結果



○アクセス数
2013y10m15d_225024525.jpg
9月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が35,590、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が58,968でした。
記事本数は7本、実に5日か月ぶりに2ケタになったのもつかの間、また1桁になってしまいました。
約4.3日に1本の更新ペース。着実に週一ペースに近づきつつあります。(; ̄ー ̄A


○日別訪問者数
1309日別

9月15日にちょっとした山ができていたので検索ワードを確認してみたところ、
1309-15検索ワード
どうやらFC2のサーバーで何かがあった模様...(; ̄ー ̄A
それでも「日本語入力ができない」が上位に来ているのも驚きです。



○地域別訪問者数
1309地域02
イタリア、ポーランド、ハンガリーが前回からランクアップしてTOP10入り。
前回7位にいた台湾は一気に29位にまで急降下。


○地域別訪問者数
1309都道府県02
※クリックで全ランキングへ

TOP10の都道府県に変わりはありませんが、大阪府がじわじわとランクと上げてついに2位の座に。
地元静岡は先月ランクを上げたと思ったらまた落ちてますw


○訪問回数
1309訪問回数
201回~500回も訪問していただいている方は先月とぴたりと同じ44名。
101~200回に関しては先月204名から大幅UP。
全体的な訪問回数が減っている中で、日に3回以上来ていただいているマニアな方を増やしつつあります(爆)


○検索ワード
1309検索ワード
やはりいまだに日本語入力ができない件についての検索が圧倒的。Σ( ̄□ ̄;
ちなみに、もう丸3年たっているんですが...
7位にランクしている「nvlddmkm」関連のディスプレイが突然消える現象についても着実に増えてきています。
後は先月同様、【Android端末から自宅PCを起動 遠隔操作をする】へのHITが多かったですね。


さて、こちらも毎月恒例。
○検索下位ワード

アクリル1mmペラペラ
ペラペラといえばペラペラですが、そうでないといえばそうでない感じ。

ちょうべんりなあぷり
かんじとかたかなもつかってください。

アドレスを解決しています
そうですか頑張ってください(棒)

アクリルカッターはどこ
さぁ!?引き出しは探した?

そうですか
わかればよろしい。

どきどきする抽選
ロシアンルーレット最強♪

ようこそ帰る
ちょっと何言ってるのかわかんないです。

ロギン
ロギンてなんだ?? (; ̄Д ̄)???

よっこそ
よっこそw
テンションが高めでよろしいwww

他人のパソコン遠隔操作
おい...やめとけ。

軽トラサイドパネル
アクリル化おすすめ♪

画面に2枚でる
何がでるのかわかりませんが...出ないよりはいいんじゃない!?

パソコンを呼び出す
遅れずに来てくれましたか?

カルーセル麻紀パネル
麻紀いらないですからッwww


今回もいろいろな検索ワードが出ていて、非常に参考になりました(>Д<)ゝ"
更新頻度も落ち気味、中身も右に寄ったり左に寄ったりのこんなブログですが、みなさんこれからもよろしくお願いします♪




それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ村




関連記事


    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2013.10.16 Wed 01:10  |  スズメ #-
電源の3.3Vの電圧、ちょっと心配ですね。
お時間が取れれば、やはりテスターで確認されることをおすすめ致します。
ATX12Vコネクタで測定できるかと思います。
PCI Expressはビデオカードでも3.3Vも使用していますし…
ちなみに3.3VはM/B生成ではなく電源からのスルーですので、
本当に低いようでしたら電源が危ないかもしれません(>_<)
  [URL] [Edit]
スズメさん
本日台風によりそうそうと自宅待機を決め込んでいましたので、電源をテスターで確認してみました。
結果...ちゃんと3.3v出てました。ε=(´Д`;)ホッ
その後再度接続しなおして起動したら...直っていた件w
接触不良だったんですかね!?
  [URL] [Edit]
2013.10.20 Sun 02:27  |  Pasion #HfMzn2gY
今回は自分的に秀逸なワードがなく残念です(^^;)
「カルーセル麻紀パネル」
はとっても気になるのですが。。。

「ようこそを帰る」と「win7 よっこそ」はもしかして同じ人かも?
要するにwindows7のようこそ画面を変えたいということですね、きっと(^^)

「どうやって他人の~」
ホントにこの人は・・・
こんばんは  [URL] [Edit]
Pasionさん
こんばんはー☆
結構ムラがありますね~。検索ワードも下位ワードは「1」のものしか拾っていないですが、「2」と「3」にも、たまに秀逸なものがあったりします。
なかなか全部は拾いきれないですが(; ̄ー ̄A

ようこそ画面を変えることに関する検索もすごく多いですね。
正直、検索で変換ミスをしているようではレジストリの修正が心配ですが(爆)

他人のマシンを操作して何をしようというのか...危険ですねぇw

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/1018-45a33b7c
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示